BORUTO-ボルト- 第120話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第120話「サスケを目指して」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第120話 コメント

  • #

    ウザインボルト

    +45
    -2
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +17
    -5
  • #

    我愛羅ちゃん

    +22
    -5
  • #

    スサノオと輪廻眼使わない縛りプレイしてたんですよね。分かります

    +20
    -5
  • #

    ボルト本当にウザかった。

    +23
    -4
  • #

    我愛羅もあんだけ周りに砂あれば手下の雑魚キャラに苦戦しないだろ、砂縛りしてたんやろな

    +18
    -5
  • #

    我愛羅もサスケも大筒木もみんな舐めプしすぎワロタ
    戦闘ぬるすぎ、この程度なら下忍も参戦しちゃうわ

    +8
    -0
  • #

    ひどい話だ

    +7
    -1
  • #

    そろそろ面白くなったのか?

    +5
    -1
  • #

    うざいんボルトだなマジで

    +8
    -2
  • #

    ドラゴンボールGTでもそうだったけど何故本気で戦わないんだい?

    +2
    -0
  • #

    俺見てなくて1コメ打ったんだけどみんなの反応を見るに本当だったみたいw

    +2
    -1
  • #

    ウザインボルトは草

    +4
    -1
  • #

    いや頼むから逃げて

    +4
    -0
  • #

    なんで我愛羅もサスケも、特にサスケが弱すぎしょぼいあれじゃ中忍クラスじゃん。
    あの忍界対戦で爺さんから授けて貰った術はどうした?
    ナルトが見たくてしょうがなくこれ観てるんだけど、こんな設定ならアンチじゃなくてもがっかりですわ。

    +26
    -2
  • #

    カカシ先生、今は写輪眼ないけどそれでも忍者の基本面では超強い、なぜいつも居ないサスケを作者は師匠に選んだ?ナルトがジライヤ先生を選んだように、自分がナルトならカカシ先生を息子の師匠に選ぶ、案の定サスケは自己中で出し惜しみして強くないし、残念な師匠になってるね。

    +18
    -1
  • Comments are closed.