フルーツバスケット 第20話

フルーツバスケット 第20話「何マジで拾ってんのさ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第20話 コメント

  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオ

    +30
    -20
  • #

    すごいストレスたまった

    +54
    -22
  • #

    1コメお疲れ様です!

    +18
    -16
  • #

    あきとくん幼い女の子にまでてをあげるとは、ひくわー

    +54
    -18
  • #

    イライライライイラッ

    +55
    -15
  • #

    我慢しようと思ったけど透の手帳小馬鹿にしたところで限界。早々にイラっときた。

    +49
    -15
  • #

    紫呉のセリフでムカついた。キャラのセリフで遠回しに予防線張るなよ。

    +34
    -8
  • #

    今日は名言ナシ回かぁ
    あきとちゃんが全治2週間の暴力したり
    ヒロくんに横暴な態度させたり
    いったい何だったんだ?

    +38
    -6
  • #

    なんか透がバカっぽかった

    +44
    -7
  • #

    シグレのセリフや表情が
    あざとい感じがした
    冷めた

    +33
    -10
  • #

    全ては十二支の幸せを祈れないアキトちゃんが原因なんだよなぁ。
    自分は男性十二支とヤりまくってんのに、自分以外の女性には手を上げるとか何がしたいんだか。
    ホント、夾と透のカップルだけが癒しな作品。

    +27
    -3
  • #

    なに、この展開、俺らをイラつかせたかっただけ?このフラストレーション、どう落とし前付けてくれるの?

    +34
    -7
  • #

    なんだこの糞ガキは!

    +39
    -4
  • #

    透ちゃんは彷徨った心をそっと向かうべきところに置いてくれる人なのさ

    +14
    -24
  • #

    漫画のタイトルの「フルーツバスケット」って
    何の意味があるのか分からんなぁ・・・
    猫と透が引っ付いて今はその後の話してるんだっけ?

    +14
    -11
  • #

    マイナス連打の人お疲れ!
    暇な時間があって幸せだ!

    +16
    -9
  • #

    アニメくらい素直に見ようよ
    名言でしょ
    クレープ受け取るとこで名言あったと思うが・・・

    +25
    -21
  • #

    家庭のストレスをぶつけてくるなんて
    なんて大人気ないんだ

    +13
    -22
  • #

    >15
    その遊び知っていれば分かると何度言えば…

    +11
    -11
  • #

    今週も みっちゃん 可愛かったわ
    紫呉が締め切り守らない気持ちが
    よく分かる

    +12
    -16
  • #

    ヒロ君、自分の弱い部分を知っているし、律ちゃんを守れなかった悔しさがあるなら将来きっと律ちゃんに恥ずかしくないような大人になれるよ。人間誰でも自分が不遇な状況とかになれば卑怯になったり臆病になったりするときはある。私もそういう人みてきたことあるから、なんとなくヒロ君の気持ち分かる。今回律ちゃんがあきとに殴られたのもヒロ君だけのせいじゃないと思うしね。

    いつかヒロ君の望みが叶いますように。

    +9
    -29
  • #

    やっぱり羽鳥さんの声に違和感ありすぎて聞きにくいけど、これはこれでいいと思えてきたかも。

    +11
    -10
  • #

    なんて大人気のない敵なんだ!!
    家庭のストレスをぶつけてくるなんてぇ~
     
    敵の方にも色々な事情があるのですね
     
    ・・・モゲ太の続きが少し気になる

    +8
    -29
  • #

    超絶かわいい紅葉くんの私服
    本人が気に入っていて
    合っているからいいんだな

    +5
    -13
  • #

    イジメで登校拒否になる前に
    全治二週間の傷を負う暴力を受けてたんだ
    自分より背の高い男からボコボコに殴られるの
    怖かっただろうな

    +13
    -15
  • #

    アキトうぜー

    +16
    -4
  • #

    >19 いや遊びのルールとか意図は分かるよ
    それがどうこの話とリンクしてるのか知りたいんだけど・・・

    +13
    -3
  • #

    ムカつくクソガキが出やがったなーと思っていたが、幼女をボコボコにしたアキトの方がムカつく…

    +16
    -3
  • #

    ヒロ君最低なくそがきだなーとおる君にあやまれー

    +7
    -10
  • #

    キサのしゃべり方キモイ

    +25
    -8
  • #

    どこにでもある程度のコメを
    叩くという狭量さの方が不快
    流せばいいのに

    +16
    -4
  • #

    >21
    キサにたいしてのことでしょうか?
    語る前に名前は覚えて欲しいです。

    +22
    -4
  • #

    >27
    同じように思ってるヤツがここにもいるから安心してくれ

    +12
    -2
  • #

    ゴミみてーな話だったな
    略してゴミばな

    +24
    -5
  • #

    ※21の人の想いは伝わった気がして
    名前の間違いは気にならなかった人も
    ここにいるから安心してね

    +3
    -22
  • #

    このガキ殺す、年下だから、子供だから手が出せまいっと思って言いたい放題言いやがってよ。こんなクソガキおもいっきり殴っても罪にならねえよ。「あまりにも生意気な事言うからおしおきしました」「先に手を出してきたのはそっちです」て言えば、向こうも納得するだろう。

