魔王様、リトライ! 第7話

魔王様、リトライ! 第7話「乾坤一擲」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔王様、リトライ!TOPへ

コメント欄

魔王様、リトライ! 第7話 コメント

  • #

    敵が気をつけしながら転がってくシュールな絵面で
    声上げて笑った

    +310
    -109
  • #

    6話の再40Mよろ~

    +209
    -108
  • #

    メモ
     
    牛乳
    じゃがりこ
    口座通帳を探す
    おばあちゃんの誕生日プレゼントを買う

    +315
    -120
  • #

    なんかもうこの画クセになってきた

    +258
    -113
  • #マシュマロプリン

    マウント・フジ蹴られる時にありがとうございますとかドMかよ(・∀・)

    +233
    -104
  • #

    +連打マンの圧倒的勝利wwww

    +181
    -83
  • #

    滅茶苦茶へっぽこアニメなんだけどおさえるところはおさえてるからそれなりにカッコよく見えてしまう。でもへっぽこ過ぎて笑える。これを計算で作ってるならマジで天才的だ

    +211
    -127
  • #

    世紀末クイーンの武器がエスカリボルグから大剣に変わった!
    ゼロの特攻服がマントになったり、刺繍が省略されたりした!
    馬車の扉が引き戸になった!
    戦闘シーンでビームを多用!
    戦闘シーンが全般的に動かない!紙芝居!
    これ全部、いかに作画を楽するかしか考えてないだろ!
    元々低予算アニメだったのを、さらに限界までコストダウンした結果かな?

    +189
    -135
  • #ブチッパ

    連打早すぎで草

    +180
    -83
  • #

    汚い花火職人は手の甲をナイフで傷つけることによって汚い花火を作り出すのです。

    +136
    -92
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +93
    -84
  • #

    あれ?こっちはギャグで極省エネなのにチープ魔術師の決めポーズよりかっこいいw

    +115
    -76
  • #

    文字出す演出
    なに?
    流行ってるの?

    +85
    -80
  • #

    吸血鬼が吹っ飛ばされて
    コロコロコロ…で笑ってしまった

    +143
    -65
  • #

    ホント面白いだろこのアニメww

    +615
    -88
  • #

    相変わらずくだらねぇなぁーー!!
    神すぎるわ!
    これくらいの雑さが見てて飽きんわ

    +83
    -93
  • #

    面白さと直接関係のない、雑な作画を褒め称える広報プロデューサー。

    +114
    -78
  • #

    グリリバの迫真のやられ声と絵のギャップがwww

    +125
    -96
  • #

    毎回楽しみすぎる

    +173
    -93
  • #

    作画監督の筆頭は韓国人か中国人みたいな名前だけど、他はどこ系かわからん人と東南アジア系ぽい名前が殆どだな。
    原画もだ。
    こりゃこういう作画になるのも仕方ないのかな。

    +66
    -102
  • #

    ザマァ感やスカッと感をもうちょい出して欲しい。

    +56
    -86
  • #

    零が出てきたときキラークイーンなんて言ったんだ?

    +58
    -31
  • #

    なんだってもアクがかわいい。

    +79
    -61
  • #

    緑川光さんが出るんかいw

    +82
    -56
  • #

    もう演出が酷すぎて酷すぎて・・・

    +77
    -64
  • #

    キラークイーンがまた乙女になってる。かわいい。

    +88
    -57
  • #

    ゼロ様ーって言ったんだろ

    +70
    -52
  • #

    学生が演出担当してるの?

    +72
    -59
  • #

    作画酷すぎなのは、関係者がポッケないないして予算が尽きたとかw
    そして、それを隠すため必死で作画を褒める関係者www

    +73
    -56
  • #

    話やキャラデザはかなり好みなんだけどな

    +70
    -57
  • #

    作画で覇権を掴み損ねたアニメwww

    +82
    -60
  • #

    なんか一周回って面白いぞ

    +88
    -57
  • #

    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ 転がる草

    +80
    -56
  • #

    天に向かって指差しビシッ!決まった!!

