鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第20話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第20話「寄せ集めの家族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 15:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第20話 コメント

  • #

    もう飽きてほとんど見てないけど
    少しは話進んだのか?

    +67
    -257
  • #

    雑魚敵の話に時間使い過ぎだろ。引き延ばしか

    +76
    -219
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオ

    +170
    -227
  • #

    主人公出番すくねぇ
    魅力無いからリストラでも個人的には良いけど

    +59
    -186
  • #

    蜘蛛を倒すのに何話使うねん

    +91
    -198
  • #

    主人公からしたらこの鬼は雑魚じゃないんだよなぁ

    +78
    -154
  • #

    あのサイコっぽい女
    目玉剥いで拷問するとか言って
    結局簡単に死なせたやん。しょうもな。

    +78
    -227
  • #

    まだ、マイナス連打マン現れんのか!
    連打するなら9999回押して欲しいぜ!

    +86
    -323
  • #

    アンチがコメントするの早すぎて草
    叩くこと以外にすることないの?

    +355
    -160
  • #

    アンチコメントの皆さん案外熱心に見てはるやないですか…

    +274
    -114
  • #

    やっぱ
    存在感のある悪役がソロソロ欲しいわなぁ
    ソロソロってかもう20話なのか・・・

    +70
    -133
  • #

    ワンピースの悪役みたいな
    魅力的な悪役をちゃんと創造してくれや鬼滅作者!

    +61
    -120
  • #

    あのー…お父さんとお兄さんだけ…何かちょっと違いすぎやしませんかね…w

    +201
    -25
  • #

    しのぶさんの剣回すところ好き
    義勇さんの凪は神絵好き
    ぎゆしのは正義

    +90
    -56
  • #

    しのぶさんの剣回すところ好き
    義勇さんの凪は神絵好き
    ぎゆしのは正義大好き

    +74
    -56
  • #

    前回が凄すぎただけに落差で何とも言えないんだが

    +96
    -146
  • #

    20話やってるけど
    盛り上がりどころが少ないなぁ

    +60
    -70
  • #

    いやいや!今回のほうが19話より断然面白いよ!
    随所に爆笑シーン満載!
    鬼滅侮ってたわ!!

    +125
    -95
  • #

    炭治郎ッ!腸内(なか)で射精すぞッ!!
    ケツアクメきめろオラァッ!!!

    +248
    -105
  • #

    なんか( ᐛ👐) パァッとしないなー

    +44
    -61
  • #

    自分で首斬って大丈夫だし首もげてても普通に動けるんなら常に首もげた状態でいれば無敵じゃね?誰にも倒せないじゃん何それ

    +51
    -31
  • #

    まだ見てないけど、19話で活躍してたヒロインの出番はもうないの?

    +28
    -17
  • #

    薄幸のお母さん鬼、变化前のロリ状態もめっちゃ可愛いなw
    うちで保護させてもらうわ。

    +90
    -40
  • #

    中々面白くなりません
    やっぱ好敵手がいないからかなぁ

    +36
    -76
  • #

    あきた
    そろそろドカンと盛り上がる展開頼む

    +23
    -49
  • #

    7番おぬしちゃんと話きいておらぬな?_

    +32
    -7
  • #

    柱が一人…なるところまでは見たいです

    +26
    -5
  • #

    雑魚やら蜘蛛やらで云々艱難言ってる人たちへ
    普通の鬼なら雑魚って言ってもいいけど
    一応、下弦の伍だからね?(下から2番目だけど)
    上弦の鬼とか、鬼殺隊の柱に比べたら弱いけど
    普通のモブの鬼よりかははるかに強いから
    雑魚では無いと思うよ

    +68
    -18
  • #

    いや敵のBOSS死んでなかったんかーーーい

    +54
    -9
  • #

    いつ面白くなるのかと問い続けてもう20話か

    +23
    -50
  • #

    前回で燃え尽きちゃった?

