女子高生の無駄づかい 第8話

女子高生の無駄づかい 第8話「みずぎかい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

女子高生の無駄づかいTOPへ

コメント欄

女子高生の無駄づかい 第8話 コメント

  • #

    女子無駄の時間だ!!コラァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!イキソッ!!イイヨコイヨ!!!(ウン)むねにかけてむねに胸にかけてぇ❤!!アッー!…att胸にかけてアッーー!あっぁぁ!ファッ

    +77
    -18
  • #

    カレーが食べたくなるBGM!

    +54
    -14
  • #

    そ そうなんだぁ~!

    +47
    -21
  • #

    バカ→ロリ→ヤマイ→マジョ→ロボ→琥珀→リリィ→オタ→マジメ
    一番女っ気が無いマジメがナイスバディとはw

    +32
    -11
  • #

    日本の手品は、最高ニダ‼!!!

    +27
    -23
  • #

    海外では、地震の心配がないからベットの上になにも載せないのか。

    +26
    -11
  • #

    意外とオタが一番可愛い

    +81
    -18
  • #

    屋上にプールってがっこうぐらしでしか見たことないけど本当はどうなの?

    +32
    -16
  • #

    なぜ競泳水着の人は出てこないんだぁー!!

    +30
    -15
  • #

    今回も笑わせていただきました。

    +34
    -9
  • #

    なぜかバカが巨乳になってる

    +54
    -13
  • #

    偶然にしてもそんなにみんなそろいもそろって夜遅くまで学校に残るかね、って思うわな。

    +20
    -13
  • #

    だれがなんと言おうとオタが1番かわいい
    異論は認めん

    +38
    -15
  • #

    だからバカ以外はみんなかわいい!でもバカがかわいいバージョンもあるぞ、アニメでやるかは知らんが

    +25
    -7
  • #

    ロリはホラー苦手なんだよ、やめてやれよ

    +24
    -6
  • #

    ヲタ結構胸あるのな

    +36
    -5
  • #

    ヤマイ可愛いと思ってしまった。

    +33
    -4
  • #

    あり?こんなハナシあったっけ?

    +18
    -7
  • #

    リクルートスーツw
    でもめっちゃわかるw

    +31
    -3
  • #

    山本はかわいいけどバカと同レベルで脳みそヤバイヤツだぞ

    +27
    -5
  • #

    マジメのありがとうございます
    ありがとうございました!

