コップクラフト 第7話

コップクラフト 第7話「GIRLS ON ICE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

コップクラフトTOPへ

コメント欄

コップクラフト 第7話 コメント

  • #

    見れない

    +131
    -117
  • #

    JAP勘違い系ハードボイルド

    +121
    -265
  • #

    このちびっ子馬鹿なの?

    +8
    -102
  • #

    ティラナにフ〇ラされたら気持ちいだろうなと既視感あったとおもったらTinyEvilの少女人形ニナか!

    +516
    -228
  • #

    今は亡き愛車の遺影OP

    +129
    -113
  • #

    靴下はそのままとかわかってるじゃなイカ

    +157
    -132
  • #

    ティラナの成長イベントいいじゃん

    +120
    -103
  • #

    水着ゾーイ

    +119
    -110
  • #

    ゾーイが生きていれば男を悦ばせるテクを教えてくれたかもしれないのに…

    +121
    -102
  • #

    政治家・・・吉本の社長くらい慎重になれよw

    +69
    -59
  • #

    結局不起訴で友達も死ぬとは…
    近頃のアニメにしては救いが無さ過ぎる

    +27
    -17
  • #

    これ次回に続くのか? 
    それともここで完結?

    +28
    -15
  • #

    今回の話は嫌いじゃない
    主人公の男が嫌な予感抱えつつも相棒思いやってたし、何より画面暗くてよく見えない話じゃなかったw
    ティラナ、カメラ引き継いで町の人や風景を撮っていくんかな

    +30
    -17
  • #

    ティラナがガキすぎてイライラするな〜

    +12
    -27
  • #

    こういう混沌とした凄く話好きだわ
    ちょっとブラックラグーンを思い出す

    +29
    -20
  • #

    OPでノリノリCity Boy!

    靴下のくだりから始まり
    事件捜査, ドラマ性が上手くまとめられた良回。
    今週も着飾ったティラナちゃんがかわいい。
    靴下でケイにイジられるのも面白い。

    事件発生当初は「政治サイド 対 警察サイド」
    と思われたが, 政治家の妻が一枚噛んでいた。
    次回に続くならば, 警察サイドは彼女と繋がっている黒幕と対峙していくことになりそう。

    そして何と言っても
    ティラナとゾーイのドラマ性に見応えを感じた。
    ティラナが地球に来て情緒的に繋がった人物は
    ほんの数人なわけで, 同郷のセマーニ人と
    異国の写真という文化を共有できたは
    大きな喜びだったと思う。

    そういう「友達」にも剣を構えなければならず
    共有できたはずの写真も血に染まった。
    「この街で真っ当に暮らすのがどれだけ大変か」
    ゾーイが最期に述べたこの言葉は, 悲しくも
    2人の友情を現実へと引き戻した。

    +14
    -4
  • #

    靴下は脱がないでくれw

    +9
    -1
  • #

    最初から靴下履いてなかったら履くように言ったのかな
    その場合のために自分で用意してそう

    +6
    -1
  • #

    どこかの岡山の〇沢さんかと思ったw
    リアルにおるやろ、こーゆー政治家

    +10
    -3
  • #

    靴下フェチ野郎…とんだゲスシーンを、ゾーイのカメラに収めてやるぜww

    +9
    -2
  • # 

    13分48秒、ハンドルが手を貫通してる。作画チェックの人お疲れ?

    +5
    -5
  • #

    ※2
    早く国に帰れよコピペ

    +13
    -12
  • #

    JAP許す管理人マジ最低だな

    +11
    -16
  • #

    くつ下、くつ下、ギャッハハハハハ!ティラナかわいいな

    +8
    -12
  • #

    政治家かわいそすぎてワロタ
    そりゃ妻が冷感症とか性欲の強い旦那にゃ耐え蓮だろうよw
    まぁ自業自得っていったらそれまでだけどもw

    +1
    -1
  • #

    発狂雑魚マイナス連投魔、運営だろ

    +1
    -1
  • #

    ゾーイが死んだゾイ・・
    ゾーイが死んでしまったゾオオオオオオイ!!
     
    なんちゃってwww

    +4
    -9
  • #

    OPの出演キャラ2人と1台死亡確認

    +2
    -1
  • #

    現実はもっと酷い
    王子だからな

    +1
    -2
  • #

    こわっ!女の人怖いよおー!

    +5
    -1
  • #

    OPで準レギュになりそうな登場人物もサクッと逝っちゃうんやな。やっぱそこらのスタッフとは格が違いますわ格が。

    +3
    -3
  • #

    opに出して主要キャラなのかと思わせておいて殺していくねぇ、悪くない

    +6
    -2
  • #

    ティラナ改めティロリに改名したら良いのに

    +3
    -2
  • #

    私は絶対拒絶する。やっぱり面白いゾーイにしろエルザにしろいい女だ

    +1
    -1
  • #

    こんちくしょうというところで終わってしまった。
    これ絶対続きあるよな。

    +6
    -2
  • #

    ティラナ、かわいいな、おい。

    +1
    -1
  • #

    観れるところがないな
    最近B9は駄目だな

    +0
    -1
  • #

    ブラックラグーンと比べるとはセンスなさすぎ。
    あれほどのアニメなんてそんなにないぞ!

