ありふれた職業で世界最強 総集編

ありふれた職業で世界最強 総集編「オルクス大迷宮」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ありふれた職業で世界最強動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 総集編 コメント

  • #

    内容を変更して「総集編 オルクス大迷宮」をお送りしております。

    +166
    -93
  • #総集編クソくらえ!!!

    総集編いらん!!マジいらん!!!!

    +460
    -88
  • #

     闇 の 始 ま り だ ! 
     
    決して逃がさn砕け!
    砕け! 砕け! 砕け!
     
      闇  に  沈  め  ろ  !  ! 

    +49
    -86
  • #

    次にお前らは……
     
    「これ最初からやれよ」
     
    と言う!

    +87
    -89
  • #

    本当に総集編なのな。
    何一つ新しい情報無し。

    +117
    -71
  • #

    総集編を改めて通してみるとわかるけど、主人公が頭が悪い、格好悪い、気持ち悪いの三悪がそろってて、作者がこういうヒーロー像が本気で格好良いと思ってるのか、それともギャグでやってるのか理解しかねる。
    ただし格好悪いし笑えもしないので、どちらにしても大失敗ですが。

    +126
    -124
  • #

    ありふれた総集編で万策尽きた

    +149
    -72
  • #

    4話しかやってないのに総集編www
    映像は使い回しでもいいから、ナレだけ変えて解説編とかにしとけよ

    +134
    -65
  • #

    「ボクの腕を食べたぁぁぁぁ!!!!」の
    シーンはちゃんと総集編に入れろよ。
    いちばん笑えるシーンだろがボケ!

    +119
    -87
  • #

    いやいや、総集編って・・・。

    +123
    -59
  • #

    ※9
    笑え笑え!最後のお笑いだ!!
     
    ……ここから笑いは一切ナシ!
    なぜなら……?
    これからは『俺のルール』でやるからだ

    +56
    -82
  • #

    夜更かしした皆さんお疲れーす
    んじゃ、あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ^^

    +68
    -53
  • #

    おや?
    先週の次回予告では
    Epsode.06
    残念なウサギ
    ってなってた筈だが・・・

    +101
    -33
  • #

    いらな過ぎて草も生えない沙の惑星

    +64
    -41
  • #

    こんなんやるなら異世界来る前の話とかも入れろよ

    +80
    -39
  • #

    >>6
    心も体も人間としてアウトな存在だから
    間違っても「(ダーク)ヒーロー」なんてもんではない
    「ノブレス・オブリージュ(高貴なる者の義務)」なんて糞くらえで
    好き放題する話だって何度言えばry

    +172
    -73
  • #

    『内容を変更して総集編をお送りします』ってテロップあったってことは意図しなかった何かがあったってことなのか?
    想定していたならこんなテロップつけないだろうし・・・つけるに到った経緯が気になる所だ

    +63
    -39
  • #

    一週休んでくれても全然構わないのにね。
    どうせ元々1年以上延期してんだし。

    +64
    -45
  • #

    ※17
    誰もそんな事は言っていないと何回言えばry

    +60
    -45
  • #

    また作者が文句言い出したのかなw

    +55
    -40
  • #

    ※20
    何度言ったって分から(理解でき)んやつには意味が無いぞ
    「バカの一つ覚えなのがゲームキャラの悪い癖」って言うしな

    +47
    -35
  • #

    万策つきたー!総集編はもういやだー!

    +64
    -36
  • #

    このおもんないアニメでもいい展開になってきて、やっと次が見てみたいと思うようになってきた矢先に総編やと?
    馬鹿なんまじで、頭悪すぎる。
    期待はずれ。
    アニメ制作やめろ能無しが。

    +56
    -38
  • #

    ※24
    なら言ってやるといい
     
     今 日 が お 前 た ち の 命 日 だ 
     
    ってな

    +15
    -79
  • #

    作り直して放送延期な上に、作り直してこのクオリティー。
    しかも6話でいきなり総集編。
     
    悪い意味で伝説入りしそうな作品だな。

    +87
    -32
  • #

    ※25
    京アニが何度も脅迫を受けた上であんな大量殺人まで起きてからまだ間もないこの時期に、そんな書き込みをできるあなたの神経を疑います。

    +91
    -55
  • #

    >>24
    >アニメ制作やめろ
    こ↑こ↓に揮発性の高い燃料があるんだけど……いる?(確認)

