鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第21話

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第21話「隊律違反」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 15:30~1週間、一挙放送)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

鬼滅の刃動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 第21話 コメント

  • #

    1ゲッツー笑
    UFOさんさすがっす

    +59
    -40
  • #

    時刻 0:07 アップ早ー!

    +39
    -41
  • #

    ようやく蜘蛛野郎終わりか。

    +52
    -36
  • #

    前回に引き続き
    蜘蛛にお涙ちょうだい的な過去はいるのか?

    +64
    -52
  • #

    鬼って要はキメラアントなのかよ

    +50
    -39
  • #

    おい逃げんなよサイコ女・・・!
    おもんないな

    +44
    -42
  • #

    このサイトは違反サイトです。使わないようにしましょう。
    こんなのがあるからアニメ業界も売れないんだ。

    +48
    -97
  • #

    誰も死なないから緊張感薄いし
    そろそろイノシシ辺りを生贄にすべき

    +42
    -70
  • #

    流れ的に鬼との戦闘から離れんのか?
    うーん微妙。早く大物と戦おうぜ
    雑魚ばっかやん

    +44
    -52
  • #

    「実はこの敵にはこんな悲しい過去がありました…」
    的な展開好きじゃない、作者のオナニー見せられてる気分になる。鬼滅は特にこういう展開多いな
    人類を脅かす敵なんだから全員クズでいいのに

    +79
    -123
  • #

    ぎゆしのマジでいい!柱全員の声優が気になる!
    炭カナはなさそう(T . T)

    +40
    -42
  • #

    ※10
    今後しばらくは無いから安心するやで

    +111
    -60
  • #

    相変らず
    いまいち盛り上がらんアニメだ

    +35
    -116
  • #

    なんかカナヲの声ちょっとイメージと違くて高かった

    +38
    -19
  • #

    >>8
    炭次郎の家族も、地中に潜る鬼にかわいい村人の子も食べられ、蜘蛛編でモブの鬼殺隊員もたっくさん死んじゃってるけどね。
    ともあれ心配しなくてももうすぐ主要人物一人逝くけどね……

    +40
    -31
  • #

    >10
    海外勢もだいたいそんな感想だったわ
    「敵にも悲しい過去が~」は日本人的な感覚だろうな

    +66
    -23
  • #

    お涙ちょうだいな過去は
    特に雑魚敵にはいらんし無駄やn

    +38
    -52
  • #

    >>15
    だからモブでしょ。
    炭次郎の家族もう出番与えてから殺した方が悲壮感あって良かったと思うけどな。

    +31
    -18
  • #

    >>18
    もう少しね

    +25
    -17
  • #

    雑魚敵の回想とか誰得

    +32
    -35
  • #

    >>16
    戸愚呂みたいにキャラに深みを持たす例もあるが
    こういうどうでもいい敵に過去持たせても無駄に感じちゃうよな

    +30
    -30
  • #

    ※13
    これ書き込んだら数分後に
    マイナス20以上になっててワロタやん・・w
    相変らずこのアニメファンが攻撃的

    +26
    -113
  • #

    最高だ〜。続きが気になる。

    +50
    -20
  • #

    みつりかわいい

    +33
    -10
  • #

    進撃の巨人のような緊張感が無いよね
    何でだろ?

    +42
    -40
  • #

    盛り上がる以前に見られてすらいない他所よりはいいんじゃね

    +33
    -10
  • #安蜜

    ねずこがかわいすぎてやばいんだけど

    +132
    -27
  • #

    走れるか?!、、、自分離れたくありません!

    +43
    -12
  • #

    進撃の巨人の様な緊張感が見られないのは何でだと思う?1話で家族殺されたのは同じなのに
    鬼滅ファンには悪いけど重みが全然違うように感じ取れた

    +38
    -44
  • #

    緊張感至上主義のよくわからない人がいる

    +64
    -33
  • #

    主人公の名前ってたんじろうだったの?
    すみじろうだと思ってたわ

    +24
    -20
  • #

    正直言ってストーリーより演出全振りだよなこのアニメ
    嫌いじゃあないんだ、でもDr.STONEのが観ててワクワクする

    +34
    -28
  • #

    回想いらんと思うが

    +19
    -34
  • #

    コメント連投無料って感じか

    +30
    -11
  • #

    米33
    作者に回想無くすようにメールで指示すればいいのでは?
    もしかしたら改善されるかもよ

    +19
    -40
  • #

    >>32
    実際アニメ見てからこの原作読み始めるとガッカリするからな

    +20
    -37
  • #

    次回、鬼狩りの柱全員集合!
    炭次郎達の査問会議ですね

    +45
    -9
  • #

    32に激しく同意するわ

    +13
    -35
  • #

    ※31
    さすがにネタだろw

    +23
    -30
  • #

    炭次郎の祖先が始祖の鬼と関係あるみたいらしいね炭次郎の先祖が日の呼吸の剣士の始祖なのね(他の呼吸の剣士の始祖もいる模様)

