うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第7話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第7話「幼き少女、港町へ行く。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第7話 コメント

  • #

    お!> 来たね! 待ってましたw

    +582
    -151
  • #

    年上でも構いませんよ

    +576
    -174
  • #

    ロりを応援する時間
    ロリ コンを牽制する時間

    +582
    -172
  • #

    この時代設定でも下着の概念は有ると思うが、
    全く出てこないな。

    +603
    -168
  • #

    昼間街中を歩くのに剣が必要なら、
    夜だって必要なんじゃないか。
    いや、夜の方が基本的には昼間より治安が悪くなるのだから、
    それこそ剣が必要だと思う。
    作画の人間に常識が無いと、このようなちぐはぐな絵になる。

    +561
    -155
  • #

    ラティナが可愛かった~♪

    +494
    -148
  • #

    娘って言わずに女の子って言ったな
    気持ち悪

    +43
    -137
  • #

    ふむ、人間族と魔族の夫婦の前例があったんだなぁ。。。
    やはり魔族の方が倍近い寿命だから残っちゃうんだ。。。

    +445
    -151
  • #

    旦那が歳とっても魔神族の妻がいつまでもピチピチなのはうらやますぃー

    +459
    -151
  • #

    ミッション:NHK職員を暗殺せよ!

    +20
    -122
  • #

    あの世界の寿命がいくつかはわからんが
    あの女性の魔人はおばあちゃんぐらいの年齢ってことか

    +393
    -165
  • #

    くたばれ、ひまわり!
    いらねーよマジで!!!!

    +318
    -447
  • #

    魔王様リトライ!

    +14
    -155
  • #

    ラティナ最初は好きだったけど
    何でも出来るようになって
    ロリラティナ飽きてしまいました笑

    +17
    -129
  • #

    パパ聞き
    うさドロ
    このアニメと近いオススメアニメ

    +328
    -184
  • #

    ぜひおむすびを食べて欲しかった

    +392
    -142
  • #

    49.に同感
    ラティナに興味・関心が無ければ
    見るところないな

    +58
    -206
  • #

    もとい18.ね
    明日はフィッシュ・サンドを買おう

    +387
    -144
  • #

    でも今回、奏者グラロスから自分の境遇と魔人族についての情報を得て世界観が少し深まった感がある。そして、ラティナとグラロスの別れ際の会話で人と魔人族の寿命が違うという事を暗示しているが、グラロス一体いくつなんやw

    +370
    -140
  • #

    ※最後にお前らが現れます

    +264
    -145
  • #

    ラティナが人間のテリトリーにいたらデイルどころか友人も先に逝っちゃうんだからデイルがラティナと一緒に魔人族のとこに住むべきじゃないかな

    +14
    -125
  • #

    かわゆす。今期ファンタジー系…2番くらい…。

    +249
    -143
  • #

    べ、別に俺はロリコンじゃねーし!
    純粋に小さい子が好きなだけだし!
    別に今後水着回とかそう言うの期待してねーし!!!

    …ぶっちゃけ水着回とかってあるのかな??

    +206
    -140
  • #

    ラティナ成分補給ーーーーーーーーー次も

    +209
    -156
  • #

    そうかー、子供が授かりにくいのかー
     
    なら今から子作りしておかないとなっ!

    +215
    -157
  • #

    >18トランス脂肪酸で脳内の欠陥詰まって死ぬぞマジで。。そればっか食ってるとだけど。1回でもやめとけ毒性強くて調子悪くなるから脳活動が

    +41
    -123
  • #

    小さい女の子の話で娘って言ってるんだから娘視点にしといて欲しかったなぁ。
    リトライ見てればわかるけどあっちの方がよっぽどヒロインを娘として見てる。
    さすがにこの幼女を女として見る主人公はキモいなぁ作者の性癖なんだろうなぁ。

    +22
    -135
  • #

    >>27 なんでだよぉお!-(藤原達也感)うめえじゃねえかー(´;ω;`)

    +207
    -150
  • #

    >27 ワイもフィレオフィッシュ好きやでマックの中で一番な。でも、この国の食の闇を知れば知るほど毒食に対して規制があまりにも弱すぎるんだよこの国は他国ではアカンって言われてるものを普通に入れてるし食だけじゃなくて薬もね・・・それを知ってから食べ物に見えなくなってしまった。ハンバーガーなんて毒物の塊だよハッキリ言って、事実だけど。

    +234
    -145
  • #

    日本なんて添加物だけで1500種類もあるというね。他国は厳しいところで1桁だったり2桁だったりするのにね発展途上国はなくて当たり前だから0の所も多い

    +239
    -310
  • #

    ひまわり って何の為にあんの?観れた試しがない。

    +22
    -194
  • #

    なんか前回からラチィナの喋りの語尾が…変わった?大人っぽくなった様な…。まだ8歳か9歳だよね。

    +22
    -239
  • #

    ガキの喋り方はムカつくわ、ベタベタに甘い雰囲気には腹立つわで、全くもう…
    でも、あれだ…
    このお兄ちゃんの方が先に死んじゃって…
    このガキが「ありがとう、私は幸せでした」とか言ってるのを想像すると、泣けてくるぞこの野郎…
    来週も見てやんよ!!!