    +83
    -131
  • #

    完全に総集編です。ガルフォース宇宙章見てきます

    +42
    -30
  • #

    ※27
    それな。行動に起こすからいけないんだよああいうのは
    こういう場所で書き込むだけなら何も起こらないし誰も傷つけないからセーフセーフww

    +85
    -136
  • #

    これまでに粗筋いらんって

    +58
    -40
  • #

    ユエとかドンナーとかネーミングセンスどうなってんねん

    +68
    -37
  • #

    また作者からストップがかかったのかな?
    そこまで拘って作る程の内容でもないと思うが。

    +76
    -34
  • #

    ※31
    粗筋するとしても、もうちょっと後が良いよねー

    +51
    -31
  • #

    何かあったんだろうな。
    放送できなくなる何かが。
    そもそも本来、1クールで
    総集編なんて要らんだろ。

    +68
    -34
  • #

    おやおや?
    作者さんかな?アニメ制作会社の関係者かな?
    マイナス連打をおっ始めたのは

    +297
    -40
  • #

    総集編にモンゴミニアトー‼

    +46
    -30
  • #

    ※36
    いつもの誘拐犯だよ

    +45
    -27
  • #

    ホンマそれ

    +44
    -29
  • #

    総集編w
    この調子ならワンクールに3話の総集編が待っているw

    +52
    -33
  • アニメ<小説になってる。
    もっとしっかりして欲しいなぁ。
    もったいない‥

    +44
    -33
  • #

    たったの5話で総集編ってマジ?

    +90
    -33
  • #

    ※41
    だって人生は1回なんだからエンジョイしなきゃもったいないよな

    +53
    -38
  • #

    イカジャムでも同じ事言われてたっけ

    +41
    -26
  • #

    万策つきるはやくないですかねぇ

    +45
    -25
  • #

    作者自身が指示した再編集アニメを視聴者に完全否定されてまた作者がへそ曲げたんじゃね?w
    もう打ち切りでいいよ

    +1121
    -449
  • #ななし

    総集編!?ギャグかよ

    +54
    -29
  • #

    >>46
    そんな言葉で状況を変えられると思ってるのか?ってハナシ

    +63
    -51
  • #

    最初に作られたらしい作品が見たいなぁ。

    +51
    -33
  • #

    >25
    これマジに実行して会社を実質潰した
    地球外生命体マジツボるコブラ

    +40
    -27
  • #

    セツは総集編なんて見たくありませんっ❕プンプン😡

    +45
    -27
  • #

    >>46
    そんな貴方に>>25

    +78
    -67
  • #

    ※6
     お 前 は 笑 う な 

    +80
    -69
  • #

    総集編するなら前もって予告で言わなあかんでしょこれがゆとり世代の影響か?最近ので予告破って総集編したのって何があったっけ?

    +50
    -30
  • #

    編集まで下手糞か
    これだけ見て理解できるのはエスパー並に勘のいいやつだけだ

    +52
    -28
  • #

    放送前も全然間に合わないとか発注したデータがこないとか噂あったけど放送開始を春から夏にずらしたのにこのざまかよ。
    予告と違うから 「JAROに聞いたらどうジャロ?」

    +47
    -28
  • #

    単純に制作間に合わず落ちたんじゃないの?
    京アニの事件もあったし他のとこに影響出てても不思議じゃないよ

    +44
    -33
  • #

    経絡秘孔でもつかれたかこのアニメはもう死んでいる。
    今期最下位待ったなし。

    +43
    -30
  • #

    こういう中身の無い萌え要素で延命するクソアニメは
    全話総集編の1話完結でお願いします

    +37
    -16
  • #

    これあれか、各迷宮毎に数話やって総集編をその都度入れるw

    +30
    -3
  • #

    もう総集編だけのアニメでよかったんじゃないか?

