ダンベル何キロ持てる? 第8話

ダンベル何キロ持てる? 第8話「遭難したらどうする?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第8話 コメント

  • #

    既婚者で最年長なのに良い身体だと。。。
    一体何をしてたんだろう。 気になるw

    +56
    -39
  • #

    ソウナンですか?

    +62
    -31
  • #

    なんかもう飽きてきたな

    +45
    -89
  • #

    お前らさ、このアニメ見てるのに
    全く筋トレしてないしダラシないオタク臭がしてるな
    もっと体鍛えて頑張れよ

    +90
    -100
  • #

    大物声優しか使わないスタイル

    +49
    -42
  • #

    ソウナンですよ?

    +45
    -35
  • #

    先生がエロくて良い

    +55
    -27
  • #

    次回、オールマイト お楽しみに

    +43
    -30
  • #

    バケモンじゃねーか!!

    +36
    -22
  • #

    このアニメ 円盤売上どうなん?

    売れそうなの?

    +37
    -32
  • #

    34の先生吸血鬼か何かかな
    めっさ強そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +41
    -25
  • #

    >>9
    ***,240 (▼***,233) *1,071pt *1,891pt 【Amazon.co.jp限定】ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]

    3千枚〜良くて4千枚くらいになると思う

    +37
    -30
  • #

    呉先生を怒らせたら山に埋められそう

    +46
    -22
  • #

    >>11
    2期くるか、こないか微妙な売上だな

    +38
    -26
  • #

    呉一族じゃん!!

    +42
    -26
  • #

    殺し屋一族やぞ

    +40
    -23
  • #

    今の時代 4千枚で売れたらぼちぼち売れてる時代

    +41
    -24
  • #

    才木玲佳さんの実写版PV中
    「肩にちっちゃい重機のせてんのかい?」で笑ってしまう

    +41
    -23
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +40
    -26
  • #

    高木さんといいダンベルといい、今週はソウナンweekなのかい?(w

    +36
    -24
  • #

    先生方みなさんえちえちですね…

    +38
    -27
  • #

    田舎はジム行っても可愛い女の子は受付かトレーナーのバイトぐらいだぞ
    休みは高校生がいるけど、トレーニングするような子は大体彼氏持ち

    +41
    -28
  • #

    ランジは30回3セットだろうがぁ”ぁ!

    +44
    -22
  • #

    呉先生は教師であり殺し屋でもある
    得意な得物は薙刀
    そして夫もプロの殺し屋

    +37
    -19
  • #

    殺し屋ってのは本当だぞ~~
    ケンガンアシュラをググってみ
    呉ちゃん一族のキュートな一面をみられるぜ!

    +38
    -23
  • #

    またまた、ご冗談を殺し屋が教師なれるわけないだろ
    ははは、おやチャイムだこんな時間にだ

    +48
    -28
  • #

    あれが迦楼羅の母親なのか

    +38
    -25
  • #

    >>13
    キャラも際立ってるしグッズとか声優人気、イベント収入にテーマソング売り上げなんかも考えたら二期も十分に射程圏内だと思う
    地味にゴールドジムっていう超強力な味方もいるし

    +47
    -28
  • #

    ドゲちゃん遂に来るか…

    +41
    -29
  • #

    発売日にOPEDセットのCD買いに行ったらほぼ売り切れで仕方ないから遠くの店まで買いに行ったほどw

    +42
    -29
  • #

    最近、ひびきの声がチョッパーにしか聞こえない(笑)
    前にチョッパーの声優さん、代役立てたよね?
    次の代役あったら、この人でイケるはず!!!
    エジプト人とのハーフの声優さん
    …って、エジプト???

    +39
    -22
  • #

    呉先生開眼するとやべーな
    流石、糸目・瞑り目キャラは強い
    はっきり分かんだね

    +41
    -30
  • #

    メイトリックスがおったぞ

    +40
    -26
  • #

    ベネット「流石だ、メイトリックス」

    +26
    -3
  • #

    高木といいダンベルといいソウナン祭りだな今週

    +23
    -4
  • #

    プレデター「HAHAHAHAHAHA」

    +20
    -8
  • #

    昔のアニメであんな目の吸血鬼いたなタイトル忘れだが

    +11
    -5
  • #

    シュワちゃんとジェイソン・スゲエサム ハリウッドスター二人も出てんのかよ。スゲーな、ダンベル。

    +9
    -6
  • #

    冒頭の「2人はジムに通ってることを知らない」ってジム行くの勧めたの確かこいつだよな(笑)

    +13
    -7
  • #

    さて筋トレyoutube Cris Heria でも見るか・・見ていつもやったつもりで終わるw

    +5
    -4
  • #

    呉夜叉先生はケンガンの呉一族で娘は呉迦楼羅。
    ちなみに奏流院朱美の姉(皇桜女学院の理事長)はケンガンに出てくる奏流院紫音

    +9
    -6
  • #

    いやいや、こんなアイガーみたいな岩山初心者ムリだし、安全なルートなんてあるわけねーし、

    +6
    -4
  • #

    マンガとかなり時系列が違うな。本来ならドゲちゃん、ジェイソンは既に登山の回の前に出てるはず。この進行速度だと多分ひびき兄(息吹さん)やプロコスプレイヤーのメイさんは出そうに無いしアニメはどうゆう終わり方にするんだろうか

