キャロル&チューズデイ 第18話

キャロル&チューズデイ 第18話「Only Love Can Break Your Heart」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第18話 コメント

  • #

    著作権の侵害とかで、アップされてる動画を速攻で消しまくって、まぁ正当な権利の行使なんだけど、この手の作品は話題になったり多くの人に聞いてもらったりしてなんぼなんじゃなかろうか?
    作った事がゴールなら達成してるんだろうけど、色んなとこで話題になってはじめて成功と言えるんじゃないかなぁ。
    多少ゆるくして大勢に観てもらった方が楽曲も売れて結果としていいのにね。(個人的見解)

    +22
    -31
  • #

    まとめると、つまり・・・

    +20
    -5
  • #

    もったいないなぁ、脚本がつまらないんだよね。

    +26
    -9
  • #

    ロディいいやつ

    +23
    -1
  • #

    円盤売れてナンボっていう固定観念から脱却できないんでしょ。
    こうして違法アップは消えない訳だし、それを見てる側がどうこう言う筋合いもないとは思うけど、そろそろビジネスモデルを変えないとならない時期が来てるって気がするけどね。
    ただ、TVで放映してる以上は一度はタダで見せてる訳だし、エンタメ作品はつべとかでそこそこの画質で提供して視聴者数で稼ぐって手もあるんじゃないかとは思うね。あとは関連グッズで稼ぐとか。超高画質で円盤も出せば、作品さえ面白ければ買う人はいるだろうし。

    +22
    -6
  • #

    ライトセーバーな傘 ヾ(o´∀`o)ノほすぃ♪

    +18
    -3
  • #

    もっとこう音楽で殴り合えって

    +16
    -0
  • #

    音楽、政治、親子関係、恋愛、AIテロ、ブラックナイトって話を広げ過ぎてないか

    +14
    -4
  • #

    最初面白かったのに、オーディション終えてから
    なんか色々と微妙な・・・

    +15
    -9
  • #

    ※1
    それじゃあスポンサー様に顔向けができないんだよ

    +8
    -0
  • #

    ※8
    政治にタオが絡んできたってことは親子関係も政治も音楽でまとめて解決するんじゃろ

    +10
    -1
  • #

    ブラックナイトはまさか今回の政治話に利用されるだけの駒ではないよな?

    +8
    -0
  • #

    政治のやつは奇跡の七分間と絡む感じバンバンするけどさ、ブラックナイトはシベールの時みたいに荒らすだけ荒らしてよく分からん感じで終わる感じがして怖いんだよね

    +13
    -1
  • #

    ※8
    コンピューターの曲を政治に悪用しマインドコントロールされた国民をキャロチューの生歌が打破するラストへの伏線じゃね?

    +10
    -0
  • #

    かくしてチューの処女は守られたのであった

    +10
    -3
  • #

    AIによる交通事故は何かの作品で見たような…

    +7
    -1
  • #

    う~ん、チューズデイがカイルさんのこと好きになるの急展開すぎない?最初チューズデイはカイルさんに対して警戒心丸出しだったけど実際に会って話したらコミュ力高くてイケメンで優しい人だった。その人柄とかに惹かれたのかな?チューズデイ自身も男慣れしてないのか、初めて異性に優しくされて嬉しかったんだろうけどこれはなんか切ない終わりかただよ…

    けど恋愛も理由もなく始まるっていうからこれはこれでありなのかなぁと思ったりもする。

    +17
    -2
  • #

    チューズデイ、淡い初恋だったね…そしてチューズデイに何も言わずに抱きしめるキャロルの最後の締めくくりがよかったです。

    +12
    -2
  • #

    最初のアーティガンの出だしから笑ったんやけどwwアーティガンはこのアニメのコメディ担当とみた!

    +11
    -0
  • #

    他のアニメにも
    幼稚なアンチコメが多いな
    休みだからか?