    +25
    -42
  • #

    前回が神回だったので
    なんか拍子抜けした

    +25
    -46
  • #

    人気者ほど否定者も多い。
    万人に承認される事は無い。
    それがわかるね。

    でもな、一つ書いとくわ。
    そう言ったマイノリティー(少数派)ほど幸せを感じることはないのよ。
    だって大多数が共感して『楽しい・素晴らしい』って感じることに対して不満しか感じないんだもの。

    人生に求めるものが多すぎて、そのくせ自分でその求めるものをどうにかできなくて文句ばかり思っている人間に満足とかないだろ?
    自分で満足できる今やこれからの未来を手に入れるために努力もできず文句ばかり。

    そんな人間が幸せを感じられるか?
    基本文句しかないだろ?
    糞つまらん人生だな。
    何のために生まれてきたんだ。

    +223
    -60
  • #

    アンチさんはアニメに何を求めてるか知らないけど、原作をいろんな人たちが頑張って忠実にアニメ化してるんだから文句言うなよw
    累は下弦の五だから、これからもっと強いやつ出てきて面白い展開になると思うし気長に待とうよw

    +90
    -28
  • #

    マリみてを見ていたと思ったらいつの間にか辺獄のシュヴェスタだった…みたいな…。
    キマシタワーを完膚なきまでにぶっ潰す、お姉さん蜘蛛の裏切りに涙が止まりませんw

    +38
    -8
  • #

    主人公の家族殺した奴、一向に話に絡んでこないな
    コイツはよ出した方が良いんじゃね
    敵とも因縁が無いと盛り上がらないからね

    +31
    -17
  • #

    オリジナル長かった。しのぶが炭の前に現れるところまで行くかと思ってたが。

    +20
    -9
  • #

    気になるのがタンジロウって名前。炭焼きだから竃は良いとして。
    タンジロウのジロウって次男では?何故俺は長男って?不思議なセリフあった。

    +21
    -14
  • #

    >>38
    漢字だと炭治郎な(笑)

    +42
    -55
  • #

    ※33これだけ気持ち悪い長文書くような信者も十分すぎるほど少数派だろうけどな。普通のファンにも気持ち悪がられてる事だろう、気持ち悪いから一緒に見られたくないって

    +44
    -138
  • #

    ※38
    墨太郎とかって名前の生き別れの長男とかが
    後でライバルとして出てくるんじゃねーのw

    +48
    -27
  • #

    アンチコメすげぇw

    面白くないのにどうして観てるの?しかも無料で観させて貰ってる分際で…

    自分は当然楽しく観れたよ

    +58
    -13
  • #

    わたしにとっては最高の回でありましたし、最高のアニメです。

    +53
    -8
  • #

    なんなら19話より面白かった

    +27
    -21
  • #

    原作にない、オリジナルが、ファンとしては最高でした。

    +27
    -8
  • #

    たんじろうとねづこをもっとみたかった

    +19
    -1
  • #

    おもんねー
    もう20話やもんな
    擁護できねえ

    +18
    -30
  • #

    また瞬殺…僕たち雑魚隊士は一体何のためにここに派遣されてきたんですか…こんな惨めな死に方をするなら、いっそ生まれてこなければよかった…。

    +87
    -8
  • #

    なるほど悪役に求めてるものがワンピースみたいなのなら鬼滅は端から合わんわ
    子供でも分かりやすい悪役のいるアニメにお帰り

    +52
    -20
  • #

    やっぱ同じジャンプ漫画原作のアニメなら
    ドクターストーンの方が面白いな

    +11
    -37
  • #

    普通に面白かった。けど、糸より自分の頸の方が硬いって言ってたのに糸で頸切れるのはおかしくね。まさか頸の硬度まで変えられるのか?

    +36
    -5
  • #

    ドクターストーンもワンピも鬼滅も好きだ
    それぞれ違う面白さがあるやんけ
    面白さにランキン付ける必要もないで
    全部楽しめる人は幸せなだけだ

    +34
    -12
  • #

    家族ごっこはママゴトでもいいけど、ご飯はちゃんと食べようよw
    獲ってきた人間とか捌いて並べてあればそれっぽいのに
    空っぽのお皿やお茶碗がシュールすぎ、
    ビンボーなお家の悲しい食卓みたいですw

    +33
    -3
  • #

    信者だろうとアンチだろうと相手が意見や感想を言ってるのならそういう考えもあるのかと思い自分の言い分を返す程度が健全な領域だろ。それを言った相手をどうしても叩き潰さずにはおられないならそれは作品というより自分の中での感情の処理の問題

    +48
    -4
  • #モンキー・D・ルフィ

    >>49
    うるせェ!jetピストルッ!(ド ン)

    海賊万博だァ〜!!
    お前ら!劇場版ONE PIECE スタンピートが絶賛放送中だ!
    見に来た奴は全員俺の仲間だ!ド ン
    炭治郎!お前、俺の仲間になれっ!ニシシ