    +77
    -58
  • #

    こんなんに緑川使うなよ
    今までで一番の無駄遣いやろwwwwwww

    +71
    -52
  • #

    鬼滅の鬼といい、緑川は最近雑魚敵キャラの役ばっかだな

    +68
    -54
  • #

    どこかで聞いたイケボだと思ったら緑川さんかよw
    声優全振りは大正解だな!

    +65
    -51
  • #

    ハニトラとか名前付いてるから強いのかと思ったらモブキャラ扱いでやられて消えたんだが

    +68
    -53
  • #

    緑川の転がり方草wwww

    +70
    -54
  • #

    OP)目を覚ませー(作画)

    +68
    -52
  • #

    >>40眠れる獅子だから(;^ω^)

    +25
    -6
  • #

    零登場時のキラークイーン何いってるかわからんwww

    +25
    -8
  • #

    >>41誰が上手い事を草

    +22
    -5
  • #

    安心して見れるアニメw

    +124
    -6
  • #

    森久保が出たってことは確信したこのアニメ予算が恐らく1000万円そこらだろ

    +121
    -106
  • #

    乾伸一郎って誰だよって思ってたら
    乾坤一擲だった

    +122
    -114
  • #

    面白いのにもったいない!がんばって~

    +96
    -12
  • #

    ギャグアニメだから許されるクオリティ

    +140
    -106
  • #

    やっとわかったわ。どっかで感じた事あると思ったらエビボクサーや親指シリーズ見てる時のそれと同じだわ

    +120
    -109
  • #

    作画が良かったら本当に良い作品…
    いや、この作画でもここまでの作品はなかなか…
    今話もよかった(おっばい)

    +102
    -16
  • #

    48.大いに同意
    場面場面は爽快(恥ずかしいくらいに)
    でも
    テンポ悪いんじゃ~
    構成も最悪
    それでも
    次回を楽しみしてしまうんだから
    情けないわ

    +128
    -111
  • #

    もう漫画か紙芝居でいいだろこれw
    アニメにする意味あったのか?

    +130
    -118
  • #

    低予算アニメだけど普通に面白い

    +127
    -7
  • #疲れた

    もう見ないかも。雑すぎる

    +8
    -128
  • #

    作画、作画と言われますがね…
    皆さんの言う「作画が抜群に良いアニメ」って何なんですかね?
    それって、確実にこのアニメより面白いんですか?
    具体的に何を指すのか、是非聞いてみたいもんですがね?

    +155
    -16
  • #

    絵面で笑わせてくるのズル過ぎて草

    +58
    -43
  • #

    55鬼滅19話見てこい、違いに泣けてくるぞ
    でも魔王はこの作画もシュールギャグの一つかもしれないと思えてきた

    +21
    -79
  • #

    変に作画がどうこう言われるアニメは作画の落差が激しいから安定してるこっちのが好ましい。

    +75
    -3
  • #

    昭和のアニメ見ているようで懐かしい感じ
    このままでいいと思います
    こういうのだめな人はドラマでも見てればいいと思います

    +52
    -14
  • #

    カロリー冥土買って来て幼女に上がるのが流行ると聞いて!

    +29
    -10
  • #

    あまり絵に詳しくない一視聴者の俺ですら作画がちょっと…と思ってしまうくらいだから、原作者、制作者の方々もわかってると思う。低予算ながら頑張ってるというのもわかる。
    だから残念なんだ…こんな良き作品なのに。。

    (そろそろお尻がみたい)

    +25
    -14
  • #

    やっぱりオルガさんにしかみえん…

    +12
    -21
  • #

    作画悪い=低予算って言ってる人はアニメ制作の事を
    しっかり解ってないんだろうな

    +23
    -25
  • #

    俺はグレンラガンのカミナを連想しました。
    話し口調とかマントとか

    +17
    -18
  • #

    作画が良ければ覇権取れたなあ。今期他の異世界物がゴミすぎる

    +44
    -8
  • #

    そこそこ面白いんだけどキャラチェンジははっきり言って意味が分からん
    あれ別にいらんだろ?