    +5
    -2
  • #

    恋を知らないやつに恋の曲は歌えない
    から必要だった回

    +16
    -1
  • #

    ハァ(゚Д゚)?
    途中でまさかとは思ったけど、これ後半の話しいる?w
    失恋の経験させたいならもっと自然にやれよ。
    父親疑惑のあるような歳のキャラに急に惚れて急にショックとか唐突すぎて意味わからんし、あんだけ心配してたキャロルに結局探させるし。
    シベールの件があったのに相変わらず過ぎる。そろそろ危なっかしいキャラ卒業させなよ。成長してんのかう疑わしくなるぞ。

    おそらく内緒話しは耳聞こえる方で~の伏線だからチューの早とちりで、目の色と髪の色やクセ的にマジで父親な気がするけど。

    +12
    -2
  • #

    監視カメラのアップ見ると氷の微笑を思い出す

    +5
    -2
  • #

    AIピノキオがバグやハッキングで動いたんじゃなくて、天狗になってるアーティガンを戒めるために自律した行動をしてたって展開があってもいいかな。

    +5
    -3
  • #

    キスシーン目撃してしまったときの、チューズデイの息づかい

    ホントに素晴らしい

    +5
    -1
  • #

    ※24
    前回の女遊びしてたピノキオを見る限りそれはないな。

    +9
    -0
  • #

    どんなに時代が進んでもストーカーって奴はいなくならないんだな
    ロクでもない奴なのは確かだから早く捕まって欲しいもんだ

    +9
    -0
  • #

    >>24
    落ちぶれる直前のアーティガンを模倣してたようにも見えるからハッキングされてないAIとして再登場はワンチャンあるかも

    +4
    -0
  • #

    アンジェラのストーカーのブラックナイト
    元マネージャーのケイティかな
    スマホに何か仕込んだのかな
    ちょっと気になってる
    前にアンジェラのスマホをチラ見してた場面が
    宙ぶらりんのままだし
    スマホなら現在地の把握や盗聴も簡単

    +9
    -1
  • #

    マッハで失恋して逆に安堵した
    あの程度で恋に落ちるとかチョロすぎて、今までどれだけ男と接してなかったのって
    そもそも相手いそうって纏う空気からもわかるだろ
    これだから温室純粋培養っ娘は

    +9
    -2
  • #

    母親と向き合うって言ってたのに昔はあんなじゃなかったっつってキーワードの人種差別言わせて終わりとか

    +3
    -0
  • #

    チューズデイとカイルの影がないのが気になった

    +3
    -0
  • #

    ロバートキャパか。。

    +2
    -0
  • #

    >>29
    スマホにっていうかハッカー的な何かじゃね?車中シーンはあからさまに車内カメラアップにしてたし

    +5
    -0
  • #

    タオも選挙に絡みそうな展開だからアンジェラも選挙の駒として使われるのかも
    キャロル&チューズデイとアンジェラの共演なり対決なりが奇跡の7分になると思ってたけど違うのかな

    +7
    -1
  • #

    AIの暴走は物語てきにありそうだね

    +5
    -1
  • #

    チューかわゆい

    +4
    -0
  • #

    恋の始まりと終わりが早すぎるw

    +4
    -0
  • #

    キャロルアンドチューズディファン待望
    テレビアニメではカットされた、あの「奇跡の7分間」がついにOVA化
    選挙の勝敗を賭けたキャロルアンドチューズディとアンジェラたちの熱いラップバトルを見逃すな!
     
    初回購入特典
    ・オーディオコメンタリー(たけっちさん他)
    ・奇跡の7分間(カラオケ)
    ・ギミック完全再現「チューズデイのお誕生日BOX」
    ・本物そっくり!「アーティガンのクレジットカード」
    ・すぐ使えるスマホアプリ「ピノキオの家計簿」
    ・日めくり格言カレンダー「トビー」
    ・なりきりコスプレセット「シベール」または「ダン」(種類は選べません)

    +1
    -0
  • #

    インターネッツ!!
    どんだけガードかけようが俺は突破してしまうスマン!
    経済回ってないのは俺たちのせいだwwすまんw
    しかたねーじゃん

    +1
    -0
  • #

    パリじ〜ん♩

    +2
    -0
  • #

    マーズアタックか。

    +4
    -0
  • #

    カイルは普通にいい奴だったってことでええんかな?

    +1
    -0
  • #

    なんでチューズデイにキレてる奴多いんだ?
    俺の感覚がズレてるのか?

    +1
    -1
  • #

    >>43
    まだわからない

    +2
    -0
  • #

    音楽以外のことやり過ぎてつまらなくなってる典型的なアニメやな

    +2
    -2
  • #

    音楽だけやってたらマジでそれこそつまらんだろうが… 物語が読めないやつが観るアニメじゃない

    +1
    -0
  • Comments are closed.