    +23
    -29
  • #

    ※33こういう信者ってネトウヨと同じなんだよな。自分には何の価値もない、何の価値も生み出せない。だから過剰に何かの作品にすがりついてそれが自分の一部であるのかのように錯覚し、そしてアンチでも何でもない普通の感想でも少しでもネガティブな疑問が含まれると烈火のごとく怒って噛みついて結局アンチ以上に場を荒らす。そうやって何かと戦っていると勘違いして自分を慰める可哀そうな連中だよ。感想ってのはその性質上全て正しく全てが真実なんだよ。ファシストみたいな本当に気持ち悪い奴

    +50
    -181
  • #

    19話は炭治郎とねずこの絆、進化する可能性が見られて素晴らしかったけど
    20話も油断出来ない十二鬼月の強さと、柱達が主要キャラ含め他の鬼殺隊員とは異なる次元の強さと実力を兼ね備えていることが良くわかる回だった。

    +25
    -6
  • #

    鬼の強さを知らしめる為の死に役モブ隊士、ずいぶん数豊富に取り揃えてるんだなって
    早く楽に階級上げたいって出世欲ある奴が特に違和感
    そんな利己的で損得考える奴なら絶対致死率高い鬼殺隊なんて職に就いてないだろ

    +21
    -5
  • #

    前回作も最高に良かったよ。内容は19話より良かったと思うよ。ただ、前回作と比較されてもね。ナンセンスなコメント多すぎる。わからない人にはわからないから。ただ、鬼滅の刃に対して愛がないのが良く理解した。 まだ見てないとけどっていうコメントあったりしたけど、見なくていいからわざわざコメントする必要なし。

    +30
    -22
  • #

    冨岡さん、いちいちかっこいいくてやんなっちゃう!!

    +47
    -12
  • #

    毒の回だけに毒コメおおいね!?

    +22
    -5
  • #

    柱のが圧倒的に強くて安心するけど前回の炭治郎とネズコの戦いのが心動かされた
    オレツエーより工夫や努力で強くなって劣勢覆す様が面白い

    +15
    -8
  • #

    >21
    無敵!?毒でも殺せるって話あったばかりじゃん!(下位鬼限定)
    ちなみにネタバレになりますが、首を斬っても死なない鬼でも太陽の光で死ぬそうです。
    カーズ様みたいになれば別ですがUREEE!

    +4
    -6
  • #

    おもんな

    +14
    -32
  • #

    敵は雑魚じゃない!強いって反論があるけど
    実際モブ雑魚に見えちゃうのは魅力が薄いからかね

    +12
    -18
  • #

    鬼を余裕で殺せる毒があるなら
    皆毒を剣に塗って戦えばいいんじゃねえの?

    +17
    -2
  • #

    あの裸になって震えてた奴、なんだかんだ最後まで生き延びてほしい
    炭治郎や柱が死に物狂いで敵ボスやっつけて勝った、ネズコ人間に戻れたってハッピーエンドな、その隅っこで生き延びたーやったーって幸せ噛みしめてほしい
    ついでに生き延びただけにそれなりに強くなってて、普通の人間界では地味な見た目のくせに無双レベル、他人から頼られる人になってほしい
    モブにが幸福になったっていいじゃない!

    +30
    -3
  • #

    毒は乱用すると耐性付けられる可能性あるから

    +15
    -3
  • #

    なんで藤なんだろう
    魔除けなら桃や菖蒲のが合ってそうだけど
    藤は不死から子孫繁栄とかの縁起物と言われるけどあまり魔除けの話は聞かない

    +11
    -2
  • #

    アンチですら20話まで見てしまうほどの魅力って純粋に凄いと思うわ
    信者もアンチも夜遅くまでコメ欄盛り上げてくれてありがとう!
    残りの回も一緒に盛り上げていこうな!!

    +25
    -13
  • #

    おいおい母ちゃん役の鬼の正体俺好みの幼女やんけ
    あそこで死んだのはもったいない

    +18
    -1
  • #

    ここまで「服溶かすなら女隊士にしろ」コメが無い だと?