    +4
    -4
  • #

    ダンベルる一つあればいろんなバリエーションのトレーニング出来るのな

    +10
    -4
  • #

    地獄耳だしビリビリになったウェア後で元に戻るし街雄さんやっぱデビルマン

    +11
    -3
  • #

    呉先生 グール目ww

    +14
    -3
  • #

    なぜ山みずきにそそそそソウナンそおおおおおざすうううううううう

    +4
    -5
  • #

    木デカ!「この木なんの木」の木よりもデカイぞ。

    +8
    -4
  • #

    遭難したら、火を起こして煙を立たせるか、来たみちを戻って行けばいいんじゃね?

    +8
    -4
  • #

    この山じつは、心霊スポットか自殺スポットの山だったりして。

    +3
    -4
  • #

    下着姿で木登りする3人が、ターザンごっこしている子供みてえだなあ。

    +8
    -4
  • #

    呉先生は…もう人間じゃないw人間の持つそれ(目)とは違うぞ!

    +11
    -3
  • #

    木登りで下着はやめとけ!お肌がスリリンゴになるぞっww

    +11
    -4
  • #

    里美先生が一番えちち!

    +12
    -5
  • #

    >52
    名前に“夜叉”って付くだけあるw

    +8
    -4
  • #

    そういや原作のように名前表記はでてこないんだな

    +5
    -4
  • #

    最年長とかどうでもよくね?
    若いけど性格悪いブス20歳より、35歳だけど性格のいい美人のほうが興奮する。

    +9
    -3
  • #

    わりかし勉強になるアニメだよな。
    夏だから体鍛える需要にもあっている。
    絵もかわいいし、俺は好きだぜ。

    +5
    -4
  • #

    呉先生は、殺し屋一族だよ。

    +9
    -3
  • #

    木登りしている立花先生らがド○キーコ○グに見える…

    +4
    -3
  • #

    面白かった
    今回ギャグの振れ幅すごいな
    とりあえず辞世の句で笑った&裸で木登りはねーべw

    +6
    -5
  • #

    >>58
    夏用に身体鍛えるなら3ヶ月遅い…

    +4
    -4
  • #

    とんだスケベ女ね

    +8
    -4
  • #

    お前らさ、滅茶苦茶だらしない体してるくせに
    このアニメのおかげで筋トレが捗るとか
    超絶ウソかましてるけど
    正直にエッチだから見てるって告白する正直者はいないの?

    アザラシみたいな体型でアザラシの姿勢しながらこのアニメ見てるクセに

    +35
    -24
  • #

    呉先生こわいよぅ
    先生達のセクシーショットあざっす!

    +8
    -4
  • #

    山頂アタックです!

    +9
    -3
  • #

    今回はっきり言ってつまらんかった。

    +8
    -18
  • #

    原作と順番入れ替えたのか

    +4
    -1
  • #

    元々ダンベルはケンガンアシュラのキャラ・ネタが結構含まれてる。(原作者同じやからね)
    呉、皇桜学園、奏流院等の直接出てないけど名前のみの関係性
    関林、小津、氷室、暮石、ガオランと現時点でアニメに出てます。
    名前紹介ありで出てるのは小津のみではありますが。

    +6
    -1
  • #

    ハーンノルド・ドゲゲンチョネッガーwww

    +7
    -0
  • #

    てっきりモルガナの大谷育江と思っていたが、声似過ぎ。

    +3
    -0
  • #

    立花先生の隠してたことより呉先生がやってる裏の仕事のがよっぽど教師としてバレたらヤバいことで草。

    +4
    -0
  • #

    呉先生まさか人外か?w
    そしてついにラスボスみたいなターミネーターが出てきたw

    +5
    -0
  • #

    江戸前ルナのルナパパだろw

    +3
    -1
  • #

    ※64
    つまらない釣り乙www

    +6
    -8
  • #

    江戸前留奈「セーラー服でジム行ったらぶっ○すからね」

    +6
    -1
  • #

    誰も見てないよ!よし脱ぐか!からの双眼鏡三人で爆笑したw

    +0
    -0
  • #

    opの「見てなさい、サイ、サイドチェスト」のところは何回聴いても笑える

    +2
    -0
  • #

    今回のはスゲエサムが中村悠一ってのが一番笑った

    +0
    -0
  • #

    まちおのジャージ代、相当かかってるだろ

    +2
    -0
  • #

    ???💢「スレイタァァァーーー!!!」

    +0
    -0
  • #

    サムソン&アドン「「ぬっ!殺気どこからだ」」

    +0
    -0
  • #

    筋トレブーム来い!

    +1
    -0
  • Comments are closed.