    +9
    -27
  • #

    今回も凄く面白い、あとトロンも凄くかわいい。
    今後展開楽しみ期待します。

    +42
    -1
  • #

    ちょいちょいキャラデザ変えるのやめてほしい

    +10
    -21
  • #

    とりあえず雑。ギャグアニメとしてみればいいの?

    +14
    -22
  • #ななし

    バトルシーンが最初から最後まで茶番で草

    +12
    -20
  • #

    乙女キラークイーン かわええ
    ちゃんとギャグアニメしてるわ
    低予算アニメのお手本の様な作品www

    +44
    -1
  • #

    55 逆にこのアニメよりつまらないのを教えてほしいw

    +8
    -21
  • #

    作画気になる人はコミック見れば良い
    コミックは絵師ガチャ当たり引いてる
    アニメは作画以外丁寧に作ってるのがわかる
    ネタもマシマシだし

    +19
    -19
  • #

    戦闘が壊滅的に面白くない
    そもそもラノベの戦闘つまらんから予算積んでも面白くなることはないけど

    +6
    -18
  • #

    おいもうやめてやれよww相手、ぎょえぇええとか言ってたぞ!

    +12
    -16
  • #

    作画酷くても面白いアニメは作れる、っていう良い見本だな

    +48
    -7
  • #

    ひでぇ~アニメだなぁ~
    でも!すこ

    +33
    -2
  • #

    >55
    俺も作画厨はアホだと思ってるけど、作画が抜群に良くてこのアニメより遥かに面白い作品→「蟲師」
    >57
    作画はどうか知らねぇけど鬼滅は「面白いアニメ」じゃねぇだろ

    +35
    -44
  • #

    ※63
    作画悪い=低予算と思ってたわぁ
    アニメ製作のことなんて全く理解してないから、具体的かつ論理的にちゃんと解説してください

    +25
    -18
  • #

    まるで実家の様な安心感
    コメントもほのぼの

    +39
    -4
  • #

    我が闇がなんたらかんたら…
    ホーリーレイン!ってお前…光じゃねーか

    +17
    -16
  • #

    作画も糞。設定も糞なんだが、この臭さがたまらない
    不思議なアニメw
    親父ギャグ満載。「カロリー冥土」って笑える

    +42
    -2
  • #

    確かにまあ残念な作画なんだけど、でもこの内容で、作画すごかったら逆にギャグ寒いとかスベってるとかゆーことになったりするんじゃなかろうか?わからんけど

    トータルで見れば確実に今期上位に入る良作

    荒いながらに女の子も可愛いし主人公の中途半端なキャラデザとか慣れてくるとなかなかツボ

    +52
    -4
  • #

    そろそろ第3聖女のお尻ぺんぺんが観たい
    ちなみに
    第2聖女の谷間も良かった
    この作品もエロ過ぎる

    +32
    -1
  • #

    作画はだめだが面白い!ここまでネタに走ればすがすがしい。

    +33
    -3
  • #

    ギャグアニメに作画は関係ないのである
    全ては笑えるか否か

    +21
    -15
  • #

    カロリーメイド・・・大塚製薬は訴えて良いレベルw
    冥土だなんて、風評被害ニダ!

    +10
    -14
  • #

    我らが勇者、ヲタメガ様は、登場するのか!?
    それが問題だ

    +13
    -6
  • #

    特攻の拓チックなセリフ回しするなら霧雨零のキャラデザインはもっと武丸さんか秀人クンに寄せて欲しかった・・・せめてリーゼント・・・

    +15
    -4
  • #

    面白すぎ

    +14
    -3
  • #

    うん、なんだかんだ絵は下手だが見えてしまうな。
    案外チープな内容の中にもツボを押さえたギャグどころのせいか変にムカつかず普通に楽しめてる。たぶんセンスあるぞこれ作ってるやつ。

    +16
    -1
  • #

    イヤ~ヤバイな違う意味で。

    鬼滅の刃が、王道で凄いとすると、これは邪道?いや違う次元での王道か?
    どっちのアニメーション制作会社も頑張ってるのか、それともそれぞれ制作する原作に合ってるのかどっちだ?

