コップクラフト 第6話

コップクラフト 第6話「NEED FOR SPEED」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第6話 コメント

  • #

    あれ?ティラナって結構可愛いんじゃね?

    +52
    -7
  • #

    猫アレルギー治って良かったな
    心置きなくもふもふスーハーしたまえ癒されるぞ

    +38
    -8
  • #

    ツンデレ宇宙人か・・・

    +24
    -8
  • #

    BMWミニ、シトロエンC3、ジープ、フェラーリか

    燃えるとこもお約束だな

    +22
    -10
  • #

    ふむ…つまりマトバさんはまだティラナに手を出していないというコトか

    +33
    -6
  • #

    かわいかった(こなみかん)

    +19
    -7
  • #

    ジャパニーズ勘違いハードボイル警察モノ

    +16
    -17
  • #

    命助けて貰ってもありがとうも言えないクールぶったかっこつけ男かと思ったらあっさり言ったし、物に執着して涙目で急に人間味
    車出てきた瞬間大破エンド見えるね

    +23
    -4
  • #

    >>7
    ハードボイルドだよ

    +39
    -7
  • #

    親がヤってるところ想像するの嫌だし想像したくないよななんでだろ当たり前なのに

    +27
    -7
  • #

    >>9ごめんなさいぃぃい(´;ω;`)なんでも貸しますからぁぁぁああ(近藤〇興感)

    +17
    -8
  • #

    ストーリー面白いのに作画で損してるの勿体無い。

    +25
    -8
  • #

    今回のは良かった。

    +20
    -3
  • #

    OPでノリノリCity Boy!

    居候しながら正妻感でてきたティラナちゃん
    猫の面倒みる, 料理する, 模様替えしてくれる
    え, これ婚前同棲なのでは…?

    妹を失ってから, ケイにとって車や同僚が大切な存在になった。
    だから1話の事件で相当悲しんでいたし
    今回愛車が爆破されたり, サイドミラーがぶっ壊されたりして, 冷静じゃなくなった。

    そういう彼の背景を知った上でのラストシーン。
    ティラナちゃんが瞳を揺らしたのは
    ケイに対する心情変化の機微なのかな。
    「壊れたものは仕方ない」と何の気無しに言ってみせるケイ。
    その顔つきに, きゅっと心が痛んだような瞳…

    +19
    -3
  • #

    クロイの件除けば予想通りの展開だったけど、いやー今回は笑った

    +15
    -4
  • #

    ティラナ キャワァァァ

    +20
    -3
  • #

    今回みたいなのも好きだわ
    面白かった

    +15
    -4
  • #

    >>12
    いや、ストーリーも言うほど面白くはないと思うぞ。まぁ悪くもないけどな、そこそこってとこだろ。

    +7
    -17
  • #

    ナウシカパロうける

    +14
    -2
  • #

    話は面白んだけど、万人受けしない描写だね
    もっと売れてもいいと思うんだけど

    +26
    -2
  • #

    今回はさすがにイラッとした
    無力なのにでしゃばりすぎ
    小宇宙人かわいいと思える要素がなにもないな

    +28
    -21
  • #

    車でフライングボディアタックだと?

    +8
    -2
  • #

    パップドゥア(場合によっては断られる行為でもマトバにとっては普通)

    ドゥアッパ(つまりあの検死官とはイマラまではOKということか//)

    パッパッドゥアッパ(ドゥアッパ)

    +5
    -3
  • #

    主人公がだいぶ丸くなっちゃったからうざいけど宇宙人の性格はこのままでも良いと思った
    二人ともまるくなったら面白くなくなる うざいけど

    +4
    -5
  • #

    ドリーニの機械は本当によく燃えるなwwケイ可哀想に…。

    +15
    -0
  • #

    車初心者の分際でローンチボタン押すな!クソ宇宙人めww

    +10
    -0
  • #

    今回もお洒落だったわ

    +6
    -2
  • #

    アレルギー治る霊薬クレ・・・

    +10
    -1
  • #

    跳ね馬を捜査車両に使えるんか!と思いつつスーパーランクアップして良かったね、と思ったら合掌、、、

    +2
    -0
  • #

    今回めっちゃよかったわ
    エロや写真に対する文化の違い描写、ヒロインの萌え要素、カーアクション、コメディ要素
    ひっくるめて話のまとまりがいい。バランスがいい

    +17
    -2
  • #

    ハードボイル?固茹で?

    +15
    -1
  • #

    大事件ばっかじゃなくこーゆーセコい事案のハナシもいいね

    +9
    -1
  • #

    >>31
    もともとハードボイルドは本当に固ゆで卵からきてるんだが何か不思議か?
    ちな銀魂から得た知識

    +1
    -9
  • #

    >33
    >7へのツッコミかと

    +2
    -3
  • #

    ※34
    ツッコミになってないから突っ込まれてるんじゃ?

