荒ぶる季節の乙女どもよ。 第7話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第7話「揺れ、の、その先」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第7話 コメント

  • #

    さて、今回何回「おっぱい」と言ったでしょうか?

    +89
    -72
  • #

    ビアンな感じが加速する

    +93
    -77
  • #智子

    新人アイドル声優は処女守んなきゃいけないから大変だな

    +92
    -71
  • #

    部長やばいな。終わりそうな雰囲気。

    +91
    -72
  • #

    なんかみんな長く続かなさそうな恋愛してる

    +94
    -75
  • #

    おれも枕投げに参戦してみんなの嬉しそうな悲鳴を聴きたいッッッ

    +80
    -66
  • #

    アレはキスしたの?

    +46
    -84
  • #

    キーホルダー、受け取り損ねて転落死モードへ突入するかと思ったのですぅ〜にパァ〜

    +97
    -76
  • #

    部長はあかんなー・・・
    今の絶頂状態から一気に奈落へ叩き落されそう。

    +93
    -70
  • #

    うーむ、ここまで香り高き逸品と言えるのではないであろうか

    +92
    -72
  • #

    ときめきクライシス!

    +87
    -70
  • #

    こらこら家の二階からおみやげ投げるなよ、危ないだろう!せめて、袋に入れたまま投げろよな。

    +110
    -92
  • #

    なんかこの二人と仲がいい両親組を見てると「タッチ」を思い出すなあ。

    +81
    -58
  • #

    なんか東京の高校や大学行くと、文芸部の他に、ラノベ愛好会やアニメ研究部とかありそう。

    +72
    -58
  • #

    発狂マイナス連投魔、運営臭い

    +11
    -63
  • #

    高校の夏とか股間が渇く事無かったのに
    今の方が乾燥地帯だなぁ・・・劣化いやよん

    +76
    -64
  • #

    マイナス連打の人お疲れ!
    暇な時間があって幸せだ!

    +35
    -95
  • #

    これ原作読んだけど、最初だけって言われてた理由がよくわかったよ。
    作者の仕掛けが見え見えで薄っぺらいんだよね

    +94
    -135
  • #

    Tバックだけ上手く行きそうw

    +76
    -60
  • #

    菅原氏ー!!惚れてしまったか。誰かにとって辛い恋愛になりますね。。。

    +79
    -58
  • #

    ※17
    本人だろお前www自演乙www

    +80
    -61
  • #

    んー。
    いざそうなると菅原氏は本当に泉を恋の感情で見てるのか?って思うな。
    ロリ神に洗脳されてしまって、友達と男を取り合う状況でドキドキするのが目的になってないか?
    感情あまり出さないキャラ設定だからやっぱ何考えてるか分からんな。ぶっちゃけ泉次第だがヘタレだしなぁ。
    あと部長、恋のフリーフォールは下がる時の方がGがかかるからヤバイぞとw

    +59
    -34
  • #

    いやいやいや、小学生で体力的な性差はないよ。
    個人差はあるけど、むしろ高学年なら女子のほうが体力あるぞ?
    男子が女子を抜くのは、第二次性徴が進む中学生からだし。

    +52
    -36
  • #

    部長、アウトー
    安らかにねむれ

    +57
    -38
  • #

    おっさんキモい

    +53
    -34
  • #

    おっぱい、おっぱい考えてばかりいる俺って、本当バカみたいだ

    +34
    -39
  • #

    >>23
    何年前の話をしてるんだ?

    +42
    -22
  • #

    >>23
    体力測定の統計見た事ないのか?
    全年齢で女子が男子を上回ることは無いぞ

    +44
    -29
  • #

    そねざきさんの恋自然消滅しそう…

    +40
    -23
  • #

    WIXOSS(ただし前期二期に限る)難民シェルターの噂を聞きつけ本日から視聴開始しました
    岡田麿里・・・やはり才人だよな

    コメ3
    そういう人たちは処女か非処女か見抜く能力なくない?

    +53
    -26
  • #

    マイナス連打現る
    99999回目指せ!!

    +5
    -57
  • 匿名係長

    唐突だな
    菅原氏の恋心
    何か心惹かれるようなイベントあったっけ?
    ほんのちょろっとでいいから胸キュン(死語)エピソード入れればいいのに

    +56
    -41
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +3
    -43
  • #

    荒れたらPVは稼げるから政治ネタとかは基本スルーしてるよな
    が、管理人もここまで暇じゃないだろ?

