うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第8話

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第8話「青年、故郷に着く。」


【公式動画検索】

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第8話 コメント

  • #

    そろそろ限界

    +35
    -95
  • #

    猪神かと思った

    +91
    -90
  • #

    もう、終了したほうがいい。

    +31
    -98
  • #

    円盤売上カスだよねこれ

    +25
    -96
  • #

    岡本信彦
    セリフ下手だなあ。
    よくこんなのを使ったなあ。
    イケメンなのか?

    +22
    -93
  • #

    あと4回くらいでどこまで進めるんだ?
    山らしいものもなく、ただ回数を消化しているだけの内容だな。

    +21
    -90
  • #

    ボロっクソに言っていて草

    +121
    -92
  • #

    でも、来週も見て文句を言う痛い連中が沸きます

    +170
    -127
  • #

    京アニなのに円盤売れなかったのか。
    よっぽどだな

    +9
    -92
  • #

    これいつ始まるんだ?

    +108
    -98
  • #

    ラティナ可愛いけどおもろくない

    +126
    -118
  • #

    ラティナさえ可愛ければいいだろこのアニメは
    文句言うのは”チート”と”魔王様”だけにしとけよw

    +126
    -82
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ。

    +11
    -70
  • #

    幼女も可愛いと思えんわもう。

    +7
    -73
  • #

    幼女があざとくて見てられんばい

    +9
    -71
  • #

    京アニなのに円盤売れなかったの?
    ドンくらい売れたんだ

    +7
    -60
  • #

    源氏物語最高だろ?
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態
    まさに平安時代のドンファン^^
    え?デイル?一途なだけじゃん?
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわ
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^

    +10
    -106
  • #

    .京アニなのに円盤売れなかったの?
    ドンくらい売れたんだ

    +5
    -56
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ..

    +7
    -57
  • #

    幼女も可愛いと思えんわもう。.

    +3
    -58
  • #

    岡本信彦
    セリフ下手だなあ。
    よくこんなのを使ったなあ。
    イケメンなのか?.

    +9
    -52
  • #

    もう、終了したほうがいい

    +14
    -48
  • #

    円盤売上カスだよねこれ.

    +15
    -47
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ..

    +

    +3
    -47
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ..
    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ..

    +3
    -48
  • #

    なんだこれ…
    気持ち悪いアニメだ

    +9
    -50
  • #

    そろそろ限界.

    +7
    -48
  • #

    EDオザケンぽいな

    +68
    -62
  • #

    あと4回くらいでどこまで進めるんだ?
    山らしいものもなく、ただ回数を消化しているだけの内容だな.

    +8
    -46
  • #

    無事に両親からもロリコン認定頂けましたね!

    +80
    -58
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ…

    +6
    -46
  • #

    幼女があざとくて見てられんばい!

    +7
    -57
  • #

    デイルとラティナが昨晩セックスをしたのでは?という疑念をもつ母のセリフがいくらなんでもヤバすぎる
    「人それぞれだけど・・・」
    これ、人それぞれで済ませていい内容か?
    これは日本でも叩かれそうだし、外国でDVD発売禁止になりそうなセリフ

    +21
    -56
  • #

    >>33
    ロリコン作者がやばいな
    京アニはアニメ化する原作を選べ・・・

    +7
    -57
  • #

    このアニメやっぱ円盤売れてないのか
    ロリコンの食指も動かせなかったか

    +78
    -67
  • #

    あと4回くらいでどこまで進めるんだ?
    山らしいものもなく、ただ回数を消化しているだけの内容だな

    +4
    -49
  • #

    もう、終了したほうがいい。。

    +9
    -44
  • #

    岡本信彦
    セリフ下手だなあ。
    よくこんなのを使ったなあ。
    イケメンなのか???

    +5
    -53
  • #

    一人芝居でコメ欄荒らしてるやめろよw
    弱く見えるぞw

    +75
    -53
  • #

    つーかマイナス多すぎだろ
    何か変なの寄せ付けるアニメなのは間違いないなぁ

    +64
    -51
  • #

    もうとっとと幼女と結婚しちまえよ。
    そのほかに興味は無いわ

    +66
    -51
  • #

    何で京アニはこの原作をアニメ化しようと思ったのか

    +3
    -44
  • #

    円盤売れてないならいっそ
    幼女と交わるシーンを
    ボカして放映するとか。

    +7
    -46
  • #

    へそまがりがいらっしゃるのね…

    +54
    -39
  • #

    財布の中身108000円ってカイジの地下労働施設の年間賃金と同額っ・・・!!