    +33
    -0
  • #

    十ニ鬼月の採血できたかが心配
    苦労しただけに

    +17
    -2
  • #

    ※72
    生き残ったのが村田さんじゃなくって
    尾崎さんだったらなぁ…じゅるり。

    +25
    -3
  • #

    義勇の「あとは任せろ」でお○んこ濡れちゃった♡

    +48
    -6
  • #

    >69
    「鬼」と「藤」といえば藤原千方
    色々出てくると思うから調べてみるといいよ

    +63
    -0
  • #

    絵コンテと作画マンはいいけど
    ちょいちょい変な切り方してくる脚本と構成は下手糞なんだな

    +21
    -1
  • #

    えー
    敵が自分で首切ってたのかよー
    前回の感動を返してくれ
    そして話が全く進んでない

    +22
    -5
  • #

    忍ちゃんの活躍がここらへんの話でピークというのがね…
    もっと観ていたかったよ

    +13
    -2
  • #

    鬼滅はオワコン

    +12
    -10
  • #

    19話が話題だけど、今回も蝶の人のエフェクトとか、作画奇麗だった。
    話そのものが王道で面白いのもあるけれど、
    表現力が高いって素晴らしい。

    +19
    -2
  • #

    19話が神回過ぎて鬼滅の評価爆上がりしそうになってたけど、そうだよな、これが鬼滅だよな、なんか安心したわ
    19話の熱を20話で見事に冷やしてくれましたね!

    +13
    -6
  • #

    首切られる前に自分で切った?何それ、そこは別に切られた事にしとけよ。どうせ切られてたんでしょ?
    せっかくの素晴らしい19話が台無しじゃないか

    +21
    -7
  • #

    いつおもしろくなるんだってばよ
    もう20話だってばよ!

    +9
    -6
  • #

    敗北者じゃけぇ( ᐡ・༝・。ᐡ )

    +6
    -0
  • #

    ※70
    頑張って15話ぐらいまで見てたが、あまりにもの酷さに切ってしまってたわw
    お前らが19話神回だ神回だ言ってるから今回の20話まで見てやったが、やっぱ他のアニメと比較すると“糞アニメ”と言わざるを得ない。確かに19話は神回だった、アレを神回と思わない奴はほぼいないだろう。だが、その神回を20話でこうもぶち壊しにしてくれるとね…全て台無しだよ全く……。

    まぁここまで見たから最後まで見る(かもしれない)けど、流石に19話だけで“鬼滅は神アニメ!”とは言えないよね。
    正直言って、19話以外で盛り上がれるのは信者さんだけだよ。

    +25
    -15
  • #

    ※84
    アンチだが、19話は面白かった。
    19話“だけ”面白かった。
    後はクソ

    +46
    -28
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +5
    -27
  • #

    アンチっていうかここで批判してる奴ら面白くないなら見なければいいのに、ゴミしかいない、ドMなの?

    +50
    -15
  • #

    結局柱が出張ったら下弦だろうが
    瞬殺かよ なんだかな~

    +13
    -4
  • #

    蜘蛛なんて何話も引っ張るほどのキャラじゃねーだろ
    1話で倒せよ

    +5
    -31
  • #

    飽きた奴は観なくていい。
    つまらんつーなら観なくていい。
    19話だけって言うならもう観なくていい。
    わざわざ楽しんでる人いるのに気分害すような言葉言わなくていい。
    ディズニー来といて「つまらん、飽きた」ってパークでまわりに聞かせてるようなもん。
    性格悪いよ。
    楽しんでる人いるんだから。やめてくんない?

    +77
    -14
  • #

    >>89
    悔しいのうw悔しいのうw

    +9
    -47
  • #

    >>92
    悔しいのうw悔しいのうw
    19話じゃあんだけ大絶賛されてたのに、20話でボロ叩きにされて悔しいのうw

    +12
    -67
  • #

    信者さんよォー、面白い面白い言われたいからって言論の自由まで奪うおつもりですか?笑
    見るか見ないかは個人の自由だし、そもそもコメント枠は面白い面白い言ってもらうだけの場じゃありませんよ信者さーん笑笑

    +12
    -64
  • #

    「鬼滅」第2期は決定だろう。原作ストックもあるし
    人気も高い。19話が凄すぎて20話が見劣りしている
    ように感じるだけでアニメの質は高い。

    +26
    -9
  • #

    つまらんぞい

    +12
    -32
  • #

    相変らず
    何話になっても微妙なアニメだな
    可もなく不可もなく的な

    +10
    -45
  • #

    »95 92さんが言ってる事って言論の自由だからってさ、わざわざマイナスな事書かなくてよくないかって事でしょ。そのアニメのコメ欄だからそのアニメを楽しんでる人もいるわけよ。わざわざここ来てアンチコメ書く人性格わるっていってんじゃん?