    +4
    -3
  • #

    候補のモデルは栗キントンだろうな

    +6
    -1
  • #

    良いな面白い
    かなり好きだわこれ

    +3
    -1
  • #

    これのOP
    曲も絵も合ってて好きだわ

    +2
    -1
  • #

    なんか、話の落ちがどうなるのか今一読めないな。悪の組織があるでもなし、大規模な危機に立ち向かうでもなし。

    +2
    -1
  • #

    >35
    いや話のオチ付いたやん、あれで終わりやぞ
    今後あの政治家がチョイ役で出る可能性はあるかもしれんが

    +5
    -2
  • #

    子供向けと大人向けの話の違いは苦味
    病院でコーヒー渡す辺りなんかあからさま

    +0
    -4
  • #

    今回の話、
    若い子とかアニメしか観ない・漫画しか読まないって層には中途半端に終わったように感じるかもね
    「おいおい!悪者捕まって無いじゃん!」みたいな

    +15
    -5
  • #

    >>45には
    この書き込みを冷静に読んで欲しい

    +1
    -1
  • #

    続くんじゃねえの?この話
    市長候補のカミさんなんか後々の伏線くさいしな
    直接の後編とかはなくても、何かの折に関わってきそう

    +1
    -1
  • #

    ※47
    あの政治家の妻が後々の伏線に見えたのだとしたら
    製作陣の見せ方が悪かったとしか言えないわ
    お前は悪くない

    +5
    -2
  • #

    みんな白熱しとるとこ悪いが、
    今回のエピソードはアニメオリジナル回なんよ…

    +4
    -1
  • #

    作画班お疲れらしい

    +2
    -2
  • #

    え、続くやろ?
     
    は?いやいや続くやん全然終わってないやんwww

    +1
    -3
  • #

    なんだかんだ言ってもB9助かる

    +3
    -1
  • #

    エロ政治家が選挙で勝利して妖精の国と交渉する展開が予想できるんだけど

    +0
    -1
  • #

    買ってたほうは「裁かれないだと、あの男がッ!?」って言うけど、売ってたほうとはお友達って…

    なんだそりゃ?って思うの俺だけ?

    +2
    -1
  • #

    次回のコップクラフト
    ああNIRVANAかとよく見たらtoonだった

    +1
    -0
  • #

    >>54
    友達かどうかと裁かれるかどうかは無関係
    疲れてんの?

    +2
    -1
  • #

    米56 疲れてんだよ!
    なんか文句アンのかぁ?何中だぁてんめー

    +0
    -5
  • #

    アル中ですが何か?
    って、本人じゃないけどね。
    ・・・
    >54 は俺もそう思った。ヒットマン捕まえたんだから展開期待する。

    +0
    -4
  • #

    ゾーイがうたれるシーンSEでかくてマジでびびったw

    +3
    -0
  • #

    面白かった
    やっぱりdvd買うかな
    ついでに小説も
    警察は正義の為に働いてるのになぜか嫌われる
    もう少し感謝や尊敬されても良い職業なのにね

    +2
    -2
  • #

    ※45
    これで終わりでいいか続けるべきかなんてのは個人の趣向の差で、子供や大人、漫画を読んでるかどうかなんてのは関係ないぞ
    何をマウントとろうとしてんの?お前が恥ずかしいぞ。

    +15
    -8
  • #

    最近、ストーリー、構成、演出 すべてにおいてアニメの出来が酷くて結構な人がアニメから離れていってるぞ。アニメ制作会社や発注側は高いクオリティ、演出できる人材を使わないと・・・ファンがどんどん離れていくと思う。

    +0
    -2
  • #

    今回の話はこういう理不尽さや不正義をティラナが体験して終わりっていう話ちゃう?
    あの政治家の政策うんぬんとかあれば続くだろうけど、あんなちょい役逮捕しても物語的には大した意味なさそうやし

    +2
    -0
  • #

    ひまわり
    tukaene-

    +1
    -1
  • #

    そういえばプチエンジェル事件っていうのがあったな。
    それにジェフリーエプシュタインの少女接待売春島の
    豪邸にビルクリントンの絵があったのがあれだよなw
    旬なネタで。

    +0
    -0
  • #

    この原作の作者は海外ドラマのマイアミ・バイスや小島秀夫監督の作品ポリスノーツにかなり影響を受けているように思える。
    そして、こんなアニメのスレッドでジェフリーエプスタインについて言及している人に出会えるとは思ってもいなかった。
    結局、Qアノンはやトランプはディープステートの一員であることは間違いなく、殺されたジェフ・エプシュタインと若き日のトランプの仲の良い動画がYouTubeに上がっています。

    +0
    -0
  • #

    >>13
    前にも画面が暗いとか書いてたな。モニタ買い替えろよ

    +0
    -0
  • #

    馬鹿なコメを見てると
    頭も買い換えられれば良いのに
    と思うわ

    +0
    -0
  • #

    触らないでは草

    +0
    -1
  • #

    フルメタIVのリメイクを所望す

    +1
    -1
  • #親父1891

    まだまだだね(原田)

    +0
    -0
  • #

    今回は引き込まれてしまったわ

    +0
    -0
  • #

    みな聖人で誠実な付き合いをして欲しいわ
      性甚で性実な突き合いばかりで哀しいじゃん

    +0
    -0
  • #

    靴下はいいな

    +0
    -1
  • #

    好きでその道を選んだ人は好きだ。だが金のためだけに体を売るヤツは軽蔑されて当然だと思う。

    +0
    -2
  • Comments are closed.