ダンベル何キロ持てる? 第7話

ダンベル何キロ持てる? 第7話「アイドルになりたい?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第7話 コメント

  • #

    オセアニア?
    このアニメが面白いのは、オセアニアじゃ常識なんだよ!!!

    +66
    -45
  • #

    あ…先生身バレしたw
    これはアカンでぇ~!w

    +73
    -39
  • #

    これ完全に今期のダークホースよな
    ソウナンと共に毎週楽しみだ

    +78
    -73
  • #

    今回もおもろいわー。先生最高!

    +74
    -42
  • #

    この歌ついにスポーツジムで流れていたぞ

    +103
    -33
  • #

    うん・・・
    アイドルは普通でいいや・・・

    +67
    -49
  • #

    毎回思うけどこの手のツッコミあまり好かない。
    内容は大好きなんだけど

    +58
    -53
  • #

    右肩上がりに面白くなるアニメは久しぶりだ
    と思ったら一緒にダンベル持ち上げてたわw
    筋トレがんばるぞ!

    +59
    -38
  • #

    ジーナの観察眼がスゴすぎる
    ほくろから一気に先生の正体に気づくか
    探偵かお前は
    ジーナの前ではへたなことできんな

    +50
    -29
  • #

    先生のビックザ武道はそういう事だったのねw

    +53
    -25
  • #

    アニメで化けたな

    +55
    -35
  • #

    筋肉少女帯で吹いたw

    +64
    -27
  • #

    面付けてても構いませんよ

    +45
    -26
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +52
    -25
  • #

    CMに呼んどいて筋肉アイドル否定しちゃダメじゃん。れいたんが泣いてるぞ。

    +35
    -25
  • #

    これはアカンてw土下座w奴隷w
    どんだけジーナのことこわがってんだよw
    そこまでペコペコすることないと思うがw

    +50
    -26
  • #

    先生が1番エロいっス

    +69
    -26
  • #

    筋肉少女隊、ビッグザブドー、あかんやろ

    +46
    -27
  • #

    Oped飛ばしてないのにすげースピードで時が経ってゆく
    ここまでやっても視聴者を飽きさせないってすげーよなぁ

    +52
    -26
  • #

    でいれくたろうwwwww
    しんさするたろうとかふざけた名前多すぎww

    +47
    -28
  • #

    ファッ〇・ザ・武道、ピー音流れて吹いたw
    先生が一番好きかもw

    +46
    -24
  • #

    先週でちょっと心配したが今回はすげえ面白かった!
    次も頼むで!

    +44
    -31
  • #

    ジーナカワエエ
    東山の色気ある声だから尚更カワイイ

    +49
    -29
  • #

    客席にいるまちおさん不審者すぎるw裸マッチョで座ってたらつまみだされるだろw

    +44
    -26
  • #

    見ながら焼き肉食うか
    筋トレはしないけど

    +39
    -27
  • #

    米3 馬鹿野郎!!!
    ダークホースは「魔王様リトライ」だろ!!!!
    勘違いするな!

    +33
    -61
  • #

    応募資格は29歳までか
    30歳以上の声優さんは無理やな

    +39
    -24
  • #

    焼肉さくらで食べたい!

    +48
    -20
  • #

    すまねぇロシア語はさっぱりなんだ

    +40
    -25
  • #

    先生いちいちエロイwそして一番かわいい

    +51
    -22
  • #

    まちおさん
    人間やめてるな

    +44
    -24
  • #

    やっぱり先生
    エロ可愛い
    趣味も合わせて付き合いたい

    +57
    -23
  • #

    アイドルオーディションにおばあちゃんが混じってる

    +13
    -5
  • #

    肉食系女子・・・

    +15
    -3
  • #

    ロシア人ハーフの友人が「ジーナ何言ってんだか解らない」ってさ

    +12
    -7
  • #

    高たんぱくは、腎臓に負担を蓄積させていき、早ければ50台腎不全を発症する。以後ずっと人工透析で週のうち3日間は、かわいそうな生活を送る廃人になる。

    +7
    -20
  • #

    ファックザ武道….
    何者なんだ

    +10
    -7
  • #

    ※35どーでもE

    +16
    -11
  • #

    ED後のトレーニング解説だけ切り取って総集編やって欲しい

    +28
    -2
  • #

    俺も体鍛えるか

    +5
    -3
  • #

    OPからEDまで飛ばさないで全部見たアニメなんてエロマンガ先生以来だわ

    +12
    -3
  • #

    目に線が入っててもedに名前が載ってる関口ジュン

    +6
    -1
  • #

    実用性と狂気の詰まったアニメ

    +16
    -4
  • #

    「余裕がある人はCM中にもこのトレーニングをやってみてね。」
    →CM見んな
    強い!(語彙力)

