荒ぶる季節の乙女どもよ。 第8話

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第8話「Legend of Love」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

荒ぶる季節の乙女どもよ。TOPへ

コメント欄

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第8話 コメント

  • #

    モーモちゃんッッッ

    +20
    -17
  • #

    恋敵のたんじょうーーー!!

    +38
    -21
  • #

    スギモトよわしw

    +22
    -20
  • #

    良い最終回やった

    +34
    -26
  • #

    こんなにグショグショでビチョビチョ

    +31
    -19
  • #

    幼なじみのカップルには幸せになってほしいものだ。

    +32
    -16
  • #

    「知りたい?立たせ方」
    ココだけ聞くとエロい

    +22
    -16
  • #雌猫の間

    バラスイシ!!
    ガチレズさんのゆりドン描写は漫画よりかなりマイルドやった

    +28
    -14
  • うろぽん

    菅原氏ストーカー化してしまうのん?

    +23
    -16
  • #

    部長と本郷さんの機転が

    +17
    -13
  • #

    真面目ぶっている女ほど、セクロスではどヘンタイプレイに堕ちやすい。
    という事で曾根崎氏の薄い本はよ

    +23
    -14
  • #

    今回は題名が英語か…文芸部らしくないな

    +15
    -15
  • #もも

    なんか感動したんだけど・・

    +44
    -13
  • #

    本郷ひと葉がんばれ!

    +16
    -14
  • #

    次回、菅原氏、獣と化す!

    +20
    -10
  • #

    >>10と34歳童〇の引きこもり無職が言っております同志スターリン

    +20
    -14
  • #

    良い話だった。菅原さん邪魔をするのはやめて下さい

    +38
    -9
  • #

    >>15
    成程、シベリア送りだ。

    +18
    -13
  • #

    部長じかいよこくで早くも絶好調になってて草

    +14
    -12
  • #

    執着・・・・・・だと・・・・・・!?

    +7
    -13
  • #

    部長カップル正直甘々すぎてアニメ的な面白さはないなと思ってたけど今回は甘々でも許してやるぜ

    +18
    -11
  • #

    スギモトまた何か致命的な勘違いしてそう。それともブチギレるパターンか?

    +12
    -11
  • #

    もーちんは菅原氏に惚れてますな。初めて気づいたけどOPで5人映ってるところでもめっちゃ見てたし

    +16
    -12
  • #

    次回は和紗がぐちょぐちょになるのか。なるほどね(鼻血)

    +12
    -11
  • #

    不死身の杉本ならこんな程度じゃ諦めねえよなあ!?

    +13
    -15
  • #

    本郷ちゃんはもっと舞台台本の快感に目覚めろ

    +11
    -11
  • #

    ※7
    そこだけじゃなくてもエロかったが

    +8
    -8
  • #

    ドロドロするのはやめて欲しいから菅原氏はさっさともーちんと百合ってくれ

    +18
    -10
  • #

    なに普通の恋愛ものにシフトしてんだよ
    こんなんだったら少女漫画見てたほうがいいわ

    +18
    -18
  • #

    うーん、一気に菅原氏が胸糞
    菅原氏が泉を好きになるのはわかるけど色仕掛けや目の前で奪う行動は最低
    数回話しただけで好きになって、さらに振られて執着するのも醜い

    +15
    -16
  • #

    おいおい昼ドラ展開は勘弁してくれよ

    +8
    -14
  • #

    次回予告がヒドイ
    部長、いつもの上坂になっとるwww

    +6
    -12
  • #

    今週1番スッキリしたアニメ

    +9
    -12
  • #

    なるほど、あーなるほど、本郷さんとヲタが重なった

    +2
    -9
  • #

    神回だったろ!
    なんだよ、このコメ欄!

    +14
    -12
  • #

    おそねやるじゃんw

    +10
    -10
  • #

    もーちん 新たな境地へ
    本郷ちゃん アウト
    部長 爆ぜろ
    カズサ おめでとう!!
    菅原氏 リアルな女子っぽい

    ここで終わってれば良かったのに・・・
    これは原作と並行して最終話までいきそうね

    +7
    -9
  • #

    ロリおやじ
    がんば~

    +4
    -14
  • #

    いい話しだった。
    思わず貰涙しちゃった。

    +12
    -11
  • #

    本郷パイセンが一番青春しとる

    +8
    -9
  • #

    こぉんのぉぉおお リア充どもがぁぁああ
    大爆発しろ!!!

    +5
    -9
  • #

    次回、幼馴染vs美少女
    面白くないわけがない!

    +6
    -2
  • #

    和紗、忘れたのか!
    今、お前が握っている手は
    泉が自分のジュニアを握っていた手だぞ

    +6
    -0
  • #

    いきなり文芸部に2組もカップルができてチッって思ったけど、
    菅原氏が盛り上げてくれそうで楽しみ!
    部長さんの方は「エスイーバツ」に猪突猛進ってことでいいのかな

    +5
    -0
  • #

    菅原氏介入で三角関係か?

    +5
    -1
  • #

    名前忘れたけど、あの小太りの女教師は「ミロ」を狙っているのか?

    +8
    -0
  • #

    次回は菅原氏か部長さんの腰が「荒ぶる」のかな

    +9
    -0
  • #

    天城ぃ〜、お前よく我慢してたなぁ〜
    もう、部長さんの体、好きにしていいぞ!

