かつて神だった獣たちへ 第8話

かつて神だった獣たちへ 第8話「眠りの歌姫」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第8話 コメント

  • #

    うっとりする歌声だった…

    +39
    -15
  • #

    あぁ貴重なおっぱいが・・・

    +24
    -12
  • #

    悲しい話でした・・・

    +40
    -9
  • #

    お前、空飛べたんかーいっ!!

    +31
    -12
  • #

    なんか今回だけは可哀想という感想が

    +42
    -13
  • #

    私も神になりたい・・・

    +27
    -11
  • #

    セイレーン何も悪くなくね…
    見た感じ指名手配されてるだけで何も問題起こしてなかったし殺傷能力も無いから一方的に殺されて可哀想。理不尽過ぎる。

    +80
    -6
  • #

    誰が主人公でヒロインなのかよく分からんな……

    +32
    -10
  • #

    ※7擬神兵は最後には必ず人の心を失って化け物になるって言いきってるからどの道殺すしかないのでは?最初から詰んでる。最大限譲歩しても牢獄で監禁して心無くしたら処刑だろう

    +18
    -27
  • #

    一番つまらない回でした・・

    +26
    -57
  • #

    鎮まれ・・・オレのいもいも・・・って感じでちっさい隊長出てくると笑いが出る

    +19
    -25
  • #

    シャールは誰も救えないのか?

    ターミナルケア患者を観てるようなアニメ。

    そろそろ希望が欲しいね。

    +36
    -13
  • #

    前回と今回が、すごくよかった

    +29
    -12
  • #

    セイレーンが能登さんだったら笑えるだろうな。能登ファンの皆さん、ごめんなさい。私も地獄少女大好きよ。でも、最近のサブにまわってる能登さん、好きだな~。

    +28
    -11
  • #

    ホントに何にも悪くない(´・ω・`)
    胸糞すぎる。
    だが今週もシャールちゃんかわいい。

    +33
    -16
  • #

    シャールたんペロペロ
    あ、次回の犬っコロ弱そうだな?笑
    俺はガルムだぁああああって知るかよ雑魚犬w

    +26
    -18
  • #

    今回もデカかったね、パパ
    今回も大揺れだったね、パパ
    次回もブルンブルンだといいね、パパ

    +47
    -11
  • #

    どんどんつまらなくなっていくな。
    理性を失い獣になるって設定だよな?
    なのに悪の組織ではちゃんとボスの言うこと聞くっておかしいだろw

    +18
    -23
  • #

    救いがなさすぎる…

    +11
    -1
  • #

    死んだらCDデビューかな?

    +3
    -3
  • #

    なんか普通の銃で倒せたね

    +12
    -1
  • #

    トリスのハイボール

    +7
    -0
  • #

    トリス?
    愛称はベア子でいいよ

    +21
    -2
  • #

    歌う為には腹筋と背筋をかなり使うんやけど、手足撃たれてもうたえるかもだけど、腹から背中にかけて撃たれたら歌える筈あらへんて。

    +4
    -1
  • #

    このアニメ銃撃ち過ぎだろ!

    +7
    -1
  • #

    放送直前に派出所襲って拳銃強奪射殺事件とかなくてよかったな

    +9
    -1
  • #

    以前のハンク並みに理性保ってたのに問答無用か……確かに胸糞だわ

    +12
    -1
  • #

    ※21
    まあ個体差がすごいんだろうな。見た目からして竜とかと人魚じゃ耐久性が違い過ぎる

    +13
    -2
  • #

    補給船が来なくてイライラ。セイレーンを銃殺出来なくてイライラ。挙げ句の果てにシャールたんに殺人予告とは。胸糞悪いお坊っちゃまだわ

    +5
    -1
  • #

    なんか、悲しい哀しい話だったな、
    どちらの立場でもよく分かる
    一方は友情育んで助けたかった、知ってしまった以上、その感情は正しい
    もう一方は、危険の芽は早めに潰したかった指揮官としては当然の判 断だろう
    ベアトリスが身も心も美人だっただけに、すごく辛い話だ

    +12
    -1
  • #

    やっぱりアウトロースター号は最高だな声が。

    +1
    -1
  • #

    なんかえらく原作と違くね

    +3
    -1
  • #

    風町陽歌

    +1
    -2
  • #親父1891

    賭ケグルイそうな獣だったな

    +2
    -1
  • #

    誰も殺してないし理性もあって、ころしたのかわいそすぎた。あの金髪しね

    +5
    -1
  • #

    美人を殺す時点で論外。

    +1
    -2
  • 匿名

    ※9
    その理屈だと、なぜハンクだけ優遇されているのか分からん。

    +10
    -1
  • #

    このアニメのOPの「サクリファイス」って曲と
    2015年のアニメ、ISUCAのエンディングテーマ「Somebody to love」って曲の出だしがそっくり

    +1
    -1
  • #

    今回もいろいろとお笑い要素がありましたね(笑)
    ・酒場のマスター、酒場を調べられようとしただけで、なぜか村人を攻撃(笑)「はよセイレーンに伝えなきゃ」しか考えていないバカ丸出し+肝っ玉小さすぎ(笑)疑われた時の対策ぐらい考えとけよ(笑)
    ・上記のシーンで灰皿で殴られた村人、他2人(1人軽傷、1人無傷)の村人は走る速度(追いかける速度)=超鈍足
    ・村人が眠らされたにも関わらず、メインキャラは何故か睡眠耐性持ち
    ・紫髪女、なぜか酒場の位置を特定できている。(セイレーンの飛行速度と同等の速度で追いかけた?兵隊たちも同等の速度で、かつ紫髪女にバレないように追いかけた?)
    ・セイレーンと紫髪女が話しているにも関わらず、状況一切無視で発砲。※無理やり射殺するシーンを作るためだね
    ・上記の射撃シーンで、手下が壁に隠れてとかじゃなく堂々と横一列になって+かなり至近距離から撃つ。なぜかバレない(笑)

    +4
    -3
  • #

    王子がうざくなってきた

    +2
    -2
  • #

    見る価値のない糞ゴミ回

    +3
    -3
  • Comments are closed.