    +10
    -0
  • #

    もう待雄主役じゃん

    +13
    -2
  • #

    >36
    ちょっと何言ってるか分からないな
    どんだけ取らせるつもりだよ

    +9
    -4
  • #

    おかしい!このアニメが始まってからヲタたちの中に意識高い系が静かに増えてる気がする。寝っ転がって食いながら視聴するのがヲタスタイルのはずなのに

    +16
    -2
  • #

    ひびき、炭水化物とり過ぎだ

    +10
    -3
  • #

    デビルイヤーは地獄耳

    +6
    -3
  • #

    ※1 さっさと窓ぶち破って落ちてこい

    +8
    -1
  • #

    なんでも三日坊主のこの俺が!
    最初の方で紹介された腹筋のプランクが続いてる!

    このアニメ(≧∇≦)bイイ!

    +14
    -1
  • #

    ※ 36
    成人男性の1日のタンパク質の平均摂取量は約50g前後。推奨量は、60g前後。
    標準体重×0.9が平均的な摂取量。
    進行するリスクのある腎不全(CKD)でも、1.3g/kg BW/日を越えない量なのだから、もともと腎不全でない30代40代の男女ならそこまで神経質になる必要はない。
    それに、動物性タンパク質か植物性タンパク質かでもかなり変わるし、気になるなら大豆プロテインで摂取すればよい。

    +8
    -1
  • #

    ジーナの声、「ばくおん!」のすずのき凛ちゃんの声だあ。

    +3
    -1
  • #

    先生、バニーガールのコスプレ髪を染めてるだけで、ほぼ先生の顔が出てたよ。

    +12
    -1
  • #

    ひびき賄い食いすぎだろ!何で焼肉店でミートソーススパゲッティが出てくんだよ。食べ放題の店でもスパゲッティは置いてねえだろ。

    +12
    -2
  • #

    本編(筋肉講座)が無い・・・・・・

    +6
    -1
  • #

    竹達がOP歌ってるように聞こえる

    +3
    -0
  • #

    街雄さんには、会話が聞こえてるのかよっww

    +8
    -0
  • #

    おい、ラストはどこで筋トレしてるんだ!ホームは、一般人に迷惑だろww

    +13
    -2
  • #

    「無償の善意なんて信用できない!お願いだから交換条件を提示してぇ!」
    気持ちすっごいわかるけど客観的に聞くと笑えるwwwww

    +8
    -1
  • #

    まさか筋少がここにきて使われるなんてオーケンもびっくりだろうなw
    ビッグザブドー然り試聴層に案外オッサン多くてうれしいわ笑

    +8
    -2
  • #

    街雄さん、観客席にいる時は服を着ようね、色々問題になるから…

    +5
    -0
  • #

    正体バレた時の先生の目がひぐらしすぎるw
    絶望的な目すんなよw

    +6
    -3
  • #

    ジーナがジーッと見てるときは大抵相手を観察してるから要注意。アホの子だがああいう面もあるから要注意。テニプリでいう仁王並の眼力がある。根っからの天然アホなひびきにはなくてジーナにある特殊力。

    +6
    -0
  • #

    いもポテトPROTEIN

    +6
    -1
  • #

    ミートソーススパゲッティの食い方で大草原
    おかずみたいに食ってるなひびき

    +6
    -0
  • #

    パンツ一丁で会場来ないでくれまちおさんw変質者すぎるw

    +7
    -0
  • #

    ひびきって
    野菜食わへんの?
    弁当にも野菜入れてこうへんし
    野菜食ってるトコ見たことないんやけど
    まかないメニューのスパゲッティがサラダとかならベストな組み合わせやったな
    ごはん肉魚野菜
    味噌汁も飲んだほうええよ
    白飯+麺は最悪の組み合わせや
    炭水化物とりすぎ

    +3
    -0
  • #

    何でひびきだけ学校からの補助金の話知らないの?
    最近転校してきたジーナも知ってるくらいなのに
    普段から人の言う事聞く耳もたずに好きなもの好きなだけ食ってるけど人の話ちゃんと聞かないからそうなるんじゃないの?
    それにあけみも言ってる通り会費は負担してくれるが買い食い費用はさすがに自腹だからな

    +3
    -1
  • #

    兄ちゃん脱サラしたのか

    +5
    -1
  • #

    s>68
    まだJKなんだから好きなもん食わしてやれや
    こまけえこと言うなよ
    >69
    怒りすぎだろ
    もっと話聞くべきなのかもしれんけどさ