    +8
    -0
  • #

    原作知らんけど、まだ話数残ってるタイミングでくっ付くとか・・・嫌な予感しかしない。

    +3
    -1
  • #

    キツネノカミソリの花言葉「妖艶」

    +3
    -0
  • #

    星の王子様に出てくる王子様にいらん知恵つけたキツネに例えられてんね

    黒木智子(本郷ちゃん)の花言葉は蠱惑や

    +5
    -0
  • #

    部長良かったな
    部長と本郷先輩がたまらんわ

    +5
    -1
  • #

    原作はあと1話らしいけど、今のところ菅原氏と泉が糞野郎という評価 どんな最終回か楽しみだ

    +10
    -2
  • #

    はい 金曜夜分の視聴終了
    お前らもお疲れ

    +8
    -0
  • #

    良い話だった
    でも言いたい。もっと荒ぶってくれ!!!!!!!

    +2
    -0
  • #

    今季女子ムダがあるので更に引き立つなあ。
    どちらも面白いけど。

    +3
    -0
  • #

    天城が辛抱強いヤツでよかった。和紗と部長、めっちゃ可愛かった。神回。

    +6
    -0
  • #

    友情より恋愛取るあたり女の友情の軽さを良く表している

    +18
    -3
  • #

    すげーw
    さすがは岡田麿里!
    これほど「青春の緊張感」にあふれた脚本はないな!

    +11
    -1
  • #

    菅原氏の逆襲、須藤氏百合に目覚め、
    そして泉に新たな感情が…

    +7
    -0
  • #

    コメ58
    友達とはエスイバツできないでしょ( ^_ゝ^)ニッコリ

    +7
    -0
  • #

    これで終わろう?

    +3
    -2
  • #

    あの男の先生って、低所得Pだったけ?

    +3
    -2
  • #

    日の丸相撲難民のワイ 相撲アニメ枠と勘違いしてたのにやっと気づいた

    +5
    -2
  • #

    外人さんによる外人さんのストーリーでは、高校生は、上履きでキャンプファイヤーを囲むのだな。

    +4
    -0
  • #

    コメ61
    何言ってんだこやつ、女同士の友情と男との絡み混ざってるな

    +1
    -0
  • #

    ヤバイ最後マジ泣いた。「あいのり」観てるみたいだ。そねざきさん、かずさちゃん本当におめでとう(泣)

    +5
    -2
  • #

    今まで何回も文化祭行ったけど、足湯なんて初めて見たぞ。考えたなあ。でも、教室内水浸しになりそうだし、熱湯代もバカになりそう。

    +2
    -0
  • #

    もう8話かあ。3分の2まで来たなあ。

    +2
    -0
  • #

    話としてとてもうまくできていました。
    ここまで盛り上げても
    まだ次もまたひと山あるかも?と思わせるところなど
    うまいなぁ、と感心すらします。
    原作を読んでいないので
    原作者か、脚本の人なのか、もしくはお二人とも上手なのか分かりませんが
    最終回まで期待して見たいと思います。

    +4
    -1
  • #

    金髪ちゃんが連れてきた彼氏が普通過ぎて逆に生々しいな

    +7
    -0
  • #

    「どれだけ心の体力が必要だっただろって」
    って、いいヤツ。こっちまで恥ずかしくなったよ。自分に自信のない複雑な感情も読み取れる。
    これからも三角関係特有のイヤな感じをうまく切り抜けていくじゃないかな。

    +5
    -0
  • #

    泉かずさのすけ典元 誕生

    +1
    -0
  • 薔薇水死

    部長達カップルと和紗達カップルの同年齢相思相愛ラブラブ模様と、菅原氏と本郷ちゃんの年上男性への叶わぬ恋心(片やロリコンだけれども)
    そういう対比が出来たはずなのに、菅原氏の恋心の変化で構図が崩れてしまった
    菅原氏はロリコン演出家への届かぬ思いをかかえた姿が実によくマッチしてたのに、荒ぶらせるためだか何だか知らないが同級生への心変わりが唐突で不自然で残念

    +4
    -4
  • #

    最後感動したとか言ってるやついるけど
    和紗は結局告白してないからね

    +3
    -2
  • #

    ※75
    うーんこの

    +2
    -0
  • #

    これまだ八話なのかよ。この先何が待っているんだ

    +2
    -0
  • #

    自分が気に入らないのはしゃあなしだが他人が感動した気持ちを否定する人間はアレなんだぞ。マジでアレだ

    +3
    -0
  • #

    部長~男前過ぎる~www
    5人では部長が1番好きだし1番可愛い☆☆

    +6
    -1
  • #

    原作組、ネタバレ勘弁な
    ギャグでもアクションでもなくシナリオが大事な作品なのでやめてくれ
    言いたい気持ちはわかるがそれはアニメじゃなく原作の感想言う場所で共有してくれ頼むから

    +0
    -0
  • #親父1891

    部長ーー男前ーーー

    +2
    -0
  • #

    話の落ちはあれだけど人間関係では定評のあるマリーさんだから、これから嵐が待ってるんだろうな。
    展開は楽しみしているけど、最終回は期待してない。

    +1
    -0
  • #

    まぁnice boat.にはならんだろ?

    +1
    -1
  • #

    前から思ってたけどよくこんな気持ち悪い脚本書けるな・・・
    女のリアルな気持ち悪さがわかるから新鮮で見てる

    +2
    -1
  • #


    これがリアルな女と思っている時点で

    +2
    -0
  • #

    菅原氏が本能むき出しにして、和紗の目の前で泉に襲い掛かるのか。。。ゴクリ

    +1
    -0
  • #

    菅原氏にとって三枝(ロリコン)は導いてくれる存在で、認めて欲しい気持ちとか憧れとかあってそれを恋と勘違いしてたんじゃないかな。それが同世代のイケメン見たら目が覚めた的な

    +0
    -0
  • #

    笑いが止まらん❗!!!!
    なんだこの茶番劇は!!!
    でもなんか羨ましいなと思った!

    +0
    -0
  • Comments are closed.