ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第6話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第6話「淫都(イシュタル・ファミリア)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第6話 コメント

  • #

    モブ顔のミコトがメインを張るのは間違っているだろうか?

    +344
    -165
  • #

    リリ派の俺

    +352
    -166
  • #

    命がどんどんポンコツに…

    +348
    -166
  • #

    ヴェルフ派の俺

    +346
    -164
  • #

    てか、エロ要素があればいいというものでもないw

    +337
    -163
  • #

    この章は「英雄にはふさわしくない」と言われる相手や行動に対して、ベルがどのような選択をしてくかが見所なのです

    +351
    -158
  • #

    面白い・・。
    このアニメの女の子は可愛すぎます・・。
    ふ~ほてって寝れないぜw

    +367
    -157
  • #

    アマゾネスにどんなことされちゃったの!!

    +332
    -157
  • #

    嫌なら見なきゃ良いのではないだろうか?

    +337
    -158
  • #

    なんだかんだでベルの周りは、かしましくなるよなww
    今季、少しでもフレイヤとシルの繋がりの秘密が解き明かされると
    個人的にうれしい。

    +326
    -156
  • #

    何だよ!最後のシーン羨ましすぎるだろ!俺もイジメられて泣いてみたいわ!

    +195
    -153
  • #

    珍しく間違いなく清らかじゃない女性キャラ(オブラートに包んだ結果)が出てきたね
    ガッツリ言い切るアニメ作品って少ないよね
    尻尾ゆらゆらしてたのは可愛かった

    +159
    -154
  • #

    娼婦vs処女神とかもうこれ訳わかんねーなw

    +160
    -154
  • #

    ヘルメス様がパックンチョされてしまわれたw

    +162
    -152
  • #

    ※12残念ながら

    +148
    -150
  • #

    今日はご褒美回ですか

    +155
    -151
  • #

    夜のしっとり系 仙狐さんじゃあないのかの?
     
    ベル君の貞操を奪うのは、どのヒロインになるのだろうか? 的な話に見えてきたな(笑
    対女性との戦いになりそうだから、ベル君の立ち回りが気になるところかな、そのへん楽しみにしてよう。

    +148
    -123
  • #

    もう春姫でてるのか?

    +154
    -122
  • #

    これまでの2期の内容、個人的には不満タラタラだったけど今回はしっかり纏まってて安心した…
    面白かったし、あんま動かなかったけど作画も気にならなかった
    次回もこの調子で頼むぜ

    +148
    -120
  • #

    ピロートークだったな(〃∇〃)

    +152
    -122
  • #

    下品な美の女神と人の皮を被ったカエルがどうにも受け付けない
    アイシャと居たアマゾネス達は可愛かったんだけどなぁ
    ティオナがオルナの生まれ変わりじゃなければこの娘達みたいだったのだろうか…

    +150
    -122
  • #

    レナかわいいな、おい。

    +150
    -122
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +143
    -123
  • #

    そうじゃないかと思ってはいたが
    ヴェルフやっぱりホモか

    +143
    -121
  • #

    なんか二期イマイチだな〜って思ってたけど今回は面白かった!
    ウォーゲームは適当にすっ飛ばしてアマゾネスで全力を尽くすつもりだったのか?
    …しかしそれなら前回のあまりいらなさそうな回は一体…?
    原作知らんけどお風呂以外別に重要そうでもなかったがな〜
    とりあえず次回は期待してみる!
    しかしまあ男色の次は色情魔か〜…

    +135
    -121
  • #

    パックンチョ!パックンチョ!

    ジャが丸くんをパックンチョ!

    +142
    -122
  • #

    お前ら春姫ちゃんの話を聞いてさぞショックだったろ
    だが安心しろ、裸を見ただけ気絶してしまうせいで未だに処女だ!(本人は気付いてない設定)

    +190
    -125
  • #

    ヒキガエル団長、原作の挿絵より美化されてね? まあ、ああいう画風だから迫力的に見えるんだろうけど。
    シリーズ通しても一際ドタバタしてて、この話は結構好き。

    +137
    -122
  • #

    前回と今回は良かったな
    上手く原作の雰囲気を演出出来てたわ
    流石に7巻には気合い入れてるみたいだから期待してるよ?