    どっちも面白くてドローだな。

    +10
    -5
  • #

    もうこっちがチートでよくね?

    魔王のダミ声にも慣れてきたな。

    +20
    -2
  • #

    分かってない奴多すぎ
    この作画だから話題に上がってるんだぞ?
    作画が普通に良かったら凡作になってたわ

    +21
    -24
  • #

    この作品の一番良いところって簡潔に言うと「俺ツエーで勧善懲悪」っていう日本人の大多数が好きなテンプレ展開でありつつ最近多い「主人公がキモい、又は鼻に付く」要素がないところじゃないかな?

    後、キラークイーンの声、好きな声だと思ってたら戸松さんでしたか…演技の幅すごいなぁ…

    +26
    -1
  • #

    ごめん今週はちょっと一歩引てしまった
    戦闘はいらないわ

    +7
    -7
  • #

    アニメ面白いからコミックスまとめ買いしたんだけどアニメの方が面白いな。展開知りたくないから2巻までで止めてるけど何か同人誌読んでるみたいだった。

    +16
    -5
  • #

    某魔術師よりチ〇トしてる

    +21
    -2
  • #

    ルナやってる声優さん、こんな可愛い声どうやって
    習得したのか、ってぐらい素晴らしいです!

    +8
    -2
  • #

    あ、今回ルナは出番なかったね;前回ねw

    +7
    -1
  • #

    そんなことよりカロリー冥途食べようぜ!!

    +13
    -1
  • #

    作画が凄い手抜きなのに面白い辺り…レトロゲーのような雰囲気があるんだよねぇ
    ただBDにしても売れ無さそうな辺りが心配かなぁ(不可解な光線や湯煙が在る訳じゃ無し)

    +13
    -2
  • #

    作画が…ほんとそれだけが悔やまれる…戦闘が残念仕上がり…面白いのに

    +5
    -4
  • #

    今週は魔王様御一行要素が少なかったな
    来週に期待

    +6
    -1
  • #

    ギターの音もチープさを引き立てていて最高

    +5
    -3
  • #

    カロリー冥土ってどこに売っているんだ…

    +9
    -2
  • #

    しょぼいなー 昭和アニメ作ってきた老人が当時のノリで作ってるのか、若手が予算やら環境やら色々言い訳しながら手抜きして適当なゴミ作ってるのか

    +7
    -14
  • #

    そのゴミにも劣るありふれ太郎w

    +27
    -3
  • #

    >79
    具体的、論理的と堅苦しく言うなら自分で調べればいい分かりやすく説明してくださいお願いします。だろ
    全く理解していない人に言ってもしかたないよな?
    優しい俺は仕方ないから簡潔に説明する
    声優、人数やベテランか新人か、またレギュラー云々
    アニメスタッフの技術、向上心、疲労、人数、外注

    具体的に書くと長くなる、堅苦しい言葉をお使いになる貴方なら理解できるかと存じます

    +4
    -24
  • #

    アニメ作る側がもっと良かったら原作はポテンシャルあったのに勿体なかった

    +4
    -6
  • #

    その揺れ!見逃すまい!

    +9
    -1
  • #

    単行本のこち亀見てる気分になった

    +3
    -5
  • #

    どうせ異世界チートやるならこれくらいぶっ飛んでた方がいいでしょう

    +13
    -0
  • #

    ダサいねこのアニメ、この偽ラムはなんかすごい力秘めてるの?

