ソウナンですか? 第7話

ソウナンですか? 第7話「島を探索」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第7話 コメント

  • #

    刃物持ってそんな嬉しそうにされても...

    +32
    -16
  • #

    続きが気になりすぎるw

    +41
    -12
  • #

    二次元だからいいね
    無人島にいても汚れもしないし、かわいいままだ

    +53
    -13
  • #

    実はdash島でしたってオチ?

    +27
    -11
  • #

    果たして煙の正体やいかに!?

    +29
    -15
  • #

    砥石も欲しいな、石器作った石の平たい奴同士をすり合わせて平らにすればつかえるかな?

    +27
    -8
  • #

    オアシスって池とか沼かな

    +25
    -8
  • #

    逆に人がいたら怖いな。そう、同人誌みたいに~

    +30
    -5
  • #イクス

    サバイバルナイフをゲット!
    家で電話はないと思う 無人島だし

    +21
    -5
  • アスカ派

    ほまれカワ(・∀・)イイ!! 
    彼女になって😢

    +22
    -4
  • #

    無人島で遭難したと思いきやオチが陸続きで道路が
    あったって漫画あったよな?

    +31
    -6
  • #

    はよ救助されろ。

    +15
    -7
  • #

    >11
    めぞん一刻かな

    +15
    -3
  • #

    アニメでもドラマでもOPEDでキャラが躍るのって見てて恥ずかしのはわいだけだろうか///
    踊って気にならないのはプリキュアまでだ

    +17
    -10
  • #

    全員男子で男子高校生なら無人島はバラのパラダイスなのにヤラナイカ

    +19
    -12
  • #

    そういや原始ニキん家が火事になったんやて

    +19
    -4
  • #

    >12
    残念ながら漫画でもまだ遭難してるっぽ

    +15
    -8
  • #

    最後はきっと…
    あのナイフで、女子高生の色香に狂った変態オヤジに逆襲するんだ…
    変態オヤジは島の何処かにいる…
    まだ女子高生達に気が付いてないだけ…
    犯される前に戦え!!!

    +17
    -5
  • エド・スタンフォード

    >16ワイのことか?サバイバルやってる時は一回もなったことないけどなー

    +12
    -1
  • #ななし

    あれ?俺んち崩れてるやん!

    +6
    -8
  • #

    ↑原住民ニキお疲れやで

    +8
    -5
  • #

    次回
    オアシズ発見

    +4
    -3
  • #

    小さい方の話は1話であったけど大の話はしないんだ
    トイレとか結構重要だろうに

    +16
    -3
  • 匿名係長

    島周囲の調査は最初にするもんじゃないのか?
    今までしていないことに驚き

    +13
    -17
  • #

    1日かけて周りきれないとは周囲何キロだ?
    日本近海でそんだけ大きな無人島って実在するのかな
    ちなみに日本の施政下における無人島と限定すれば最大が渡島小島で周囲16kmだそうだ

    +9
    -1
  • #

    >>11
    無人島かと思ったら何百年も後に作られるレジャーランドだったって漫画なら読んだことある

    +5
    -4
  • #

    トイレ?
    普通に海の中で垂れ流しだろ

    +9
    -2
  • Mr.?

    刈込バサミなんてオイルやシリコンスプレーして保管しないとすぐ錆だらけ
    風雨が入り込む所じゃ鉄製なら数年、錆びにくいステンレス製でも10年ほどで中まで錆びて原型を保てない
    あの家の朽ち様じゃ放置されてから何十年か経ってるだろう
    あのレベルで残ってるとはとても思えないな

    +8
    -6
  • #

    サバイバルでは寝食の確保が最優先
    調査なんてリスキーなこと最初にしてたら
    あっという間に体力が尽きてご臨終
    文明の利器がない環境での人間は驚くほど脆い

    +14
    -3
  • #

    同じ服着てるのは衛生上よくないから
    葉っぱで隠すくらいにしてはどうだろう

    +13
    -2
  • #

    オープニングはいらない!!

    +5
    -2
  • #

    ※11
    そのオチ、ケロロであったな何話か忘れたが

    +0
    -1
  • #

    ※24
    無人島物語でそれやったら食料と水がなくなって
    即全滅したわw

    +7
    -2
  • #

    血抜きは見せないのね…….

    +4
    -0
  • #

    島の裏を調べると、日本だった・・・

    +0
    -0
  • #

    もうタイはさすがに要らんでしょ

    +2
    -0
  • #

    のびたでも無人島で何十年と一人で生きれたから
    大丈夫だって。

    +3
    -1
  • #

    いやあ、柚よりもJKの生汁をくれ

    +0
    -1
  • #

    あれだけ広かったら他に人がいるかも…

    +2
    -2
  • #

    水があるんだから服くらい普通に洗ってるでしょ

    それより死体が漂着してこないのは流れのせい?

