炎炎ノ消防隊 第7話

炎炎ノ消防隊 第7話「第1調査開始」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第7話 コメント

  • #

    1げっとわら

    +21
    -9
  • #

    日本の手品は、最高ニダ‼!!!

    +16
    -7
  • #

    リーは黒幕

    +19
    -7
  • #

    燃えろー燃えろー萌えーー

    +20
    -9
  • #

    終始アーサーがおバカでよかったw
    森羅のバク転からの反転死にますよキックは良い動かし方してたと思う
    そして第一の中隊長クラスは「ラッキースケベられ」を封じる事が出来るのか・・・余計な事を!!

    +25
    -5
  • #

    プリンセス火華は俺の女

    +15
    -12
  • #

    能力を表す名前の人って、その能力があることを親が知ってから名付けたって設定?
    それとも自分で合う名前に後で改名したって設定?
    アニメあるあるだけど素朴な疑問

    +24
    -6
  • #

    これ、いつおもしろくなりますか?なりますか???

    +26
    -13
  • #

    第一、神父だらけじゃんっそんなに神父称号いらんだろっ!!!

    +25
    -6
  • #

    つまんねぇークソつまんねぇっっっーーー

    +35
    -14
  • #

    キャラは好きなんだが、話がなぁ・・・
    原作読んでないけど、この話の進み方はアニメだからなのか?それとも原作もこうなのか?

    +25
    -3
  • #

    でれたねーさん可愛すぎ

    +17
    -3
  • #

    マガジン買って読んでるけど原作もテンポはこんな感じかなー
    ソウルイーターとかBLEACHみたいに単行本で一気読みすると面白いよ

    +18
    -3
  • #

    能力の世代と年齢って関係してるのかと思ったら、そういうわけじゃないんだね。
    てっきり第三はみんな若い子なのかと。

    +26
    -2
  • #

    とりあえず悠木碧(まもる君のほう)と小見川が出てたから満足です。

    +7
    -2
  • #

    シャワー室で女同士であんなことしねーよ

    +16
    -8
  • #

    戦闘シーンに会話劇はしないほうがいいな

    +7
    -3
  • #

    原作でフィフスエンジェルスの顔出しはなかったような?w
    被害者の遺族よりモブ顔してる

    +5
    -1
  • #

    大人がかっこいい作品はいいな。最初はイマイチだったが好きになってきた。
    登場人物がガキばっかりだと青臭い理想論になって白けるからな。

    +11
    -1
  • #

    バーンズ大隊長強すぎ…

    +16
    -0
  • #

    キャラはすごくいいけど、イマイチ盛り上がりが……

    +10
    -1
  • #

    OPの曲はナナマルサンバツのOPの人らしいね
    どうりでいい曲だと思ったぜ

    +5
    -5
  • #

    ようわからんのだけど
    第3世代っていうくらいだから第1第2より後発というイメージ だから主人公たちのような比較的若造共が第3世代能力者ならまぁ納得できる でも第一消防隊の隊長って全消防隊員で一番年寄りっぽいじゃん? 年寄りが第3世代っておかしくね?モヤっとしない?

    +17
    -4
  • #

    >7
    ヒーローアカデミアの名付け思い出した

    +6
    -1
  • #

    ※23仮説1スゲー昔から焔人がいる
    仮説2能力者は焔人から兵器として開発された。その順番

    +6
    -1
  • #

    マタタビ チラつかせたら目ハートにして寄ってきたわwww

    +7
    -2
  • #

    23が言ってる通りで、ただの布石だろ
    第一大隊長なら人工的に第三世代になれたかもしれん

    +5
    -0
  • #

    火華さん清い身体のままなのか…
    そうか…

    +6
    -1
  • #

    第何世代と年齢は関係ないと思う
    第1世代は人体発火(焔ビト)
    第2世代は炎を操作(比較的第3世代より多い)
    第3世代は発火能力
    稀に第2世代と第3世代の能力をどっちも使えるものもいる
    まぁヒロアカの超人社会みたいなもんか

    +9
    -1
  • #

    なんでもかんでもバトルに持ち込む展開嫌いだわ。

    +4
    -4
  • #

    出たーーラッキーすけべられ娘!!
    今日はお胸ホイホイはなかったか

    +4
    -2
  • #

    金曜アニメで一番つまらなアニメ。

    +4
    -7
  • #

    やっぱテンポがなぁ、、、
    あとホント戦闘シーンがあっさりだよな
    大隊長の圧倒的強さを見せたいにしても、もっと絶望感煽る感じの方が伝わりやすい気がするなぁ
    難しいんだろうけど、せっかくいい設定なんだからもっと面白いとこが見たい、、、

    +1
    -0
  • #

    んー。相変わらず…EDの歌と映像がマッチして…とても良い。大概の物はクール中1回だけ聞いて 後は聞きもしないから これはとても良いEDだ。………ただしOPはダメだ。あの声が気持ち悪い。おぞましい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.