フルーツバスケット 第21話

フルーツバスケット 第21話「売られた電波は買わなくちゃ」


【公式動画検索】

フルーツバスケット動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 第21話 コメント

  • #

    11話で由希君が髪飾りを渡したとこが
    自分的にはピークだったよ…

    +14
    -14
  • #

    魚ちゃんがクラスメイトを呪うってヒドイ
    自分がいつも正しいと思っているとこが怖い
    仲が悪い人にもあんな卑怯なことしないで欲しかった

    +10
    -67
  • #

    呪文なんて言ってるのかと思ったらフルーツバスケットを反対から読んでただけだった…

    +47
    -7
  • #

    魚谷が誰を呪ったの?

    +34
    -6
  • #

    (●︎’ω’σ)σ ネ申 回
    花ちゃん( ‘ᴗ’o[大スキ]o♡
    アニメ版の笑顔も素敵 *˘v˘*)b

    +33
    -7
  • #

    エコエコアザラク

    +9
    -4
  • #

    ※2
    魚ちゃんはもとから呪いとは無縁だし、花ちゃんも呪ってはいない。
    3人が勝手に妄想して自滅しただけ。
    ヒドイとか卑怯とか、どんなふうに曲げて見ればそんな言葉が出てくるのかな。

    +59
    -4
  • #

    アンタが大将アンタが大将アンタが大将

    +14
    -1
  • #

    相変わらず男と女の名前が逆転

    +13
    -3
  • #

    魚ちゃんは花ちゃんの家に行ったとき、あの3人が残っていたらどうするつもりだったのかな?

    +13
    -7
  • #

    魚ちゃんと花ちゃんがいなかったら、透くんはどんなひどいいじめにあっていたんだろう

    +21
    -2
  • #

    何この弟くん、出来良過ぎ

    +29
    -3
  • #

    由希今日は「え?」「は?」だけ

    +19
    -2
  • #

    またリンクを間違えていると思った

    +9
    -2
  • #

    NHK「みんな、電波買ってね!」

    +4
    -6
  • #

    弟が良いことを言っている回
    透は毎回癒やしでいる必要はないよね

    +18
    -5
  • #

    制服のスカートがやっぱり短い
    見えそうと言うより弟目線だと見えている

    +14
    -2
  • #

    住宅の三次元パース完璧過ぎんだろ

    +9
    -3
  • #

    女の嫉妬ほどめんどくさいものはないよね。透ちゃんが羨ましいのはわかるけど、あの三人ヒステリックっぽいから仮にゆき君に近づけたとしても仲良くはなれそうにないかも。他のゆき君のファンクラブの女子同様。あの三人にとってゆき君は高嶺の花、透ちゃんにとっては大切な友人だって部分がよくかかれてる場面でした。

    +12
    -0
  • #

    三人「どうして私達の心の中がわかるの!?」
    花ちゃん「それはあなた達がわかりやすいからよ」

    三人と花ちゃんのやりとり何気に好き(笑)

    +7
    -0
  • #

    「・・・その後、キサさんとヒロさんがいらっしゃるので・・・」
    そして「そう、仕方ないわね」の花ちゃんの表情
     
    多くを物語っている
     
    ということが分からない人がイライラする
    自演だと決めつける
    マイナス連打する

    +4
    -3
  • #

    走って逃げちゃったよ…

    +4
    -1
  • #

    ※欄がここまで過疎ってるアニメはホント珍しい!
    低クオリティーアニメ、アニオタはもう見てないから
    当然かww 原作読もっと♪

    +3
    -18
  • #

    次回は花ちゃんの過去回 23話は風邪?綾女の店?
    ラストが夾の話だろうけど

    +4
    -1
  • #

    ファンクラブの先輩の人お嬢様言葉だけど、母ちゃんはジャイアンの母ちゃんみたいでわろうた

    +18
    -1
  • #

    弟が説教しただけだった

    +5
    -0
  • #

    今日も今日とてアリは行く
    モゲ太と共に歩いてく

    +2
    -0
  • #

    アニメ無料動画++自体よろしくない事もあり、良さそうなサイトさえ確保しておけば、ここには来ないという手もあるね。

    +1
    -0
  • #

    ここが過疎っているというお方、カードファイト!! ヴァンガード(2019)に行けば本当の過疎がわかります

    +4
    -0
  • #

    ↑の他に、コメが1つもないアニメはいくつもありますよ

    +4
    -1
  • #

    花ちゃんと弟さん、表情としゃべり方恐いけど言ってることは正論だよな。将来弁護士とか向いてるんじゃない。

    +6
    -1
  • #

    来週は花ちゃんの過去話っぽいな

    +4
    -0
  • #

    キサちゃん出てこなかったな
    残念…

    +1
    -0
  • #

    「そう、仕方ないわね」って言ってるところの花ちゃん尊い

    +4
    -0
  • #

    単純にクソ面倒くさい女たちで草。この前の不良三人組はあんなに可愛かったのに!!!

    +3
    -0
  • #

    面白いけど一話完結形式はちょっと飽きてきた……
    このアニメがっていうかこの形式が苦手なんだよね

    +1
    -2
  • #

    ユキくん可愛いのは分かるけどな

    +1
    -0
  • #

    米31でも学校の成績は悪かったのよね

    +1
    -0
  • #

    花ちゃんの笑顔がたまらんです。
    めぐみくんは将来学校の先生だよ。フルバナ見ればわかる

    +1
    -1
  • #

    人それぞれ好き嫌いあるのは仕方ない、僕は好き

    +2
    -0
  • Comments are closed.