この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第20話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第20話「ラファエロ砂漠へ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第20話 コメント

  • #

    せーレスさん、せっかち

    +28
    -20
  • #

    子供でも生娘かどうかは確認しないといけないのですよ
    あくまで業務ですから

    +23
    -19
  • #

    YU-NOちゃんのばでぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +28
    -14
  • #

    生娘であることどーやって調べる気なんや?


    決まっているやん、〇~で孔に入れるんだよ~wwwww

    +23
    -12
  • #

    ちょっと前まで学校に通ってたのに異世界で嫁の敵を取ろうと冒険してる・・・

    おれしれ~

    +13
    -28
  • #

    主人公いつまでたっても本当に弱いな
    雑魚すぎて萎えるわ。

    +45
    -7
  • #

    うわぁ・・・。
    これは酷すぎる・・酷すぎるよ・・。
    あ~見るよ!あ~見るさこの後も・・。
    でもさ・・でもよw
    これ作ってる制作人どもはどう思って作っているのだろうか・・?
    正気なのか?いくら昔からある原作をアニメ化してるのは解る・・。
    でもよ~でも、でも・・。
    これは酷いよ~・・。
    あ~もう1度言うよ!
    見るよこの先も・・うん。
    最後まで・・見るよ・・。
    うううう・・・。

    +57
    -78
  • #

    幼い子供に砂漠越えさせる鬼父
    もっと成長してから行けばいいのに

    +22
    -6
  • #

    そういや澪は出さないんだな異世界編

    +17
    -6
  • You know?

    原作ゲーでも何故セーレスが自殺する必要があったのかよく分からなかった

    +21
    -3
  • #

    巫女をたぶらかしたたくやを殺さずに見逃すというご都合

    +30
    -5
  • #

    文句言ってる奴ら自分できんのか?お?お?できねーだろ?クズどもがわめいてんじゃねえよ。黙ってみるかここから消えろ

    +12
    -31
  • 匿名係長

    一瞬セーレスはケイティア(たくやママン)がこちらの世界に来る前に産んだ娘という怖い想像をしてしまった

    +14
    -7
  • #

    夫と娘を残して自殺するなンて身勝手過ぎるだろ。

    +22
    -11
  • #

    つまんねぇと思ってたけど面白くなってきた。ユーノの中にセーレスいるんならセーレスの中にそのまたお母ちゃん、おばあちゃんって受け継がれてる的な感じ?

    +9
    -17
  • #

    目からビームにょ

    +9
    -5
  • #

    帝都兵ただの民間人にやられててお決まりの雑魚加減

    +7
    -5
  • #

    帝都兵はえらいあっさり砂漠越えてんな、次のシーンでもう謁見してるし

    +12
    -5
  • #

    弱いくせにイキる主人公。
    さっさと、時間巻き戻せよ。
    そして娘連れてくなバカが。
    あげくクズ女に騙されるとか。ゴミ展開。
    その上、巫女奪われ仲間殺された敵が
    言い訳しながら主人公殺さずご丁寧に採掘場送りとか
    主人公に気を使った無理やり展開には呆れ返る。
    脚本がひどすぎる。

    +29
    -34
  • #

    神奈を救う為に異世界に来たのに何で子供作ったんだ。神奈救ったら異世界に戻って定住でもするつもりなのか?

    +18
    -4
  • #

    単なる現地妻ですから

    +17
    -3
  • Mr.?

    もう昔すぎて話忘れちゃったけどセーレスがそのまま巫女をやらなかったのは何でだっけ?
    自分の意思じゃなかったよなあ
    何か上の方の存在がセーレスがそのまま巫女として神託を行うと何か不都合が起きる未来を予見してその娘に代わらせたって話だっけ?
    れっきとした理由があるならセーレスが書き置きを残すとかすべきなのに
    この後説明あればいいけど

    +7
    -7
  • #

    ちょっと進行変わったんだなぁ~。
    まぁ、仕方ないか(苦笑
     
    さてさて、クンクンの扱いはどうなる事やら?