    +44
    -12
  • #

    ※95が煽ってる煽ってる
    「信者さんよォー」とか
    「信者さーん笑笑」とか
    煽ってる煽ってる( *´艸`)

    +21
    -2
  • #

    たしかにアンチコメはうざいわな

    +30
    -10
  • #

    いいんじゃないのー。アンチコメする奴なんてクズで暇人しかいないでしょ。相手にしても仕方ないよー

    +24
    -5
  • #

    続きが見たい点で面白いと思う。ただツッコミどころが多いのは確か。

    +9
    -0
  • #

    日の出炙りの刑で燃やされちゃったレズっ子は累が殺っちゃった訳だけど、その他の子達はどうなったん?
    少年だか少女だかわかんない中性的な子、かなり好みなんですけど…。
    蜘蛛父さんと蜘蛛兄さんは(どうしてあなった…)ともかく、女の子に対する累の美容整形センスは素晴らしいわ。

    +33
    -3
  • #

    作画はほんと凄いけど、尺の使い方がまちまち…

    +10
    -5
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔運営だろ

    +3
    -45
  • #

    キチガイマイナス連投魔ヒキニートの攻撃性は異常レベル

    +4
    -48
  • #

    今週は、話が進まなかったしつまらなかった。

    +8
    -32
  • #

    1週間待ってたよ、原作読んでないから

    +8
    -0
  • #

    本当に面白くないと思っているなら一切見ないだろうな。アンチコメ書き込んでなんだかんだで本人は楽しんでいる。

    +44
    -10
  • #

    服溶かされたモブついでに亀頭の皮も溶かしてもれえばよかったのに

    +9
    -2
  • #

    炭次郎に避けられてた累の糸に全員コマ切れにされて
    く先輩モブ鬼殺隊員達、いや少しは見せ場あってもよくね?

    +7
    -3
  • #

    前回も今回も本当に面白かったし、心の底から楽しめた、この二話は炭治郎と禰豆子がしっかりと主役を張って…善逸がほとんど出なかったし…。
    善逸が好きな人には悪いけど、善逸の考え方や仲間や師匠への態度、耳障りな喋り方など、今の所どうしても好きになれない、正直いないとホッとする。
    愛憎は裏返るというから、感動的なエピソードとかあればコロッと好きになるかもしれないけど…。

    +33
    -4
  • #

    しのぶちゃんに拷問されたい

    +18
    -5
  • #

    あの女の強い人剣回しすぎだろw厨二病なのw

    +8
    -2
  • #

    次回からハンターハンターの蟻編のように、頭潰すようになります。

    +7
    -0
  • #

    相変らず
    50点レベルの話が延々続いてるアニメだな

    +8
    -29
  • #

    炭次郎に首を斬られた鬼生きてたし…19話の最後は何だったんだ?

    +8
    -2
  • #

    回想多くてテンポ悪いな

    +7
    -25
  • #

    作画は良いけど
    内容は特に特徴も無い平均的な少年漫画

    +12
    -25
  • #

    >>67
    それなんてクリリン?

    +5
    -0
  • #

    内容の微妙さに対して作画が勿体無すぎる。他に使って欲しかった

    +11
    -25
  • #

    前回めちゃくちゃみんな褒めたたえてたのになんだこの落差は?
    まぁ内容はよくあるよね、この作画はもっと別のアニメに使うべきだった

    +11
    -26
  • #

    19話19話言ってる人は、派手な演出だけじゃなくて
    今回のしのぶさんの蝶のような羽織の動きとかも見て楽しんでほしい

    +24
    -2
  • #

    ワンピを神格化しすぎw
    アーロン、クロコのどこが魅力的な悪役だよ。
    時代遅れなだけだよ。君らの感性がw

    +21
    -32
  • #

     ↑
    なにかと戦っている変な人

    +8
    -1
  • #

    19話は炭次郎とねず子の必死の逆転が際立ってた。20話の鬼殺隊二人は静かな感じでいかにもレベルが違うなって感じ。でも、蜘蛛鬼って下伍ってなってたから弱い方なんだよね?

    +10
    -0
  • #

    家族の皆に囲まれるとお父さんのキモさ際立つやんけ

    +3
    -2
  • #

    柱強すぎやろ!

    +5
    -1
  • #

    自分で首切ったっていうのが少し納得いかんな。前回刀が首に当たって少し時間をおいてから切断してたよな? 首に刀が当たってる状態でこれから斬られる場所に糸を当てるのって無理じゃないか? 赤くなった剣に触れたら糸切れちゃうんだからさ

    +3
    -2
  • #

    お母さん鬼回想でも可愛くて草

    +9
    -1
  • #

    お父さん鬼だけは本気で家族しようと頑張ってた気がするし、本当に愛がほしいならお父さんとだけ仲良くしてりゃよかったんや。結局は自分好みの可愛い鬼を好き勝手支配したかっただけやろ。今さら哀れぶるな

    +5
    -3
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +15
    -11
  • #

    毒が利くなら鬼殺しを無惨に飲ませれば殺せるんじゃね?

