ギヴン 第7話

ギヴン 第7話「Tumbling Dice」


【公式動画検索】

ギヴンTOPへ

コメント欄

ギヴン 第7話 コメント

  • #

    気づいてしまった気持ちなんてどうしょうもない!

    どういう風に行動するかが難しい。

    +31
    -14
  • #

    それぞれのキャラの色気?半端ないわぁ〜

    わけてほしいわぁ〜

    +23
    -14
  • #

    気分はギガンデ!!

    +12
    -6
  • #

    B9押すと6話に飛ぶんだけど。

    +17
    -3
  • #

    当たり前のようにホモしかいない世界だなw

    +16
    -5
  • #

    リンク6話ちゃいますよ

    +13
    -3
  • #ななし

    う~~んストーリーは悪くない 悪くないはずなんだよ
    でもなんだか一番柔らかい所が切り裂かれそうでホモ~~

    +20
    -9
  • #

    なんで全員ホモになる?

    +17
    -7
  • #疑問

    7話見れないけいか?
    OPからしてもしやホモアニかな?と思っていたけど
    やっぱりそっちの展開になりそうな…

    +2
    -6
  • #

    だからBLだと何度言えば・・・
    てか上様はゲイじゃなくてバイだと思う(梶さんも同様)。
    脈はなさそうだけど、俺は笠井ちゃんを応援したい。

    +19
    -4
  • #

    2年10組とかあるんだな
    今どきかなりの生徒数だろ

    +7
    -3
  • #

    圧倒的才能を見てしまったからバイオリンの道を諦めた
     
    お前らも、立派に働いてる人たちを見てしまったから働く道を諦めたんだっけ?繊細だね

    +8
    -10
  • #

    まさか上様がホモだとはね!おっどろき~

    +7
    -5
  • #

    煽りにゲイが無いというか古いというか

    +11
    -1
  • #

    脚本いいねー 原作そのままかもしれんけど

    +6
    -1
  • #

    バスケ大好き野郎(サッカー部)が良いヤツですき

    +2
    -3
  • Comments are closed.