    +1
    -2
  • #

    3.大いに共感
    3次元だったらもう無理
    汚いだろマジで

    +2
    -1
  • #

    ほまれや千空だから簡単にたき火出来るんであってお前らじゃ火を作るの無理だからな 試しに道具無しでやってみろ

    +3
    -2
  • #

    ワイもほまれ達とソウナンしたら
    置いて行かれるのイヤやも
    だってほまれ達って可愛いんじゃん
    そんな可愛い子達としばらく会えないんだよ

    +1
    -0
  • #

    これって普段ワイらでは気が付くことが出来ないことに気が付かされる。食糧の調達や生きるために他の生き物食べる。そして今回、金属製の刃物を手に入れたことは賢明な視聴者ならその有効性に気が付くだろう。
    そして、ワイが無人島に残されたら3日と、もたないだろうね。

    +2
    -2
  • #

    金属製品って有能だな。いくら錆びてたって石器よりは使えるしなんつっても加工しやすい。

    +2
    -2
  • #

    あの最後の焚き火、ほまれパパが焚き火してたりして

    +3
    -2
  • #

    次回はオアシスか。
    あの煙は実は温泉の湯気だったり、間欠泉の吹き出したお湯だったりしないかな。

    +4
    -2
  • #

    金属は錆びてたら石で研げばいいだけだし。あと釣り具が見つかれば良かったのに。
    家があるってことは井戸か湧き水がある確率は高い

    +1
    -1
  • #

    廃屋にオスプレイとか隠してあったら日本に戻れたかもしれないのに 残念だったね

    +0
    -2
  • #

    イモムシって干したら可食部なくなりそうだけどいけるんかな?

    +0
    -0
  • #

    OPのユニット名の「あほむし」ってそれか!w
    全く役に立ってない某食戟のエリナ様もどきは何故同行者に立候補したしw

    +4
    -0
  • #

    なんだ~あったのは錆びたシザーマンのはさみか…

    +0
    -0
  • #

    確かに地面で寝ると変な虫がいるから、ハンモックは正解。だがそんな都合よく網が手に入るモノなのか??

    +3
    -1
  • #

    なんでこのアニメこんな短いんだろうか・・・・30分でも全然OKなのに

    +3
    -0
  • #

    次は入浴回じゃないの?

    +2
    -1
  • #

    どうしてもドクターストーンがデジャブするww
    ドクターストーンもある意味無人島みたいな世界だし被っててもおかしくはないか

    +0
    -2
  • #

    ポンコツ過ぎる
    誰とは言わないけど
    誰とは言わないけど

    +1
    -1
  • #

    あく反射炉作れよ

    +3
    -0
  • #

    マイナス連打マンもっと本気出せよ!
    お前の実力はこんなもんじゃないだろ!

    +2
    -35
  • #

    お盆休みなんですよ

    +2
    -3
  • #

    マイナス連打マン、家族いたんだな

    +0
    -4
  • #

    マイナス連打マンはマジで興味ないアニメでは活動しないらしいぞ・・

    +1
    -5
  • #

    お前マイナス連打マンだろ自演乙www

    +2
    -0
  • #

    救助される頃には、立派なアマゾネス軍団に育ってそうだねw

    +3
    -0
  • #

    人差し指、長すぎない?

    +0
    -1
  • #

    >63
    俺ちゃうわwww腱鞘炎になっちゃったら草生やせないしwwwwww
    ナカノヒトゲノムみてこいよ、あのアニメつまんねーなと思ったら最新話で連打マン仕事してなくてわろたwww

    +0
    -3
  • #

    ますます怪しいわwww

    +1
    -0
  • #

    あっち普通のコメントも少なくて10分アニメにすら負けてるっていう悲惨さwww

    +0
    -0
  • #

    他の最新話には出没してるし作品選んでるのは確定的に明らか

    +0
    -0
  • #

    当たり前の事だけど、これが二次元のフィクションだからこその「無人島・遭難」だよね
    実際ならメガネも塩水で曇るし、髪の毛もボサボサだよ・・・と思ったが「少女終末旅行」もある意味遭難だよね

    +0
    -0
  • #

    ※49
    アホッ!仮にあったとしてほまれ達操縦できねーよ

    +0
    -0
  • #

    >>72
    某少年探偵「ハワイで親父に」

    +0
    -0
  • #親父1891

    現時点で遭難何日目ぐらいなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.