    +6
    -0
  • #

    ※133
    ホモ要素皆無だったんだが???

    +11
    -15
  • #

    原作読んでるけどここまで長くないな
    アニメで戦闘シーンとか回想シーンを肉付けして
    かっこよくしてるんだなぁ
    凪の描写とかオリジナルシーンがあるから原作読んでても
    楽しめる!!!!!
    作画班のこだわりを感じられる神作だね!!!!!!!!!!

    +8
    -3
  • #

    ※122
    慈善事業じゃないんだぜ、そんな願望を持つ権利は部外者にはない

    +2
    -4
  • #

    ヤンデレ好きのワシもしのぶちゃん拷問発言には真っ青

    +2
    -1
  • #

    これどこまでやるんだろ?そろそろ柱全員出てくるよね。

    +5
    -4
  • #

    蜘蛛の首が派手に飛んでたのは自分で切ってたからか

    +5
    -0
  • #

    はやみんのネジ外れた役の演技すこなんだ。

    +7
    -16
  • #

    ※99
    鬼滅見て19話は良かったけど20話は面白くなかったって言ってんの。正直なアニメの感想を言うのがそんなに駄目なのー??面白い面白い言ってもらいたいからってそりゃないでしょ笑
    面白いコメ以外はここに書き込みしちゃあ駄目なんですかぁー??笑笑

    ※100
    信者ちゃんがあまりにも自己中心的過ぎて煽らずにはいられないよー笑笑笑笑

    +11
    -12
  • #

    ※110
    本気で言ってるのならヤバい

    +10
    -1
  • #

    兄さん蜘蛛だけ可哀そうだったな なぜ体を蜘蛛にしたのか

    +3
    -1
  • #

    信者のマイナス連打がやべーww

    +20
    -10
  • #

    そろそろもっと魅力的な敵来てくれ
    憎めないようなやつが来て欲しいわ
    まぁ原作が女性?だそうだから男子が求める作品にはならないわな

    +7
    -6
  • #

    夏休み中の中学生が暴れてます^^;

    +16
    -1
  • #

    は?なんでこんなアンチ多いの 別に原作とか読んでないにわかやけど、この神作画はもっと評価されて良いやろ
    他の安っぽいアニメより全然価値がある ストーリーの好みなんて人それぞれやし気にいらないなら観るなよ

    +15
    -17
  • #

    これでようやく蜘蛛の話おわるんかな?
    新キャラどんどん出てきてほしいから、話進めてほしい

    +2
    -4
  • #

    20話やってるのに魅力的な敵が1人もいないのはどうなの

    +4
    -6
  • #

    おもしろいとはおもってないけど
    もう20話も見たのか

    +8
    -3
  • #

    なんかさぁ、人間側は鬼の殲滅という目的を持ってるけど
    鬼側はただ人間食って強くなるってことしかないから魅力がないんだよな
    悪役ならさ、例えば大きな野望もってたりさ、、、
    鬼側が毎回精神的に脆いんだよな

    +7
    -3
  • #

    あのお方(ラスボス)を倒すのには炭治郎の今の腕では無理なんだろね、戦闘経験値が足りないと思ってた。
    やっと修行編の中間部に入ったって感じ、あの先輩にはまだまだ追いつけていない炭治郎がんばれ!

    +40
    -3
  • #

    おもしろくねーぜ

    +8
    -17
  • #

    そういえばあのなんとか学園はどうなったんだ

    +2
    -0
  • #

    19話で盛り上げて盛り上げてやっと倒した!はぁ次週待ち切れない!→1週間待ったよ20話!→元気に生きてました。からの瞬殺。

    キレそう。

    +5
    -12
  • #

    前回が良くて今回が良くないととか別にない。炭治郎と禰豆子が好きだから見てるんだ

    +2
    -4
  • #

    富岡と帰蝶が主人公の番外編の方が漫画勢の自分としては本編よりハッキリいって見ごたえがある

    +4
    -2
  • #

    引き延ばしすぎとかコメントうるせえけど原作通りのペースだから文句言うな

    +8
    -8
  • #

    あんころ餅食いてーってうるさい奴は店に買いに行けよ!
    近頃の若い衆はあんころもち、あんころもちって
    おっかさんも正直泣いとるぞ。

    +1
    -2
  • #

    隊に入るのに,あの難しい試験を突破した人達なんだよねぇ。それで瞬殺?あの試験は何等かの呼吸をマスターしてないと生き残れないほどの難易度に感じたんだけど,モブ隊の人もそれなりに呼吸使って欲しいな。あの粉々になった刀だって,彼らが自分で選んだんでしょうし。余りに切なすぎるんですけど。

