ナカノヒトゲノム【実況中】 第7話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第7話「FOOTSTEPS OUTSIDE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第7話 コメント

  • #

    一回目は部屋に入られた時点でアウト。つまり隠れても意味はない。8人で別々の部屋に分散して入口付近に待機。かくれんぼが終わったら全員外に出て無事なものが全員解呪する。でも最後は運だけか。クソゲーだな。何となくでクリアじゃ物語になってねぇよ…

    +14
    -8
  • #

    面白かった、続きがきになる。

    +19
    -10
  • #

    今回は一番よかったわ。単純でいい感じの回だった

    +21
    -9
  • #

    解決方法はあるしかもそれは全員が一緒の部屋にいないっていう別解もあるから。

    +10
    -6
  • #

    ルール上鬼が部屋居ないときは廊下徘徊してるんだよね
    あの形の廊下と部屋並びで鬼3体って移動出来なくない?
    隠れる場所は部屋と廊下っていってたから廊下の遭遇は無効ということはないだろうし
    待ち伏せ遭遇したときに呪われなかったのは呪い発動前に逃げて隠れたからセーフ?
    鐘鳴らしたときのイタズラ好き状態でなきゃ呪いは使わないだけ?
    そうだったら鐘鳴らすと部屋入るんだから廊下にいたら勝ち確のクソゲーでは

    +16
    -4
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +8
    -8
  • #

    部屋には一人で待って、波が終わったら遭遇しなかったヤツが各部屋回ればいいんじゃないの?

    +14
    -4
  • #

    実況とかくれんぼに何の関係があるか知らんけど視聴したよ。そもそも実況って何や?だけど、このまま完走するよ。

    +8
    -5
  • #

    新機軸かなんか意識高い系かなんか知らんが
    内容中身のない中心を持たない現代音楽のようなゴミを
    スポンサーと視聴者騙して実験実証するのわ止めてほしい
    いいたいのはそれだけだ

    +6
    -4
  • #

    アニメノイズ作品のオナニーはもうたくさんでゲソ

    +4
    -3
  • #

    なんでメンバー固まっているの?
    無垢な人増やす為にもバラバラのほうが良さそうだけど
    あとどうやって鬼が三体もいるあのホールのような廊下を鬼に見つからず部屋移動できるの?
    鬼一体だけなら中央柱の死角つけばなんとかなるかもだけど、三体いたら無理くない?

    +4
    -1
  • #

    3姉妹
    可愛いですけど

    +4
    -3
  • #

    毎度ゲームとして破綻してる部分をツッコム為のアニメ

    +6
    -1
  • #

    心理戦があるわけでも個人の特徴を活かすわけでもなく
    ゲームになってないゲームと言い張るなにかを延々と垂れ流すだけなの?作者こういうの向いてないじゃね?

    +7
    -1
  • #

    目潰されなきゃいいんじゃね?クリアする必要は無いんだからさ。

    +3
    -1
  • #

    鬼が鐘鳴るまで待ち伏せありなら3等分で張り付いて一部屋ごとに移動していけば詰みなのでは
    まあ主催がそんなクソゲーにはせんだろうけど
    確実に負かせる手段のあるゲーム用意する時点で
    視聴者はアホらしくなって見なくなるのでは

    +6
    -1
  • #

    かくれんぼの基本的なルールを無視するからそんなアホな考察するはめになるんだよ。かくれんぼの鬼は隠れてる間は後ろを向いて数を数えてるもんだろう?そんな子供でもわかる遊戯のルールの意味もわからんのかこの作者は?

    +5
    -2
  • #

    通路の形が悪いのとルールが足りないのが原因
    通路の形は回よりは∞にしたほうが鬼やり過ごせた理由つけになる
    ルールには鬼は自分が一度訪れた部屋には再度入れない、同じ部屋は2か所しか調べられないとかいれとこ?
    それなら、今回の結果も納得できるよ

    +3
    -1
  • #

    3姉妹デカイなっ!
    2mこえとるやろー

    +2
    -1
  • #

    曲がりなりにもかくれんぼを名乗るなら扉前で遭遇したのはアウトでは
    見つかっても捕まらなければセーフじゃ別の遊びだ

    +7
    -1
  • #

    最後に思わせぶりなシーンあるけど、結局大したことないってのが続くな~

    +7
    -2
  • #

    せめて今際の国くらい設定を考えられる頭があれば・・・

    +3
    -1
  • #

    なんやあの思わせぶり爆弾女は。家族守るために止む無く殺したくらいで良かったろ~

    +2
    -1
  • #

    3姉妹に見つかったら掘られるかくれんぼ

    +1
    -1
  • #

    なんていうか、ゲームはキャラの情報を小出しにするための道具に過ぎないって感じがすごいな。ユズ先輩の秘密明かされた時点で「あー作者はこのためにこのゲーム用意したんだなー」って思考になってしまった

    +3
    -2
  • #

    今回のかくれんぼゲームはハラハラドキドキしてよかったゾ

    +2
    -2
  • #夜月

    ざっくん可愛すぎ!(//∇//)
    原作読んでるから、展開知ってたけど、それでもドキドキしたよ!!

    +1
    -1
  • #

    声優より歌手の方が向いているのでは?
    と思ってしまう。
    大分上手にはなったけれどね 昔と比べれば。

    +1
    -1
  • #

    皮膚呼吸困難男は笑ったww

    +4
    -1
  • #

    1時間のかくれんぼで15分おきにベルを鳴らす・・・ってことは、4回目のベルが鳴った瞬間にゲーム終了じゃない?

    +3
    -1
  • #

    そうだよ。

    +1
    -1
  • #

    なんか頭の悪さが満載のアニメだな
    切るわ

    +1
    -1
  • #イクス 

    何となく某ホラーゲームを想い出します。
    (そして、意外な事実が発覚)

    +0
    -0
  • Comments are closed.