ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第7話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第7話「狐人(ルナール)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第7話 コメント

  • #

    待ってました!!!

    +235
    -126
  • #

    ガマガエルはもらっていきます

    +241
    -132
  • #

    待ってやした

    +238
    -131
  • #

    殺生石ねえ
    九尾の狐にでもなるんかいな?

    +230
    -115
  • #

    土曜の深夜は豪華だなぁ

    +227
    -118
  • #

    何かファミリアどうしのいさかいばかりダネ
    そのうち超つぇえ魔物をベルが倒すのを期待。

    +148
    -119
  • #

    フレイヤファミリアと共闘する流れやんコレ

    +221
    -131
  • #

    おかずクラブの片方・・・・・

    +200
    -120
  • #

    殺生石の存在を極東の人間どころか神様すら知らないって設定的に無理がないか?

    +207
    -120
  • #

    EDが締まらない件

    +209
    -117
  • #

    玉藻前か
    殺生石は玉藻前が討伐されて石になったものだから神が知らなくてもなんの無理もないだろ

    +83
    -67
  • #

    ちっさい命に戻して

    +82
    -65
  • #

    ベルくんの貞操ががががg

    +48
    -30
  • #

    アマゾネスに捕まって貪られたい

    +51
    -28
  • #

    少しは話が繋げたかいベルくん?w

    +48
    -32
  • #

    春姫ちゃん可愛いよちゅぱちゅぱドピッ

    +42
    -31
  • #

    >16
    セ、セルフふぇ・・・こわ

    +44
    -29
  • #

    素で付加魔法でも使えるからファミリアに入れられたんだろうな
    で満月に殺生石使ってより強い妖狐になって
    更に強い魔法を仲間にかける
    そしてふんぞり返っているフレイアを倒して女王になろうって魂胆か?
    正直、ミノ鍛えていた漢に勝てる連中にみえんなw

    +38
    -26
  • #

    先週春姫が客もいないのに置屋から揚屋に移っていたのはどういうことなんだ?

    +36
    -26
  • #

    イシュタルファミリアじゃ、春姫の力使ってもフレイヤファミリアに勝てないだろ……なんならオッタル居なくても勝てそう

    +38
    -28
  • #

    レベルブーストは三期やるとしたら凄え使うスキルだから
    なんと言うか…大切にして欲しい

    +39
    -27
  • #

    ヤバイアイテムとだけ。
    何故殺生石の儀式という発言で「春姫を可愛がってる」アイシャが顔をしかめたのか、想像してみよう。

    +36
    -24
  • #

    春姫の使える付加魔法もヤバイが。
    どんな効果なのかは既にヒントが今話で出てる。
    会話内で、ね。

    +42
    -31
  • #こたつ猫EX

    なんだかんだでリリとヘスティアが可愛いぜ(ㆁωㆁ*)

    +53
    -35
  • #

    妖狐蔵馬!!!!ローズウィープ!!

    +49
    -36
  • #

    ネタバレすんなよカス共が

    +23
    -38
  • #

    せっかくの異世界設定なのにヤクザの抗争みたいなことしかしてないという

    +43
    -32
  • #

    ダンジョン「やっとお客さんが来たか!ほれほれ、好きなだけ暴れるがいい!」

    +43
    -33
  • #

    ファミリア同士の話がゴミみたいにつまらんな

    +11
    -38
  • #

    毎回毎回思うのだけれども、
    EDを詠っているアイドル?はなぜあんなに音痴なの?
    それ以外の曲を知らなきから、そのアイドルを卑下するつもりは毛頭ないけれども、限度はあると思う。

    +48
    -33
  • #

    薄い本があつくなるな

    +43
    -31
  • #

    はぁ又神どうしのごたごた話か

    +40
    -30
  • #

    >>19
    描写されなかったけど原作ではベルとイシュタルファミリアの追いかけっこに巻き込まれて娼館の廊下で気絶した男がいた。そいつが春姫を買った客だと思われる

    +44
    -32
  • #

    どいつもこいつもベルを何だと思ってんだ、ベルだって健全な男子で溜まったものをスッキリさせたいときだってあるに決まってんだろが

    +40
    -24
  • #

    娼館編ビミョ
    このあとの魔物もしゃべるんだよ!的なやつが泣ける
    春姫はしらん、完全空気なるし

    +40
    -24
  • #

    >>30
    バイトのグラフィックデザイナー()