    +54
    -4
  • #

    Dr.stoone氷月が司裏切ったところ辺りまでは面白かったんだけどな~

    +14
    -42
  • #

    鬼滅ファンに聞きたいんだけど、この作品の魅力ってなに?「作画」とか「演出」とかはなしで頼む。

    +46
    -52
  • #

    鬼滅の刃は炭次郎が主人公の本編より富岡さんが主人公の外伝のほうが面白いと思うのは俺だけ?

    +61
    -9
  • #

    >>43ワイもやで同志よ
    >>43本編はインフレ気味になってからがおもろい(ガチ)

    +73
    -60
  • #

    ファンに話聞きたいなら専用スレか何かに行けばいいのになんでここで聞くんだろう…

    +44
    -12
  • #

    ※45わりとリアルタイムで返信がくるからじゃね?45ッチの気持ちもわかる

    +70
    -32
  • #

    緊張感云々しつこいな
    1回無視されたからって連投すんなよ

    +9
    -34
  • #

    大正こそこそ話…
    正直、このオマケ的なコーナーは子供っぽくて好きじゃないのだけど…
    今日のは笑ったw

    +52
    -11
  • #

    おい、おもろならんぞこのアニメ

    +9
    -46
  • #

    >>46
    いや煽りたいだけのガ〇ジだろ
    小心者だから専スレやらSNSには凸れない

    +16
    -29
  • #

    何だかんだで21話見てるぜ!!!

    +44
    -14
  • #

    来週は炭次郎の立場は微妙な所だな

    +38
    -4
  • #

    ※50
    小心者なのは当たっているが、わりとガチで知りたい

    +7
    -29
  • #

    この流れだと、禰豆子は鬼として次のステップにシフトするのではと予想される。

    +33
    -12
  • #

    >>53
    ガチで知りたいならSNSで垢作って聞いて来い

    +19
    -12
  • #

    ※55
    確かにここには答えてくれそうなやつおらんな。面倒だけどそっちのほうが良さそうだ

    +15
    -5
  • #

    やつって…なぜ上から目線?

    +22
    -9
  • #

    作画とBGMは素晴らしいがシナリオは正直微妙

    +11
    -10
  • #

    鬼に墜ちた背景を描く事で炭次郎の真っ直ぐな優しさと無惨の非道さが際立って来ると思うんだけどな。
    て言うか、「鬼滅の刃」は本筋に「鬼の過去」と
    「柱の過去」を絡めながら話を進めるスタイルで、今後はその傾向はより顕著になるから、この程度で苛ついている人は、もし2期があっても視聴は止めといた方がいい
    と思う。

    +55
    -4
  • #

    ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャが溜飲を下げる為に的外れな批判してるだけだから相手にしない方がいいで

    +173
    -14
  • #

    ※60
    鬼滅が人気かどうかはさておき、人気=誰でも楽しめるっていう発想が意味不明。価値観の違いもわからんのか。

    +27
    -75
  • #

    誰でも楽しめるなんて一言も言ってないけど大丈夫?
    怒りで手が震えて心にもないコメント打っちゃったのかな?

    +41
    -12
  • #

    ※61
    変な日本語

    +25
    -11
  • #

    別にそこ突っ込む必要なくね?揚げ足とりかよw人気=誰でも理解できるに訂正するわ。

    +17
    -22
  • #

    なかなかおもしろくならんの

    +7
    -10
  • #

    人気=誰でも楽しめる
    人気=誰でも理解できる
    「誰でも」って誰?

    +23
    -4
  • #

    揚げ足取りの意味わかってる?そういうのは文意を正しく理解してから言おうね。

    +7
    -11
  • #

    お前の理論だと、人気の作品理解できないやつは共感能力の低い陰キャなんだろ?

    +14
    -47
  • #

    みんなけなしてるけど、おもろいやん

    +47
    -7
  • #

    ちびねづこかわええなぁ

    +101
    -4
  • #

    逃げまわる禰豆子の可愛さときたら

    +108
    -4
  • #

    >>68
    違うよ的外れな批判してる奴が人気の作品を理解できない”かつ”共感能力の低い陰キャって言ってるだけだよ
    納得できましたか?

    +49
    -28
  • #

    的が外れてなければいいってことか?

    +14
    -13
  • #

    いやいいと思うけど逆に何が問題だと思った?