    +50
    -41
  • #

    ラティナの足~

    +66
    -54
  • #

    ラティナ成分補給ーーーーーーーーー次も大で

    +73
    -61
  • #

    コメが酷いので酷い内容かと思ってみたら
    別に普通に面白かった

    +73
    -56
  • #

    キチガイマイナス連投の攻撃性は異常レベル

    +8
    -46
  • #

    詠唱途中なのに岩爆砕しててケツ浮いたww
    なのに律儀に最後まで唱えきってて萎えた。。。

    +64
    -51
  • #

    まあ家畜とファックする奴だっているからね・・・獣人間だったら余裕でしょ。

    +66
    -51
  • #

    鳴き声ちょっとイラっとする、

    +46
    -33
  • #キンニクン

    小鳥を食べそうになったヨウゼフ獣人化に成功(*_*)奥さん貰って子供いて幸せそうだな〜高いブランコに乗ってる女の子【年齢的におばさん】が寂しがってるぞ\(◎o◎)/

    +42
    -32
  • #

    ああ、京アニだったのか
    作画ちょっと戻った気はするけど
    構成や構図が物凄く影響受けてるな
    本当に失われてしまったんだなあ

    +5
    -36
  • #

    普通は犬の♀を人間っぽくするだろう!!!!!!!!!
    ざけんなよ!!!!!!!!!!!!

    でも今日もラティナは可愛かった…
    癒しをありがとう!!

    +79
    -61
  • #

    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ…
    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ…

    +1
    -38
  • #

    源氏物語最高だろ?
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態
    まさに平安時代のドンファン^^
    え?デイル?一途なだけじゃん?
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわ^^
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^

    +6
    -34
  • #

    結婚式を勘違いして固まったラティナ可愛いw

    +33
    -15
  • #

    エンディング曲は痛快ウキウキ通り

    +6
    -3
  • #

    泣くのが仕事というなら泣いたらちゃんと金払え

    +2
    -4
  • #

    ラティナ?ティラナ?

    +7
    -1
  • #

    折った筈の角が残ってる様に見えた。

    +6
    -1
  • #

    まじでもうロリコンしか見てないんだなこのアニメw
    しかも売れてないんじゃロリコンの購買力が・・

    +3
    -4
  • #

    京アニじゃなけりゃ
    こんなの更に売り上げ半分だろ

    +4
    -3
  • #

    ※63
    君は心が汚れすぎたんだ

    +6
    -0
  • #

    このアニメの原作者自体の心が汚れすぎやろ・・・
    普通幼女とセックスしたと疑う親を作中に出すか
    感覚がヤバすぎる

    +10
    -4
  • #7743

    来週はラティナ無双入るんじゃない?テンポ遅すぎて吐きそうだが

    +2
    -1
  • #

    管理人仕事しろ

    +10
    -2
  • #

    ED聞いてると This is 勇者 But ザ ー メ ンって聞こえるよな

    +20
    -9
  • #

    ラティナ…「結婚」に敏感ってwずいぶん、ませてるなぁ。

    +7
    -1
  • #

    ほのぼのしてて良いアニメだ…。イキリ太郎作品より癒させる♪

    +6
    -1
  • #

    さすが綺麗な方の一方通行だぜ!ラティナ一筋とは、ロリの美学だなw

    +13
    -2
  • #

    京アニ京アニ言ってる連中は何発狂してんだ?

    プロダクションリードからの独立組が作ってるが
    京アニと直接関係ねーぞ

    +7
    -0
  • #

    これがショタorホモアニメだったらこんなに荒らされずに済んだ。荒らしてる連中があっち系だから(

    +5
    -0
  • #

    ラティナヤンデレ化しそうでなんか怖い…

    +2
    -1
  • #

    ラティナ一緒にイキたいの、とラティナはラティナは言ってみたり

    +9
    -1
  • #

    現実の岡本氏はデ側?ア側?

    +2
    -1
  • #

    6:10にゾンビランドサガのたえちゃんが…

    +3
    -1
  • #

    京アニだからって面白いとは限らない
    原作の問題だからなぁ・・・

    +1
    -4
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +5
    -2
  • #

    京アニ関係ないだろ!
    いい加減にしとけよ!

    +10
    -2
  • #

    はめ太郎相変わらずキモイな

    +11
    -1
  • #

    >72
    汚い方のデイルは常に悪の美学だからね。

    でもラストオーダーの前では、いかれポンチ発言してないから…やっぱロリの美学かなw

    +10
    -1
  • #

    京アニって言われたから京アニだと思ってたが違うのか。どうりで作画に個性が無いわけだ。

    +0
    -1
  • #

    どうするデイル
    次回、ラストオーダーを拾う をお楽しみに!

