キャロル&チューズデイ 第17話

キャロル&チューズデイ 第17話「Head Over Heels」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第17話 コメント

  • #

    これおもしろいんだよね…?

    +20
    -10
  • #

    最後わろてもーた

    +55
    -2
  • #

    宮野劇場だった

    +34
    -8
  • #

    久しぶりに笑った

    +34
    -8
  • #

    くそわろた。最高、そこらの芸人の漫才より間のとり方もツッコミも完璧だったwこの回ずっとおもしろかったわ。もう何回も言ってるけど10話と11話無かったら覇権取ってたと心から思う。

    +24
    -5
  • #

    ほんとクソだな。最高のクソだわ。
    相変わらずのクソすぎて、来週以降のクソ展開も気になるわ。

    +34
    -9
  • #

    前半でジワジワと脇役のキャラ固めてきたお陰で面白さが一気に爆発した感じ。
    この感じで主人公2人も最終回までに化けるといいな。

    +25
    -6
  • #

    なんだ最後のwwww

    +20
    -6
  • #

    やっぱアーティガンいいねw

    +31
    -4
  • #

    こらこらピノキオ君、嘘をついたらいけないよ。AIに全財産とられるアーティガン可哀想かと思ったけど、アーティガンの渾身の一撃でスッキリした。

    +17
    -2
  • #

    アーティガンの取り巻きアーティガンがお金なくなった途端見捨てたとか最悪やな。所詮その程度の薄っぺらい人間関係だったと思うけど、ロディがいたことがある意味救いだね。

    +18
    -4
  • #

    何か奇妙な回だったなぁ。アーティガンのAIマネージャーとキャロチューのプロモ作ったAIプロデューサーが同じ会社製とか?

    +10
    -5
  • #

    アンジェラのストーカーやってるブラックナイトってコンテストの審査員だったベニートだろ。

    +13
    -2
  • #

    声がキューティーやんけ

    +6
    -1
  • #

    まさかアンジェラに同情してしまうとは……
    あんな狂気の産物を演らされるとかねぇ
    そら、叫ぶわw

    +17
    -2
  • #

    最後最高やん!!

    +13
    -4
  • #

    パンドラズアクターとシャルティアと恐怖公が同盟

    +5
    -4
  • #

    アーティガンざまあ

    +5
    -1
  • #

    アーティガンが破産しただけでも笑えたのに、最後の漫才も最高だわwww

    +21
    -0
  • #

    やったぜ

    +3
    -1
  • #

    タオめっちゃ根に持ってて笑った

    +21
    -0
  • #

    交渉成立だ
    世 界 を 躍 ら せ よ う ぜ
    悪  く  な  い

    +18
    -0
  • #

    アーティガンは面白い奴だと思っていたよ
    最初からね

    +14
    -2
  • #

    この世界のAIロボよ

    +7
    -2
  • #

    ポジティガンとネガティガンてなんだよw

    +12
    -1
  • #

    今週は久しぶりにキャロチューがトップだな

    +9
    -1
  • #

    いやほんとワロタ。最高だな。アーティガンを一話でコケにしてしかも見事に昇華させてくるとは。
    チューママ周辺のきな臭さに謎の記者の取材、糞ピノキオAIにメキシカンPとのクソレコーディングと十分濃かったのに最後で全て持ってかれたわ。
    AIに頼ってるけどどのキャラもしっかり人間臭いからいいわ。AIに頼ってたものを還元させればアーティガンクラスならその能力と人脈でやってけるわな。
    謎の記者はチューズデイのパパン?単純だけど否定出来ない。ブラックナイトの話しは荒れ気味だけど楽しみ。
    ますますシベールとアンジェラ好きの元マネの話しを期待してしまう。あれで終わるキャラならホントガッカリだから。