    +21
    -16
  • #

    いや、的を射ている批判ならかまわないというのなら納得できた。

    +10
    -13
  • #

    最初に的外れってしっかり書いてるよな?読めなかった?

    +13
    -5
  • #

    60のコメント読み返してみ

    +14
    -5
  • #

    面白いやん!!

    +28
    -6
  • #

    どうも勝手に鬼にされた奴のが多いからな。今回は子供だし。人食ってるから殺すのは絶対だけど人間だった事もあって悲しい存在ってはまぁわかるぞ。可哀そうだから殺せないよう!とか言い出したらクソだが

    +21
    -3
  • #

    >>75
    最初に噛みついた内容と納得した内容に齟齬があるんだけど

    +9
    -4
  • #

    いや?要するに、60では人気作品を理解できないやつ=共感能力の低い陰キャって言ってたわけじゃん?でも、的を射たことを言っているのであれば共感能力の低い陰キャではないって74で認めたから、それなら納得できるって思ったわけ。

    +7
    -2
  • #

    夏休みキッズ達はよ寝ろな
    永遠の夏休みこどおじもはよ働け

    +16
    -6
  • #

    言ってねえよ勝手に文意捻じ曲げんなカス

    +9
    -34
  • #

    このコメ欄アホ多いな 「変な日本語」とか「誰でも」とか論点そこじゃないでしょwwwそもそも 自分が楽しめてたら良いじゃん、それ以外何を求めようとしてんねん傲慢過ぎて草、他の人と意見が違うのは当たり前、そんなのも分からんのか?wまず 共感出来ない奴は陰キャとか言ってるけど偏見過ぎてワロタ、その理論ならお前が一番陰キャ

    +206
    -176
  • #

    「ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャ」が溜飲を下げる為に的外れな批判してるだけだから相手にしない方がいいで←これ

    +37
    -10
  • #

    自分がこの作品を最大限楽しむために他の人の意見を聞くのは悪いことではないと思うんだけどな。

    +13
    -5
  • #

    誰も共感できない奴は陰キャとは言ってないんだが
    しかも一番陰キャって何?陰キャ力で順位付けしようとしてるの?

    +7
    -8
  • #

    安心しろ このコメ欄で参考になる意見はない
    陰キャとか言う単語が出てくる時点で終わり
    意見聞くならTwitterの方に行った方がいいです

    +53
    -2
  • #

    米84
    自分が人より優れていると勘違いしてるタイプのバカ

    +14
    -11
  • #

    ※88
    せやな
    つーか連投制限かかり始めた

    +14
    -1
  • #

    うん。米84はかなりバカ。

    +8
    -14
  • #

    それは失礼共感能力の低いでしたねw誤字です
    どっちにしろ変わらんと思うが 共感能力に明確なボーダーないし
    また論点ズレてるね
    順位とは?

    +12
    -3
  • #

    え、もしかして俺が共感能力の低い奴は陰キャに訂正して欲しいと思ったの?しかも誤字じゃないよね?何の言い訳?

    +2
    -5
  • #

    つーか論点ズレるけど鬼滅ってそんな人気あんの?

    +24
    -4
  • #

    質問が多いけど煽りのつもりですか?
    1つ目の質問:意味わからんし、1ミリも思ってない
    2つ目の質問:誤字です
    3つ目の質問:言い訳ではない

    +5
    -3
  • #

    誤字の意味わかってる?共感能力低いって入力しようとして共感できないって打っちゃったの?

    +4
    -5
  • #

    ※96
    論点ズラすの好きすぎかよw

    +9
    -4
  • #

    米84
    まじで頭弱そうっすね…

    +14
    -9
  • #

    何を論点としてるつもりか分からないけど自分の非くらい認めようぜ

    +22
    -4
  • #

    ねずこかわいい。かわいい。

    +59
    -7
  • #

    わかってますけど 変換見てませんでしたね 共感能力低いって言う言葉を普段使わないので
    せやでー

    +7
    -3
  • #

    このアニメ
    一体いつおもしろくなるんだってばよ

    +5
    -16
  • #

    共感できないって言葉は普段使うんだな

    +6
    -4
  • #

    ※98
    自分でもそう思う

    +5
    -5
  • #

    じゃあ人様に迷惑かけないように隅っこで蹲って慎ましく生きようね

    +7
    -13
  • #

    ※99
    いや草w
    あんた※60で「ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャ」って言ってるやろ?だけど、※72で「的外れな批判してる奴が人気の作品を理解できない”かつ”共感能力の低い陰キャ」だって言い直してるよね?