    +21
    -2
  • #

    総集編かぁ~
    さぞかしこの後神作画なんやろうなぁ~ww

    +13
    -3
  • #

    6話:残念な作品

    +16
    -2
  • #

    楽しみにしてたのに総集編って…

    +10
    -4
  • #

    しっかし総集編を改めて見てみると酷いなこれ。

    +19
    -2
  • #

    コミケブースがガラガラだったという情報も、なんか関係あるのかな?

    +15
    -0
  • #

    ※46
    『地獄』って、あったんだな……

    +11
    -3
  • #

    総集するほど中身濃くないだろうに

    +17
    -3
  • #

    >>27
    今更一般人気取りか?こんな場所にまで来て、都合がいいな!
    だがお前の罪は決して消えない……!!

    +12
    -4
  • #

    コメ地獄www

    +15
    -2
  • #

    腕が食われる実況はカットしちゃダメでしょ

    +18
    -3
  • #

    総集編「プークスクス大迷宮」

    +9
    -2
  • #

    まさに「輝け闇よ!」で
    各々の闇が引きずり出される米欄でしたとさ

    +15
    -7
  • #

    そもそもアニメに総集編いる?

    +13
    -1
  • #

    この場に1話分出番が遅れる焦らしプレイで勝手に悦びを見出しつつ
    路上でハァハァしてる変態の息遣いが聞こえませんか?

    +8
    -10
  • #

    作者のTwitterを覗いて来たが、今回の緊急総集編については特に何も書かれていないみたいだな。

    +8
    -6
  • #

    委託先が落としたのか

    +11
    -4
  • #

    ★12話までしかない深夜アニメで総集編すな。
    制作が間に合ッてないなら最終回まで全て完成し終えてから放送しなさいアホンダラ。

    +16
    -1
  • #

    主人公に好感
    次回からの仕上げに期待かな

    +5
    -16
  • #

    6話目にして総集編。
    普通なら腹を立てるところなのに
    全然腹が立たないのは、この作品に
    大して興味が無いからだろうな。

    +32
    -3
  • #

    ※79
    ×主人公に好感
    ○主人公が強姦(される)
    あれだけ「喰え」「喰え」言われてたら
    (性的な意味で)喰われたというね^^;

    +8
    -3
  • #

    ※80
    不思議と腹が立たなかった

    +14
    -3
  • #

    ワガママを言った作者も良くないが、そのワガママを聞いてやった出版社もアニメ制作会社もダメだな。
    むしろこれの原作者がワガママを言い出した時点で、さっさとお蔵入りにして他の原作アニメを企画すべきだった。
    この程度の原作なら他に幾らでもあるし、なろうにはもっと面白い異世界物だってあるだろうに。

    +13
    -5
  • #

    >>53
    TNKJU様で草5億ポイント

    +6
    -2
  • #

    まあ現段階で作者のワガママで総集編になったとは断定できないか。
    結論を早まった。すまぬ

    +7
    -2
  • #

    総集編やると言っても12話やるんだろう?
    もちろん5.5は安めだけど円盤に乗るがな。1話分の放送料がいくらか知らんが、回収できんかったら尚赤字だよなぁ

    +7
    -3
  • #

    まー今期の数ある糞アニメの中でも最糞を争うレベルだし総集編でも全然がっかりしないな
    しかし作り直させたとかたかがなろう作者が何様よ?w

    +10
    -4
  • #

    ありふれた設定で異世界凡庸

    +13
    -2
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +2
    -6
  • #

    ありふれた話数稼ぎで世界共通

    +7
    -9
  • #

    ありふれたアニメで五話総集編

    +10
    -2
  • #

    使えないゴミ

    +4
    -2
  • #

    もう総集編は笑うわ
    切るなら今のうちにだぞー
    文句言いながら見るもんじゃない

    俺はなろう系がわりかし好きだからこの作品も結構楽しみ
    つか、なろう臭プンプンで中身も模範的なろう作品なのになにが不満なんだ

    +7
    -4
  • #

    ありふれた作者のわがまま最強

    +19
    -0
  • #

    ん?もう総集編?
    ジョジョみたいな大作ならわかるけど
    こんなウンコで?w

    +11
    -1
  • #チンタオサウルス

    総集編なら最後らへんでやれよ(@@;)

    +5
    -2
  • #おまんちん

    総集編とかそういうのはアニメ制作が間に合って内時に使われる手段だっておじいちゃんが言ってた

    +6
    -3
  • #

    ここには文句をいうやつしかおらんのなw「この程度」の物すら創れないやつが偉そうに吠えるな!!胸糞悪い!