    +25
    -3
  • #

    ロリのホント?天使やわ

    +37
    -3
  • #

    そー言うオチかwバカの乳が予想以上にでかくて複雑な気分になったわw

    +28
    -5
  • #

    マジメのボーイッシュな感じが最高

    +19
    -6
  • アスカ派

    うpありがと🍆
    なぁ・・・ヤマイ
    俺と・・一緒に・・・ストロングゼロを飲まないか?😏🍹

    +13
    -7
  • #

    ロボのキャラがおかしくて変だなーとは思ってた

    +22
    -3
  • #

    オタ PS4 proか羨ましい

    +16
    -4
  • #

    バカも性格が普通なら、かわいい。

    +19
    -1
  • #

    *1を応援している僕がいる。

    +22
    -2
  • #

    まじょの落とし方は俺の地獄の杭を食らってみる?でOK

    +16
    -15
  • #

    オチを書いたら納豆の刑な

    +16
    -5
  • #

    バカ・・・ロリより小さいのか

    +16
    -7
  • #

    ヲタってデカかったんだな。
    そしてまさかのダークホースだったロボ。
    意外とスタイルいい

    +9
    -4
  • #

    ヲタの恵体を堪能できました。抱き枕出るねこれw
    それにしてもロリは怖がっても何してもかわええのう

    +7
    -2
  • #

    OP前の言っていいパートが一番おもろかった

    +21
    -3
  • #

    異世界転生物に代わって、遭難ものの時代が来るかも。

    +8
    -2
  • #

    琥珀は別にして一番常識人なのは意外とリリィな気がする

    +14
    -3
  • #

    たっ・・あれみんな意外と冷静だな・・
    てか夜まで学校いるかい病たち

    +3
    -2
  • #

    勘違いしてる奴おるけどこれ全部バカの妄想オチだからなあと屋上にプールは現実でも結構あるで

    +15
    -3
  • #

    今までで一番平凡な話だった
    ここ2,3話クソ面白かっただけにこの失速感は残念

    +5
    -10
  • #

    これを妄想オチって理解できてない人が数名いるっていう・・・それが一番怖い

    +22
    -3
  • #

    ヤマイがワセダによる面接が一番多いぞ

    +6
    -5
  • #

    女性のリクルートスーツ良いよね。女子大生フェチはよくわからんがワセダに共感した

    +9
    -2
  • #

    ひがしむらやぁまぁ~

    +14
    -1
  • #

    田中望、絶対に志村けんと血縁関係ありそう

    +16
    -1
  • #

    CMのときのの胸比較ショットが夢オチのヒントだったな
    バカのまな板ぶりがw

    +7
    -1
  • #

    冒頭の「すごいこと言っていい?」のくだり毎回好きwwwwwww

    +8
    -1
  • #

    学校の屋上にプールって、高級ホテルっぽいな…

    +4
    -1
  • #

    おまえらもソウナンなのかよ!(w

    +4
    -1
  • #

    ヲタ普通サイズだと思ってたけどでかいのか
    胸のサイズが解る良い回

    +6
    -4
  • #

    ノーブラヲタエロい

    +5
    -3
  • #

    ヲタがいちばんえっちかった

    +7
    -0
  • #

    このアニメでP低所得って初めて知った
    音感や音楽の才能が皆無な俺はボカロ使って曲作れる奴を尊敬する

    +2
    -2
  • #

    夢と妄想
    美しいのは10代の特権
    爺と婆は勘弁

    +3
    -2
  • #

    日野原村もあるな・・・。

    +2
    -1
  • #

    通報削除されたのは「バカ」の画像が原因かと
    てか、カワイイ娘が多い中で、なぜ「バカ」の画像を使うんだ?

    +2
    -0
  • #

    「ヤマイ」の包帯が減ったような気がする
    夏だからか?

    +2
    -0
  • #

    「バカ」が選んだ水着って「眼帯」じゃないか!
    「ヤマイ」が着ろ

    +4
    -2
  • #

    この登場人物で好みは?
    ↓↓↓↓

    +6
    -2
  • #

    バカが巨乳になったから変だと思ったww
    バカは一番色気が無いのが良いんだ

    +5
    -1
  • #

    やはり、リクルートスーツに勝るものはないな

    +5
    -2
  • #

    昔は体育館の横にプールがあったもんだけど
    今は防犯上の為か屋上なんだね

    +12
    -1
  • #

    これを見た後に荒ぶるを見るのが嬉しい。
    今季この2トップは外せん。

    +20
    -4
  • #

    そうなんだ~だけ正解してるなw

    +20
    -4
  • #

    これワセダは収録現場でハーレム状態だな

    +19
    -13
  • #

    バカ気に入っていたけど、マジメが凄く気になってきた。グヘグヘ

    +24
    -8
  • #

    ヲタはカワイイしスタイル良いのに、声が残念過ぎる

    +15
    -15
  • #

    >56
    前回のあせもが原因だと思う

    +17
    -9
  • #

    バカはスク水の時ぺったんだったのに水着変えたとき胸も変えたのかバカもロボ疑惑浮上。
    後濡れてる女子全員エロかわいい

    +24
    -6
  • #

    最後の方の10割増しって10倍増しの間違いじゃないかと思ったけど胸囲が倍なら胸あんだけでかくなるのかな?

    +22
    -10
  • #

    >>68
    お前は41コメを読んだ後もう一回8話を見て来ような

    +6
    -24
  • #

    ヲタがエッッッッチかった。

    +24
    -5
  • #

    今回のお話で…
    シコ…
    シコ…
    シコ…
    ふんだら相撲部じゃけん!!!!

    +33
    -4
  • #

    ※19

    おまわりさん、就活女子大生をパワハラセクハラからの半レイープするのはこいつです

    +0
    -0
  • #

    屋上プールの利点をマジレス
    ・敷地が狭くてもできる
    ・近隣への騒音
    ・変態覗き見対策(おまいらとおいら)
    ・防火水槽(平地プールと違って、位置エネルギーで水圧が確保できる)

    +4
    -1
  • #

    だ~か~ら~全部バカの創造の話だって

    +3
    -0
  • #

    低所得なの?

    +5
    -0
  • #

    バカの妄想話なのに胸のサイズが10割り増しになってるのよくわかったなとは思った。

    +2
    -0
  • #

    面白かった
    しかし・・・アバンに全てが詰まってた
    ゴロゴロしてるヲタがえちえち過ぎた
    侵入して脇とか太ももprpr相撲したい

    +1
    -0
  • #

    水着が揃って置いてあるのも怖い

    +3
    -0
  • #

    ★水着で半ズボン穿く女ッて多いけど
    クソダセーよな。

    +3
    -5
  • #

    わいもパンツの中にフジツボ養殖しよかな

    +4
    -0
  • #

    ※81 半ズボンって昭和か!?

    +0
    -1
  • #

    田中よりロリちゃんのほうがおっぱい大きいんだな
    すばらしい

    +2
    -1
  • #

    ロリちゃんそのうちリリィに食われそうだな

    +2
    -0
  • #

    op以降の本編が全て田中の作り話でしたーっていうオチにいろんな意味で寒くなった

    +2
    -0
  • #

    >>8
    うちの高校は屋上にプールがあった

    +0
    -0
  • Comments are closed.