通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話「学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第7話 コメント

  • #

    ダンまち待ち

    +21
    -26
  • #

    チート魔術師に次ぐ酷い異世界アニメですな

    +48
    -22
  • #

    え、お前がドラゴンになんの?って思ったわ

    +37
    -14
  • #

    毒ママの杖が怪しい

    +23
    -15
  • #

    メディの話引っ張りすぎやない?

    +46
    -18
  • #

    まだこの話し引っ張るんすか

    +33
    -13
  • #

    これ面白くなるの?

    +29
    -15
  • #

    みんなきっと自分の母親と重ねて心がイタイと感じてるんだろうな。高校生の母親がこんなんなわきゃないし

    +22
    -14
  • #

    やっべつまんねw
    ってかまだ学園編続くんだ

    +33
    -4
  • #

    まだ見てないがまだやるのこの話

    +25
    -6
  • #

    おっ?万策つきたか?

    +20
    -7
  • #

    まだ続くのか…
    いい加減終わると思ったけど
    割合的にほとんどこの母子の話じゃないかこれ

    +24
    -5
  • #

    ドラゴン・・・・きっついなー・・・

    +15
    -7
  • #

    ただのドラゴラム

    +21
    -6
  • #

    胸と髪だけ残るの草

    +32
    -2
  • #

    ドラゴン変身で髪の毛残るのは可愛いと思ったけど胸残すのは糞センス
    通全二回太郎まっしぐらやな

    +19
    -5
  • #

    とりあえずお風呂タイム長くして。

    +20
    -6
  • #

    源氏物語最高だろ?
    ロリから熟女さらには老婆まで…
    美女から醜女さらには…
    穴があれば何でも良いという変態
    まさに平安時代のドンファンwww
    え?デイル?一途なだけじゃん?
    親戚の従兄やオジに恋する幼女の典型と同じ
    親戚で無い分さらに普通かと思うわ
    え?近親モノは嫌いかって?好きですともwww

    +12
    -14
  • #

    作者やりたいの母VS子供だろ
    母親どもが絡んでないシーンはマシにやれるのに母親どもが出しゃばり始めると途端にクソな内容になる
    なんで母親推しみたいなコンセプトにしちまったんだか

    +12
    -2
  • #

    スカスカな内容だった 七話で学園編解決するかと思ったらまだ一話引っ張るのか…
    他の毒親はママ子に倒されるためだけの存在としてしか作られないからテンプレの薄っぺらい人格しか持たされない
    そんな薄っぺらいキャラに説教してマウントとったところで茶番しかならないんだよ
    毒親側もなんでそんな歪んでしまったのかも間接的にでも書け
    本当にママ子を気持ち悪い位持ち上げるための展開のせいですべてが駄目になってるわ

    +21
    -3
  • #

    異世界転移とか異世界転生もので唯一見てるのがこれだな
    そういう層向けじゃないことは理解しろ

    +8
    -9
  • #

    お前らって、なんやかんや文句言っても結局見るよな。
    俺もだけど。

    +12
    -4
  • #

    多分、次の話まだ決まってないんだろうな
    だから引き伸ばしwヤバくなってきたぞこのアニメ

    +6
    -7
  • #

    メディが無意識に親に従属してるだけじゃんか。杖が無くても同じだろ。

    +11
    -3
  • #

    前編、中編、後編かと思ったらまだ引っ張るの草

    +12
    -1
  • #こたつ猫EX

    ママさんの可愛さに目覚めるモブキャラ達(^_^)本当に見る目あるな。自分は最後までママコ押し(ㆁωㆁ*)

    +12
    -3
  • #

    まさか・・・・白瀬さんのせいかあの杖

    +8
    -4
  • #

    サブタイのセンスが無さ過ぎて、見る気が起きなくなってきた…

    +6
    -4
  • #

    まだ続くんかよツマラナイ毒親話

    +5
    -5
  • #

    出た!メスドラゴン。胸があるドラゴンなんて初めて見たぞ。

    +8
    -1
  • #

    おっぱいあるドラゴンとかマニアすぎ

    +7
    -2
  • #

    ハメ太郎はロリコン枠でこっちは熟女枠か

    +5
    -3
  • #

    ドラゴンクエストで言う『ドラゴラム』だな

    +7
    -3
  • #

    絵に描いたような『おっぱいドラゴン』だな

    +10
    -3
  • #

    もう、終了しろ。

    +7
    -6
  • #

    ※32
    ショタ枠やホモ枠がなくて悔しいです(涙目

    +4
    -3
  • #

    勇者マサトよ、「ありがとうございます」はお仕置きされた時にいう言葉だぞ。

    +6
    -2
  • #

    通常コスプレがお母さんで赤ちゃんプレイがオプションサービスのイメクラは好きですか?