    +142
    -124
  • #

    ※10
    8巻でほんの一瞬だけ触れられるけど、7巻はかなり内容の濃い話なので、恐らく2期は7巻で終わるだろう

    ちなみに、シルの秘密は原作でもまだ明かされていない

    +143
    -124
  • #

    ※27
    さすがにそれは無理があるよな。
    高い金を払ってるのに何もしないで帰るとか無いだろ。

    +143
    -121
  • #

    ※28
    むしろ原作絵より気持ち悪くなってたぞ。

    +146
    -122
  • #

    マイナス連打マン絶賛活動中

    +627
    -126
  • #

    雑魚いなぁ……もっとマイナス連打頑張れよwwwww

    +330
    -125
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営の忠犬

    +132
    -100
  • #

    ヘルメス派のわい

    +116
    -100
  • #

    性格の悪いデブスは悲惨な末路をたどるのが定説

    +112
    -101
  • #

    薄い本が厚くなるな

    +91
    -102
  • #

    ※31
    意識のない相手に一方的に行為を致すのはリアル〇俗でも犯罪。
    リアルの実例(嬢の体調不良など)を挙げるなら、返金または代役で済む話。

    +91
    -103
  • #

    ※39
    さすが経験者はよく知ってるなー。

    +111
    -104
  • #

    ヘルメス様、泣く程良かったのかい?

    +114
    -102
  • #

    ヴェルフはホモじゃなくてヘファイストス一筋なんだよ。アニメではそこまでやらんだろうから言うがヘファイストスに告ってその時のことが原因でとある二つ名がつく。喧伝しまくったのは当の告られた女神。というわけで職人気質なヴェルフはこのような場所に見向きもしないとさ。お前らみたいな雑食じゃないww

    +109
    -102
  • #

    代役って最初に指名した嬢よりレベル上が出てくる場合が多いから客的にはあんま不満ないのよね
    春姫みたいな嬢が実在したらその店の名物みたいになるかもなw

    +102
    -102
  • #

    ヘルメス様がフェラ雌されて聖天された

    +103
    -102
  • #

    なんかヘルメス様の隠し子いっぱい居そうな気が。。。w

    +109
    -102
  • #

    外伝やったり全然ダンジョン潜らなかったり
    展開がふらふらしすぎだろ

    +109
    -103
  • #めんチャイコ

    おかっぱのカエル女。中の声の人、オーバーロードのガガーランか(・∀・)

    +112
    -104
  • #

    今週は、ヘスティア様がででこなかったなぁ。

    +114
    -101
  • #

    >>43 代役側は急に仕事増えるわけだし、嬢達からはうざがられるか客増えて喜ぶかどうかってとこやな。こういう世界観なら可愛がられるだろうが。
    にしても1話からずっとくそつまらん茶番見せつけられてたけど、割と続きが気になって面白い話だったな。

    +107
    -102
  • #

    さらばヘルメス(の貞操?)

    +116
    -101
  • #メリロード

    こんな場所があるなら行ってみたいぞ。さぞかしインポンの悪魔アザゼルさんが黙っちゃいない(^_^)

    +109
    -102
  • #

    >46
    そう? 例えば、ダンジョンという卵料理があって、創意工夫されていたとしても卵ばっかり食べてたら飽きると思うんですが。

    +116
    -102
  • #

    >>32
    思い出した! はっきりとした人相は分からない絵だったね、たぶん。 シルエットに目だけがギョロッて感じだったと思うから、そうかアニメの方が気持ち悪いなw

    +110
    -101
  • #

    マイナス連打の人お疲れ!
    暇な時間があって幸せだ!

    +15
    -101
  • #

    気絶してる女を見るとゾクゾクしちゃう。おんこま壊しちゃうよ。

    +5
    -90
  • #

    期待しすぎてたかなー
    思った程燃えないし萌えない

    +106
    -101
  • #

    命が探してるのが春姫?