    +6
    -17
  • #

    円盤爆死ルートをまっしぐらだな。

    +10
    -0
  • #

    #93 そーだそーだぁ!!もっと言ってやれ!

    +3
    -4
  • #

    6話もかけて、まだ何も話が進んでいないwww
    これ売れないやつじゃんww

    +6
    -0
  • #

    単によしもときんじが夏休み取っただけじゃね?

    +5
    -2
  • #

    やっと外に出ると思ったらw
    これは見る価値ないからシコッて寝イ”グッ!

    +4
    -1
  • #

    神回だったわ
    総集編は毎回見ないけどいい編集だった
    作品をよく理解し愛してないとできないわ。
    円盤も買います。

    +4
    -10
  • #

    監督が絵コンテ描けなかったのかな?

    +2
    -2
  • #

    1人で監督・演出・脚本とかやってれば、まあ倒れる可能性はあるわな。

    +3
    -1
  • #

    >>26 伝説と総集編といえば
    レガリアとフルメタル・パニックIVですね^^;
    レガリア自体はうまいこと昇華して良作認定されましたけど
    レガリア方式は伝説として残りつづけてますから…
    フルメタIVも総集編を繰り替えして枠は食いつぶすは
    予算無くて中途半端なところで終わるわで散々な目に…
    本作もちゃんと乗りきれるのかがとても心配ですね^^;
    総集編見てて飽きてきたので
    仮面ライダーカブト フルフォース
    聞いてますわ^^;

    +7
    -3
  • #

    総集編なんて必要ない。

    +6
    -1
  • #

    むしろ期待を裏切らないクソっぷりといいますか・・・

    +30
    -0
  • #

    見る価値なし

    +7
    -0
  • #

    万策尽きて本当の闇が訪れたか

    +7
    -1
  • #

    中二病丸出しのコメントがあるけど、ああいうのがこの作品の支持層なん?

    +11
    -2
  • #

    5話まで内容空っぽの酷い出来なのに何をまとめる必要があるんだ?

    +11
    -0
  • #

    総集編という壮大なギャグをかましてきたなぁ
    これ一応原作ファンいるんでそ?
    フリー小説のままでいさせてあげたらよかったのにこんな恥さらし可哀想でならない

    +8
    -1
  • #

    総集編じゃなくて止め絵とかでもいいからキャラの紹介して欲しかったな…

    +3
    -1
  • #

    1クールで総集編入れるマヌケアニメ

    +5
    -0
  • #

    予定を変更して云々より、予定通り進行できななくなりアナが空くので継ぎ接ぎの総編集でアナウメって事?

    +3
    -2
  • #

    人も作品もただいま迷宮入りでお送りいたします。

    +8
    -2
  • #

    残念ウサギキター!!!
    desperate

    +5
    -1
  • #

    原作者がアニメ製作の現場に口出し過ぎてスケジュール破綻したとか聞いた噂

    +6
    -0
  • #

    >>120
    それが本当ならこの内容じゃ口を出したくなるのも十分理解出来る
    内容は勿論のことBGMすら終わってるし

    +9
    -2
  • #ななしさん

    スタッフはもう一生アニメに関わるな。才能がないなんてもんじゃない。

    +5
    -2
  • #

    ≫4
    これ最初からやれよ・・・はっ!?

    +3
    -1
  • #

    ありふれた異世界で幼女とイチャラブ最高!にタイトル変更すべき

    +4
    -1
  • #

    いや、まあこの作品の面白い部分が
    終わってしまったから仕方ない
    後は強くなり切った主人公&ユエ無双
    それが分かっていたから当初ここまでしか
    進めないつもりだったのに作者がゴネるから
    藤田和日郎もそうだけどどうして
    内容を薄めてでも全部やりたがるかね?

    +4
    -3
  • #

    0.5の総集編はきつい~。せめて「僕の左腕を食べたぁー!」の描写を入れろよww

    +6
    -1
  • #

    総集編いらんわ~!!
    そんなんだから見限られるんだよ、クソ!!!