    +535
    -367
  • #

    なんでだよ。何歳で結婚をしたか次第 と,この世界の人間の寿命次第だけど,あの奏者…夫を寿命で亡くしたにしては見た目若すぎるんじゃないか?魔神族…寿命は人族の倍設定だろ?それともなにか?サイヤ人みたいに全盛期が長くて後は一気に歳を取るのか?

    +21
    -93
  • #


    でも誰か書いてたけどさ…これデイルが魔族の町で暮らした方がよくね?
    そっちの方が設定も面白くなりそうなんだが。

    +8
    -104
  • #

    リアタイ以外で観てる方々…。どのサイトで観てんの? B9 ?

    +281
    -115
  • #

    「うあ”あ”ぁぁぁぁラ”ディナ”ア”ア”ア”!!!!!」

    +269
    -102
  • #

    貝の呼吸シーンはないのか‥‥

    +15
    -1
  • #

    >>36
    OPとかで”白金の妖精姫”とかガッツリ出てるし、ネタバレ上等で行くと…(個々のスタッフは隠す気在るのか?)
    ラティナの正体・ディルの正体・その結果として発生する事態がヤバ過ぎて曲がりなりにも事情が発覚してしまう魔人側の勢力圏だと、壮絶に血生臭い事態に……(と言うか、前倒し(尺短縮)になるだけっぽい気がしなくもないがw)

    +9
    -2
  • #

    吐き気がするほど気持ち悪いよ。

    +16
    -13
  • #

    最後原作分かってる?
    いや、感動出来ないから。

    +21
    -7
  • #

    ※4
    逆に考えて欲しいが、下着の概念について30分も語り続けるアニメなんて誰に需要があるんだ?

    +11
    -10
  • #

    吐き気がするほどの気持ち悪さを堪えて7話も見続けるメンヘラ紳士

    +9
    -12
  • #

    何度も吐いても観たくなる。アニメ中毒患者たち。

    +8
    -13
  • # ニダ~

    ※43
      チョ●パリだけに多い変態紳士ニダ~

    +6
    -11
  • #

    作画安定したな

    +10
    -10
  • #

    平和過ぎる・・・・。

    +16
    -1
  • #

    「俺の大切な大切な女の子だからな」って、どういう意味での発言だデイルww 保護者として?それとも将来の嫁として?

    +25
    -8
  • #

    あれ…今回、デイル・ラティナ・クロノス・店員の4人しか出てないぞっwwたった4人でも1話分放送できるんだな。

    +12
    -14
  • #

    パチンコで5分くらいのリーチの後に
    一個違いで外れるみたいなアニメ

    +5
    -24
  • #

    寿命の差はお前らの好きなラティナが解決するよ
    ラティナが魔王になってデイルを眷属にするから

    +6
    -28
  • #

    まちカドまぞくの前座アニメ

    +18
    -24
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +84
    -6
  • #

    久保田のみゆたん、なかなか色香のある声
    でも滑舌いまいち

    +7
    -24
  • #

    キノの旅と間違えそうな話やったなぁ

    +5
    -15
  • #

    デイルが魔王に封印されて、ラティナが泣いちゃうシーンは最終回ですか? 幼女ラティナ編の最終回ですか?

