通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話 コメント

  • #

    ママコさんとメディママさん
    ママという単語がカブっているな

    +109
    -103
  • #

    メディママが水龍敬ランドに出てきそうで草

    +145
    -122
  • #

    あ〜今日もママンみて最高やったわ…

    +108
    -96
  • #

    息子と母親じゃなくて愛人と人妻の設定の方がよくねえか
    息子に対する中途半端なエロさがキモイ!

    +118
    -79
  • #

    話の酷さ以前に主人公がウザすぎてなぁ

    +107
    -73
  • #

    サポーターちゃんがかわええのー

    +94
    -81
  • #

    安定の水着と触手回
    原作エロゲじゃないよね?w

    +74
    -65
  • #

    クレしんのネネちゃんママかな最後の

    +80
    -65
  • #

    あっ病んでる目の方が美人だな

    +75
    -57
  • #

    もうだめだあ。
    ついていけない。
    始まるまでは結構楽しみにしていたんだけどなあ。
    こんなお粗末な内容とは思わなかった。
    残念。

    +85
    -64
  • #

    テレビの予約録画をキャンセルした。

    +79
    -58
  • #

    回を重ねるごとに「痛々しさ」を重ねていくアニメも昨今では珍しいw

    +72
    -61
  • #

    真々子と真人が理想の母子として
    毒親と子の仲を改善していくから勇者なのか

    +65
    -40
  • #

    前編と後編かと思ってたらまさかの中編で草

    +66
    -39
  • #

    中盤とかネタ切れかな

    +63
    -37
  • #

    >14
    ほんと。毒母2回で充分だろ。まだ解決しないのかよって思っちまった。

    +72
    -41
  • #

    メディママは筋が通ってていいじゃん。娘がノーって言えば済むことだろ。

    +66
    -53
  • #

    3回もやると言うことはネタ切れか

    +74
    -59
  • #

    ノーは許さないから、済まないから、問題なのでは

    +52
    -37
  • #

    やっちゃったなぁー

    +52
    -37
  • #タラコマョネー

    手抜き感半端ないがママさんは最高に( ´∀`)bグッ!触手プレイゴチでした(・∀・)

    +64
    -52
  • #ワッシャー

    安定マイナス連打マンいて草

    +68
    -54
  • #

    メディあんなに可愛いのに。あのクソママがメディをあんな人間にさせちゃったんだな。

    +54
    -41
  • #

    マー君が、メディをギュッと抱きしめてあげればいいのに。

    +57
    -38
  • #

    一つ学習した、一々ツッコんだら負けということに…

    +57
    -36
  • #

    タコ出てきてママコさんに絡むと思ったら息子に斬られてガッカリしたけど伏兵がいたお!

    +57
    -39
  • #

    こんなアホなアニメ見て親孝行したいと思ってしまう素直でいい子な自分を褒めてもらいに実家にいってくる

    +55
    -37
  • #

    プール深すぎるだろ!

    +53
    -35
  • #

    人妻熟女で勃起してしまった・・・

    +55
    -39
  • #

    手のオーバーアクションっていうのかな?すげぇ気持ち悪かった。

    +49
    -35
  • #

    メディはネネちゃん系女子かw

    +66
    -53
  • #

    殴られウサギ「イイナ~イイケリダヨーケラレタイナ
    ーナグラレタイーボクモデタイナー」

    +53
    -37
  • #

    >>10
    でも、どうせ最後まで見るんだろ?

    +63
    -51
  • #

    かやのんのあんあんだけでお腹一杯やぁ~

    +53
    -36
  • #

    マザコン親子の異世界転生なんて一つの作品にするようなものじゃない
    四コマのネタのひとつにすべき内容

    +52
    -36
  • #

    母親がスクール水着とか着た日には家が崩壊する。
    スクール水着着るぐらいならマイクロビキニのほうが127倍ましだ!

    +41
    -21
  • #

    破けていないのに!?
    規制がはいっているぅぅぅぅx!
    謎の光草じゃまーーwwww

    +35
    -21
  • #

    案の定!マイナス連打さん絶好調

    +11
    -25
  • #

    ※38本人だろお前自演乙www

    +8
    -22
  • #

    発狂雑魚のマイナス連投魔、運営臭い

    +2
    -23
  • #

    >>4
    >>10
    マザコンのキモさを楽しむアニメなのに、勘違いしてたんだろ?

    +33
    -24
  • #

    他のコメの+マンに勝てないからって+マンがいないこんなアニメに必死で-押して満足してるマイナス連投雑魚マンwwwだっせぇなー!wwwwww

    +39
    -26
  • #

    ※41
    だよな、いいんだよこの糞アニメはこれでいちいち直されたら今以上につまんなくなるだろう

    +34
    -23
  • #

    >>43
    ほんとそう思う
    やるならとことん突き抜けてくれww
    中途半端が一番つまらない

    +33
    -21
  • #

    つまり、ぷらすはマザコン派、
    マイナスはロリー派で思って良いんですねw

    +34
    -20
  • #

    円盤じゃ、謎の光草消えてる?
    だったら、、レンタル使用かにゃw

    買えよ

    +33
    -23
  • #

    シンプルに疑問なんだけど、母親をお色気要員に使うような作品に需要あるの?
    あるからアニメ化までしてるの?
    個人的には、ずっと画面にゴキブリの裏っかわのわさわさしてるのが映り込んでるレベルに気持ち悪くて、全く乗れないんだけど。
    (ストーリー自体そんな面白くないとかそういうのはいったん置いとくとしても)

