MIX 第19話

MIX 第19話「うらやましいか?」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第19話 コメント

  • # 1

    うらやまし~

    +8
    -47
  • #

    主人公たちの成長を実感できない。
    それがこの作品を退屈にさせている原因かもしれない。
    なんか勝負も運の要素ばかり強いように見えるし。
    タッチだったか記憶が曖昧だが、主人公はあえて嫌味な監督のキツイシゴキを受けて、自分を鍛え上げる道を歩んだりしていた。
    その前から肩は強かったが、コントロールは全然だったし。
    それが努力して頂点まで上り詰めた。
    努力すれば必ず報われるわけではないが、何の努力もしていない奴が栄光を掴み取るのは何か違う。
    もちろん現時点で主人公たちは努力しているのだが、他のライバル校の選手達だって同じかそれ以上に努力している筈。
    負けて戦線離脱して行く彼らが納得行くような、努力の軌跡を見せて欲しい。
    そうでなければ感動できない。
    このままでは最初から強くて無双する異世界テンプレ物と、何ら変わらないのではないか?

    +5
    -83
  • #

    マイナス連打現る
    99999回目指せ!!

    +5
    -50
  • #

    悲報「立花走一郎はむっちりと判明ww」

    +2
    -44
  • #

    タッチの音楽を演奏するのははんそくだろーーwwwww

    +5
    -43
  • #

    ま~毎回同じ内容の作品ですから・・^^;
    吉本新喜劇的なものですw
    来るぞ!来るぞ!
    来たwwwww
    的なアニメです!
    それにしても今回は作者遊びすぎね今回の
    作品はww

    +3
    -46
  • #

    マネージャーとキャッチャーが並ぶと同じ系の顔
    二人の子供の顔も予想つく

    +2
    -43
  • #

    マイナス連打君のノルマは各30マイナスずつかw
    わかりやすー

    +3
    -44
  • #

    序盤神宮?地方球場?2階席あったり芝席だけだったりw
    安定しない作画w

    +4
    -44
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営臭い

    +1
    -43
  • #

    なんかさぁ セリフの音量が小さくね?他のアニメと比べて

    +1
    -45
  • #

    (;・∀・)マイナスさん連打絶好調ですなww

    +1
    -45
  • #

    どうせあの弟君 野球部入るんだろ センターかショートか知らんけど

    +0
    -43
  • #

    三角巾していたらブラウスのボタンが取れても
    他人からは見えないと思うが。

    +2
    -45
  • #

    原作読んでいないけど、
    今大会はどこで負けるんだ?

    +0
    -43
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +0
    -45
  • #

    マイナス+er=マイナサー

    +3
    -21
  • #

    全て凡打に終わるマイナス君

    +1
    -21
  • #

    あだち充出過ぎ
    どんだけ出たがりやねん

    +0
    -21
  • #

    マイナス40ヒキニートジジイ相手にされずwww

    +0
    -21
  • #

    発狂してるなマイナス40連投ヒキニートジジイ

    +1
    -1
  • #

    タッチやナインに比べて野球や人間関係が薄っぺらいのは間違いない
    三角関係も無いしな

    +1
    -0
  • #

    今の時代に一人のエースだけに投げさせるとかないわ。
    継投で走一郎が投げてキャップか捕手やればいいだけなのに

    +3
    -0
  • #

    ※23
    安心しろ、次はエースは投げないからw

    +0
    -0
  • #

    撤去前に1回でいいからタッチ聴きたい
    全回転来たことないけど

    +0
    -0
  • #

    >>23
    今回、体力の限界的な描写合ったじゃん?監督も気づいてたじゃん?次、投げさせるわけないじゃん?少しは考えてコメントするべきじゃん?

    +0
    -0
  • #

    「行けるぞ!甲子園 (明青学園同窓会一同)」普通の試合とは違って、この辺りから面白くなる雰囲気の始まりか‥

    +1
    -0
  • #

    普段キャッチャーの奴が自分でリード組み立てながら投げるってのは面白いかもな
    強肩のキャッチャーが投げて良いとこまで進んだ例は実際あるしね
    投馬休ませるのに走一郎が投げるのは大ありだと思うわ
    エース1人だけで勝ち抜けるほど今の高校野球は甘くないからその辺時代に合わせて話作って欲しい

    タッチの場合は柏葉監督がピリっと良い味出していて、素直な選手が柏葉の思いとは逆に付いて行ってた描写はあったが
    あの当時も明青って達也ありき、先輩だったピッチャーと一発当たればでかかったキャッチャーで勝ち上がっていて他の選手MOBで野球漫画か?って言われると実際には色恋青春漫画なんだよね

    どっぷり野球色の強いアニメ見たいならダイヤのAの方が良い
    ダイヤのA見てからMIX見ると、野球的には軽いな~って思ってしまうわ
    どっちも違う面白さあって良いんだけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.