Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第0話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第0話「Initium Iter」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第0話 コメント

  • #

    ニワカでも楽しめますか?

    +38
    -58
  • #

    予備知識がないと全然わかんない奴だな

    +76
    -42
  • #

    事件簿ならニワカでも楽しめる
    こっちは・・・

    +47
    -35
  • #

    これって原作知ってる前提な感じなアニメですか~?

    +78
    -19
  • #bb

    ちゃんと最後までやるのかな?FGOアニメいつも途中で終わるから。面白くて……

    +36
    -42
  • #

    「魔獣戦線」という石川賢の大名作をパクるな!

    +33
    -62
  • #

    Fateシリーズは、ゲロ悪趣味全開だから
     だ い き ら い で す 。

    +53
    -82
  • #

    野獣戦線…
    あぁ…あの真夏の夜が再び蘇ってくるのか…

    +40
    -93
  • #

    事件簿は予備知識があればあるほど楽しめるんだけどね
    最低限空の境界は必須かな

    +25
    -30
  • #

    Fateはいつからかオナニーアニメになった

    +34
    -23
  • #

    初音ミク

    +32
    -21
  • #

    完成度は高いしめちゃくちゃ面白くはあるから決してオナニーアニメではない。ただ尺の都合上前提知識が必要なアニメになってしまった……

    +27
    -39
  • #

    ※6
    バビロニアでパクってんのは怪獣映画だけどな

    +25
    -7
  • #

    知識いる いらんは どっちでもいんちゃう?
    おもろかったらそれでいいやん

    +31
    -37
  • #

    ※14どっちでもよくはない
    なぜなら知識がないと全く意味がわからんから面白くもないし

    +46
    -14
  • #

    一応バビロニアの正史を勉強した方がいいのか?FGOのストーリーぐらい公式が公表してくれないとこういうアニメも楽しめんよな

    +23
    -12
  • #

    おくさまはサーヴァント

    +19
    -11
  • #

    Fateシリーズ知識無しで見たけど
    さすがに分かんないなぁ(苦笑

    +30
    -7
  • #

    夫婦共演                

    +24
    -9
  • #

    亜種特異点あたりからシナリオがクソになりはじめた。
    魔獣戦線は割と良い方

    +25
    -8
  • #

    ヴィンテージよがインド

    +17
    -5
  • #

    てか0話でわけわかんないとかオナニーとかいう人って想像力というものがないんだろうなぁ・・・。まだ始まってないものに文句いうなんてどうしようもなさそう。

    +21
    -30
  • #

    売れるとわかったカードゲーム並みに次から次へと出しすぎなんだよFateシリーズ
    ステイナイトしか見てない俺に良かったオススメの作品を教えてくださいw

    +25
    -4
  • #

    FGOの新規も取り入れたいだろうし、たぶん1話の放送したらネタバレにならない程度に説明してくれるとは思うよ
    今回の0話はFGOの第一部クリアした人向けだから、ゲームやってない人はちょっと難しいと思う

    +20
    -15
  • #

    ゲームの宣伝アニメは大抵失敗する

    +26
    -3
  • #

    販促アニメですね、わかります
    (FGOやり始めてるから、多少理解)

    +19
    -6
  • #

    ああ、これガチ売れする奴だわ確信

    +19
    -30
  • #

    FGOのアニメなんて売れるとわかってるから
    逆に売れるとわかってるアニメを見るのはなんかなぁ

    このアニメ売れないだろうってアニメが神回入れてきてバカ売れする方が成り上がり感があっていい

    +14
    -19
  • #

    FGOはシナリオ神だからマジでアニメ楽しみだわ

    +11
    -23
  • #

    ウルク民万歳

    +10
    -9
  • #

    バビロニアアニメ化ってことはガチの本気 ギルガメッシュ様がアニメで拝めるのか!!
    最高じゃねぇか

    +20
    -14
  • #

    覇権ソシャゲのアニメ始まるぞおおおおお
    第七特異点 つまり七章だけどな

    +9
    -16
  • #

    出でよ土爪!