    +37
    -26
  • #

    いい加減ダンジョンに出会いを求めにいったら

    +44
    -25
  • #

    リリが小人すぎて悪意を感じるんだがw

    +42
    -25
  • #

    本日もストーリー、作画の良き回でした
    (おっぱいおっぱい)

    +32
    -24
  • #

    小説見て思ったんだけどヴェルフ強くし過ぎじゃね明らかにベルより強いだろ折れない魔剣、ロキファミリアが苦戦した精霊の強力な魔法を無効化したチート魔法、強力なスキル、レベル2ですでに上位の冒険者を凌ぐ強さだよね。ww

    +40
    -30
  • #

    もう相棒の立ち位置は主人公より強いよな緋弾のアリアとかワンピースもそうかな?

    +34
    -20
  • #

    ベル君が他のファミリア潰す度にレベルが上がってくアニメになっちゃったの?w

    +38
    -25
  • #

    ベルがアイズみたいに付与魔法を使えたらね

    +37
    -23
  • #

    ベルの二つ名と魔法名は流石にダサい

    +32
    -20
  • #

    彼女面したのが多すぎてベル君が大人になれない

    +46
    -32
  • #

    フレイヤ様に相応しいのは僕でしょ

    +44
    -32
  • #

    イシュタルファミリアとウォーゲームでもやるのかな

    +43
    -31
  • #

    全部ファミリア間のイザコザかな?

    +43
    -33
  • #

    二次元世界でも中古には人権無いんですね…
    どうりで昔一時的とはいえ流行った、かんなぎが一瞬でオワコン化するわけだ…

    +6
    -38
  • #

    ルナール?某お空の腐絵師の先生ですか?

    +48
    -31
  • #

    ほとんどがレベル3以上で低く偽ってるってヤベーじゃん
    ヒュアキントスごときに苦戦してるベル君じゃ勝ち目無いよ

    +44
    -31
  • #

    キリトとアスナがダンまちで蘇る

    +43
    -33
  • #

    棒立ちで会話とか、このアニメらしくねーなって思ったわ
    今そんなんばっかだけどな

    +43
    -29
  • #

    なんか、外伝のソード・オラトリアの方が本編っぽい事してるな

    +36
    -17
  • #

    なぁ、なんで前回のウォーゲームも今回の戦いももアルゴノォトで強化して撃たないの?自分より強い相手に対して舐めプしてんの?

    +32
    -22
  • #

    城の上半分消し飛ばして勝ち、遊郭付近の人ごと消し飛ばして誘拐する そんなベル君がいたら最高だぜ

    +31
    -18
  • #

    イシュタルはアシュタロトになれないの?

    +28
    -17
  • #

    どうも春姫を助けるという行為そのものに納得いかないから乗れないんだよな。だって経緯がどうあれ自業自得では…そんなもんいちいち大金つんで助けるなら他の娼婦も全部助けなきゃいけなくなる。春姫だけ助けるのは変だし。高貴だから?知らんがな人間の価値に高貴もクソもないだろ少なくとも物語の英雄様にとってはよ

    +8
    -48
  • #

    春姫助けるのはみことの恩人であり友達だからだろ。ちゃんと読めカス

    +10
    -42
  • #

    >44
    ベル自身が考えてた二つ名思い出せよw
    今の百倍ダサいぞ
    そのダサいセンスから発現した魔法なんだから少年っぽさ100万馬力なネーミングでも仕方ない
    魔法だって覚えた当初、興奮して寝付けなくてダンジョンへ行き倒れるまで連発してたし
    も~可愛すぎw

    +50
    -37
  • #

    ※55
    ウォーゲームの時は床下から打ち抜く時に使ってなかったっけ?

    +50
    -38
  • #

    マイナス厨がわいとるw

    +5
    -2
  • #

    10点差厨がわいとるw

    +3
    -3
  • #

    なあ教えてくれないか、これ面白いのか?