    +3
    -33
  • #

    それはお互い様☆

    +12
    -1
  • #

    理解できない馬鹿に懇切丁寧に教えて差し上げる為に言い直しただけなんだが

    +18
    -6
  • #

    言ってること変わってるんだが?

    +4
    -28
  • #

    頭弱い自覚あるのに他人の方が間違ってると自信持って言えるって中々凄いな

    +13
    -7
  • #

    何がどう変わってる様に取れるのか教えてくれ

    +15
    -9
  • #

    草に草生やしてる真正ガ/イジおるやん

    +25
    -4
  • #

    最初は「ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャが溜飲を下げる為に的外れな批判してるだけ」って言ってるけど次は「的外れな批判してる奴が人気の作品を理解できない”かつ”共感能力の低い陰キャ」って言ってるまず最初に順番が違う「AはBである」っていうのと「BはAである」は違うのわかるやろ?それと最初は「かつ」っていってないよね。言ってるかいってないかでずいぶん捉え方変わってくる

    +7
    -6
  • #

    え、これなかなか見ていてよいと思うんですが。。ダメなの?最近、異世界とかチート、とかそういう系?が旬なのか、同じような展開が多いからさ。たまにうーんって思うこともあるけどさ。

    +23
    -10
  • #

    ※114
    ダメだとは思わないけどギャグが寒すぎるのと、20話の自分の糸で切ってました展開が特に嫌だ

    +15
    -11
  • #

    なんかケンカバチバチでわろた

    +19
    -4
  • #

    コメ60
    ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャが溜飲を下げる為に的外れな批判してるだけだから相手にしない方がいいで
     
    コメ68
    お前の理論だと、人気の作品理解できないやつは共感能力の低い陰キャなんだろ?
     
    コメ72
    違うよ的外れな批判してる奴が人気の作品を理解できない”かつ”共感能力の低い陰キャって言ってるだけだよ
    納得できましたか?
     
    コメ106
    あんた※60で「ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャ」って言ってるやろ?だけど、※72で「的外れな批判してる奴が人気の作品を理解できない”かつ”共感能力の低い陰キャ」だって言い直してるよね?

    +11
    -6
  • #

    ※117
    親切すぎて感動した

    +16
    -3
  • #

    いいじゃん
    面白くなってきた

    +7
    -4
  • #

    ※115
    たしかに、しつこい時があるのは否定できないかも、、
    糸ね。そうか。そう感じるのか。まあ、人それぞれですな。

    +7
    -4
  • #

    ※119
    鬼滅の話なのかケンカの話なのかw

    +6
    -3
  • #

    >>113
    いやだからどう変わってる様に”取れる”か教えてって言ったよな?

    +5
    -2
  • #

    ※120
    19話神回だっただけに20話残念だった。

    +5
    -5
  • #

    >>121
    見てないから全くわからないが
    ケンカの方は興味ない

    +7
    -1
  • #

    ※117
    68の時点で日本語理解出来てないような気がするんだけど

    +24
    -4
  • #

    意味がわからん。これだけで変わってるって理解できないの?しかも、それを聞いてどうするの?

    +1
    -16
  • #

    ※124
    それな
    喧嘩するぐらいだったら
    鬼滅の感想言おうぜ

    +6
    -2
  • #

    ※123
    ね、19は、特によかった。カッチョよい。
    そうだな。たしかに今回はそう来たかって思ったけど、これもまたいいからと思う。また次が楽しみでありますね。

    +7
    -2
  • #

    必要条件と十分条件って意味わかりますか?

    +6
    -5
  • #

    ※126
    教えてくれって言ってた様な気が…

    +4
    -3
  • #

    文章が変わったら必ず文章の意味も変わると思ってそう

    +2
    -2
  • #

    数学だぁぁぁ

    +5
    -2
  • #

    ※129
    それがどうしたの?
    あー連投きた。

    +1
    -4
  • #

    意味わかるかって聞いてるのにそれがどうしたで返すってことは分かってないってことでいいのかな?

    +1
    -2
  • #

    いやwわかるがそれがどうしたの?

    +2
    -4
  • #

    説明よろしく

    +2
    -3
  • #

    わかるわかるで逃げてて草

    +6
    -3
  • #

    コピペでいい?

    +4
    -1
  • #

    コピペは草

    +7
    -3
  • #

    説明しろっていってるんだが

    +5
    -2
  • #

    まあ先にいうけど理解してるなら”「AはBである」っていうのと「BはAである」は違う”なんて一元論出てこねえよ

    +39
    -2
  • #

    頭悪いなら人に噛み付くなよ
    陰キャって言われて怒ったのか?