    +9
    -5
  • #

    クリプター以降はクソ

    +11
    -1
  • #

    ガチャの沼

    +15
    -2
  • #

    ※10よ・・
    フェイトはそもそもエロゲーですから・・
    オナニー専用ですから・・
    勉強して出直して来い(´∀`*)ウフフ

    +16
    -4
  • #

    FGOで太陽ゴリラのせいでバビロニアまで行けてないんだよ。

    +6
    -1
  • #

    新規は切り捨てる!
    そう!
    前後が知りたければ「FGO」をやれ!と言う
    熱いメッセージ

    +13
    -4
  • #

    麻婆でも食べてろ

    +8
    -2
  • #

    よしわかった
    僕らもレイシフトすればいいのか

    +5
    -2
  • #

    >10
    元々、エロゲー
    今更です。
    シナリオの完成度が良い為、一般向けになっただけです。
    魔力供給も、H供給でも可能ですので。

    +11
    -8
  • #

    これ見るとFGOをやってみたくなるな。
    スマホ持ってないけど。

    +6
    -12
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +3
    -10
  • #ななしさん

    ゲーム内でやってたやつか。もう見たわ

    +5
    -2
  • #

    マシュのサーヴァントはガラハッド

    +5
    -4
  • #

    アーオモシロカッタナーー!!!

    +4
    -7
  • #

    マリスビリー前所長ゲームだとシルエットだけど今回ちゃんと立ち姿が見れたことが驚きだわ
    思ったより若いよね

    (魔術協会の天体科の学長・アミスフィアのロード)

    +3
    -3
  • #

    片目のショートヘアばっか

    +6
    -3
  • #

    アニメだとstay nightかzeroを見ておくのが最短の近道なのかな

    +2
    -3
  • #

    「この一撃を以て決別の儀としよう!」

    +1
    -2
  • #

    藤丸出てきた所で視聴辞めたわwww

    +5
    -1
  • #

    わたくしめのカルデアでは見た事の無い人物が最後の方でなんだか倒れてましたね

    +0
    -2
  • #

    FGOはシンまでクリアしてるがストーリー全飛ばししてるんで何もわかりましぇええええええええんwwwwww

    +1
    -7
  • #

    やっぱufoがやったfate作品以外のキャラデザが好きになれないな。年齢層が低く見える。七つの大罪あたりと同じレベルになる。ufo以外のFateはやっぱ微妙。

    +6
    -2
  • #

    ≫53
    FGOってゲーム性よりストーリー楽しむアプリでただのガチャゲーって聞いたんだが、よくあのクソゲーシナリオ抜きで楽しめたね、すごい

    +7
    -2
  • #

    >48
    ほう、メカクレが多い、と・・・

    +3
    -2
  • #

    エレちゃんオレの嫁

    +3
    -1
  • #アッキー

    ロマニと前所長でダブル志貴とか、月姫勢には熱いキャストだな

    +3
    -2
  • #

    >58
    真ゲッターは黒歴史だから鈴村は志貴じゃなくて黒桐って認識だと思うぞw

    +0
    -2
  • #

    FATEエクストラはやったことあるけど
    楽しめる?

    +1
    -1
  • #

    0話だけだとFGOプレイヤーへのサービスだね。
    実際ゲーム内で配信されたやつだし。
    1話から一般向けになるかは見てみないとわからんね。

    +2
    -1
  • #

    主治医が、パートナーになるかと思ってたわ、

    +1
    -2
  • #

    主治医はマシュの父親ポジだよ
    ついでにマシュと融合したサーヴァントの父親まで出てきてWパパ状態になる けどそれは6章だね

    +1
    -2
  • #

    あくまで特異点同士で話はそんな繋がってないから
    単品というか映像化されてる冬木のやつみれば話はわかるはず
    劇場版でやるやつはやらんと解からない
    というか今からFGOやってもイベント見れないから完全んいは解からんけど

    +1
    -0
  • #

    この話だけ見るとFGO/ZEROって内容が大半かな。
    残りはFrist Orderから第六特異点までの簡易すぎるダイジェスト。
    ちなみに第七特異点のバビロニアをやる理由はFGOユーザーの人気投票の結果。
    まあこの話だけだとファンサービスですね。

    +1
    -0
  • #

    fate特有のクソみたいな信者とクソみたいなアンチ
    そして信者とアンチ両方が自分がクソみたいな奴だと自覚してない

    +5
    -0
  • #

    全部の章やるには時間がかかるんだろうけどユーザーから巻き上げてる金でやれよとは思う

    +2
    -2
  • #

    Fate/GrandOrderの2時間くらいのあるやん?それ見たら何となくわかるやろ。

    +2
    -2
  • #

    そうFate/GrandOrder FirstOrderでやつ見たら第一特異点までの流れはわかるよ。FGOは百年戦争までしかやってないけどだいたい世界観それで掴んだし。あと所長可愛いからみて!!!

    +1
    -0
  • #

    >>12
    それをオナニーアニメっていうんだろ

    +2
    -2
  • #親父1891

    ニワカには辛い

    +1
    -0
  • #

    医者は髪の毛切れ

    +2
    -0
  • Comments are closed.