戦姫絶唱シンフォギアXV 第7話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第7話「もつれた糸を断ち切って」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第7話 コメント

  • #モンキーDルヒー

    海賊万博だァ〜!!
    お前ら!劇場版ONE PIECE スタンピートが絶賛放映中だ!
    見に来た奴は全員俺の仲間だ!ド ン
    マリア、お前俺の仲間になれ!ニシシ

    +13
    -80
  • #

    エグっ
    たのしすぎ

    +17
    -48
  • #

    奇跡の殺戮者キター!
    あの三人じゃぁどうあがいても無理ゲー
    逆襲はじまるよ~

    +66
    -30
  • #

    神回すぎた・・・
    涙がとまらねぇ

    +79
    -29
  • #

    まさかエルフナインを助けたのが、第3期で敵だった人形兵士4体だったとは驚き!!
    しかもキャロルも本当の意味で死んだわけではないという事も判明!

    +73
    -30
  • #

    今回はエルフナインが大活躍だな
    最終的にはキャロルが復活している

    +76
    -27
  • #

    レイア、ファラ、ガリィ、ミカ
    再びの登場と活躍を期待したい!!

    +74
    -25
  • #

    クロニクル・キャロル

    +61
    -24
  • #

    いやー、見たいモノを見せられたと見た後で実感したわー。ここまでついてきて良かったあ^^

    +60
    -19
  • #

    文句なしの神回

    +79
    -21
  • #

    ロリキャロルは鼻血もの

    +55
    -22
  • #

    おぉ~キャロル復活!
    詳しくはGX(3期)見ておくれやす

    +64
    -25
  • #

    ロケットパンチ(有線式)は正義
    だけどもオートスコアラー達がカッコイイ!!

    +56
    -18
  • #

    -15押すヤツはキチガイ

    +20
    -34
  • #

    あわてて-増やすわかり易いヤツもキチガイw

    +31
    -8
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔は運営だろ

    +28
    -7
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +29
    -7
  • #

    「ハァーーーーー」のかけ声が多すぎ

    +21
    -5
  • #

    きりちゃんエロすぎ

    +51
    -4
  • #

    変人がまた自演とプラマイボタン操作で発狂してるな。
    いつも同じようなコメするからわかりやすい。

    +31
    -5
  • #

    レイア、ファラ、ガリィ、ミカは何で掌返したかのようにシンフォギアの味方してんの?犠牲になってまでエルフナインをまもりやがっていみわかんない

    +8
    -49
  • #

    それですよマスター!
    皆が待ち望んでいたエルフナインちゃん大覚醒
    エルフナインちゃんも戦士だったのね

    +46
    -6
  • #

    なんだこれww

    +13
    -27
  • #

    この展開だと未来も変身するかも。キャラクターがキャラクターだから潜在能力ならエルフと未来が一番強いかも。敵さんは苦労するかもな。

    +36
    -5
  • #

    エルフナインのL字ポーズわろた
    つよそう

    +33
    -5
  • #

    ガリィ達まで容赦なくズタボロにする敵3娘にブチギレてエルフナイン覚醒
    ありがちな展開やな

    +33
    -3
  • #

    うわーーここでキャロル達きた!!感動した
    オートスコアラーかっこよ

    +38
    -4
  • #

    ミカがミラアルクに乗っかってるトコ妙にエロイ
    中出しされてるような動き
    ミラアルクのこのぉ!と抵抗するさまが更にエロイ

    +7
    -24
  • #

    できれば本気は出すまいと思ってたが気が変わった本気でお相手しようbyエルフナイン(キャロル)

    +30
    -5
  • #

    家主さん(キャロル)が復活したから家(チフォージュ・シャトー)をまた追い出されるのかな?あの3人は

    +32
    -2
  • #

    1話見たときみたいに驚いた。でもって泣けた。ジャンクの4体って敵だったの?

    +27
    -2
  • #

    ※31
    歴代最強クラスの敵
    万全な状態ならイグナイトが無い今勝てる方法がアマルガムか赤い子以外はユニゾンしかない。

    +29
    -0
  • #

    ダウルダブラ出た瞬間悲鳴上げてしまった
    キャロルもオートスコアラー達も大好きだわ…

    +32
    -2
  • #

    翼さんの奏発言で、かなり引いてたな弦十郎のおっさん。かなりやばい状況って気付いたかな

    +32
    -2
  • #

    激アツ展開来たわ。キャロルの新曲の歌詞がツンデレだったり、人形達が浄化されても相変わらずだったり、もう最高ですわ

    +28
    -2
  • #

    第3期の人なつかしい
    まさかのエルフナインちゃん覚醒
    よし、この3人が今までしてきた
    仕打ちを思い知らせてやれ!

