可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第7話 コメント

  • #

    みんなちゃんとコメント書いてよ。一けたになっちゃうじゃん。

    +82
    -68
  • #

    あなたのことがだいすきです^^
    先輩僕の嫁になってください^^

    +84
    -65
  • #

    どうせパンツの犯人は妹でしょ。

    +36
    -62
  • #

    本当の意味で親友になったな

    +83
    -74
  • #

    そうね、一人しかいないというのは、なんでだろね?こういう話好きだけどな。

    +79
    -71
  • #

    彼女ができました。(吸盤あり)

    +54
    -41
  • #

    ぎ~くと~いちろ~!! ボクと~いちろ~
    ここだよ~ ぼくもと~いちろ~

    +40
    -32
  • #

    鳳 小春の強欲タイムですな

    +48
    -44
  • #

    ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウ

    +11
    -35
  • #

    こはるん@イケメンダイスキ

    +38
    -33
  • #

    変態に好かれる人物がもう1人増えましたな

    +42
    -28
  • #

    ツッコミどころ多くて助かる

    +44
    -26
  • #

    自転車のタイヤめちゃくちゃでかくなかった?

    +42
    -30
  • #

    オチ最高wwwwwww

    +44
    -24
  • #

    ロボSE良いね

    +36
    -25
  • #

    私は巨乳が好きです

    +43
    -30
  • #

    可愛ければオッパイの大きさは関係無いと思う。

    +50
    -29
  • #

    最後電気つけようとするとこまで普通に背景受け入れてたわw

    +47
    -27
  • #

    巨乳は女神
    貧乳は天使

    +55
    -27
  • #

    高木さんが王道
    それと比べて
    こっちは邪道を明後日の方向に全力だな

    +45
    -30
  • #

    ニートで彼女歴なし=年齢だけど通信制に入学してバイトもして絶対彼女作ってやる!

    +42
    -30
  • #

    おちついたあきっさだなw

    +38
    -26
  • #

    友人がロリコンになった理由については語らなかったな
    漫画だと2人の姉がブラコンなのが原因だったけど

    +44
    -27
  • アスカ派

    ゲーセンに居る女子って可愛いよな~ 
    こはるちゃんみたいな感じ?
    ああ~^彼女欲しい😢

    +41
    -28
  • #

    好きな人+ストーカ相手のご本人にストーカ行為がバレるのはきつすぎるだろw

    +37
    -26
  • #

    これ、しょうま、昔年上の彼女か女に最悪なことされてトラウマ、それからロリコンを自称して演技するようになった、っていうテンプレかな?「リハビリ」ってとこから。
    ロリコンだからふったんじゃなくて、昔年上の女性にトラウマもってるからが正解だろうなわかりやすい。

    +16
    -3
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +13
    -5
  • #

    +-押してる奴同じ奴だろ自演乙wwwwww

    +16
    -9
  • #

    こは×しょう ええやん

    +16
    -3
  • #

    ロリ先輩はこんなよりの戻し方でいいのか

    +17
    -4
  • #

    ラストで小春が人差し指を、ほっぺに当てながら「は~ん?」って、なったのは超絶可愛かった。他のヒロインにも言える事だけど普通に可愛いより変態である事が、むしろ可愛さを、より引き立てている。

    +18
    -0
  • #

    今回も安定の可愛いをありがとうおやすみ

    +11
    -0
  • #

    ロリコンにも幾つか種類あるんだけれども、しょうまは絶対見た目がロリで貧乳なら年上でもOKなタイプだと信じてたんだがな・・・
    まさか年上が怖いからロリに走ったやつだったとは・・・俺は悲しいよ・・・

    +12
    -3
  • #

    しょうまって他に友達とかいねえのかな?
    何年か何て、他に生徒が入ればすぐにばれそうなもんだけど

    +8
    -2
  • #

    内に秘めたロリコンならOK?

    +6
    -4
  • #

    結局、この二人は付き合うの? 付き合わないの?? どっちなんだあ。

    +14
    -1
  • #

    だんだん小春ちゃんがGTOのてしがわら先生に見えてきた。

    +10
    -1
  • #

    桃色のパンツを身に着けることで性交率が・・・

    +9
    -4
  • #

    これいっちゃあれなんだろうけど…あえてw
    先輩。一年生の制服を着たほうが良いんじゃ?w

    +8
    -2
  • #

    一年生のリボン付けたらねw

    +7
    -1
  • #

    痛いカミングアウトですなww

    +10
    -2
  • #

    1年間で髪伸びすぎだろ!