    +15
    -6
  • #

    反吐が出る
    口だけで誰も守れない弱い奴

    +20
    -3
  • #

    この主人公20話まで来ても成長しとらんな

    +26
    -3
  • #

    今回は割と良かった

    +3
    -12
  • #

    あれだけ悲惨な目に遭っておきながら主人公のタクヤが運よく生きているというご都合主義アニメ

    +9
    -2
  • #

    クンクンとの別れが辛すぎだ

    +11
    -5
  • #

    米12さ~
    そんな低レベルな文句たれるなよ…
    そんな事解った上で文句つけてんだよみんなわ…
    あなた小学生?
    だったらごめんなさい。

    +19
    -6
  • #

    ちょっと進み方が原作と違う流れだけど、やはりユーノが城に攫われるという展開はどっちも同じだった

    +4
    -3
  • #

    20話まで見てきたけど、2回も無力なのはつまらないなー。なんか冷めてきた

    +9
    -3
  • #

    米29も小学生といいつつ指摘の仕方や言葉使いが小学生並なのは思わずクスッときてしまった。
    2人とも可愛いレベルですね(笑)

    +4
    -3
  • #

    セーレスがユーノの中に。
    ヨスガ展開あるのか?

    +1
    -2
  • #

    セーレスは捕まるくらいならユーノの中にいた方がユーノとも話せるし安全と思ったんだろうが、自殺するタイミングおかしすぎるだろ。相手が相手ならたくや殺されてたぞ

    +4
    -0
  • #

    正直セイレスの自害よりラクダ食うところの方が辛かったぞ

    +1
    -1
  • #

    タクヤ……見知らぬやつを信じるなよ……金のために売るとかよくあるやつやんけ

    +5
    -2
  • #

    ※27
    いっそタクヤが殺されて巫女の力とかで生き残って、とかのがまだご都合には感じないわ。まあここまで見てきて今さらご都合展開は気にならんけどな

    +2
    -0
  • #

    前作の話辺りでは、あの辺りで『島津澪』が出て来ているのだけどね

    +3
    -3
  • #

    >35 ラクダを料理した薪とかはどうしたんだろう?

    +1
    -1
  • #

    主人公が全然成長して無くて草

    +11
    -0
  • #

    セーレスの自害はタクヤが殺されないってのを確認させてからの方が良かったんじゃない?仲間ひとり負傷させられてる兵士達が、タクヤを殺さないで放置したのは宗教の教義的なものからかも知れんけど不自然だったね。

    +2
    -1
  • #

    次はたくやがユーノと交尾するシーンが近づいてきた。
    そこをTV的にどうするか見ものだな、神帝様(亜由美)も亡くなるし絵理子さんが龍蔵寺と対峙するシーンも見所満載

    +1
    -3
  • #

    クンクンも美人になって登場するけどたくやの為に食べてくれと言って死んでしまうけどYV的にどうするの?これ?

    +1
    -1
  • #

    原作だとセーレスは砂漠を超えようとしたタクヤを
    改心させる為に言葉を発してしまい巫女の力を失った。
    ユーノに巫女の力を受け継がせる為に自害した。
    だった筈。だからユーノに「私と一つになる」と言っている。

    +4
    -0
  • #

    原作を悪改変しすぎやろ
    これやと新帝恨む理由弱いしユーノ砂漠一緒に行かせたくない描写ないしサラは良いやつやのにただのクズにされてるし監督ひどすぎるよ

    +11
    -0
  • #

    42番さんネタバレー!
    何か見た事あるような髪型だなぁとは思ってたけど…

    +3
    -1
  • #

    98版だとセーレスが犯されてからの自殺なんだよな。昔のOVA盤で納得してくれ

    +3
    -1
  • #

    サラってどちらかというと味方の位置づけだったのに、敵になってるのね・・・

    +3
    -0
  • #

    98版だとセーレスは帝都の兵士共に犯されて舌を噛んで自害したんだよね。一番衝撃的なシーンだった。
    この後の砂漠の採掘場での監禁生活も原作では相当過酷な描写だったから印象に残ってるところだが果たしてどうなるか。

    オアシスでたくやとHまでしたサラが悪者という設定になってるの改悪過ぎるなw

    +3
    -1
  • #

    言うてそこまで重要キャラじゃない

    +0
    -0
  • #

    全く主人公成長しないな、見ててイライラする

    +0
    -0
  • Comments are closed.