ダイヤのA actII 第20話

ダイヤのA actII 第20話「自己主張」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第20話 コメント

  • #

    コメント待ってるよー!

    +9
    -9
  • #

    フッハ!のエースと、ありえねぇのエースをよろしくね

    +19
    -5
  • うろぽん

    個性の無いピッチャーとはいったい・・・・

    +12
    -2
  • 先週の手のひら返し

    いい奴だな天龍

    +13
    -8
  • 匿名係長

    あの自己言い訳男って今後も活躍できそうもないが、何要員として出演させてるんだ?
    笑いも取れてないし、なんか不快なんだが

    +9
    -5
  • #

    すぴーどにばいでよろしく。進まなすぎ。

    +8
    -0
  • 普通の人

    おい、結城将司と小っちゃいの
    それは他の1年のアピールの場を奪うことだぞ
    1軍昇格を果たしてるお前らに今必要かソレ

    +14
    -1
  • #

    一軍の一年を倒したら、2、3年のアピールにはなる。そして、倒せなかったら、あきらめにもなる。

    +9
    -3
  • #

    一年を応援していたのに、次のシーンでは一年をぶっ潰せと一年潰しにシフトした沢村ww 才能にはきびしいww

    +7
    -4
  • #

    控えのメンバーの努力も知っているからこそ沢村は上級生チームを応援するんだよ。もちろん1年にも頑張ってほしい。だからあの応援が1年への叱咤激励でもあるんだと。

    +6
    -2
  • #

    高身長、サウスポー、縦に大きく割れるカーブ。
    度胸ないようで案外マウンド慣れしてるのかマイペースに投げれたし、コントロールも上々。

    浅田くん、即戦力は難しいだろうけど、身体が出来てくる二年三年になってくると速度も上がるだろうし、今後が楽しみな投手ではあるよなぁ。
    沢村三年時に出てきたりするんだろうか。

    +0
    -1
  • #

    >>11
    ポスト川上やな

    +2
    -0
  • #

    ポスト丹波っぽくもあるよねww
    一年の頃ってあんな感じじゃなかったっけ丹波。

    沢村の影響でメンタル強化されたりすると良い良い

    +0
    -0
  • Comments are closed.