    +27
    -2
  • #

    陰キャ「陰キャw」

    +11
    -5
  • #

    めんどくせぇな。
    必要条件がある事柄が成り立つために必ずなければいけない条件で、十分条件がその条件が当てはまるときに必ずあることが成り立つ条件

    +4
    -13
  • #

    ※141
    いや事実違うだろ

    +4
    -11
  • #

    米145
    場合によるんだけど

    +2
    -3
  • #

    そりゃな。

    +2
    -0
  • #

    気でも狂った?

    +4
    -3
  • #

    言い方が悪かったか「=ではない」

    +3
    -3
  • #

    相変らず可もなく不可もなくみたいな50点くらいのエピソードが続いてるなあ

    +4
    -4
  • #

    「=ではない」じゃなくて「=になるとは限らない」

    +4
    -2
  • #

    てか別に陰キャって言われても怒らないし、そもそも自分が客観的に見て陰キャよりであることは認識してるつもり。

    +24
    -2
  • #

    このコメ欄いつから数学講習会になったんw

    +29
    -0
  • #

    頭悪い陰キャの自覚あるのにこの物言いって脳みそ腐ってんのかよ

    +2
    -6
  • #

    カースト底辺ほど無駄にプライド高いしな

    +4
    -0
  • #

    ※151
    俺別に頭悪いほうじゃないで?年離れてるやろ。年下に学力でイキんなw

    +2
    -19
  • #

    ※151じゃなくて※154だった

    +3
    -0
  • コメの流れ絶対変えるマン

    270年もの平和が維持された国は他には、他にはないだろう。
    幕藩諸候は、軍事力ではなく、文化力で、妍(けん)を競った。
    江戸時代において、絵画、彫刻、庭園から建築さらに大衆文化にいたるまで、
    江戸文化は見事に華開き、最高レベルにまで昇華し得たのである。
    その意味では、文化というより江戸文明と呼ぶべきものだった。
    それは、まさに東洋文明が到達した精緻の極致であった。
    百万都市、江戸において各藩は大名屋敷の造園、絵画などで美の枠を競い合った。
    そのため江戸は世界に類をみない庭園都市となったのだ。
    まさに平和のもつ底力は、かくも素晴らしい。

    それに対して、その間、欧米列強は覇権戦争に明け暮れていた。
    破壊につぐ破壊、殺戮につぐ殺戮、謀略につぐ謀略……。
    それらを背後で操って、戦争と金融で甘い汁を吸って暴利をむさぼってきたのが、
    本書で告発した秘密結社フリーメイソンに巣くう巨大資本家たちであった。
    その筆頭がロスチャイルド一族であることは論を俟(ま)たない。

    当時、欧州では華のパリですら糞尿まみれだった。
    ほとんどの富は戦争遂行に吸い上げられ、都市整備すらままならなかったのだ。
    各アパートの窓からオマルの入った排泄物を「アトンション!(気を付けて)」と
    叫んで路上にぶちまけていた。
    あのベルサイユ宮殿すらトイレがなかった……というから信じられない。
    用は庭に出て足していた、という。
    当時の欧米文化はとても文明的とはいえぬ
    野蛮さ、猥雑(わいざつ)さにまみれていた。
    そんな欧米に憧憬(どうけい)、羨望したのが官民あげての
    「明治維新」の異様な熱気であった
    (維新の悪人たち 一部引用)

    +3
    -59
  • #

    誰のこと言ってんの?

    +6
    -3
  • #

    夏厨のガキと自分で認めてしまったか…

    +4
    -0
  • #

    このアニメが盛り上がらない要因は
    魅力的な悪役がいないからって散々言ってるやん

    +7
    -5
  • #

    米156
    学力で劣ると言いつつ自分の論理に間違いはないと思うの矛盾してない?

    +21
    -2
  • #

    >>61
    「人気=誰でも楽しめる(理解できる※64)っていう発想が意味不明」というのはどこから出てきたん?

    +3
    -4
  • #

    鬼滅がつまらなすぎて誰もアニメの話しとらんがなw

    +6
    -5
  • #

    ※162
    え?何?学力高いやつが間違うわけがないってこと?もしくは学力低いやつが正しいわけがないってこと?

    +2
    -7
  • #

    ※163
    ※60からやで

    +4
    -0
  • #

    バカすぎて草

    +14
    -1
  • #

    米165
    自分が知らず識らずのうちに間違いを起こしてる可能性あるという発想に至らないの?

    +5
    -1
  • #

    最近の中学生ってこんな頭悪いの?