    +112
    -91
  • #

    そろそろダンジョンいけや

    +105
    -90
  • #

    ダンジョンに全然出会い求めに行ってないな

    +107
    -90
  • #

    確かに普通の出来だな、こんなもんかと諦めてる
    一期ほどの凄さが全くなくてコメントも少ないのがうなずける、エロも中途半端やし全てが中途半端やな

    +100
    -80
  • #

    春姫ちゃんかわいい        

    +103
    -78
  • #

    まさかのせすいばつ回だった…

    +100
    -31
  • #

    ※54
    本人だろお前自演乙www

    +6
    -42
  • #

    そもそも睡○好きな奴が風俗店にくるわけねーわ 何かいきなり倒れたからチェンジで で話が終わってしまう

    +48
    -35
  • #

    ティオナとティオネもエッチ大好きなん?

    +39
    -30
  • #

    まったくダンジョンいかなくて笑う

    +46
    -32
  • #

    ラノべ主人公の1番のチートって「人たらし」だよな
    卑しい俺らは武器や魔法でチートできてもせいぜいモブかかませ敵のどちらかだなw

    +39
    -33
  • #

    今回は場面コロコロ変わったのに背景綺麗だったな

    +45
    -25
  • #

    ほんまリリカスうぜーな。内容もたいして面白くない。紐神のおっぱいだけ映しとけ糞アニメ!!

    +42
    -35
  • #

    淫都バンザーイ、フリュネと春姫以外ならイシュタル様からモブまで誰でも良いわ。フリーで入ります(ハァート

    +36
    -23
  • #

    いやあ、そんな終わり方もアリじゃないか

    +41
    -23
  • #

    今日ほどアニメの世界に入りたいと思ったことはない!

    +43
    -32
  • #

    アニメで鎖骨って聞くの今日の5の2以来だな

    +41
    -32
  • #

    潜れ潜れって、ダンジョンそんなに重要か?面白ければなんでもいいだろ。
     
    ダンジョンに何求めてんの?

    +42
    -35
  • #

    みんなヘルメスの件をよく考えるんだ!!
    『彼ら神々はヤレる』しかし、果たして子供はできるのだろうか?
    今回『神×神』であったが神話的なモノを考えればこれは子が生まれるだろう
    でも、天界から地上に降りてきた神々に新たな神話・神を誕生させられるほどの神秘性は残っているのだろうか?
    そして『神×人』これはもう正直わからない
    ヤレるのは理解できるが子を作る事が出来るのか?
    両案件が『子供は作れない』というのであればヤリ放題←
    これほどまでに秩序が乱れる事があっていいのか!?
    そして一番の問題『ボクとベルくんのかわいいかわいい子どもがつくれない!!!』

    +5
    -44
  • #

    英雄譚AUタン言ってたけど要はなろう小説のことだからね どこの世界でも売れるのは俺つえー話ばかりよ

    +39
    -29
  • #

    >67
    このすばの聖剣士さまみたいなやつだな
    でもカズマはクズマだったからなw

    +44
    -26
  • #

    うーん子供には見せられないな。一期は良かったけど
    ちょっとこの回はアウト。売婦とか何?って聞かれそう。

    +45
    -26
  • #

    こういう深くリアルに切り込むアニメの方がいい。
    なんでも上辺だけのアニメとかは心に響かない。
    今回の話は良かったよ。リアルの世界と同じでさ。

    +41
    -29
  • #

    >78
    いや
    それ以前にこんなオタク向けコンテンツ子供のうちから見せんなよ

    +44
    -21
  • #

    娼婦で処女って無理があるわ
    ラノベの信仰は闇が深すぎる
    ※79
    どの辺がリアルなのか疑問だわ
    空想物語見過ぎてお前にはこれがリアルに見えるの?

    +47
    -23
  • #

    何回も夜を重ねた人が鎖骨で気絶するかねぇ?w

    +47
    -28
  • #

    こんなんで気絶するとかどんだけ興奮してるん 性欲強すぎでどうしようもない

    +43
    -22
  • #

    この間初めて行ったけど、ワイは風俗行ってもその人の仕事、尊敬しとるよ^ – ^仕事はどのジャンルも大変や。だから、最後はありがとうて絶対言う

    +41
    -24
  • #

    ベルくんのかわいさを堪能するアニメ

    +42
    -24
  • #

    >>82
    むしろ鎖骨フェチなんじゃないの?