    +6
    -1
  • #

    むしろ総集編って纏められる内容を5話にまで薄く展開させることができるテクニックが凄いな

    +4
    -1
  • #

    そして来週・・・
     
    内容を変更して
    「総集編 オルクス大迷宮PART2」を
    お送りしております。

    +4
    -1
  • #

    総集編はやっw
    第一話が不評過ぎて説明会を入れたのか?

    +7
    -1
  • #

    残りの回を総集編にして最終回にするという
    ある意味アニメ史上伝説として残る終わり方は思いつかなかったのかな?

    +10
    -0
  • #

    >>129>>130
    それなんていうフルメタルパニックIV?

    +6
    -0
  • #

    総集編入れる様なアニメかよ

    +15
    -0
  • #

    こういうのってないならないで文句出るよね

    +3
    -12
  • #

    制作ガチャリセマラして総集編www

    +5
    -2
  • #

    >>131
    残りの話数をすべて総集編にするより
    「製作側の都合により次週(or本話)を以て
    この作品は最終回となります。これまでご視聴
    誠に有難うございました。(引き続き、◯◯の
    アニメをお楽しみください。)」ってテロップ
    出して終わらせた方が伝説にも残るだろうし、
    何杯もマシだと思う…フルメタルパニックIVを
    思いながら去年の今頃を思いだした(遠い目…

    +7
    -1
  • #

    ありふれた万策尽きたーで総集編

    +8
    -1
  • #

    次回からOPが英語版に変わるんだね

    +6
    -3
  • #

    あんまりおもしろくないのに総編集て

    +10
    -1
  • #

    こうして総集編になるとよく判るが、魔物の肉を喰らうと一人称がボクからオレにクラスチェンジする仕様らしいな。
    てかマジ、主人公が途中から誰?状態。

    +8
    -2
  • #

    最終回に総集編をやって、それだけBDやDVDにして販売したらいいんじゃない?
    だって内容薄いし見所もねーし。

    +4
    -1
  • #

    それにしても、魔物肉を食べるとおうちに帰りたくなるのかしら?
    なんか自分ちに帰る事を熱く決意してたけど。
    まずい肉でハジメ君ちの食卓を思い出したのかな?
    ハジメ母ってどんだけ料理下手なんだよ。

    +6
    -6
  • #

    今期最強、全く進まないとこに総集編出す…
    ただダンジョンでヒロインと出会えただけで

    +4
    -1
  • #

    悪い意味で記憶に残る監督だった。
    よしもときんじ….覚えとくよ。

    +5
    -3
  • #

    まぁアニメでもゲームでも原作者って意外と他分野に関して呆れるほど馬鹿なやつってのはいるからなぁ。しかも強権発動してきやがんのwそれぞれの分野にはそれなりに専門でやってきたやつがいるんだから他分野からごちゃごちゃ言ってくると余計にいびつな物しかできないんだよな。それが分かってないからギャーギャーいうんだろうけど、アニメ制作してる人達南無

    +6
    -1
  • #

    総集編って一般的にも二期連続枠のアニメしか許されないレベルなのにたった5話で総集編ってどういうことだよ

    +6
    -2
  • #

    って総集編かよ、馬鹿馬鹿し
    ソートオンラインに習え
    総集編は後半出すの
    ただ5話何か総集編出すのよ、
    馬鹿なのかアホなのか
    本当に意味不明ばっかりです

    +6
    -1
  • #

    話全く進んでないのに総集編てwww
    ありふれた作画で万策尽きた?(笑)

    +9
    -0
  • #124

    放送に間に合わなかったんだな。時間稼ぎにもならん。

    +3
    -2
  • #

    もしかしたら更なる原作者のワガママで作り直しが間に合わなくなったってパターンな気がする…さすがにこのタイミングで総集編はやらんだろ?