    +25
    -3
  • #

    なんか自分でも言ってること間違ってる気がしてきたから、俺のまけってことでいい?寝たい。

    +3
    -22
  • #

    寝ていいわけねえだろ

    +8
    -2
  • #

    ※169
    これよりもっとひどいから安心しな

    +33
    -0
  • #

    辛辣で草

    +4
    -0
  • #

    寝て良いよ
    おやすみ
    お疲れ様です

    +32
    -2
  • #

    寝ても良いよ
    おやすみ
    お疲れ様です

    +25
    -2
  • #

    中学生なんて往々にしてバカなもんだろ
    自分もそうだっただろ?

    +27
    -1
  • #

    優しい。惚れた

    +18
    -0
  • #

    涙目敗走ですか

    +5
    -1
  • #

    優しい人が多くてにこやかな表情ですよ?

    +11
    -1
  • #

    冗談めかさないとプライドが引き裂かれそうになるのかな?

    +4
    -8
  • #

    マジでマジで。

    +8
    -0
  • #

    ところで二つの文章それぞれどういう意味に捉えたか教えてくれない?

    +6
    -0
  • #

    寝かせてください

    +5
    -15
  • #

    お疲れ様です

    +6
    -1
  • #

    お前から噛みついてきたんだからその責任くらい果たせ

    +2
    -8
  • #

    うーん。自分でもよくわからない。過去の自分が何考えてたか

    +7
    -15
  • #

    今考えなおせ

    +6
    -3
  • #

    深夜テンションって奴だな

    +6
    -1
  • #

    布団の中で泣いてそう

    +8
    -2
  • #

    ※60ってあれだろ。読点使わないから主語長くなって意味が複数になるヤツ。他のアニメのコメ欄でもトンチンカンなの書いて突っ込まれてるヤツいたぞ。

    +28
    -4
  • #

    涙の数だけ強くなれるよ~♪

    +4
    -6
  • #

    意味複数になってなくね?読みにくいけど

    +1
    -5
  • #

    >>166
     
    ※60
    >ネットで人気の作品を理解できない共感能力の低い陰キャが溜飲を下げる為に的外れな批判してるだけだから相手にしない方がいいで
     
    これ↑から、これ?
     
    ※61
    >人気=誰でも楽しめる(理解できる※64)っていう発想が意味不明。

    +2
    -5
  • #

    米190
    [ネットで人気の作品を理解できない]と[共感能力の低い]が[陰キャ]に掛かってるから文意一つに絞られない?

    +6
    -2
  • #

    ※192※194
    すまん、※60は読みづらいけど複数にはなってはいないね。他のコメ欄で暴れてたのがインパクトデカかったから脊髄反射で書いてしまったよ。

    +3
    -4
  • #

    知ってんだよォ!国語の教師かオメーはよオオォォォ!

    +6
    -3
  • #

    ちゃんと謝れてえらい

    +3
    -6
  • #

    趣味でヒーローやってるモブ

    +3
    -2
  • #

    海外住んでるから大好きな鬼滅が見れて本当に嬉しいです。感謝!本当、毎回内容も私好みですし絵も綺麗で直ぐに時間がすぎてしまう。次回も楽しみです!

    +19
    -5
  • #

    ワイとかやでとか言ってるアフィチル氏んでくれ

    +5
    -4
  • #

    富岡が嫌われているとか言うけど、しのぶも嫌われるような性格だろ

    +11
    -1
  • #

    ヤバイ、ミニ禰豆子超かわいい❤️

    +27
    -1
  • #

    沙織さんの声で穏やかに喋りながらひたいに血管が、、、

    +6
    -0
  • #

    このアニメ緊張感ないよな
    いつ面白くなるの?

    +8
    -20
  • #

    うーん
    中々面白くならないアニメだな

    +4
    -18
  • #ohsakasama

    このアニメを貶す人いるんだぁ。
    子供だぁー。

    +7
    -2
  • #

    蟲柱さんの樹上忍者移動は素晴らしかった!
    小柄だが身軽さと素早さが信条の、しのぶさんらしい綺麗な動きでこういうアニオリシーンは嬉しいです。
    嬉しいのですが…その自信満々なしのぶさんに瞬時に追いつきプライドをへし折る水柱さんに草。
    …そんなんだからみんなに嫌われt…。

    +25
    -0
  • #

    文字で言い合い?書き合い?ができるパワーとかスタミナとかある人が羨ましい、読んでるだけで物凄く疲れる・・・歳だな~

    +2
    -10
  • #

    単調な話ばかりで飽きて来るぜ
    そろそろ盛り上げないt

    +6
    -3
  • #

    とりあえず初期の剣指導で兄弟子が出てたから
    幽霊が居る世界なのは確定だが地獄はあるのかね?
    あるならきちんと落ちた様を描写して欲しいんだが
    シーン転換の炎がその演出なのか?