    +5
    -2
  • #

    誰からも評価されないような駄文や罵詈雑言に大量+して、多くの人の共感を得ているコメにたくさん-つけてまわってる人は、やってて虚しくないのかしら…。
    多くの人たちがコメントを読んで、その結果として+-を押した数字にはその人達の気持ちが乗った存在感と影響力ががあるけれど、
    一人で偽装した結果の数字なんていくら桁が多くても空虚なハリボテでしかなく、そんなものでは誰の心も動かすことは出来ないばかりか、より多くの反発を招くだけだというのに…。

    +42
    -15
  • #親父1891

    賭ケグルイそうな奴だな

    +2
    -3
  • #

    人気のあるもんはアンチも多いけど19話はそのアンチも冴えないコメだったり、ここだけは良いと認めてたりだったので、本当にすごいもの作れば99%以上から良いと言って貰えるもんなんだと驚いた
    そんなもんは天才でもなかなか作れないよね

    +5
    -7
  • #

    信者は+連打したり-連打したりで大変だねーwww

    +6
    -40
  • #

    前回に比べたらかなり落ちるけど
    面白かった

    +2
    -0
  • #

    2クールでも盛り上がる展開が作れなかったら
    終わりだな

    +1
    -7
  • #

    ※152
    精神的に脆い人間が鬼になってるいるから仕方がないと思います
    鬼が野望をもつと鬼舞辻に殺されます、鬼にとって鬼舞辻は凄く恐ろしい存在ですから
    鬼舞辻は野望がありますけど、中々出てこないからもどかしいですね
    気持ちは分かります、対比の問題ですよね
    鬼は元は人間と考えると、少し違った見方が増えるかも知れないですね

    +4
    -3
  • #

    しのぶ姉さん、怖すぎですwwでも、そこがいい。薬も毒にも精通してるし、蟲の呼吸綺麗

    +5
    -0
  • #

    当然というか、19であれだけ盛り上げてくれたら、当分静かな話でいいわ。
    満腹過ぎてそんなに盛り上がりは要らない。

    ただ、自力で首を離していたって事は、そうしなければ死んでいたって事。
    当たりはしなかったが、限界超えていたのも事実だしね。
    敵がそこまでしても倒せないという結末は、それはそれでいい気がする。

    +10
    -1
  • #

    原作が人気あるとは思えない程
    地味なアニメだな

    +1
    -11
  • #

    >>72
    最近、男の裸多すぎるよな
    少女漫画ならともかく少年誌に野郎の裸はいらんだろww

    +1
    -4
  • #

    おこちゃまは、派手な戦闘シーンや次々変わる展開しか面白いと思えない、その部分だけしか見れないから仕方ないね。
    しかし、他の感想サイトの内容を語れるアンチと違って、ここのアンチは本当に精神年齢の低い、トウシツ感丸出しの病んでそうな輩が寄生してますね。
    余程リアルでストレスを溜めてるんだろうな。

    +11
    -3
  • #

    アニメ作品を叩くことが面白い、アニメを作品を楽しんで視ている人を煽ることが楽しい、↑の方に自らそれを自己紹介している奴がいるが、可哀想になってくる。

    +11
    -4
  • #

    叩くことが面白い、煽ることが楽しい人の心理は煽り運転と同じでしょ。リアルに闇落ちしてるよね。

    +12
    -5
  • #

    おもしろくないなー
    話も進まないしな

    +3
    -11
  • #

    話が進まない。2クールでやっと獣煮鬼月が一匹倒せただけでOPに出てるのにほとんど出番がないキャラとかいる。どんだけ話を引き延ばす気なのかと呆れ。

    +4
    -9
  • #

    どんなにアンチしても売れてしまうからな
    お前らの負けやで☺️

    +10
    -2
  • #

    ※92
    ここはディズニーか何かなのか?