    てかさ、このタイミングで総集編するくらいだから最終話かその前にもう一度総集編やるんでないの?(笑)

    +2
    -2
  • #

    ここで総集編って思ったが、入れるタイミングとしては悪くないと思う…

    +3
    -11
  • #

    コメントが鬼滅の刃とえらい違って笑えるゴミアニメだなw

    +7
    -3
  • #

    他の人のコメントを参照して「よしもときんじ」が悪いと仮定するけど…
    作り直しを要求される前の「神谷純」ならこの作品はアニメとして大丈夫だったんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    続きを楽しみにしていたのに、少し絶望。
    でも、おさらいって形では良かったのかなと思いました。

    +3
    -4
  • #

    話数が足りなくなって最終回はBDやDVDを購入した人だけの特典で付くタイプかな

    +0
    -0
  • #

    第1章が終わり、第2章へ

    +0
    -1
  • #

    >17
    それを見ると主人公はまるで自分を高貴とでも言いたげだけど、ただの坊主が魔物退治してるだけなんだよなぁ。

    +1
    -1
  • #

    まったく何も読んだ事も無い初めてな人向けに初めからでも理解し易い為と説明も兼ねたものとして、残念な兎に入る前に入れて置きたかった総集編だったのかも‥

    +0
    -9
  • #

    神谷純って人 wikiで見て来たけど、もし仮にこの監督さんだったらって話しは正直わかんないよ。
    最近の参加作品で各々が判断するしかないんじゃないかな。
    ブラッククローバー(2017年 – 2019年、39、42、48、71話 絵コンテ)
    フューチャーカード 神バディファイト(2018年 – 2019年、16、21、32、37話 絵コンテ)
    シュタインズ・ゲート ゼロ(2018年、10話 絵コンテ)
    ゴブリンスレイヤー(2018年、10話 絵コンテ)

    過去、ふしぎの海のナディアの10話で演出を担当してるとこから察するにこの人も結構なご年配だと思う。

    鬼滅の刃と比べるのは予算が違いすぎるだろうからかわいそうかなあ。ただ、今期は『魔王様、リトライ!』が低予算っぽいのに結構おもしろくできてるから、結局のところ構成次第で評価は大きく変わるんだろと、、、

    +4
    -3
  • #

    制作会社に実績なきゃアニメ化受けなきゃいいのに。ボロクソ言われて今後買うかもしれない層に興味喪失されるより、一度目を見送って二度目(別会社)のチャンスを待てば良かろうに。共同制作ばっかりじゃん。WHITE FOX だけで良かったわw

    +0
    -0
  • #

    「妹さえいればいい。」って作品で、アニメの評判が悪くて歯噛みしながらも「来週もよろしく!」ってツイートする原作者の気持ちが描かれてて心苦しくなったけど、文句を言わずにはいられん。設定は良いから、原作は面白いんだろうな。先入観がアニメだから絶対読む気ならんけど。

    +2
    -5
  • #

    総集編混ぜ込む手法話数の無駄過ぎて笑えない

    +3
    -1
  • #

    おもしろw

    +1
    -3
  • #

    5話で総集編とか今まで見たことなかったんだけどこれ最速じゃないの?

    +3
    -1
  • #

    1章終わるたびに総集編を入れる気ですねw

    +1
    -0
  • #

    香織の胸のところ?妙に力をいれていなかったか?

    +1
    -1
  • #

    盆休みだと思って見守ってやれよ

    +2
    -2
  • #

    もうさ1クールで制作完了とする作品と決めたなら全て12or13話完成させてから放映すりゃいいのにと思うんだが…。
    若しくはストーリーを無理矢理に完結するのでなく話の切りの良いところで思い切りよくブッた切ってやめちまえば良いのにな。
    ワンクールでやれば物語が破綻するか否か解らんよーな奴らはアニメでも何でも作品を作る才能は無いって好例。サッサと打ち切りにすべきだろうな。

    +0
    -5
  • #

    京都アニメーション社テロ事件の余波だよ。
    納品が落ちたから総集編でごまかしたわけ。
    その原因は、例のテロ事件で作画リソースがくわれたからだ。

    +3
    -3
  • #

    何かが頭に刷り込まれていく…!

    +0
    -0
  • #

    万策尽きるの早すぎない?