    +36
    -80
  • #

    気持ち悪いか気持ち悪くないかでいうと確実に気持ち悪いわなw
    仕立ては普通にティーン向けのラノベって感じなのに中身が妙に教育的なのも気持ち悪さのひとつだろうな。
    こういうのはいっそ完全に真面目なテイストにして、世の母親たちが目にしやすいメディアで、結果として「そうよね、子どもに自分を押し付けちゃだめよね」とか自戒できるような形でやればいんじゃね。
    (この作品を母親たちが見るってことはまずなさそうだし、見たとしてノイズが気になりすぎて教育的な部分は届かなそうだしw)

    +8
    -44
  • #

    だったら何で見てるんだお前5話も全く謎だな
    それともドMかお前

    +35
    -26
  • #

    何?直して欲しいのか文句たれてる連中は
    もし仮に直したら訳わからんつまらんアニメできるぞ

    +33
    -24
  • #

    例えばの話だけど、タイプスリップして10代の美少女な母さんに会ったとしても、女という前に母さんとしか見れない。母さんは母さんなんだよね。つまり、何が言いたいかと言うと真々子さん最強伝説。

    +33
    -21
  • #

    ギャルゲならメディは攻略激ムズキャラだな。付き合うまでも選択肢ミスったら付き合えないし付き合った後も信頼裏切ることするとヤンデレ化ルートでバッドエンドするキャラ。ただトゥルーエンドは感動のラストで全キャラで一番恵まれるパターン。

    +34
    -21
  • #

    >47
    制作はあるとふんだんだろ。母×息子のAVとか普通にあるしな。深夜アニメ層にそういうのがどれだけいるかは不明だが。

    +34
    -21
  • 匿名係長

    母の立場を利用したストーカー
    それがママコである

    +33
    -21
  • #

    こんなの見てるやついるの?

    +2
    -26
  • #

    母親相手の近親物って狙いなら教育路線はいらんだろw
    親子のスキンシップってものを勘違いしてるだけの
    痛いストーリーだ。

    +3
    -25
  • #

    ※55お前がいるだろwwwツンデレwww
    ※56もともと痛いだろこのアニメ

    +34
    -22
  • #

    マー&ママコ組だけいつまで経ってもいい親子と認められずにクリア出来ないってオチなら凄いと思う。

    +32
    -20
  • #

    ※58
    親子じゃなくて恋人判定になってしまうわけですね
    わかります

    +33
    -22
  • #

    メディを見ていると、ようこそ実力至上主義の教室へに出ていた『櫛田 桔梗』を思わせるところがあったな

    +32
    -22
  • #

    もう、きんしんそうかんしちゃえよww

    +38
    -21
  • #

    作ってる人たちはアニメ作るのが苦手なんじゃないかと思うの

    +33
    -22
  • #

    足蹴りが見れると思ったら、まさかの壁視点ww

    +31
    -21
  • #

    めでぃが病んでる時…なんでそんな人の精神を削ぐような目をしているんだよっ!これはホラーじゃないぞww

    +35
    -22
  • #

    「触手でヌルヌルにするなんてっ!」って、そこは具体的に説明してくれるのねママン。

    +36
    -24
  • #

    61
    ダメよマー君とか言いながら許しちゃいそうだよな

    +37
    -22
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +32
    -20
  • #

    これ見てる最中に親フラしたらアカンやつ
    ていうか泳ぐシーンなんとかならんのあれ

    +0
    -0
  • #

    >59
    うん、ちがうよ

    +0
    -0
  • #

    29.と34.に共感
    昨日みたアダルト・アニメのコスプレと同質
    あと1分続いたら抜けました

    +1
    -0
  • #

    本作
    母にならんと真価・真意が判らん世界
    来世では母になろうね

    +1
    -1
  • #

    えろいママなら大歓迎♡

    +0
    -1
  • #

    毒親sageとママ子ageの退屈な展開の繰り返し 合間にエロネタ挟む コメディも常に滑り続けてるしでほんとしょうもねえ…
    クソアニメというか駄作だからクソアニメとしても楽しむのが難しい
    白瀬とかいうシステムメッセージ擬人化させて口調で個性ひりだそうとしてるクソキャラが平気で続投してるあたり原作者ほんとだめだ

    +3
    -5
  • #

    触手攻めは最後までやらんとな~ww

    +0
    -1
  • #

    ※73
    それでよくクソクソ言いながら5話まで見てるもんだ
    楽しめずに5話も見てる何このドM笑えるw

    +2
    -0
  • #

    お母さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
    スライム以来待ってた

    +2
    -1
  • #

    批判している人は何故見る?

    +2
    -0
  • #

    盛り上がってるので見てみたけど、、これ、、、
    母子関係とか毒母をテーマにしたいんだろう けど作品としてあまりにも稚拙で内容空疎で下品だと思ったわ 

    +3
    -0
  • #

    これって敵?が毒母として表現されてるけど
    「実は真々子さんも毒母なんだよ?」っていうところがこの作品の核心なんだよね?

    +4
    -0
  • #

    ギリメカラ「お母さん、僕に攻撃してよ」

    +1
    -0
  • #

    ※77
    ツンデレのドMだからwwwwww

    +1
    -0
  • #

    収録に立ち会いたい

    +1
    -1
  • Comments are closed.