グランベルム 第7話

グランベルム 第7話「ミス・ルサンチマン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランベルムTOPへ

コメント欄

グランベルム 第7話 コメント

  • #

    日笠が叫び狂う回で草

    +31
    -5
  • #

    とろ火で煮込むっ草www

    +33
    -6
  • #

    日笠やりすぎ

    +21
    -6
  • #

    辛い話のはずなのに終始面白いとかww
    次回予告も相変わらずだし。
    エルネスタさんが「見ててね」というので今日も水晶さんだけを監視しておきました。

    +17
    -5
  • #

    OPムービー後半の現出するホワイトリリーの顔が何度見てもなんJ顔にしかみえん

    +17
    -6
  • #

    正統派ヤンデレヒロインだったなー。

    +10
    -3
  • #

    作画すごかったわ。

    +19
    -8
  • #

    バトル良かった。炎で包まれてたのが一瞬で氷球に変わるとこでおぉってなった。

    +13
    -4
  • #

    正直アンナがあそこまで発狂してる理由が最後まで理解できなかったわ。
    理由は説明されてたけど、あんな発狂するほどの理由か?
    もう少し感情移入出来る理由が欲しかったな。

    +16
    -8
  • #

    アンナ(ずっと日笠で覚えてたw)の発狂理由は次回以降に判明していくのかも知れん。

    +9
    -4
  • #

    アンナ<もうこれで終わってもいい…だからありったけを
    エルネスタ<敗北を知りたいww

    +11
    -3
  • #三冠機甲

    魔女司教怠惰担当ペテ公では無くて魔女本人が登場しSDガンダムっぽい期待で戦うリゼロ

    +6
    -6
  • #

    無能を持ち上げて叩き落すとかドSネスタさんパない

    +15
    -1
  • #

    アンナ・フーゴ ゲームオーバー

    +18
    -2
  • #

    アンナの声は『篠ノ之 箒、リアス・グレモリー、エリカ・ブランデッリ、服部 絢子、マリア・カデンツァヴナ・イヴ、イースナ』を思い出すと、かなりかけ離れたキャラだったな

    +16
    -4
  • #

    マイナス連打の人お疲れ!
    暇な時間があって幸せだ!

    +4
    -6
  • #

    THE 日笠劇場開幕

    +8
    -2
  • #

    入れねーw

    +6
    -1
  • #

    アドレナリン、ドーパミン、エンドルフィーーン!

    やっぱアンナみたいなキャラは似合うな
    よしこの母ちゃん、いや日笠

    +6
    -1
  • #

    寧々と水晶、どちらも捨てがたし…

    +5
    -1
  • #

    ※16
    運営のマイナスワンコ本人登場www自演乙www

    +7
    -3
  • #

    1.と3.と19.に同意
    立派になったね
    にしても
    アンナはエルネスタに執着し過ぎ
    持たない者の悲哀
    よくある話

    +6
    -3
  • #

    戦闘シーンに流れるノイズっぽい音が聞きなれない…

    +2
    -0
  • #

    アンナ嬢は今後、抜け殻状態または幼児退行という辛い病気が待っていそう

    +6
    -1
  • #

    今週の名言。
    倒錯する思惑と飛び回る悪意が少女の心を蝕んで、「歪んだ決意でお茶を濁す。」

    +4
    -1
  • #

    演出も嫌いじゃないし声優も頑張ってたのに
    ロボットのデザインで全部台無し
    なんの攻撃されて今どこ壊れた?としかならない
    とにかく観づらいので何をやっているのか解らない

    +5
    -2
  • #

    >>24
    そこにおまいらが突然現れるという展開ですね?
    わかります。

    +6
    -0
  • #

    日笠っちは旦那へのストレスをここで発散?

    +2
    -2
  • #

    まあ、どう言葉を尽くしても通じない相手っているから

    +2
    -1
  • #

    マイナス連打現る
    99999回目指せ!!

    +2
    -0
  • #

    アンナ、アキラッキーポジで好きだったのにログアウトしてしまったか
    もうあれほどのキャラは出ないだろうな

    +2
    -2
  • #

    何か次回予告が全部持ってった

    真面目な(?)口調でアレを読んでる辺りに「仕事人だなぁ…」とか、「誰がアレ書いてんだ?脚本家か?」とか、どうでも良い所に感心してたぞ

    +3
    -2
  • #

    ふー ようやく金曜夜分消化
    お前らもおつかれ

    +2
    -0
  • #

    なんだろ、主人公二人を応援したいとおもえない。

    +5
    -0
  • #

    水晶をどうやって倒すんだよ

    +2
    -1
  • #

    アンナ自.殺しそうなんだが

    +0
    -1
  • #

    おじさんは機体がリューナイトとかワタルみたいで好きなんだが若い子にはうけないのかね

    +4
    -1
  • Mr.?

    アンナの家庭状況は三月のライオンの幸田家とよく似ている
    共に引き取られた子供に長女が目指してた道で後れをとり、自分が進みたい道を閉ざされてしまった
    なおかつ弟が引きこもって家庭内が崩壊しちゃった幸田家の方が家庭内は酷い
    それでも香子が零君をそれほど憎んでいないのは、本人の資質の差としか言いようがない
    他人の才能に嫉妬しその相手を踏みにじるのを快感に感じるのがアンナ元来の性格なのだろう
    その矛先がこの出来事を皮切りにエルネスタに向けられたというだけ

    +5
    -2
  • #

    兄の国を標榜してたら、いつの間にか弟分だと思ってた国に追い越されて、決して追いつけないという劣等感に苛まれて、狂人としか思えないような陰湿ないやがらせを繰り返す
    そういう例が身近にあるじゃないか

    +3
    -3
  • #

    余りにも熱演技でアンチも湧かないなwww

    +2
    -1
  • #

    アンチは殺菌消毒されちゃったのかな?w

    +1
    -0
  • #

    38.に感心
    確かに香子がいたね
    アンナが余計に嫉妬深いのは間違いないな

    +0
    -1
  • #

    34.に共感
    2人の準主役にしか見えない

    +2
    -0
  • #

    水晶のアルマノクスって、いかにも第二形態がありそうで楽しみですわ~

    +3
    -0
  • #

    最後、アンナがやられてから劇中歌に入るところはギルクラを思い出したわ

    1クールに詰め込んでいるせいか、全体的に薄っぺらくていまいち感情移入できないけども
    最後まで見続けるつもり

    そしてきっと、見終わった後にはすぐに忘れて
    最近よくある消耗品アニメの1つとなるのだろう

    +1
    -0
  • #

    もっと日常パートが多くて戦闘シーンは短期決戦でいいかも

    +1
    -0
  • #

    新月ガチクズでワロタ

    +3
    -0
  • #

    アンナがエルネスタに向ける理不尽な狂気を押し付けてくる感じが日韓関係みたいで草

    +1
    -3
  • #

    予告おもしれぇな。あと、アンナ死んだみたいな雰囲気だけど、
    前回の戦い同様魔力を奪われただけなんだよね?

    +1
    -0
  • #

    くおんが姉を助けるために水晶と組みそう
    というか水晶に利用されそう
    このままだと3(主人公側)対1(水晶)になってしまうからね

    +1
    -0
  • #親父1891

    日笠「これでギャラ、おんなじ」

    +0
    -0
  • Comments are closed.