    +0
    -0
  • #

    ヨシモトキンジ監督は単に
    貧乏くじを引いただけだろ。
    敗戦処理っていう貧乏くじを

    +9
    -0
  • #

    総集編なんかやるほど話進んでない

    +5
    -0
  • #

    残念な俺達。
    世界を敵にまわす前に俺達を敵にしたようだ。

    奴と俺はタメなんだぞ。
    ナメてっと燃やすぞ。

    +3
    -2
  • #

    「総集編」の字面だけで笑ってしまった。

    +1
    -1
  • #

    意外と好きだったけどこれは残念ですわ。

    +0
    -0
  • #

    5話ごとに総集編入れる気?
    ナニコレ??

    +3
    -1
  • #

    ※8
    5話やぞ、1クールで総集編とか無いわぁ
    主人公が仲間に裏切られてダンジョン生活して下の階行ったらロリ吸血鬼が居て、
    助けて行くあてが無いと言うから連れて行きイチャラブしながら別に所に行く。(今ここ)でいいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    総集編やるとかありふれてるなぁ
    職業はいまだにありふれてねぇけど

    +4
    -0
  • #

    総集編きたくらいでこんなに騒ぐとかガキかよw

    +2
    -6
  • #

    こんなんだから日本は韓国に馬鹿にされるんだよなw程度が知れるわw

    +2
    -3
  • #

    今、何話目?
    ここで総集編って。。。
    何これ

    +3
    -1
  • #

    伝説の総集編アニメゴッ〇イーターに続きそうなアニメだな。あれは本当に前期が総集編だらけのアニメだった

    +4
    -1
  • #

    作者も監督も三流
    ただそれだけ

    +6
    -1
  • 2019/08/4#

    月をユエ?中国人かー!

    +2
    -1
  • #

    ※157
    「内容を変更して・・・」とあるので、
    急遽総集編になった事を伺わせる。
    予定のものではない。
    先週の次回予告も「残念なウサギ」と
    なっていた。

    +2
    -1
  • #

    ありふれウス2 ~伝説からおさらいへ~
     
    ※:おさらい=総集編

    +2
    -1
  • #

    呪われし作品・・・

    +2
    -1
  • #

    良い最終回だった。

    +2
    -1
  • #

    生き恥作品を纏めて改めて晒すとはとんだドMだな

    +2
    -1
  • #

    誰だって死ぬのは怖い。僕も同じ思いをしたことがあるから……

    +1
    -3
  • #

    来週は5.5話の解説編をお届けします。

    +1
    -1
  • #

    このアニメもお盆休みかよ・・・

    +0
    -0
  • #

    総集編てのは、もっと2期とか3期やって、じゃー前のを振り返りましょうかーとかで新しく周期が始まる前とか一番最後にオマケとしてやるものであってだね……。こんな勢いある時にやるもんじゃない!と思う。無駄な30分弱でした。

    +3
    -1
  • #

    色々無理があったんだと思う。
    作り直しでスタッフ総?入れ替えとか、放送を1年?延期とか。
    潤沢な予算を用意できる出版社には見えないし。

    +1
    -0
  • #

    製作の一部(下請け)韓国で作っているだからじゃないのかね。嫌がらせなら十分に考えられそうだが・・・

    +2
    -0
  • #八

    コメントが多いに荒れてるなぁ馬鹿共が文句を書き込むのは別に良いとして総集編やる時期も悪いが察する事も出来ない馬鹿共がもっと悪い

    +0
    -4
  • #

    たった4話で総集編w
    しかもこんな中身のないストーリーで総集編ww
    だったら普通に「休み」にしておけ

    +2
    -0
  • #

    ★だから最終回まで全て完成し終えてから放送しろッての。ギリギリ制作で造りながら放送すな。効率的にやれ。

    +0
    -0
  • #

    キモすぎてもう切ったから中身はどうでもいいけど、嫌いなもんが
    ボコられる様を眺めに来てる
    打ち切りになるならそれでもいいわ、こんなアニメいらん

    +2
    -0
  • #

    これも京アニテロの影響なんかなぁ…

    +1
    -4
  • #

    京アニテロはけして、許してはいけない!
    アニメ業界の宝であるアニメーターや監督を失ったため、令和アニメは、衰退したと見ていいだろうね
    たった五話で総集編を入れるほどだから、普通なら、10話ぐらい経った時なのにね

    +1
    -2
  • #

    京アニテロ犯の事を….
    許さない+
    許す-

    +4
    -1
  • #

    地味に熊に銃弾打ったときのめり込み修正してるの草

    +1
    -0
  • #

    総集編が出るほどアニメ放映したのかよって話

    +0
    -0
  • #

    ヒャッハー!!!

