手品先輩 第7話

手品先輩 第7話「作る先輩/カンパ先輩/プール先輩/乗り越える先輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第7話 コメント

  • #

    こんなにおっきくないし!w

    +86
    -76
  • #

    モブが石化先輩

    +60
    -54
  • #

    はりぼての助手君
    学園ハンサムになってるやんw

    +47
    -40
  • #

    ムカつく位先輩かわいいな

    +88
    -78
  • #

    先輩よく今まで一人奇術やっててで危ない目に合わなかったな

    +82
    -71
  • #

    イヌガミケー!!

    +44
    -34
  • #

    咲ちゃんとまーくんのビジュアルで全くイラっと来ないからすげぇと思うわ

    +37
    -32
  • #

    デブに人権はない
    不快だから登場するな

    +22
    -54
  • #

    太っちょに皆厳しすぎー

    +28
    -34
  • #

    拗ねる先輩
    可愛い

    +58
    -70
  • #

    師匠!!!
    見てますか?
    俺、奇術部に入ります!!!
    いや、入れさせて下さい!!!
    先輩に!!!
    ちょっとだけ!!!
    お願いします!!!

    +65
    -67
  • #

    5マンでいいらしい

    +48
    -52
  • #

    手マンでいやらしい

    +48
    -52
  • #

    マイナス連投魔、運営臭い

    +13
    -30
  • #

    キャラが生き生きしてるっていうのは、本当に大事なことなんだな
    それだけで見てられる

    +25
    -26
  • #

    と※8のデブがブーブー文句たれてますマジ暑苦しいわこいつ

    +15
    -21
  • #

    ポールガール先輩をリクエストします。

    +16
    -21
  • #

    ただひたすらに揉みしだきたい

    +12
    -22
  • #

    Anotherなら溺死してますよ

    +11
    -15
  • #

    先輩:手首だけ縛った水中マジックが出来そうだったので何が何でも本番をやろうとしたら3人がかりでプールからつまみ出されたらしい。
    助手:はりぼては咲ちゃんに頼んで作ってもらったものだが、咲ちゃんが助手の顔をうろ覚えだったため顎が長くなっていたらしい。
    咲ちゃん:大道芸で資金を調達したが、打ち上げでまーくんにご馳走しすぎて資金の残りが17円になったらしい。
    まーくん:クッキーを食べていたら他にも消えるコインマジック用のコインや助手の家の鍵が出てきたらしい。

    +6
    -15
  • #

    ワイも石になった先輩にイタズラしたい

    +16
    -25
  • #

    幼女からの木の実を捨てるのはちょっと許せないな…

    +11
    -9
  • #

    ワイも奇術部に入部したい

    +10
    -12
  • #

    何故旧スク水

    +11
    -11
  • #

    助手がハンサムになってる・・・

    +5
    -5
  • #

    あれはパンツの中までやられたな

    +12
    -9
  • #

    先輩抱きしめたらちょー気持ちいいのは確定

    +11
    -15
  • #

    なんか飽きてきた…

    +18
    -6
  • #

    助手がちょっとずつ優しくなってるのいいな

    +6
    -15
  • #

    ナイスだ!クソガキ、

    +9
    -15
  • #

    コラー!このエロガキャー!

    +7
    -13
  • #

    なんかエロい画
    口元のせいかな
    軽妙なエロだけで視聴しています
    何も残らんけどね

    +10
    -14
  • #

    これ見て女の子だけのマイナーなサークル狙うスケベ男増えそうな
    だがしかし、現実は甘く無いぞ

    +1
    -4
  • #

    先輩てとじみこの本渡ちゃんだった! はまり役じゃん
    いい声してるね、ツバ付けとこうっと

    +9
    -15
  • #

    ダークマダーがまた見られるとは

    +9
    -8
  • #

    おれなら後ろから揉みしだいてる。え?逮捕なの?石になってるか確認しただけなのに?

    +6
    -10
  • #

    溺れてた後に、細かい注文してくる奴は100%放置で大丈夫だぞww

    +10
    -9
  • #

    さきちゃん…えちちw

    +11
    -12
  • #

    服に掛かった!!はリアルだと引くわ~

    +9
    -8
  • #親父1891

    このーエロガキがーーー、GJ

    +5
    -8
  • #

    前回から先輩がやたらかわいい
    授業中とか髪結んでいてすこ
    身体は相変わらずでいてシコ

    +10
    -9
  • #

    そういえば先輩美人だけどゲロインだったな

    +12
    -9
  • #

    あのアゴが出てきたってことは・・・
    次回 助手、死す!

    +0
    -0
  • #

    へぇー、次回デリバリー先輩かぁー、へぇー、そっかぁー、ふぅーん

    +1
    -0
  • #

    あのアゴなんかの作品で見たんだか思い出せん

    +2
    -1
  • #

    助手とつきあってエッチな事でもすりゃ出来るようになるんじゃね?(適当)

    +0
    -2
  • #

    料理は失敗しないメシウマな先輩
    変なもの入ってる可能性あるけど

    +1
    -0
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -0
  • #

    先輩のSDフィギュア欲しいな

    +0
    -0
  • #

    まあ、服にゲロぶっかけは確かにリアルだと百年の恋も冷めるレベルだな…
    スカトロ好きレベルの上級者ならいけるのかも知らんが…

    +0
    -1
  • #

    手妻先輩のほうが良かったかも

    +0
    -0
  • #

    今期で一番エロ可愛い。

    +0
    -1
  • #

    服に掛かったとかその筋の方にはご褒美だぞ

    +1
    -1
  • #

    誰も気づいてないな、あの5万のハゲおっさん声
    桐生ちゃんだった何してんの?ほんとw

    +0
    -0
  • #

    水着えっろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.