    +2
    -7
  • #

    この小説は小学生が書いたのかな
    夏休みキッズなら喜びそう^^
    バトルシーンが酷いのでギブアップですさいなら

    +5
    -13
  • #

    闇侯爵が蹴られて直立不動で転がってくのめっちゃ面白いwww爆笑したwww

    +11
    -1
  • #

    お、なんか変なアンチが出てきたな
    この作品の話題に釣られてきたな?
    やっぱ作画キッズとしては見過ごせないもんな
    ※79
    テメーで調べろや
    このサイトでも鬼滅とかコップクラフトで良く話題になってるぞ
    内容にも触れると、あのトロンのアイキャッチで載ってた能力的に魔王様がゼロだと気付くんだろうな
    グリリバの無駄に迫真の演技、リトバスを思い出したわ

    +5
    -32
  • #

    マツコ・デラックスがいる

    +11
    -1
  • #

    ザンギエフがいる

    +9
    -1
  • #

    作画の悪さよりも、作画枚数の少なさの方が残念では?
    絵が足りないからセリフの間も長くなるし、パンとティルトだけだとバトルシーンで臨場感が出ない

    +9
    -5
  • #

    アニメでここまで「間」に意識したの初めて笑笑
    あとそんなに痛くなさそう

    +4
    -2
  • #

    マウントフジの肩書参謀だったのか

    +6
    -2
  • #

    キリサメ ゼロ vs ムラサメ ゼロ

    +3
    -11
  • #

    ネーミングセンスはない国なのに厨二の詠唱には疑問を持つ教会の人々

    +7
    -2
  • #

    オープニングでは蝙蝠なのに本編では羽の生えた狐みたいな上級悪魔
    設定もスカスカか?

    +6
    -1
  • #

    エンジェルベールの時やられる雑魚モンの絵もパチモン臭い

    +4
    -1
  • #

    アクの髪型はコミックス版の方がバタ臭くて良かったな。

    +3
    -1
  • #

    手抜き絵だが観れる≠手抜きだから良かった
    戦闘シーンがまともに書けていれば気を付けゴロゴロのシーンはギャグとしてメリハリが出た
    手前のシーンがしょぼいせいでゴロゴロも「あれ?ひょっとして真面目に書いてこれなのかも?」ってのが1枚入るからギャグとして薄まる
    女医の決めシーンも然り
    日常系ならこれでいいだろうけど画で笑いの間をとれない分声優ががんばってるだけで制作が良ければもっと出来が良かっただろうにおしい

    +7
    -1
  • #

    フッサフサのワンパンマンかよ、増毛法はメンテ費用がかかるぞ憶えときな!

    +4
    -2
  • #

    演出と絵が死んでるが、音楽無駄にかっこいいw
    突っ込みどころ満載だが、ギャグと主人公つえぇアニメ的には成功なのでは?

    +7
    -1
  • #

    零より魔王の活躍が見たかった

    +5
    -2
  • #

    今週はあんまりおもしろくなかったかな、こっちのワンパンマンはモテてるなw

    +3
    -4
  • #

    こんなコスパの良いアニメは見たことない。

    +7
    -2
  • #

    「異世界チート」よりも一番チートな主人公だよな
    中学生が書いたようなストーリーに、中学生が喜びそうなギャグ満載で、作者の年齢をマジで知りたい。
    「ありふれた職業」は原作はアニメよりマシみたいだけど、どっちがひどいかね?w

    +5
    -3
  • #

    吸血鬼の横回転はサイコクラッシャーのオマージュかな?

