からかい上手の高木さん2 第6話

からかい上手の高木さん2 第6話「リベンジ/ドッジボール/買い食い/デート」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん2動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん2 第6話 コメント

  • #

    私がアンタの事を好きになってあげたんだから、アンタも私の事を好きになりなさいよ的なストーリー

    +22
    -111
  • #

    まって
    指でボール回すの上手すぎない高木ちゃん
    オレガイルのガハマちゃんもボールか何かを指でクルクル回してたけど意外な運動神経と特技あるのね

    +98
    -75
  • #

    高木さんめえぇぇ!!

    +80
    -65
  • #

    アタリだと、、?
    ミナ運つよいな

    +75
    -63
  • #

    今週はサナエちゃんが良かった
    やっぱユカリちゃんは運動神経アレなのね

    +65
    -56
  • #

    西片よ二人きりでドッジボールはもはや
    デートみたいなもんだぞ

    +31
    -9
  • #

    ええな中学生
    ワイも1番輝いてたあの頃に戻りたい

    +36
    -9
  • #

    >>7
    いるよね、小中くらいにモテ期のピークが来るやつ。

    +33
    -6
  • #

    かっこよすぎん、、、⁈高木さん&キャッツ

    +32
    -9
  • #

    高木ビッチ!高木ドビッチィイィイイィイイィ!!!

    +29
    -9
  • #

    全部高木さんの妄想だぞ

    +23
    -13
  • #

    いつも高木さんと一緒にいるポニテのコが
    初めてしゃべった!!

    +26
    -6
  • #

    一方、西方の中の人は女性を弄ぶ側だった

    +27
    -9
  • #

    駄菓子屋「カーーーーーーペッ。爆ぜろ」

    +14
    -12
  • #

    ヴィンランドの後の口直し

    +20
    -10
  • #

    8お前ひでぇやつだな

    +18
    -5
  • #

    ・・俺は高木さん1途中でやめてが・・・
    やっぱ・・無理だった

    +10
    -11
  • #

    「私が勝ったら一生からかっていい?」ってある意味高木さんからのプロポーズだね。

    +36
    -3
  • #

    これは、きっと西方の走馬灯だろう

    +15
    -10
  • #

    高木さんが髪をかきあげて舌をペロッてした

    +23
    -7
  • #

    ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるとやっぱりついからかっちゃう

    +15
    -4
  • #

    タノシミダネ 敏感学校

    +10
    -7
  • #

    いや、握力やりなおせよ。

    +17
    -4
  • #

    >>7
    中学なんて内履き捨てられたり
    先輩にプロレス技かけられて病院行ったりさんざんだったわ!!!

    +11
    -5
  • #

    高木さん自分で乗っかって動きそう

    +11
    -6
  • #

    駄菓子屋の中って冷房効いてなさそうだけど、夏にあの中で熱々のカップめん食ったら大変なことになるぞ

    +10
    -9
  • #

    ホウジョウさんの出番が無いだとッ!?
    ヽ(`Д´)ノ

    +6
    -3
  • #

    あ、ちなみに本編開始辺りで今度はポニテの子に注目集まるように仕向けてたみたいだけど、俺はホウジョウさん派だからッ!!

    +12
    -1
  • #

    こいつら、もうアイコンタクトで会話してね?

    +12
    -2
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +5
    -3
  • #

    りえりー結構歌上手くなってきたなぁ

    +4
    -3
  • #

    いやー女から手の平の上で転がされてる感に興奮しちゃうドMな俺氏おる?

    +10
    -3
  • #

    >18 同じこと考えた
    で、あのボール人工皮革かな、めっちゃバウンドしてたよね。ボール回しは軽いほど難易度が上がる。高木さん絶対授業中に練習してたな確信

    +3
    -1
  • #親父1891

    楽しみだね、輪姦学校

    +4
    -0
  • #

    はい、ごちそう様でした!
    毎回ニヤニヤしに来てますw
    西方がもうちょい大人ならないとね~!

    +10
    -3
  • #

    ドッチボールで取れそうだからと片手でキャッチしようとするって相変わらず西片バカやなあ。片手取りなんてまず無理

    +5
    -2
  • #

    まったく同じ事をブスにされたら不登校になる

    +9
    -1
  • #

    髪かき上げる高木さん神

    +6
    -3
  • #

    いや、謎の勝負は負けでいいから握力測定はちゃんとやり直せよw

    +5
    -1
  • #

    高木さんのアソコもチーズ味かな?

    +6
    -2
  • #

    見逃したから夕飯にカップ麺でも食べながら高木さん見るかと思ったワイ、絶賛後悔中

    +2
    -0
  • #

    >>11
    こわすぎ

    +1
    -0
  • #

    俺があのメガネなら
    西方寝とって高木さんからかう

    +4
    -0
  • #

    猫があんなもの食べるかよ

    +6
    -1
  • #

    食べるぞ、そのかわり早死にするがな

    +1
    -1
  • Comments are closed.