    +12
    -2
  • #

    「誰がどこで、どんな女の子と…」とか言いつつ、「一つ学年が上だからって!」と、ショーマに説教するケーキww 本人同士の事だ、放っておけ!

    +9
    -3
  • #

    小春ちゃんがんばったな…でも最後のは流石に引く…

    +6
    -2
  • #

    小春ちゃんの性格ならストーカーでも可愛さ倍増なんだが……ヒステリー起こしたりしないから安全だよ?

    +5
    -0
  • #

    今までで一番面白い回だったかもしれん

    +6
    -2
  • #

    小春ちゃん微塵も焦ってないのメンタル強すぎ

    +5
    -0
  • #

    もうすっかりあの部屋を受け入れていたケーキに草

    +7
    -1
  • #

    ※36
    とりあえず友達から始めるのは撤回されてないだろうけど、今回の件でだいぶ警戒されたはず……今後の付き合い次第だろうね(笑)

    +6
    -3
  • #

    ※33
    「ちっぱいが正義」とか発言は完全に生粋のロリコンって感じだったのに、まさかトラウマだったとはな……

    +5
    -1
  • #

    ※34
    ロリコンを公言しすぎて友達減った説

    +7
    -3
  • #

    ストーカーでロリで健気ときて付き合わない理由がオレには分からん!!

    +6
    -1
  • #

    >>39>>40>>45>>48
    そういうプレイですから^^

    +7
    -0
  • #

    現在まで「高度な変態」と呼ばれるような女子は
    出て来ていない…
    だがそれはそれで良い^^
    かわいい、それが良い^^

    +5
    -3
  • #

    1話の落ち(犬先)がピークだった;

    +4
    -1
  • #

    今回はまともな話じゃん!!

    +0
    -3
  • #

    おっぱいに貴賤なし!

    +7
    -3
  • あいたん

     何回かみたら面白いかも!

    +8
    -1
  • あいたん

    最初は、何これていってたけどおもしろい

    +9
    -0
  • #

    俺は
    合法ロリ大歓迎

    +1
    -0
  • #

    彼女居ない歴=年齢のワイにとっては、どのヒロインでも贅沢過ぎる相手なんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    別に人を振る理由がなんでも構わないだろう、
    要は「好きになれない」わけだから、
    理由は後付け。
    20代は美人がよくて、そればっかり狙っていたら
    必然的に貧乳系(A~C)としか付き合えなかったが、
    30代になって巨乳系と付き合って巨乳の良さがわかった。
    もっとも巨乳系といっても自分の許容範囲は
    D~Gまでだが。
    今は貧乳系は歯牙にもかけない。

    +1
    -1
  • #

    今回は普通に青春ラブコメで面白かったわ。
    結局オチは可愛い変態を友だちにもお裾分けって感じだったな。

    +0
    -0
  • #

    ※60
    合法ロリってなんだよw

    +1
    -0
  • #

    傷心の小春ちゃんを俺がなぐさめてずっぽりしたかったのに

    +2
    -0
  • #親父1891

    魔乳の世界なら貧乳は人にあらず

    +3
    -0
  • #

    これまでに出てきた「変態なシンデレラ達」に
    特濃ミルクをぶっかけたらどうなるか気になる
    痴女先輩と匂いフェチにはご褒美だはと思うが
    腐女子と小悪魔と妹はどういう反応するのかが
    私、とても気になります。
    マーキングに喜ぶ変態なのか最低って罵るのか
    そのシチュエーションに興奮が止められません
    あなたはどうですか?お返事待ってまーす^^

    +4
    -0
  • #

    小春ちゃんを落としたい^^
    快楽のど壺に堕としたい^^

    +4
    -1
  • #

    小春ちゃんが悪い子に見えるラスト^^
    振られる前の方がおしとやかで扱い易かった筈
    振るなんてもったいないことするから…
    でも、取り合えずキープからの友達止まりだな
    全力で逃げ切るしか無い^^頑張って^^

    +3
    -1
  • Comments are closed.