    +10
    -17
  • #

    次回【デイル 子作りについて聞かれる】
    ラティナ「あのね、あのね!!ラティナ、子供欲しいの!!」

    そんな妄想しながら今日も仕事だわクソ

    +6
    -13
  • #

    日本の法律では義理でもなんでも、間接的にでも、親子の契約を結んだ男女は結婚できない。

    +12
    -7
  • #

    でもラティナとデイルは結婚するんだな~
    原作では

    +10
    -8
  • #

    子供も二人授かるんだな~
    原作では

    +11
    -9
  • #

    結婚して数百年は生きてるみたいだな~
    原作では

    +10
    -7
  • #

    原作完結したんか思ったら次の巻まだ出るのな

    +9
    -4
  • #

    あざといロリだな

    +8
    -3
  • #

    種付けおじさんきたw

    +13
    -3
  • #

    うちの娘のためならば、俺はもしかしたらNHK(日本放送協会)も倒せるかもしれない。

    +15
    -4
  • #

    >>43
    女子中学生が下着を研究するというアニメが確かパンツとかなんとか…

    +7
    -2
  • #

    今まで飛ばしてたOP初めて聞いてみたんだが・・・すげーエロゲっぽい曲だな。
    原作エロゲだとしても驚かんが。

    +7
    -2
  • #

    ※30
    こいつは何と戦ってるんだ?
    自分の健康への渇望と戦ってるのか。
    それをこんな所で他人に押し付けるなよ。
    正直、そんなアホみたいに節制してまで無駄に長生きしたくねーんだわ。毎日コーラがぶ飲みでハンバーガー食ってる訳じゃないし。常識の範囲内で体に良いもんと食いたいもん食ってる方が賢い。外回りで昼飯に美味いラーメン屋行くのと仕事終わりのビールがないと明日死ぬ。ストレスで。

    +9
    -2
  • #

    これどこまでやんの?

    +9
    -2
  • #

    >>57だけど、デイル封印までだったら中途半端だな。原作読んでないけどねw

    +5
    -1
  • #

    口りこん推進アニメ始まるよ~

    +9
    -1
  • #

    最後怖い! あの優しげな顔が逆に怖い! 穏やかな顔のまま平然と誘拐とかしそうな雰囲気あった!

    +6
    -1
  • #

    ※59
    まあ日本じゃないし多少はね?

    +6
    -1
  • #

    ※56
    キノだったら町が大人しすぎて絶対なんか裏あるだろってタイプの回じゃん

    +7
    -1
  • #

    ※50
    二人とか一人しか出ないようなアニメもあるやろ

    +10
    -2
  • #

    ※14
    今でも好きだけどちょっと分かる
    もっと危なっかしいというか弱い存在でいて欲しいというか
    何でもできちゃうし人格者だしで、幼い子どもである意味はほぼないよね

    +6
    -1
  • #

    ロリコンだけどこのアニメは性的に興奮するタイプのアニメではないと思うのだ

    +7
    -1
  • #

    原作で(なろう)最後2人結婚するよね・・・

    +4
    -1
  • #

    へへへへ、web版を読んできたぜ、ついでにR〇8版もなぁ!
    デイルは、敵として認定したぁ(血涙)

    +6
    -2
  • #

    光源氏計画か…最近の幼女物は、幼女から育て、大人になったら即はめはめするからなww

    +4
    -0
  • #

    このアニメはロリを愛でるためのアニメだ

    +3
    -1
  • #

    作画ミスしてんの草

    +3
    -0
  • #

    このアニメが好きな人へ、くれぐれも犯罪だけは侵さないでください。

    +6
    -0
  • #

    >>69
    突然なにか語りだして気持ち悪いよな。別のコメ欄でも同じようなヤツいたけど自分のこと栄養学者とか言っててすげぇ笑った。

    +5
    -5
  • #

    最後に出てきたおっさん微笑みながら平気で人殺せそうw
    登場時に血まみれでも違和感ないわ。

    +0
    -0
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +2
    -1
  • #

    主人公ゲスいな(*^^*)父親が目の前に死んで娘を掻っ攫って結婚までありつけて中◯◯決め込んで孕ませるとかイカれすぎだろ

    +1
    -3
  • #

    なるほどうまいこと削除して安価外してくるもんだな

    +4
    -0
  • #

    >>主人公ゲスいな(*^^*)
    俺もコレが一番ゲスイと思ってたが
    地下で拾った幼女にあっさり手を出した挙句
    ずっと主人公を心配して想っていたクラスメイトにお前はもうイラナイと言い放ち
    5号6号あたりの愛人にしてやると言い出すありふれてない下種が火曜日あたりに見れるよ
    あっ総集編で続き見れなかったんだっけ?w

    +1
    -1
  • #

    音効大丈夫か?

    旗で進む風力船が現代の船の効果音で「プーン」って鳴ってたら笑うわw

    +4
    -1
  • #

    汽笛ね
    蒸気機関とかが無ければ鳴らんわな…

    +5
    -2
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +2
    -1
  • #

    >>90
    昔の帆船の汽笛はふいごで鳴らしてたんだよ

    +3
    -0
  • #

    この港町、魔女が宅急便をやってたりしないか?

    +0
    -0
  • #

    魔人族の女性と結婚したら妻は一生若いままか、いいなあ

    +1
    -0
  • #95

    >>9にすでに同じコメントがあったわ

    +0
    -0
  • #

    子供ができにくい→幼女に中田氏

    +0
    -1
  • #

    若い時期が長いサイヤ人最強

    +1
    -0
  • #親父189

    ラティナを愛でるアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.