    +8
    -4
  • #

    アキトさん、このクソガキ全治半年ぐらいボコボコにぶん殴ってよ。

    +3
    -4
  • #

    いるよなあ、こういう生意気な口をきくクソガキ。まったくどういう教育受けて、どういう環境で育ったらこんなガキになるんだよ。不良グループにからまれたら、絶対生意気な口だけを言い続けて、内心恐怖にしめつけられるだろうな。

    +2
    -4
  • #

    アキトが本当に嫌なやつ
    なんで他の十二支のやつらがくっつきそうになったら邪魔するわけ?
    アキトがなにもしてなかったら、さっちゃんがいじめられてるときヒロ君もなにかしてあげられたかもしれない
    臆病にならなかったと思う
    でもヒロも手帳に入ってた写真にマザコンかよって思ったかもしれないけど、透の母親が死んだことを伝えて謝らせてほしかったなって思う

    +9
    -2
  • #

    子供っぽいコメント多くて笑った

    +6
    -6
  • #

    まぁ皆そうゆう設定だからイライラしないで。

    +5
    -6
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +2
    -1
  • #

    ネットによくいるキッズそのものでまじで腹たったな

    +4
    -5
  • #

    みんなガキの頃は無意識に図々しい態度でイラつかせてるものさ。気付かないだけかもよ?

    +7
    -5
  • #

    ここのコメントが一番イラつくわ

    +10
    -7
  • #

    そのイラつきはアキト

    +2
    -6
  • #

    自演乙
    自分の思い通りのコメ欄にならないのは当然

    +2
    -1
  • #

    透みたいな女子が好きな人が多いのかな? いつも自信なさげで謝ってばかり。 レイプされても「すみません」って言いそうで見てて腹立つ。

    +8
    -3
  • #

    透くんはおにぎりできょんは猫だから…

    +4
    -0
  • #

    この回イライラしてる人多いだろうなって思ってたら本当に多かった
    まんまとイライラさせられてる笑

    +2
    -1
  • #

    >>43
    ネットによくいるキッズ = おっさん

    +0
    -0
  • #

    イライラしなかったけどな~

    +5
    -1
  • #

    正直黒しぐれが顔を出してもアキトがあまりにもクズ過ぎるからごく一般的な憎悪を抱いているようにしか見えんね

    +0
    -0
  • #

    うさちゃんに関しては最初はん? ってなったけどまあ流せる程度の悪口でしたよ
    でもアキトがやったことに対して何の感情も抱かずにいられるわけないっしょ

    +0
    -0
  • #

    ナチュラルに透を庇うキョウ可愛いやんか

    +6
    -1
  • #

    アキトが本当は女だって知らない人沢山居るんだろうなぁ〜

    +3
    -4
  • #

    最初の方の男の子の思考回路がまるで認知の歪んだ性犯罪者って感じで恐ろしかった・・・
    それさえなければ普通に反抗期で済むんだけどね・・・

    +2
    -1
  • #

    トオルちゃん親衛隊の二人にあのクソガキの事を教えてやりたい。きっと毒電波で1カ月は寝込むことになるだろう

    +1
    -1
  • #

    賑やかなこって宜しいこと!

    +1
    -1
  • #

    羽鳥はやっぱ違和感、あれなら中村繋がりで杉田で良かったな・・・

    +1
    -1
  • #

    辛口ババアしか見てないの?

    +2
    -1
  • #

    あきとマジでやべぇ奴だなおい
    フォロー入るんか?入ったところで…って話だが
    きさちゃんの為にも頑張れよひろくん

    +1
    -1
  • #

    きさの声とはとりの声無理してる感じで聞くたび違和感
    未だ慣れなくて話が入ってこないわ

    +3
    -1
  • #

    クソガキにグーパンして欲しかったw
    トオルが卑屈すぎてひくわ。

    +3
    -1
  • #

    >>47
    自分の思い通りのコメ欄にしようとしている自演はどれですか?

    +0
    -0
  • #

    自分も杞紗とはとりの声・演技に違和感ある
    あと由希も微妙 最初から原作終盤の男前由希って感じ
    透と夾は旧アニメより合ってると思う

    +4
    -1
  • #

    極端にマイナス付いてるコメ
    自演だと思っている人がいるのかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.