    +0
    -0
  • #

    え?ご・・・五話分の総集編・・・?うせやろ・・・?

    +1
    -0
  • #

    今期まじで不作やな
    暇すぎてギリギリ視聴できるアニメを探すレベル

    +3
    -0
  • #

    いもいもは作画崩壊である意味愛されてたけど、この作品はかなりヘイト集めてるよな
    何が違うんだろうね

    +0
    -0
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +0
    -1
  • #

    -次週-
    内容を変更して、原作者・スタッフ・出演者のインタビュースペシャル番組をお送りします。

    +3
    -0
  • #

    ※163
    フルメタルパニックの4期が
    4話放送の後に総集編を入れてる。
    しかもワンクールの間に4話毎に2回。
    そのせいで放送枠からはみ出し、
    最終話は特別枠を設けて放送するハメに。
    この作品も同じ道を辿るのだろうか・・・

    +1
    -0
  • #

    総集編2回くらいやれば1クール完結する内容やろ。

    +1
    -0
  • #

    >110
    この作品の中二要素バカにしてこのコメしたら
    >111
    こんなレスしてくるマジメくんに中二と勘違いされて草生えたわ

    +2
    -0
  • #

    マジでインタビュースペシャルの方が視聴率高そう。

    +1
    -0
  • #

    背中を撃ったクラスメイトに復讐する
    総括編だったら良かったのに。
    (注意:総括=連合赤軍的な意味)

    +2
    -0
  • #

    ※213
    ごめん、それ君※110の事じゃない。
    もっと上の方。

    +0
    -0
  • #

    今ネタバレ解説読んで来たら30秒で読み終わった薄っすw
    これ学生時代イケメンクラスメイト(勇者)に見下されてた作者がイケメン憎しと想像で仕返しを書き留めた只の復讐ノートじゃねーか・・・どうりで1mmも共感できねーわけだ

    +3
    -0
  • #

    セル画描き屋さん達が腱鞘炎に一票。
    セル画描き屋さん達が労働闘争入りに一票。
    セル画描き屋さん達がお墓参りに一票。
    監督が拗らせたに一票。

    +1
    -1
  • #

    中国人の総 集編さん:
    「ユエとは私の国の言葉で月を意味するアル」

    +0
    -0
  • #

    >>217
    この作品の根底はいじめられっこの僕(作者)が強かったらいじめっ子なんかワンパンでぶっとばしてやるのに!で
    強くなる努力はしないである日突然力に目覚めるのを待つだからなw
    ハーレム要員は主人公の屑行動を全力で肯定して褒め称える妄想ぶりも気持ち悪いぞw

    +1
    -0
  • #

    現場社員「今月で辞めます」

    +0
    -1
  • #

    このアニメ…ついにアニメの内容どころか現実世界にまで不具合が干渉し始めた…
    作り直し後に速攻で内容を変更しての総集編とかボイコットか制作の大幅な遅れだから、ハッキリ言って打ち切りも射程圏内に入ってる

    +0
    -0
  • #

    そもそも2018年の春アニメ予定だったのが急遽1年延期になって他の作家さんやスタッフ達にかなり迷惑を掛けてるのに何にも反省してない

    +0
    -0
  • #

    1.万策尽きた
    2.金策尽きた
    3.作者に愛想が尽きた

    +0
    -0
  • #

    バカなファンが脅迫文とかアニメ制作会社に
    送りつけていたりしてな。
    この作品のファンて中二病患者が多いし。

    +0
    -0
  • #

    ダリフラやフルメタのせいで
    総集編に逃げる事への
    ハードルが下がってしまった。

    +0
    -0
  • #

    >216
    ほんとだ…上の方に中二コメがある…だと?
    中二の臭いがプンプンしやがるコメだ
    早とちってごめんね

    +0
    -0
  • Comments are closed.