    +43
    -24
  • #

    処女厨やらピュア過ぎやら言われるだろうが
    今回の話に限っては春姫ちゃんが処女でホントによかったと思う
    人に貶められ家族にすら見放され身売りされた子が、
    自分は娼婦だからと全てを諦めるなんてあんまりだ
    早く助け出してやってくれベル君

    +46
    -29
  • #

    アメリカンジョーク
    男たちがある娘が処女か否か議論していた。中の一人が俺が確かめてやろうといって娘のところへ行った。
    結果、処女だったよと報告したが…..。
    娘は処女か否か?

    +48
    -25
  • #

    個人的にだけど、アニメ見るくらいなら小説読んだほうがいいよ。お金がないとかそんなこと言わないで貯めて買え。読む価値はある。戦闘のところは燃えるし、キャラクターの感情の揺れ動き方とかしっかり分かる。このアニメの内容で満足できないなら小説読んでください。そしたら満足できるかもしれない。

    +41
    -23
  • #

    本屋さんでなろうとかラノベ買うのはじゅかちい////

    +41
    -23
  • #

    ダンまち2期はファミリア対抗チキチキベル君争奪対決ばっかだな

    +41
    -28
  • #

    初風俗行って事に及ばずオールナイトで(英雄)オタクトーク

    あるあるですな

    +42
    -27
  • #

    謎が深い女のダンジョン(意味深)

    +41
    -23
  • #たか

    こういうの……苦手 悲しくなる 

    +36
    -25
  • #

    今回ヘスティア出番なし。

    +34
    -23
  • #

    作画終わってる。春姫の胸が小さいぞ!

    +37
    -22
  • #

    アビ吸い上げ可能で、レベ上げできちゃいます設定なん? 神様もエナジドレインくらって泣いてるしw 
    ヒキガエル出てこなければ準神回だった気がする。

    +36
    -22
  • #

    あっ、ヘルメスさん…喰われたww

    +40
    -22
  • #

    こんな美女達(カエルは除外)に囲まれたら…脳で制御できない部分が動いてしまうっ!!

    +39
    -22
  • #

    歓楽街で振り回されるだけのくだらない回…と思わせておきながら実は今までの中でもトップクラスに主人公の身に危機が迫ってた回。
    ※無理矢理されたら急成長を促してきたスキルが失われ最悪成長不能に陥った可能性もあった

    +41
    -23
  • #

    憧憬一途はアイズへの強い思いが続く限りのスキルだから、アイズ以外に浮気したら憧憬一途は失われる
    その代わり、超成長+神々ですら完全回避は不可能とされる“魅了”を無効化出来る力が得られる。

    +39
    -23
  • #

    自分は、リュウ、ミコト、シルが好きだなあ。
    春姫もちょっといいかも。
    ヘスティアやアイズは良い女だけどさほど、、、

    +9
    -2
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔運営だろ

    +38
    -26
  • #

    ちょっと淫都の入口探してくる

    +39
    -24
  • #

    アニメから入ると小説読むのはちょっとおっくうになるというか。とあるも全巻買ったけど読んでないし。だんまちも買うけどいつ読むやら。

    +9
    -2
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +8
    -22
  • #

    外伝の獣人回が早く見たい

    +36
    -21
  • #

    マイナスの嵐だな

    +9
    -2
  • #

    くそつまらん

    +10
    -2
  • #

    リアリスフレーゼは縛りでもあったのか
    なにか大事なものを失う気がすると言ったのはそういうことか

    +12
    -1
  • #

    心を虜にするフレイヤ

    快楽で虜にするイシュタル

    醜悪な身体で廃人にしてしまうガマガエル団長

    +10
    -0
  • #

    ベル君、いつも貞操ねらわれてんな

    +12
    -0
  • #

    ベルくんも貞操なくなったらアビリテイ失うから必死だな

    +11
    -1
  • #

    アンケ 原作読んでる+ 読んでない-でよろしく

    +19
    -6
  • #

    鎖骨見て倒れるようなのが今までどう対応してきたんだ?
    睡カンプレイ専用か?