    +26
    -1
  • #

    まさかご本人の復活とは、ウィル博士やサンジェルマンみたいに心の中だけの復活は何人かするだろうと思ってたんだけど

    +11
    -0
  • #

    >21
    何にも分かってないから3期見直してこい

    +17
    -2
  • #

    エルフナインちゃんのカラオケってこの前振りだったのね(歌ってる人は別だけど)

    +6
    -1
  • #

    前々からキャロルちゃんの可愛いお尻
    触りたいけど…触るとキャロルちゃんに
    ウェル博士みたいに楽器で刺されるかな?

    +15
    -1
  • #

    『刻めクロニクル。今こそ時は、極まれりぃ!』

    +19
    -2
  • #

    ミカ達が復活したから来るんじゃないかと思ってたら
    やっぱりキターー! ファウストローブ!!
     
    さぁ盛り上がって来ましたよっと♪♪w

    +10
    -1
  • #

    オートスコアラーもキャロルも胸熱すぎで神回だった

    +10
    -2
  • #

    グーグルニュースにネタバレされ飛びついて7話みにきたけどやばいね
    ダウルダブラやキャロルちゃんやオートスコアラには鳥肌もんやね
    神回すぎるやろ!!

    +8
    -0
  • #

    やはりGXの最後に身体を渡す時、意識の奥深くで眠ったのに今回の刻印で無理やり呼び覚まされたとかアツすぎるなぁ…
    記憶もエルフナインからコピーしてるから多分戻っているだろうし、やはり敵が味方のようになるのはシンフォギアの鉄板要素!!

    +7
    -0
  • #カーデル

    オートスコアラ最後は主の為に散る様は神ってる(。ŏ﹏ŏ)泣ける神回ですこ。それとは別に切たんの変身がエロすぎて目がはなせない

    +6
    -0
  • #

    しかしオートスコアラたちが今後エルフナインに修理されて完全に仲間になったら響たちの立場がなくなるだろうな。基本的に強い上にエルフナインなら絶対強化改造するだろうから・・あと人じゃ無いから人件費が要らないというのも上層部から見たらお得だろうな

    +5
    -1
  • #

    みんな胸アツって言ってるけど、キャロル(エルフナイン)の胸はゴフッ・・・・
    以後投稿者の姿を見た者は誰もいない

    +3
    -0
  • #

    うおおおおおおおおおお!!!
    うおおおおおおおおおおおおおお!!!
    うおおおおおおおおおおしかいえねぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!

    +5
    -0
  • #

    これほどの展開とは、このリハクの目をもってしても読めなかった!!

    +5
    -1
  • #

    ガリィちゃんの復活で絶叫した次は
    ガリィちゃんのスクラップで絶叫した。
    ともあれ、キャロルちゃん復活からの逆襲が始まる

    +4
    -3
  • #

    剣と響の不調が続いて限界来てるみたいだし、未来もエルフナインちゃんも絶対絶命望み無しなところで最高のサプライライズ、こんなん泣かないほうがおかしいっての!!

    さすがシンフォギア予想は裏切っても期待は裏切らないな!!

    +0
    -1
  • #

    マジマジ!
    鳥肌が立ったw

    +6
    -1
  • #

    >47
    あのオートスコアラー達の圧倒的な力は想い出の変換錬成があってこそだから、修理しても3期の時ほどの力を得るのは無理だと思われ。

    +1
    -1
  • #

    >21 オートスコアラーは元キャロル+エルフナインの「マスター」を助けようとしたんだぞ

    +6
    -0
  • #

    ベタだけど最高に熱い展開だな
    やっぱシンフォギアは必ず盛り上げてくる

    +6
    -2
  • #

    >>40
    だが、それがいい

    ガリィちゃんまじほんとはいい子

    +2
    -1
  • #

    糞アニメっていってごめん
    今回はよかった

    +4
    -0
  • #

    これおもしろいの?
    いつか面白くなるかなと見てるけど
    つまらない

    +2
    -0
  • #

    翼ちゃんがワイとお付き合いをしてるってマジ?

    +1
    -0
  • #

    キャロル復活ずっと信じてたよ〜

    オートスコアラーも良すぎて
    もぅ涙が…

    +0
    -0
  • #

    >>60は?何言ってんだ?俺とお突き合いしてるんだが、、、

    +0
    -0
  • #イクス 

    キャロル 復活!! 格好いいよ

    三期のオートスコア達も最高に良かった
    多分、永久保存版になりますです。

    +0
    -0
  • #

    フランケンだからって真面目な顔でフンガーはないですよ

    +1
    -2
  • #親父1891

    みんな、よく覚えてるな

    +0
    -0
  • #

    まさかここでGXの敵が復活とは!

    +0
    -0
  • Comments are closed.