    +5
    -0
  • #

    毎週、面白いね。30分があっという間

    楽しめないなら見なければいい
    こんな簡単なこと小学生でもわかっている

    +49
    -37
  • #

    ルイの過去話は原作だから先週のオリジナル程拒絶感はないがお涙頂戴の演出がいやらしい。地獄行のシーンのBGMはもっと儚い感じで良かった。

    +5
    -4
  • #

    アニメの内容についての具体的な感想が少なすぎ…。
    鬼滅が好きでも嫌いでも構わないけど、感動であれ嫌悪であれ、その人の思いを綴った文章が読みたいよ。

    +40
    -3
  • #

    ※4
    もともと内容の薄い原作なのに主人公格外エピ削ってたらアニメの尺稼げないでしょ
    それにそこら削って展開早やめたらからくりサーカスやとある魔術の禁書目録IIIみたいに視聴者とある魔術の禁書目録IIIみたいに視聴者置いてけぼりになるのは記憶に新しいところ

    +9
    -1
  • #

    ねずこがどうやって箱に入れるのか謎が解けたな
    自在に小さくなれるとは

    +4
    -5
  • #

    お前らな?雑魚雑魚言うけどな?あいつサイコロステーキ先輩を作った鬼だぞ!舐めんなよ?サイコロステーキ先輩めちゃくちゃ人気だからな?だからそこらへんの何もない雑魚と一緒にするなよ

    +7
    -2
  • #

    死ぬほど長い一夜だったなあ。

    +4
    -1
  • #

    下弦とはいえ十二鬼月を雑魚呼ばわりするバカどもには
    もう一度見直すことを推奨する
    あとお涙頂戴がいやらしいとか言ってる奴らは
    もう鬼滅見るな
    鬼にも人間だった頃があって後悔や悲しみを実感しながら死んでいく鬼に対して炭治郎の優しさがあるってのがこの話の魅力だろ
    誰も死なないから緊張感ないって言ってる奴らは何見てきたの?
    節穴か?目が
    ちゃんと話の展開を理解してからコメントしような
    鬼滅をたいしてみてないくせにいきってんじゃねえよ
    不愉快になる

    +12
    -9
  • #

    あの毒使いの女とねずこを追いかけた女別人だったんだ。雰囲気が似てるからずっと同一人物と思ってた。

    +7
    -1
  • #

    あと3~4話で終わりなのに、ここで大ボス達の登場かあ。

    +5
    -1
  • #

    ようやく乳柱ちゃん見れた♡

    +3
    -0
  • #

    炭次郎鬼殺隊クビになるのかな…あと、富岡さんも…

    +1
    -2
  • #

    みんな好きで鬼になった訳じゃないから、こういう救われる描写があると安心する

    +10
    -2
  • #

    >>219 髪飾りの位置と色形あと隊服が着物とマント・スカート
    日輪刀真っ二つだけど、あれだいじょーぶか?
    そういや、ネズコの血気術で爆散すろとき赤く
    光ってたけど、日輪刀受け取る時の赤色の刀身
    の話と関係するのかな
    毎回思うけど、ネズコのふとももなんかエロい

    +8
    -2
  • #

    炭次郎、採血、採血〜せっかく十二鬼月倒せたのに採血忘れているよっ!

    +18
    -1
  • #

    緊張感足りないわー

    +4
    -2
  • #

    大して盛り上がらないまま2クール終わりそうだな
    何だかんだで今まで見てるけどさ

    +4
    -2
  • #

    柱のおっぱいちゃんエロすぎでしょwww

    +7
    -0
  • #

    最後今は亡き柱が3人か、泣けるねぇ

    +6
    -3
  • #

    敵には敵の道理があるだとかわかってても自棄だったやるしかなかったとかいう境遇も陳腐だからあんまり楽しめないのと、最後に一気に回想挟む+お涙演出で感動ポルノ染みてるのがアレ。終わったと思ったら引き延ばすような展開。テンポもよろしくないと
    まあ普段のギャグがなんか足引っ張ってるのもあるけど
    作画だけって言われても仕方ない面もあるんじゃないかな。
    まあ作画が素晴らしすぎるからそれだけでも見る価値はあるけど

    +5
    -3
  • #

    進撃の巨人に緊張感があるとか言ってるやつがいて草

    +4
    -4
  • #

    家族でこれ観て楽しんでる
    今回は子供禰豆子かわいいと我が家で好評

    +8
    -2
  • #

    「皆に嫌われてる」って自分以外の者巻き込んでマウント取る奴ってすごく嫌な奴だよな
    蝶女は性格も毒女

    +6
    -3
  • #

    採血できないことに気を取られて鬼に同情もできんかったわ
    もうあの不思議な宅配猫に採血もさせたら良いのでは

    +5
    -1
  • #

    炭治郎は菩薩気質だなー
    罪を憎んで人(元)を憎まず

    +4
    -3
  • #

    ええ、この段階でまだ柱等上層部に禰豆子の存在周知されてなかったの?
    鬼殺隊のほうれんそうどうなってんの?
    組織としてヤバクない?