    +12
    -0
  • #

    呼んでも何もしない坂口杏里が頭をよぎった

    +10
    -1
  • #

    誰かが言ってた間髪要れずに2クール分やっておけば良かったのにって意見、今更ながら理解した。
    あのミノタウロス戦とかのテンションそのままにやってれば、後半ダレても全体的には面白かったって印象になったと思う。
    1期と比べると今期は何か物足りない。

    +18
    -1
  • #

    毎日働いて毎日春姫ちゃんにみついだるからSEクスしよ

    +16
    -1
  • #

    ベル君危機一髪・・・。

    +13
    -0
  • #

    日本なら処女で居られるかもしれんけど
    流石に無理あるよな
    たいがい、娼婦って乱暴に扱われるものなのに
    てか、それが当然みたいなところあるし
    鼻血出したり、顔殴られて口切ったりとか、
    金だけは掴まされて
    相手はやるために来てんだから

    +11
    -1
  • #賢者の石

    ベルくん最大の危機!!
    ベルくんの貞操はアイズ ヴァレンシュタイン嬢のものだ!!
    (笑)

    +9
    -0
  • #

    >>120
    どこで買うか、どこで商売するかだろ?
    風俗で働くか、円光で稼ぐか、女も悩みどころだよな。
    しっかり管理されている所で働けば、客もそれなりの扱いをしてくれる。店側とトラブルになるからね。
    逆に、立ちんぼみたいな単独娼婦の場合は、金は全部自分の懐に入るが、何されるかわからない。

    +9
    -2
  • #

    ガマ女が気色悪かった。
    あれは早い段階で魔物か何かに殺されて欲しい。

    +6
    -0
  • #

    あのキャラワンピースにいたよね?

    +8
    -0
  • #

    進撃の巨人にもいそう
    バケモノ呼ばわりされてたし

    +6
    -0
  • #あ

    >>104
    ちょっと陰部の入口探してくる
    に見えた

    +7
    -0
  • #親父1891

    ベル君のDT争奪戦開始でOK?

    +8
    -0
  • #

    精力剤って飲んだ事ないけど飲むと何が変わるの?
    教えてえろいひと

    +8
    -1
  • #

    ハンコックの妹のサンダーソニアに似てるなカエル団長w
    ルナールってお空の腐女子の先生ですか?
    まさかここでも中古は人権無い者扱いされるとは…
    まさに中古は存在自体が忌み子なのですね…
    かつて大人気だった、かんなぎが一瞬でオワコン化するわけだ…

    +9
    -1
  • #

    春姫がいた店ってあの世界でも
    高級そうだしトップがイシュタルなら
    悪さする奴もそうそういないでしょ
    てか着物って脱がすのも事が大きいから
    無茶苦茶気を遣う…
    成人式の時に着付け大変だったよ

    +7
    -2
  • #

    ちらりと出てくる「レナちゃん」は、意外と重要キャラですw
    まあ、そこまでアニメ化されないだろうが。

    +9
    -1
  • #

    それ以前にキャラの顔も名前も覚えきれないんだがね。まだリリとかそこら辺しか覚えとらん。

    +10
    -2
  • #

    この回何気に最大のピンチ回なんだよなあ
    取って食われたらリアリスフレーゼの効果もなくなるだろうし

    +8
    -0
  • #

    リリと..キリトと….アクアやろ?それ以外パッとせんもんな。

    +9
    -0
  • #

    若い女たちが寄ってたかって貞/操を奪おうとするとか夢かよ

    +9
    -0
  • #

    ※133
    ハラハラ感のないピンチシーンなんて何の意味もない。

    +3
    -1
  • #

    このアニメの面白さが分からない。ただの萌え豚用のアニメなんですか?みなさんはどう思いますか?

    +2
    -1
  • #

    まぁ 普通 いきなり倒れたら 救急車呼ぶわ

    よほどの異常なメンタルじゃなきゃ そのまま続けるとかありえないでしょ

    病気とかでそのまま死んだら 捕まるよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.