    +34
    -40
  • #

    これどこまでやるんだろう
    漫画は次回で最終回のようだけど

    +72
    -53
  • #

    おっさんキモいけど一番共感できるwww

    +47
    -34
  • #

    個人的には和沙がふんわりフラれて
    泉と菅原氏がお互い恋を自覚したENDを期待したんだけど無理だろうな

    +46
    -31
  • #

    じーさんのモデルはパヤオかな

    +51
    -31
  • #

    菅原氏が本気出したところで泉は崩せなさそうだが
    だから泉の心配はあまりないが
    菅原氏は敬愛崇敬するロリコンによってどんどんニセモノに呑み込まれて染まっていく・・・
    控え目に言って危機!

    +40
    -23
  • #

    泉きゅんが一番かわいい

    +41
    -22
  • #

    「どうして学校の帰りにお茶しただけで好きになるの?」と言って舌の根乾かぬうちにこれかい。
    ぬっちゃりしてんな菅原氏
    あと,もーちんヤバいな。性とLGBT絡めると収拾付かなくなりそうだが・・・

    +41
    -23
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔運営だろ

    +3
    -21
  • #

    そねざきさんの恋は大丈夫なのかしら?

    +8
    -1
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +7
    -2
  • #

    エヴァの司令が白髪でロリで役者を育てるイッちゃってるオヤジで次回出撃します

    +5
    -1
  • #

    上の唇は処女卒業

    +1
    -0
  • #

    和沙以外は
    恋に焦がれているようにしか見えない
    そこから本当に恋になるのかもしれないけど
    原作知らんが知らんままでいこうっと

    +2
    -2
  • #

    45.笑いました
    でも
    執着するものを他人に穢される・強奪された後の
    高揚する負の感情ってマジ快感
    だから寝取られもんって止めれない

    +4
    -1
  • #

    メガネのおっさん、ロリコンで処女厨で愉悦部て色々ヤバいだろww

    +4
    -1
  • #親父1891

    部長ーー、やばいよやばいよ

    +1
    -0
  • #

    おっさんやっぱド変態だwwwwww
    もはやニヤニヤして見ちまうわwwwww

    +2
    -0
  • #

    部長……あんなに素直に寂しさを顔に出してるのに気づかないのはさすがにアレやで……

    +1
    -0
  • #

    ちょいちょい挟んでくる百合の気配がだんだん濃厚になってきてるの好き

    +2
    -0
  • #

    曽根崎マンは不穏な空気が続いてるけど、次回予告で喜んでた声が相手の子に聞こえたから(泉かも?)、もしかしたら次回で揉めて即解決になるかも

    +1
    -0
  • #

    っていうか次回予告の「ざけんな」が怖すぎる

    +1
    -1
  • #

    b文芸部の字を書きなれている女子は、あんなに字が汚くないし、しかも読みにくくもないぞ。ちゃんと練習してから記載しろよ。いちいち定規で薄く鉛筆で方眼を書いてから書き終わったら消しゴムで消していくんだぞ。

    +3
    -1
  • #

    今は小説だってパソコンで書くし本読むだけなら字書き慣れることはないぞ

    +0
    -0
  • #

    自身の経験を一般化したがるのはオッサンの悪い癖だね

    +0
    -0
  • #

    府警はこれまで、黒木智子容疑者宅から大量の原稿用紙を押収。小説が落選を重ねたことにより、京アニに対し一方的に恨みを募らせた可能性が高いとみている。 

    +5
    -0
  • #

    菅原氏が泉好きになるなら電車好きみたいなオプション入ってて欲しいよなあ

    +0
    -0
  • #

    菅原氏とじいさんってキスしたの?

    +1
    -0
  • #

    更新日明日香

    +0
    -0
  • #

    上級ロリおじさんおもしろい
    毎回出てほしい

    +1
    -0
  • #

    和紗と菅原氏があのまま抱き合ってチューして恋が芽生えてそっち路線に行ってくれてたらよかったのになぁああああ

    +1
    -0
  • #

    この文芸部に入って和紗ゾッコンになりたい

    +0
    -0
  • #

    ※23
    偉そうに間違った認識を語る

    +0
    -0
  • Comments are closed.