    ここが、鬼滅のイベント会場か何かなら分かるが。。。
    例えが下手すぎてビビったわw

    +7
    -7
  • #

    獣煮鬼月なんて書いちゃってる頭の持ち主にはこれぐらいの進み具合で丁度良い。

    +6
    -3
  • #

    アンチもアホみたいな事書いてるけど、信者もトンチンカンな事書いてるのほんとどっちもどっちでうける

    +6
    -6
  • #

    ≫148
    作画しか褒められてないアニメだよ。君も作画しか褒めれてないし。内容が作画や声優、音楽などに助けられてるからみんなまだ見てられるんだよ。

    +6
    -7
  • #

    哪吒蜘蛛山編、先輩方の醜態が酷すぎるww
    本当にあの選別試験通ってきたのかよwww
    一人ひとり一芸あったりとか先輩ならではの経験を活かしたりとか…本当に今まで鬼と戦ってきたのか?
    かまぼこ隊が強すぎなのか?

    +4
    -1
  • #

    ピアノがあるからフォルテシモが引き立つんだろう。
    19話レベルが連続する方が飽きるわ。
    20話にぶーたれてる奴って、おこちゃまなの?

    +2
    -3
  • #

    >14
    >15
    良い回なのは分かるけど、なんて言うの、、カップリング?勝手にキャラくっつけんのやめてくれねぇかな。twitterにも公式にリプ送ってる奴いるけど自分とこで楽しんでよ。伊○と蜜○なら分かるけど。

    +4
    -3
  • #

    円盤や原作が売れれば売れるほど、ここにしがみついている間抜けアンチのコメントが真っ赤になっていって笑えます^^

    +6
    -1
  • #

    アンチコメばっかに対してのコメントしかないから、純粋にこのアニメのいいところのコメントをすればいいのでは?

    +4
    -2
  • #

    おもしろくならないなあ
    全然おもしろくならん

    +4
    -6
  • #

    >>187
    かまってちゃんには
    どんな反応でも喜ぶだけだしな・・・
    キチガイってのは本当に厄介

    +5
    -5
  • #

    回想だらけのんな

    +3
    -3
  • #

    20話で十二鬼月一匹かよって言ってる奴narutoとか絶対見れないじゃん
    数が限られた重要な敵キャラを早く倒せという人は少しバカです

    +4
    -8
  • #

    しのぶのキャラデザ良いね刀も綺麗
    しかしコレ本当に少年向け?グロくてビビるわ

    +4
    -2
  • #

    ※179
    色んなアトラクション(アニメ)が集められてるテーマパーク(アニメサイト、海○版だけど)に来て、ひとつのアトラクションを体験してみて、それが自分が望んだからであろうと恋人や友達に無理やり連れられたからであろうと、思ってたより面白くなかったからといって、周囲の人間に「これつまんねーよ、まじゴミだわ笑笑」とか言い回る人はいないだろって話じゃん?じゅうぶんな例えじゃね?
    どんな感想を持つのも個人の自由だけど、ネットの、それも他者に公開する目的でつけられてるコメ欄にただただおもんないカスなんて書いてるのは↑の例えのやつとまんま一緒だよ?

    +9
    -8
  • #

    円盤そこそこ売れてるみたいやねー。良かったわ。
    二期きてくれると嬉しいなぁ。ネトフリで観てるからいいね押しとこ。

    +3
    -6
  • #

    ホモアニメ

    +3
    -6
  • #

    言論の自由と言っているが、そもそも相手の言論の自由も無視してる時点で自家撞着なんだよね。つまり、学のないただの愚鈍。
    ほとんどこういうコメント欄などは見ないが、改めて世間にはどうしようもない知能指数の低い人間が蔓延っていることを痛感する。衆愚化も本当に爛熟期なんだねえ。

    +5
    -12
  • #

    言論の自由≠何を言ってもいい

    +5
    -7
  • #

    何あの毒使い強すぎるよ!!!

    +1
    -3
  • #

    そのうち死んじゃうんです

    +3
    -3
  • #

    みんなアンチ好きだねー

    +1
    -6
  • #

    凪がかっこよくなかった?

    +1
    -1
  • #

    正直、自分の糸で首切ってました展開いる?19話神回だったのに20話でまた冷めた感あるわ

    +0
    -2
  • #

    凪かっこよかったよ

    +0
    -0
  • #

    >>196
    ブーメラン楽しいねwww
    信者が高評価コメ以外ダメダメ言ってんのによく言うよ….wwww
    ほんと、
    「改めて世間にはどうしようもない知能指数の低い人間が蔓延っていることを痛感する。衆愚化も本当に爛熟期なんだねえ。」

    てか>>95のどこが「相手の言論の自由も無視してる」んだ?ほんとにちゃんとコメ読んだのかな君?
    まぁどちらにしろ、まるで自分が論破出来てるかのようにイキったその様、ほんとに「学のないただの愚鈍」だよねぇ…w

    +3
    -4
  • Comments are closed.