MIX 第20話

MIX 第20話「神頼みなんですね」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

MIX動画一覧TOPへ

コメント欄

MIX 第20話 コメント

  • #

    たかだか地区予選ベスト8で写真付き記事になるかよ。
    佐々木や奥川でもありえんわ。
    あだちは仕方ないにしても編集者や制作はもう少し頭使え。

    +14
    -21
  • #

    今日の試合はまあまあ面白かった。
    でも主人公が投げない試合が面白いってどうなの?

    +18
    -3
  • #

    全国高校野球のスポンサーが朝日新聞と知ってから、どうも高校野球に熱中できなくなってしまった。

    +10
    -10
  • #

    完全休養って試合でてんじゃん。

    +11
    -4
  • #

    いまどき野球アニメなんて昭和のオッサンしか観ないだろ(笑)

    あだちワンパターンのオワコン漫画家

    +10
    -27
  • #

    おばさんしゃべった

    +4
    -1
  • #

    原田、いつでるー?

    +5
    -4
  • #

    野球の価値をどんだけ低く見積もってんだ
    スポーツなんて興味ない勢もこれは見てるぞ
    凄い面白いかと言われれば微妙だけど、面白くないわけでもない

    +5
    -4
  • #

    せっかく走一郎がいるのだから投手(こういう時の為の投手として)も出来るようにすれば良いのでは‥

    +7
    -8
  • #

    南ちゃんはいつ出る?

    +7
    -3
  • #

    殴りたいあのドヤ顔

    +2
    -1
  • #

    相手エースが9回裏に足つって奇跡の大逆転サヨナラ勝ちって、くそ寒い展開が来週待ってる

    +4
    -5
  • #

    キャッチャー育成して走一郎がピッチャーやった方が遥かに確率上がると思うんだけどな~
    走一郎はピッチャー諦めてない的なフラグなかったっけ??
    あだち漫画特有の設定の緩さが何ともはや・・

    +3
    -7
  • #

    無知を世界中に晒して顔真っ赤

    +2
    -0
  • #

    ※9
    投手がいても有能なキャッチャーがいなければ話にならん。
    走一郎のリードがあるからあの点差で済んでるんだぞ。

    +6
    -0
  • #

    え?ちょっと待って 野球に神様って居るの!?
    じゃあ煽り運転とかタピオカミルクティーにも神様が?

    +1
    -0
  • #

    もちろん神はいる 八百万の神っていうからね
    youtuberにもかき氷にもクラウドファンディングにも神は宿るものさ

    +3
    -0
  • #

    捕手育成なんかしなくても優秀なキャッチャーなら既にいるだろ。
    ヘボピッチャーを地区大会で勝たせて、今はファースト守ってる4番がさ。
    走一郎の投手設定含めて作者が全く活かせてないだけで

    +1
    -4
  • #

    ※19
    ファースト → キャッチャー
    投馬? → ファースト
    キャッチャー → ピッチャー
    こんだけ選手のポジションが入れ替わって、何の影響もないと思うか?

    +3
    -0
  • #

    オワコンあだちwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    コメント欄加齢臭すごいっすねwwww

    オワコンあだち信者wwww

    +1
    -3
  • #

    いくら煽ったところで食いつく人は居ないんじゃないか?
    そういうのは信者のコメントが大盛況な作品でやらないと意味がないと思うぞ。

    +2
    -0
  • #

    ※20
    投馬は外野でしょ
    ファーストは他に守れる奴は恐らくいるだろう

    あだち充は確かにスワローズファンで野球好きなんだろうけど
    実際には野球経験があるわけではない
    その辺が恐らく影響して野球漫画として見た時に、野球は人間模様を描く際の単なる道具でしかない
    細かい野球の設定部分にツッコミ入れたってあだち漫画の場合あんまり意味はないと思う

    ※5のように野球アニメはおっさんしか見ないという偏見はどうかと思うけどね
    それを言うならあだち野球アニメじゃ?
    今は同時期にダイヤのAもやってる事をお忘れなく
    あっちは野球としての密度がかなり高くて最近は見た人の評判はかなり良さそうだよ

    +0
    -3
  • #

    再びの佐々木

    +0
    -0
  • #

    ※24
    投馬がファーストやれないかもと予想して?を付けてるんだ。
    キャッチャーがいなくなると3つのポジションが変更になる=チーム全体に悪影響が出るという話。
    しかも野球の細かい設定に文句をつけてるのは俺じゃない。
    俺はあだち充の設定を擁護している側だ。
    ちゃんと嫁。

    +0
    -0
  • Comments are closed.