炎炎ノ消防隊 第6話

炎炎ノ消防隊 第6話「約束の火華」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第6話 コメント

  • #

    一コメゲット?

    +16
    -19
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオ

    +44
    -17
  • #

    ねぇさんきゃわいすぎ♡

    +67
    -17
  • #

    ツンデレ火華さん可愛い

    +65
    -21
  • #

    ラダトーム!

    +31
    -10
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +87
    -19
  • #

    NHK職員を暗殺せよ!

    +63
    -21
  • #

    第5の大隊長の膣内にラートムしたい

    +58
    -15
  • #

    ワンパンで改心?意味不明!!
    クソつまらんわぁぁぁぁぁぁ!!

    +55
    -91
  • #

    火華さん可愛かったなw
    まさかのヒロイン枠だったとは
    いい話ではあったんだけど、個人的にもう少しバトルが見たかったな
    期待していただけにあっさり終わってしまったのが残念だ

    +59
    -13
  • #

    第5大隊長のスリットから見えるおみ脚が大好きマン

    +50
    -7
  • #

    百合のくだりなくて残念

    +35
    -14
  • #

    ハート目の第5大隊長の薄い本希望

    +36
    -10
  • #

    神回でしょ。かわいさ、面白さ、かっこよさ共に120パー

    +63
    -46
  • #

    女性を殴るのは好かんので
    後ろの桜の木を殴ってぶち折って欲しかった

    +33
    -16
  • #

    主人公がチョー気持ち悪いっ!!!

    +45
    -76
  • #ななし

    褐色おっぱいさんちょっっっっっっろ

    +43
    -6
  • #

    男女平等パンチ

    +42
    -4
  • #

    このアニメつまらねーな。

    +39
    -70
  • #

    主人公が気持ち悪いと思ってるのは俺だけじゃなかったのか。

    +37
    -69
  • #

    最近炎色反応が流行りなの?w
    熱膨張や粉塵爆発なみの流行りみたいだな。

    +26
    -6
  • #

    作者若い人なんだろうなー。
    なんか全体的に幼稚なストーリーだし。

    +46
    -58
  • #

    顔面殴られて好きなるとかねーよw
    DV野郎に惚れる女みたいな?

    +28
    -18
  • #

    やっぱみんな思うか。展開が雑だよな。
    ・熱失神は気合で克服
    ・1回殴っただけで勝利
    ・1回殴られただけで改心&恋愛脳
    第8なら誰でも勝てた説w

    +38
    -37
  • #

    やっぱ作画が良くても脚本がゴミやと面白くないな

    +35
    -29
  • #

    出番がなかった大隊長とやり過ぎてる中隊長たちのほうが面白い

    +31
    -8
  • #

    >>22
    こどおじかな?
    これ少年誌なんですけどw

    +49
    -8
  • #

    >>24
    ・熱失神は気合で克服
    →これは第8全員耐えた。それでも数回程度まで。
    ・1回殴っただけで勝利
    →完璧に恋に落ちた。
    ・1回殴られただけで改心&恋愛脳
    →言葉責めで胸キュン。攻撃ウェルカム状態。
     他の第8なら火華さん本気で戦ってたさ。

    +19
    -6
  • #

    今期のアニメ作画が良くて原作を読み始めるとガッカリするNo.2
    ちなガッカリ砲No.1は鬼滅

    +13
    -23
  • #

    あっさり過ぎると感じたけど,そういわれると,まぁ本気になれなかったということですかね。心の底では救いが欲しかったってゆーことで。。

    +23
    -6
  • #

    ※24第8ならだれでも何てありえない。主人公だから勝てた。主人公補正であらゆる攻撃を気合だけで耐える

    +20
    -3
  • #

    う~む
    会ったばかりの第8のジャリのワンパンより
    隙を見て引っ込み思案なアイリスの平手打ちとかの方が
    よっぽど会心したんじゃ・・・と思ってしまった

    +18
    -3
  • #

    >>27
    雑誌内の自虐漫画でもネタでやったことあるがマガジンのメイン購読層は30歳以上のオッサンが一番多いんだよ週刊おっさんマガジンと呼ばれる所以

    +15
    -2
  • #

    口説き方がゴブスレさんと同じだった。夢の中でもゴブリンがいるなら俺を呼べ!