    +9
    -1
  • #

    20代半ばにして、40代子持ち女性の魅力に気がついてしまったワイに死角は無い

    +5
    -3
  • #

    こんなんでも、異世界チートよりは少しだけまし。

    +7
    -2
  • #

    みんな批判しているが、ギャグ要素結構あって良かったと思うよ…

    +4
    -6
  • #

    BBA好きの学生がやたらと多い学園だな

    +3
    -2
  • #

    おっぱいドラゴンにまんまんはあるんでしょうかねえ

    +3
    -3
  • #

    アフォ過ぎて、泣くよ鶯平安京エイリアン

    +9
    -2
  • #

    ママさんとお付き合いして
    勇者まさとの弟をつくってあげたい

    +3
    -3
  • #

    かやのみしよう

    +2
    -1
  • #

    ぼくは!ままの〝にょたい〟もりーで!

    +4
    -2
  • #

    (。-∀-)湯気がじゃまーw

    +2
    -3
  • #

    モブども許さん
    ワイズちゃんに対しその扱いは何だ
    ヒロイン力なら圧倒的に勝ってるじゃないか

    +3
    -2
  • #

    つーかあの手抜き顔のモブって全部NPCだろ?
    美人ママのおふくろの味に殺到するNPCって
    どんなプログラムしてんだよ

    +2
    -3
  • #

    もう無理だろ

    +3
    -4
  • #

    この話スゲー引っ張るのな
    ドラゴンに髪生えてるのには草生えるけど

    次週はラスボス
    ネットに自分の裸を晒すお母さんの登場です
    お楽しみに~!

    +0
    -3
  • #

    おそらく2巻の内容がこれなんだろ。
    まだ続くのか?って思う理由は1巻あたりの話数が多いんだろうね。
    逆に言えば丁寧にアニメ化してるとも言える。
    オバロもこのくらい丁寧にアニメ化してほしかったわ。

    +3
    -0
  • #

    説教臭いアニメだなー。

    +3
    -3
  • #

    9話も同じの続いたらマジ見るの考えるわ

    +3
    -2
  • #

    通常プレーが複数責めで二回抜きのお母さんは好きですか?
    Yes,ma’am

    +1
    -2
  • #

    この薄っぺらさだからアニメ見ないでここの反応見るだけでいいや。
    痛いを通り越してうざい。

    +5
    -1
  • #

    マサトが爆乳好きなのは、母親の影響だな

    +1
    -1
  • #

    ぼく、ままのおっぱいみるく~wwww

    +1
    -0
  • #

    バーチャル世界あだる?まだSAOの方がマシな展開だなw

    +0
    -0
  • #

    M字も許すとか毒母、性的虐待でポリスメンだな

    +2
    -0
  • #

    このドラゴンはメスだぁ!だって、たわわなおぱいがあるもんなw

    +5
    -0
  • #

    1番になれたって狭い箱(校内)の中での話w特に意味はないて…。

    +1
    -1
  • #

    初回特典の武器持っているのに…基本バトルではなく、話術サイドなんだな。一体どこの上条当麻だよw

    +3
    -2
  • #

    >64
    とある溺愛母のママコ伝

    +5
    -1
  • #

    おっぱいむき出しのドラゴン出てきて興奮した人おるー?

    +0
    -1
  • #

    ママコさんだって人の親に説教出来るような親じゃないだろうに。自分にブーメラン返ってこないよう上手いこと論点選んで説教するもんだな。

    +1
    -2
  • #

    メディが残りふたメモリ分で90点なのに…ママンのメモリマックスで999点なんだよ!点数計どうなってんのwしかもワイズのひとメモリは2点だし…。

    +1
    -1
  • #

    今時のガキどもが、お味噌汁一杯でなびくわけねぇーだろ!肉をつけろ肉をw

    +1
    -0
  • #

    これが本当の乳龍帝〝おっぱいドラゴン〟だなww

    +3
    -0
  • #

    ポータちゃんぺろぺろ

    +4
    -1
  • #

    めでぃのをっぱいを!

    +1
    -1
  • #

    おっぱい必要だったのか?あれ

    +0
    -0
  • #

    『ド・ド・ドラゴナ・ナ・ナァイト、ドラ、ドラ、ドラゴナイトハンタァー、ゼェット!』

    +1
    -0
  • Comments are closed.