    +3
    -4
  • #

    >>32こーゆーってwお前日本人か?こういうな

    +4
    -8
  • #

    >>38
    それぐらいで「お前日本人か?」なんて事を言ってるやつの頭を疑う

    +14
    -2
  • #

    自分の大事なもの壊されたあげく反省してない態度とられたらブチ切れるけどね自分なら

    +4
    -2
  • #

    上司やっぱり良い人だな
    部下を使うのが上手そう

    +8
    -0
  • #

    津田さんほんと味があるなあ

    +6
    -0
  • #

    ※21
    まじで?
    寧ろケイに認められたくてなんかやろうとするティラナがいじらしくて可愛いくてしょうがないんだが。
    最初そういう目的で見てなかったのに今じゃティラナが今期一番のヒロインかもしれん。
    てか早くも夫婦漫才の域になってきたこのコンビに対して、セシルさんが兄弟みたいってティラナに言うのは至極まともな意見だけど敢えて空気読んでない&元カノの牽制が隠し味にある気がするのは気のせいだろうか。

    +7
    -1
  • #

    味噌汁作ってくれる宇宙人(セマーニ人)なんてなかなかいないぞ。

    +3
    -0
  • #

    もう少し止め画が減って動くといいんだがなあ。
    結構面白いのにちょっと残念だ。

    +5
    -0
  • #

    フェラーリより原作のマセラーティのほうが良いなぁ。

    +0
    -1
  • #

    データは端末に入れて発電機とプリンターを持ち込んで
    祖国でプリンとアウトすりゃいいのにな

    +3
    -0
  • #

    >>45
    同意だがたぶん
    そこまでの技術やらがまだないんだろうけどな

    +0
    -1
  • #

    これでい~のだ

    +0
    -0
  • #

    貴族様にはロリコンもいるのか

    +0
    -0
  • #

    宇宙人かわいいじゃん

    +1
    -0
  • #

    男がバカなのはぶぁんこくきょうつう!

    +2
    -0
  • #

    よくわからないんだが
    セマーニ人は本国にエロ本を持って帰って高く売るんじゃないの?
    なぜ地球で密売する?

    +0
    -0
  • #

    セマーニ人のエロ本と異世界妖精のエロ本だって普通に需要あるだろうに。日陰世界で流通しそうなもんだけどな。

    +0
    -0
  • #

    チョコチョコ手抜きが見られるな-そうゆうところ直さないと評価上がりませんよミルパンセさん

    +2
    -0
  • #

    初っ端から大破したR53ミニ・クーパーSにシトロエン・C3にジープ・チェロキー、フェラーリ・812と制作の車に対する思いが伝わりますね。

    +1
    -0
  • #

    ほんとおもしろいな。今期で一番楽しみにしてるわ。

    +0
    -0
  • #

    つまんないって程でもないけどイマイチ盛り上がらない
    カーボイビーバップ目指してるのは伝わるけどケイのキメシーンが無いのが致命的

    +1
    -1
  • #

    口では否定しつつも
    エロ本に興味深々のティラナさん

    +4
    -0
  • #

    あの赤い奴フェラーリだったのか。警察がフェラーリておかしいだろ。まぁ夜通し運転しちゃう気持ちはわかる。もし自分がフェラーリ乗れるなら興奮して高速で日本縦断やりそう。
    あ、BMWで煽って相手殴るのはダメやぞ!

    +0
    -0
  • #

    OPを聴くと
    南義隆のモンローウオークを思い出すな
    なんか似てない?
    にしても
    主人公は確かに可愛い
    原石だな

    +1
    -0
  • #

    >>56 いや目指してるような部分あるか?ビバップ感なんてないと思うけど。

    +4
    -1
  • #

    今までで村田キャラを上手いこと使えてたのって豪徳寺一族くらいじゃね?

    +1
    -0
  • #

    え カーボーイなんたら目指してたの?
     
    おっかしいな~、インターネッツで大絶賛されている彼の超ド級有名作品様を目指していたのであれば1話切りしてるはずなんだがなあ笑

    +1
    -1
  • #

    妖精が誘拐とかより、エロ本の方がリアリティがあって面白かった。
    2人はいいコンビだと思う。

    +1
    -0
  • #親父1891

    エロ本を凝視するロリ

    +1
    -0
  • #

    >56
    ビバップ・・刑事、異文化、ファンタジー、剣舞要素がどこにもないが。
    おっさんが主人公でロリとケダモノとおっさんがいれば全部ビバップなんかね。

    なら銀魂もビバップなんじゃね。

    +1
    -0
  • #

    今回は,内容はよかった。こういう日常っぽいので2人の仲が進展していくのが観たかったんだよ こんちちしょう。

    +0
    -0
  • #

    術とか妖精とか絡まない今回みたいな話好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.