    +12
    -1
  • #

    面白かったな。火華くっそかわいいw
    戦闘あっさりとは特に思わんし寧ろ回想あった割にテンポ良くてナイス。
    熱失神は戦闘不能特化、ドラクエで言う序盤無双のラリホー。並みの敵ではどうにも出来ないから火華も技の応酬になる事が少ないない。火の花の攻撃も瞬間火力はそこまでだから熱失神突破されたらそりゃ終了よ。
    最強じゃないけどメンタルお化け集団な第八が特殊すぎた。

    +16
    -6
  • #

    オウビ大隊長の出陣無しか…

    +21
    -1
  • #

    メンタルで熱失神回避とか。気合があれば真夏の炎天下に水飲まないでマラソンしても倒れる事はないと言ってるようなもんだな

    +20
    -5
  • #

    気合と根性で克服、その時点でバトル物としてはつまらない
    少年漫画あるある

    +13
    -2
  • #

    面白くない。まだグランベルムの方が次回予告で笑えるだけマシ。

    +13
    -4
  • #

    これは神回

    +13
    -13
  • #

    >31
    少なくとも大隊長・中隊長の気合がガキより弱いようには見えんな

    +6
    -1
  • #

    クッソつまんね

    +23
    -3
  • #

    昔、矢追純一スペシャルでよく謎の人体発火やってたけど、原因が分かりそうで嬉しい。そのために見るよ。

    +4
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、自分の出した火で火だるまになっても大丈夫な奴が目があっただけで熱失神でふらつくなよw

    +6
    -2
  • #

    最後大隊長の意気込みがww

    +15
    -1
  • #

    1発で負けるとか 姉さん雑魚過ぎでしょう
    大隊長の中でも最弱、ツラ汚しよとか言われてそう

    +10
    -1
  • #

    ソウルイーターの方が面白かった。
    同じ作者。

    +9
    -1
  • #

    実力じゃなくて金と権力で大隊長になったんでしょたぶん、
    第8の誰にも勝てなそう(アイリス以外)

    +11
    -0
  • #

    パクリ騒ぎまで起こしておいて
    今回上条さんの説教パンチまるパクリやないけ

    +20
    -3
  • #ニワカファン

    「だって、好きになっちゃったんだもん」って可愛すぎだろw
    その後の「え!?終わった!」も笑えるww

    +13
    -1
  • #哲学者プクトン

    火華姉さんは、完全ハンコック街道まっしぐら‼️

    +9
    -2
  • #

    あの決着で、負けんの早すぎカスみたいな反応になるのが驚き
    勝ち負けじゃなくてシンラが火華を救った(ヒーローになった)てオチじゃねーかなって思うんだが

    +12
    -3
  • #

    ヒーローになるはなるでいいが過程がな、、、

    +8
    -2
  • #

    ぽかーん

    +11
    -3
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +3
    -2
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +0
    -4
  • #

    動悸、息切れ、めまいは勘違いではない

    +7
    -2
  • #

    惚れ方が急すぎるw
    頭を殴られた衝撃で火華さん、おかしくなったのかな。

    +7
    -4
  • #

    何これ?
    足の裏から炎が出せると、こんな可愛いオッパイギャルがゲット出来るわけ?
    なら俺も炎出すし!!!
    股間から愛の炎を出すしぃぃぃぃぃ!!!
    だから…
    その…
    俺にもこんな可愛いオッパイギャル…
    下さい…(泣)

    +60
    -0
  • #

    >>59
    俺だって…欲しいよ…!(大粒涙)

    +36
    -2
  • #

    ここの評価なんて俺が全ていじれるほど参考にならん
    つまらないって書いてる奴に👎入れまくってるのはちなみに俺

    +3
    -2
  • #

    ※61
    とりあえず日本語勉強しようか

    +5
    -0
  • #

    青の祓魔師がいかに面白いかはっきりさせるアニメだな

    +3
    -1
  • #

    >61
    つまりつまらんていう意見が圧倒的ってことだな
    作画良いから期待してたけど切るわ。サイナラ

    +2
    -1
  • #

    火華の技が焼けてしまった修道女の名前なのエモい

    +4
    -0
  • #

    ※7
    気持ちは分かるが、
    そのコメは普通に殺害教唆で逮捕事案だよ。
    通報はしないから次から気をつけろよ。管理人にも迷惑かけたくないだろ。

    +0
    -0
  • アッシュ™️

    他人に「殺人」をそそのかし、それに基づいて「殺人」が行われた場合、実際に犯罪を行った者も、そそのかした者も共に重罪となります。

    この際、他人に犯罪をそそのかす行為は「教唆(きょうさ)」と呼ばれますが、「殺人教唆罪」という刑法上の罪名はなく、「殺人罪における教唆の罪」となります。

    「教唆」は、刑法第61条に次のように規定されています。
    刑法
    (教唆)

    第六十一条 人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。
    2 教唆者を教唆した者についても、前項と同様とする。

    VPNは匿名じゃないぞ 特定が面倒なだけで 

    送信完了

    受付を完了しました。ありがとうございました。
    閉じる

    Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved.
    このページは受信料で制作しています。

    +3
    -2
  • Comments are closed.