    +11
    -1
  • #

    最後のヘタクソなボイスパーカッション?クソワロタ。
    これやらせるために宮野キャスティングしたんかな

    +15
    -4
  • #

    アーティガンいじりは楽しいわw
    ボイパ顔も最高にうざかったし
    マモの演技もがっちり嵌ってたw

    +9
    -2
  • #

    チューが戸惑ったときの「ゥエエェ…?」が可愛すぐる

    +8
    -1
  • #

    マモはゾンビアイドルをプロデュースせい

    +4
    -2
  • #

    その流れはないわー
    キャロチューの曲あげるんじゃねーのかよww

    タオさん意外と面白い

    +5
    -4
  • #

    最後のアレで分かりあえるんだ、天才同士にしか通じないコミュ方w
    凡人なので普通に笑ったわ
    主人公達に歌わせるのかと思ったのに違ったー

    +11
    -0
  • #

    Truly Madly Deeply聴くとキャロチュー思い出す

    +1
    -1
  • #

    AIが犯罪行為しないよう最低限のセキュリティ設けてないのが信じられない
    リスク考えたら移民対策よりそっちのが重要だろ

    +3
    -0
  • #

    今回やばいわ
    アーティガンやっぱり好き
    あとロディがイケメンの上超有能

    +9
    -0
  • #

    てっ言うか今更の今更なのですが
    アンジェラって可愛いの欠片もないですよね・・
    売れるかあれ・・・?
    モジャモジャワカメちゃんカットだし・・
    売れてる世界観が意味不明・・
    そんな事思うの私だけでしょうか・・??

    +6
    -1
  • #

    アーテイガンてっきりキャロル達に曲をやるかと思ったぜ。アンジェラに協力するのかよ。

    +13
    -1
  • #

    1クール目に出てきたクソPVロボットに続いて、ピノキオまで、火星にいるロボットは犯罪者ばかりだなあ。

    +1
    -1
  • #

    アンジェラのストーカー野朗、何もアーロン殺す事ねえだろ!まあアーロンも悪者みてえだけど。

    +3
    -1
  • #

    アンジェラ嫌いじゃないけど可愛いとは思いません。
    ん~最後おろいww

    +6
    -1
  • #

    デズモンドさんのAI執事みたいな献身的なAIもいるんだからAIも使う人次第な気がした。横領ピノキオのマスク取ったらロボPでしたってオチっぽいけどね。

    +0
    -2
  • #

    ポジティガンとネガティガンwww

    +5
    -0
  • #

    やっぱロディは優しい奴だぜ。ロディがあれほどまで人脈持ってるのは素の面倒見の良さのおかげでもあるんだろうな

    +3
    -0
  • #

    ※40
    悪者だけど死刑にするこたぁないわな

    +1
    -0
  • #

    ※37
    アメリカ的な文化なら可愛さより実力だろ。可愛けりゃ売れるなんてのは日本だけだぜ

    +4
    -1
  • #

    >>44
    人も良いし
    有能だし
    行動力もありそうだし
    完璧超人

    +1
    -0
  • #

    笑わざるを得なかったwww

    +3
    -0
  • #

    AIに金銭欲とかあるんか?

    +0
    -1
  • #

    いやあ、糞にもバリエーションあるだねえwww

    +0
    -2
  • #

    ロディとお友達になりたい

    +4
    -1
  • #

    そう!アタシアレやんの!

    +0
    -1
  • #

    奇跡の7分間、ずっと気になってたけど、やっぱりキャロチュー自身or単体、ってわけじゃなくてアンジェラサイドも絡んで来るんだろうね

    +3
    -0
  • #

    アーティガンが手っ取り早くマネーを稼ぐ為に、アンジェラと組むのは至極当然

    +1
    -0
  • #

    アーティガン良い蹴りだ。失業してもサッカーで食っていけるぞ。
    しかし、覚醒アーティガンが敵に回るとなると厄介だな。あの無駄にアニメーションが凝ってるボイパで一体何が伝わったのだろうw

    +1
    -0
  • #

    立ち直れたから良かったけどアーティガンがメンタル弱いっていうのは以前語られてたから見てて辛かったわ。

    +1
    -0
  • #

    今週は新曲なしかあ・・・と残念に思ってたら
    アーティガンのボイパw
    まあ、いいかw

    +1
    -1
  • #

    火星のAI詐欺師ばっかかよw
    そしてアーティガンが光った回

    +1
    -0
  • #

    宮野劇場だったな

    +1
    -0
  • #

    タオがだんだんアホに見えてきた

    +0
    -0
  • #

    アーロンなんか殺すまでもなく可能性ゼロ、脈無しなのに
    アンジェラは自覚無いけどタオに夢中

    +0
    -0
  • Comments are closed.