ONE PIECE ワンピース 第898話

ONE PIECE ワンピース 第898話「真打ち!魔術師ホーキンス登場」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第898話 コメント

  • #

    ホーキンスって、最悪の世代の中では人気無い方だよな…部下が戦っているのに、呑気に占いするとかナメてるとしか言えない…

    +13
    -31
  • #

    ホーキンスの能力はブルックの上位互換なのかな?

    +8
    -33
  • #

    ござるござるうるさいわ

    +9
    -32
  • #

    時間稼ぎがすぎる

    +45
    -32
  • #

    ホーキンス自分のダメージを味方に移すなよ、ちゃんと自分でうけろ‼

    +11
    -24
  • #

    神崎雪稀がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神崎雪稀がいれば仮面ライダーゼロワンなんか1話で終わる
    神崎雪稀がいればハンターハンターなんか1話で終わる
    神崎雪稀がいればクロボンなんか1話で終わる
    シンカリオン映画の新キャラキャストが未発表の理由はエアリーズがカービィを0.001秒でクリアできる逸材だからだ

    +6
    -29
  • #

    間が長すぎる・・・尺稼ぎがひどい・・・・

    +17
    -27
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +7
    -26
  • #

    opで流れている映像いいよな

    +5
    -26
  • #

    あらゆるところで時間稼ぎ

    +23
    -25
  • #

    卍解やんけ

    +9
    -22
  • #

    日本で一番売れてる漫画だからってちょっと調子乗ってない?

    +8
    -24
  • #

    もう追いつくやろこれ原作に

    +3
    -2
  • #

    オワコンは早く終われよ

    +6
    -1
  • #

    >>14
    全然オワコンじゃないやろ笑笑

    +6
    -8
  • #

    映画見たけど、あれで1週間ちょっとで興行収入30億円以上なんて完全にピーです。
    それにルフィはカイドウ&ビッグマムと一対一で戦ってかろうじて倒せる力を身につけないと黒ひげそしてシャンクスと渡り合うなんて無理だと思います。

    +3
    -3
  • #

    オワコンとか言ってる豚は消えろ

    +4
    -5
  • #

    一回終了して3年後くらいに再開すれば解決だな

    +27
    -2
  • #

    そうかなら早く終われよ

    +5
    -2
  • #

    久々にゴムゴムの斧出したな。懐かしい。
    しかも原作より戦闘シーン長いし。

    +2
    -2
  • #

    ホーキンスの戦闘シーンッてこの1回こッきりなンだよな。海賊じゃないしラフテル行かないし海賊王になりたがッてるわけじゃないしストーリー的にも出す必要性無いしなンで出したのか?

    +6
    -2
  • #

    カードが宙に浮くのはサイコキネシスか?

    +3
    -0
  • #

    呑気にカード引くのを何もせず見てるだけの
    ゴムと腹巻。攻撃せンか。

    +7
    -2
  • #

    本当につまらない・・早送り早送りしたら
    5分で終ったw
    それにホーキンスに何の魅力もないんだよ・・
    見方のおかげでゾロに切られてもたすかったけど、本当なら1撃で負けてる強さ・・
    海賊辞めて田舎帰れよザコが・・

    +4
    -0
  • #

    今回は展開も作画もかなりひどいなw

    +1
    -1
  • #

    誰よりも早く宝見つけりゃー海賊王になれんじゃないの?戦ってねーで探せや

    +0
    -1
  • #

    なぜそこで滞在中の安否を占ったし。。
    やさしいかよ

    +3
    -0
  • #

    アニメの嫌いの所何十年もダラダラやってるところ
    全然進まないさすがに飽きるわ笑

    +2
    -0
  • #

    今に始まったことじゃないがテンポ悪すぎる

    +1
    -1
  • #

    ↑だから飽きた何十年もダラダラと

    +0
    -0
  • #

    普通に戦って時間稼ぎしろよ
    手抜きすんなストレスたまるな

    +1
    -1
  • #

    子供はリアルタイムで毎週日曜を待ち遠しい思いをしながらワンピースを楽しみ、大人は漫画で楽しむのがワンピースだぞ?
    (今更)尺稼ぎとかどうとかどうでもええわwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.