    +5
    -1
  • #

    >>34
    京アニじゃねえよ、このニワカ乙ぅー

    +7
    -1
  • #

    わかってはいたけど変わり映えのない展開続きだな

    +3
    -2
  • #

    えっちなことをしたいのなら^^
    へぶんずふぃーるみればいいじゃない^^

    +2
    -2
  • #

    アニメ版ではデイルとラティナは勇者とプラティナ魔王として対峙し殺し合い、デイルはラティナをどうしても殺せず、逆に殺され蝋人形にされ局部を切り取られ晒されるという設定がいいな。

    +2
    -4
  • #

    また批判米にマイナス連打か
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ…
    また批判米にマイナス連打か。
    このアニメの信者さんは飽きないなぁ…

    +1
    -0
  • #

    源氏物語最高だろ?
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態w
    まさに平安時代のドンファン^^
    え?デイル?一途なだけじゃん?w
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわ^^
    え?近親モノは嫌いかって?好きですとも^^

    +2
    -2
  • #

    馬とか描く気すら無いんだろうな

    +2
    -2
  • #

    はー今日もラティナがいい子で可愛かった
    まさかの獣人赤ちゃんもすげー可愛かった
    リアルガキんちょは五月蝿いのになんで二次元だと許せるんだろうか

    +4
    -2
  • #

    同じコメ多すぎて草
    アニメの内容よりコメ欄がしょーもねえわ

    +6
    -3
  • 匿名

    ラティナの小股でスリスリして出す瞬間にオマンkにぶちこみたい

    +1
    -0
  • #

    獣人ママンの良いこと言ってるムーブちょっと寒かったな……泣くのが仕事だとか言われてその場で素直に泣いてくれる子どもなんてラティナくらいなもんだぜ

    +3
    -0
  • #

    そもそもアニメの内容を超えるコメ欄など

    +2
    -2
  • #

    獣人赤ちゃん可愛かったけどやはりあざとかった

    +4
    -1
  • #

    ラティナさえ可愛く書いてくれれば馬なんてラフ絵で十分やで

    +5
    -1
  • #

    ハメる気満々太郎のくせに親の前ではしらばっくれるのか!!!!!! 
    見損なったぞハメ太郎!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    ハメ太郎の両親子どもの教育にめっちゃ悪くて草

    +2
    -1
  • #

    散々文句こいて、見ないのかと思ったら見てるじゃん。
    クソスレ、書きたいだけだろアホが~。

    +7
    -4
  • #

    ロリっていうかペドくて無理

    +1
    -1
  • #

    マイナス連打さん、今日も絶叫調!
    マイナス「へへへへへ!、今日もマイナスの嵐だぜ!!
    悔しかったら、プラスに変えてみろよ!」

    と、マイナスさんからのメッセージですwww

    +3
    -5
  • #

    なんで京アニだと思ったん?

    +2
    -0
  • #

    >>60
    仕事したら金は「受け取る」側

    +3
    -0
  • #

    ラティナは何話目で大きくなるの?

    +2
    -2
  • #

    これ最後にハメて結婚するってまじか、最高にキモいな!!

    +5
    -3
  • #

    この民度よだからオタクは嫌われる

    +1
    -2
  • #

    この民度よだからオタクは嫌われるんだよ

    +0
    -2
  • #

    コメントしてる大体キモオタ

    +2
    -2
  • #

    批判オタクはだから嫌われるんだよ
    世間から

    +1
    -2
  • #

    社会不適合者どもはアニメ見るな
    作った人が可哀そうだ

    +0
    -3
  • #

    >>91 俺のコメントが増殖している…何故だ…

    +3
    -0
  • #

    荒らしに占領されたってこと

    +1
    -0
  • #

    ラティナが可愛いけりゃそれでいい!

    +3
    -0
  • #

    エンディングのラティナの動きが天使過ぎる。
    「原作読んでない勢」が短絡的な判断下すなよな。
    デイルはかなり葛藤・苦悩して漸くラティナの想いに応えたんであって、「成長後すぐにチョメチョメした訳じゃない」んだがな。
    あと、「円盤円盤」言ってるけど今の話数的に「まだ円盤未発売」だと思うが?

    +1
    -1
  • #

    ヨーゼフは人間寄りなのに嫁さんがかなり獣寄りなのが凄い違和感。

    +2
    -0
  • #

    確かここで名前出て来た神官がラティナの母親か母親に関係があった筈。

    +1
    -0
  • #

    この世界には「7人の魔王」が居る。人間に友好的若しくは不干渉な魔王と人間を殺戮する魔王とが居て、ラティナの双子の姉が「一の魔王」であり、「魔人族の国ヴァスリィオの国王ともなるべき存在」だった。
    そしてラティナは「7人の魔王の脅威」とでも言うべき本来存在してはならない「八番目の魔王となる存在」だという事が判明した為に、片方の角が折られた。
    成長後に魔王達はラティナの命を狙うというか抹殺を企てるけれども、「血の繋がった妹である事を隠していた『一の魔王』たる姉の提案」で「封印」される。
    デイルはその封印を解く為、ラティナを取り戻す為に「ラティナの姉・フリソス」以外の魔王(人間に無害な魔王も含めて)を殺す。

    +0
    -0
  • #親父1891

    ケモナー歓喜回

    +0
    -0
  • #

    白金の妖精姫を見守る会…今更になって制作名に笑った…。

    +0
    -0
  • #

    母親が紫の神官で予言をしてラティナを逃がす為に角をおって逃がした

    関俊彦が出てるとは嬉しいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.