    +5
    -5
  • #

    お箸より重いもの持ったことありません

    +3
    -2
  • #

    >>71 学生ん時から適切な食事してないと大人になって苦労すると思うよと通りすがりの僕が言ってみる

    +3
    -1
  • #

    先生が1番見てて愛らしい

    +7
    -0
  • #

    ≫68
    悪い例として挙げてるんだから野菜取ってないのは当たり前と言ったら当たり前
    今後どっかで食事に関してやるだろーしそれまで待てって、あと非現実的なものにマジレスはご法度

    +2
    -2
  • #

    ジーナもドン引きのひびきの食事量
    1食で5000キロカロリー超えするあたまおかしなやつに今更何言っても無駄だろ
    やめろ言ってもやめないだろ
    俺は諦めてる

    +4
    -2
  • #

    あ”~~~~の声ワロス
    食いすぎぃ

    +5
    -0
  • #

    ぶっとびすぎなやつがきちゃったw

    +2
    -0
  • #

    香港とマカオwwwwww
    日本のどこにあるんだよwww
    アホジーナかわいいw

    +1
    -1
  • #

    東山ちゃんの演技力半端なくすごいな
    どっかの棒読み声優と大違い

    +6
    -5
  • #

    スタジオSMw

    +1
    -2
  • #

    街雄さんのボディービル大会の話とか見たいな

    +3
    -0
  • #

    おねがいまっそう

    +0
    -0
  • #

    これがあの個撮ってやつ?

    +2
    -2
  • #

    面白いじゃん

    +4
    -1
  • #

    みんないいやつらだな

    +1
    -0
  • #

    こういうアイドルグループがもしあったら売れると思う

    +5
    -0
  • #

    関林ジュンwww
    ちょこちょこケンガンキャラぶっこんでくるな

    +1
    -0
  • #

    デビルイヤーは地獄耳!

    +1
    -0
  • #

    ぶっとんだアイドル?
    …ああ、BiSのことかw

    +2
    -0
  • #

    もう街雄さんがアイドルやれよ!

    筋肉マッチョ隊!!

    +1
    -0
  • #

    街雄さん、ジャージどれだけ無駄にすれば気がすむんだ!結構いい値段分は飛んでるだろww

    +6
    -1
  • #

    ちょこちょこケンガンアシュラ出してくるのほんま好き

    +1
    -1
  • #

    先生も相当いいがやっぱ可愛さでヒビキだなー。
    焼肉屋で制服のまま働くんかいと思ったけど可愛いし幸せそうに食ってるのも可愛いし
    エロさは先生と同点で

    +7
    -1
  • #

    そのうちシルバーマンジムに通う山下一夫とかありそうで期待

    +2
    -1
  • #

    香港やマカオが日本にあると思っているジーナを、イクラをロシア語だと知らなかった僕が馬鹿にすることはできないな、うん。

    +1
    -1
  • #

    セックスは最高のトレーニングさ!

    +9
    -0
  • #

    街雄さんの帽子ってもしかして変装してるつもりだったの?

    +3
    -0
  • #

    すっごく美味しい! = オーチン フクースナー

    +2
    -0
  • #

    ジャッキーチェンとアグネスと言えば香港ですが、まあ普通に現状に無視しとるわ
    沖縄の未来はあんなんやろな

    +1
    -0
  • #

    ジーナで抜ける

    +2
    -1
  • #

    関林ジュンの中の人ケンガンアシュラと違うのか…

    +3
    -0
  • #

    ディレクターの声が荒北さんで草ァ!!

    +0
    -1
  • #

    オセアニア?オセロニアかと思ったw
    マチヨさん地獄耳すぎぃw完全に人じゃねえwwwww

    このアイドル回でEDの複線回収してワロタwww

    +1
    -1
  • #

    コミケ96でひびきちゃん達と一緒に、マッスルポーズで写真撮ったぜい!

    +0
    -1
  • #

    え、先生奴隷になるの…夏の薄い本にこのネタあるのかなぁ…

    +0
    -1
  • #

    OP ED が面白いから癖になって買っちゃったよw

    +1
    -1
  • #

    街雄ってキャラ要らない
    凡声優でクソ過ぎる

    +2
    -7
  • #

    「いやだ、いやだ、歳をとると回復が遅くなるわ」ってほっちゃんになんてことを言わせるんだ!
    せつなくなるじゃねえか

    +0
    -0
  • #

    ※108
    お前のコメが1番要らねぇよ
    お前のコメこそクソ過ぎる

    +3
    -1
  • #

    顔出しNGのアイドルとか斬新だな

    +1
    -1
  • #

    一生食えるなコレってセリフに感じる変な多幸感

    +0
    -1
  • #

    先生の弱みをつかんでエッチしたい

    +1
    -1
  • #

    ワイがひびきちゃんとジーナちゃんに夜のトレーニングされてるってマジ?

    +1
    -1
  • Comments are closed.