    +2
    -1
  • #

    ゼロだっけ、お爺ちゃんの体みたいにヨボヨボだよね

    +2
    -2
  • #

    >>134
    中学生みたいなコメント

    +6
    -2
  • #

    キャラチェンジのシーンはちょっとグダってたと思う

    +3
    -2
  • #

    これ絶対狙ってるだろ
    作画がチープなのに緑川さんが迫真の演技だから
    笑ってしまうwww

    +8
    -1
  • #

    ばんなそかな! とか言い出しそうな敵だな・・・

    +1
    -1
  • #

    ちょいちょい仕込んでくるからおもろいw

    +8
    -1
  • #

    このすばに似た面白さ
    いや全然似てないんだけども

    +8
    -1
  • #

    チープなのにカオス
    噛めば噛むほどスルメみたいな面白さ

    +15
    -1
  • #

    米142
    あ、それわかる
    なんつーか作り手側が肩の力抜いて自由にやれてる空気があるよね

    見てる側もリラックスしてケラケラ笑えるみたいな

    +10
    -3
  • #

    地味に今期の異世界枠だと一番面白いかもしれないww

    +12
    -1
  • #

    低予算アニメだけど、聖女三姉妹の長女のデザインは
    漫画版より複雑なんだよな

    +6
    -1
  • #

    ※91
    いや普通に原作が面白いからだよ。
    お前も気になるなら原作買ってやれよ。面白いぞ。

    +7
    -2
  • #

    もうちょっとコメディ感強めにしてくれたら笑えると思うけど
    なんだろ声優のシリアス演技がうま過ぎて判断に迷ってるw
    このすばくらい声優が遊んでくれれば思い切れるんだが

    +1
    -1
  • #

    至る所でチープさ出して笑わせに来るくせになんかちゃんとキレイに締める感じずるいわ(笑)

    +5
    -1
  • #

    カロリー冥土
    面白いけど大塚製薬さんに怒られそう。

    +1
    -0
  • #

    ※148
    あのイケボ悪魔が直立で転がったところで大爆笑したのに突然吸血でシリアスに戻すのやめちくり~って感じだった

    +0
    -0
  • #

    切り札の悪魔がただ一つも技を使うことなくやられていったの好き

    +4
    -0
  • #

    「ありがとうございます!」とか魔王の焦り方とかでごく普通に笑わせに来てるのに、シリアスなのに面白いシュールギャグアニメ的な感じに見えてしまうのはなんでだろうな(笑)

    +1
    -0
  • #

    このアニメを見て真面目なコメントをしてる奴らは大丈夫なのか?wwwwww

    +5
    -3
  • #

    ギャグだからって許容してたけど敵の覚醒がナルトのクラマでキャラチェンのセリフがヒロアカのお師匠の名言とか明らかなパクリは見ててイラつく

    +1
    -2
  • #

    op 目を覚ませー
    ed 関係者出てこーい
    全部、このアニメに対して言ってんのかw

    +5
    -1
  • #

    ※134
    チートなのは元設定(?)から考えて当然だぞ
    サービス終了まで引っ張ったMMORPGのラスボスとその側近(中ボス)に運営の中の人を入れて召喚した状態なんだから、パワーインフレの行き着いた先のラスボスの能力抱えて来てんだもん
    チート召喚士もチート錬成士もエンドコンテンツのラスボス相手じゃ話にならんだろう

    +1
    -0
  • #

    ギャグの方向に持って行こうとしている意図は伝わるけど
    ネタが面白いかどうかは人それぞれだし人を選ぶと思う
    このすばは皮肉が効いてるから大人受けしたけど
    こっちは箸が転んでも楽しい年齢向けだと思う
    嫌味で全くなくてほんと純粋な人向けという意味

    +0
    -2
  • #

    信者なのか制作側なのか知らんけど
    他の作品よりマシって評価を無理矢理へたうまでおもしろいとすり替えるのはやめようぜw
    今期比較対象がありふれ・チープ・マザコンと隠れ蓑が多いから目立ってないだけで作品単品で観たら普通に赤点だ