    面白いから見てるのか惰性で見てるのか感覚がマヒしてる。あと、コメントは急ぎすぎておりませんので。

    +0
    -8
  • #

    ※64
    なあ教えてくれないか、
    「コメントは急ぎすぎておりませんので」てどういう意味だ

    +4
    -1
  • #

    もーダンジョンに出会いは求めてないよね。
    色んなファミリアに取り合いになるのは間違っているだろうか、に改名した方がいいのでは

    +6
    -0
  • #

    ≫65
    おそらく煽ってるけど煽ってるって思われたくないんだろーね

    +5
    -1
  • #

    ベル君が始めて娼婦をも助ける英雄になるのか?
    後、春姫が種族エルーンに見えてお空とコラボして欲しいと思った。

    +4
    -0
  • #

    控えめに言って糞つまらん

    +4
    -3
  • #

    色々な神様に貞操を狙われるのは間違っているだろうか?

    +2
    -0
  • #

    次回 殺生石

    +0
    -0
  • #

    英雄の親は娼婦というのは昔からよくある設定。それを模した話は今でもある。英雄と娼婦もよくある。映像化するときはカットされるけどね。

    +1
    -0
  • #

    ファミリアのいざこざばっかで面白くない

    +4
    -3
  • #

    >>67
    煽ってないwwwwwどういう心理やねんw
    あと、コメントは急ぎすぎておりませんので。

    +0
    -5
  • #

    春姫死ぬながれやんけ

    +1
    -0
  • #

    雑魚いなぁ……もっとマイナス連打頑張れよwwwww

    +1
    -2
  • #

    気まぐれの女神さまは草食男子がお好き…ぽっ///

    +7
    -0
  • #

    ベルが全員を骨抜きにすれば助かるかも!?あっでもカエルはちょっとやだなw

    +4
    -0
  • #

    >78
    えっ?カエル女…ちょっとで済むの!?俺は断固拒否だがww

    +4
    -1
  • #

    >78
    カエル女にがっつり食われるくらいなら…ミア・グランドのばばぁに食われた方がマシだわ~

    +4
    -0
  • #

    あ、カエル女は梅雨ちゃんにチェンジで

    +6
    -0
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +1
    -4
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +2
    -1
  • #

    飽きてきたなーこりゃコケるわけだわw

    +4
    -1
  • #

    【ネタバレ】
    ヘスティア・ファミリアのメンバーは、皆とてつもない成長を遂げる。
    一番はもちろんベル・クラネルだけど、二番目にスゴイことになるのは…

    リリルカ・アーデだと思うね。
    ソード・オラトリアの最新刊で 大化け するし

    +1
    -2
  • #

    『 英雄は 娼婦を救済しないのか 』 という命題。
    ようするに、自分の都合で相手を差別するのか否か。
    表面的なものよりも、けっこう深いテーマを読者に叩きつけます。
     さらに原作小説9巻以後は、世界観そのものに対する強烈な問いかけがはじまります。
    この作品が化けるのは、それからです。

    +5
    -2
  • #

    この世界の燗楽街への差別やべえな
    揃いも揃ってベル抑止して諫めてるの見ると
    娼婦が哀れになってくるわ

    +1
    -1
  • やきるし

    へいへいその短剣は飾りなのかー(棒)

    +1
    -1
  • #

    >>82
    いや過大評価ちゃうやろ1期はとんでもなく面白かったやろがい。
    ただ~、2期はなんぞこれ。面白いんかなんなのかよく分からん。
    あと、コメントは急ぎすぎておりませんので。
     
    いや、今んとこやっぱつまんねーわ。なんやねんこれ。

    +1
    -3
  • #親父1891

    ベル君が鬼作化すればオールOK

    +1
    -1
  • #

    これって外国から見たら日本の娼婦は
    見た目がキツネみたいだなっていう話

    +1
    -0
  • #

    85
    はいはい
    インフレインフレ

    +2
    -0
  • #

    カエル女さえいなければアマゾネスに取っ捕まるのも悪くない

    +2
    -2
  • #

    エロ除いたらなにも残らんな

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけ途中で見るの飽きてしまった
    水瀬いのりの声が聞こえた時だけ画面見たけど

    +0
    -1
  • #

    ちゅんちゅん丸

    +1
    -1
  • #

    殺生石・・・喰霊と同じ感じの用途かな

    +0
    -0
  • #

    いつカエルが戻ってくるか分からない状況で女に抱きついて寝転がる?

    +0
    -0
  • Comments are closed.