    +3
    -20
  • #

    ボーボボだと思ってみるとまじでおもしろい

    +3
    -1
  • #

    えっとーどっから突っ込もうか?
    取り敢えずbgmに力入れ過ぎて作品に全く力入ってないんちゃう?wまぁーそのbgmですら怪しいけどw

    +3
    -1
  • #

    このアニメ 話のシナリオよりアニメの作品自体がめっちゃおもろいwwwww

    +1
    -2
  • #

    運だろうがなんだろうが
    アニメなしの原作をパチンコにしましたってレベルの作画でこんだけ話題性生んでるんだから
    社会人視点だと大成功っすよこれは

    +4
    -2
  • #

    魔王様はアクちゃんのサーバント

    +0
    -0
  • #

    正直、作画マズイでしょ。ブラッククロバーくらいあれば
    ジャンプ系アニメと変わらないと思う。

    +1
    -0
  • #

    これも前回とかだけど、ユキカゼのキャラおもろいw
    やらせわせんぞ!やらせわ!ってこれもなんかのオマージュなのかなw

    +1
    -0
  • #

    発狂マイナス連投魔運営臭い

    +0
    -1
  • #

    >160
    上悪魔の転がりはボーボボの真拳だったのかなんかあった気がする

    +0
    -0
  • #

    WOWWOWでディケイドの映画があったの見たからか上級悪魔の変身の時フォームライドと思ってしまった。
    見る前だったらデジモンのヴァンデモン進化を思い浮かべたと思う

    +1
    -0
  • #

    >161
    私ロリ・コンはアクちゃんに色々ツッコミたいであります。

    +1
    -0
  • #

    この酷い作画に笑わずに真面目に声当ててる人達はプロなんだなと思いました○

    +1
    -1
  • #

    最初は笑って流す作画だったけど、ひどすぎるでこれ…
    それに酷いの作画だけじゃなくて脚本・演出は中学生が書いてるみたいや

    +0
    -2
  • #ダストクローバー

    作画なら原作のアクちゃんの絵が好き。目が大きくぱっちりとオッドアイで(^_^)アニメはレム感半端ないが

    +0
    -0
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営臭い

    +3
    -0
  • #

    トロンはあれでとろんとろんでしょうね。

    +1
    -0
  • #親父1891

    関係者出て来いーーー

    +1
    -1
  • #

    ※165
    ブラクロの作画が酷い時は最低レベルまで落ちるから
    他の作品と比べる対象ではないかな

    +0
    -1
  • #

    いやぁ!!!!!カッコいい!wwww!

    +1
    -0
  • #

    なるほどこれがチート魔術師か…

    +1
    -0
  • #

    作画ヤバいけど作ったのほぼあちらさん
    国産アニメは無くなったし、アニメも
    おしまいか

    +0
    -1
  • #

    >>173
    レムじゃなくてラムな、髪の分け目に注目!

    +1
    -0
  • #

    ・零を見た時の第二聖女の聞き取り困難な叫び
    ・闇侯爵の使うレイオブダークネスがもわぁ…としてて全然威力なさそうなところ
    この二点は面白かったけど今回は戦闘につぐ戦闘で笑いどころが少なかった
    しかし子安に続いて緑川か…声優の予算だけは手を抜かないな

    +1
    -0
  • #イクス 

    敵役としては豪華な声優ですね
    緑川光氏は一度きりの吸血鬼は名演技ですが
    これで退場か 敵組織は焦るだろうね。

    +1
    -0
  • #

    すべてが雑でバランスとれてるから
    おもしろいんだぞ。

    +4
    -0
  • #

    キャラの動きが昭和なんですが。もっと面白い筈なのに残念。

    +1
    -2
  • #

    突っ込むところは色々あるが・・・
    あかん、つい観てしまう。

    +0
    -0
  • #

    低コストで美味いジャンクフード的なヤツ
    なんか身体には悪そうだけど美味いみたいな
    そんな感じがある

    +1
    -0
  • #

    低品質なんだけど抑ええるところは抑えてるんだよね
    作画は糞だけど、声は個性的でまともだし歌い手は微妙だけど作曲のノリがいいから中毒性があって次回予告のテンポがいい
    ストーリーもテンプレのようで個性があるし、登場人物も変人が多くて面白い
    何より一番チートしてるだろw

    ダークホースだなこれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.