    +2
    -3
  • #

    まだまだ結構な窮地で面白い。全体的に面白くなってきたな

    +0
    -3
  • #

    ※236
    鬼殺隊戦いに特化しすぎてガチの口ベタ多そう

    +2
    -5
  • #

    逃げねず子可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

    +2
    -1
  • #

    84※きちがい?馬鹿すぎw

    +3
    -1
  • #

    正直累には全く同情できなかったけどどちらかと言えば炭の立ち位置というか価値観を強調するには必要な演出なんだと思う。お涙抜いちゃったら炭がイカレポンチみたいになっちまう

    +7
    -3
  • #

    今回の話で緊張感ないって思っちゃうのか。激しいバトルないと緊張できないってのは見る側に問題あると思うよ

    +5
    -2
  • #

    ねずこがかわいい系のコメだけ読みました。

    +5
    -1
  • #

    ※210
    ベタだけど足元から大量の手が出てきてそれに抵抗しないとかの演出あったらガチの家族の絆やんけって思えたかもしれんな。今回の感じだと累の身勝手すぎる妄想に見えなくもなかった

    +2
    -0
  • #

    ※201
    微塵も自覚してなさそうで草

    +1
    -1
  • #

    殺さずに確保しろと上からの命令が出たとたん
    何事も無かったかのように争いをやめる柱の二人。いかにも日本のサラリーマンっぽくて草。こんなの面白いの?

    +4
    -1
  • #

    なんだこの言い合いコメ欄wwwwww

    +4
    -1
  • 匿名

    ※246
    面白いよ。キミはなんでそんなしっかり見てんの?

    +5
    -3
  • #

    もう見れなくなってる。。。

    +1
    -0
  • #

    ※59
    お涙頂戴に拒否反応覚えちゃうのはしょうがない。他の部分は好きだから見てるって人も多いだろうし、何もアニメを全面的に批判してるわけやないやん。
    「この程度で苛ついてるようじゃ」とか、「視聴やめた方がいい」とか、わざわざ煽るような言い方することないと思うで。
    そういうちょっとの不満も許さないような言動が「信者」って言われる原因なんやぞ。

    +17
    -0
  • #

    アベマで観ろ

    +2
    -0
  • #

    流石に進撃とは違うわ 鬼滅は一般人は鬼の存在知らないで普通に生活してるからなぁ そりゃ国民の脅威と一部にしか周知されてないのでは大違い 

    +7
    -0
  • #

    下弦なんて柱相手なら虫けらのように56される存在だから
    だから無惨に1以外は殺処分された

    +15
    -1
  • #

    胡蝶さんの刀は、刃を大幅に削って軽量化を図り突きに特化したスタイルなのかな

    +5
    -1
  • #

    次回で22話か どこまでやるんだろうな
    列車終わって参までやるのがキリがいいと思うんだけどあと2~3話でできるか?

    +1
    -1
  • #

    どうでもいい敵キャラの回想ウダウダやられても感動するどころかイライラしてくるわ

    +5
    -3
  • #

    忍が木々の間を飛ぶシーンは立体起動のパクリ。

    +1
    -7
  • #

    俺バカだから喧嘩の原因がよくわからんのだが、アニメの事で言い合いしてたら純粋に楽しめなくない?人によって色んな意見があっていいと思うんだけど、何で一部の人って他人を貶めないと意見交換できないの?無視しとけばいいのにさ。アニメ観た後に嫌な気分に自らなりにいって何か得することでもあるの?

    +4
    -2
  • #

    わいも夏休み中の学生だけどほんとにキッズ並みのコメ残す方々多いですね
    いや多くねぇのか、一部が連投し過ぎなんだよ心の中でやってくれ

    +1
    -2
  • #

    あと5話だと療養終わって戦いは続く的な感じで終わるのかな?

    +5
    -0
  • #

    だれや
    2クールはいったらおもしろくなるといったやつ

    +2
    -3
  • #

    >>258
    喧嘩しているのではなくて歪んだ意見交換なのよ
    こいつら詰り合いに快感を得るタイプの人たちな
    ぶっちゃけ作品そのものはどうでもいい

    +6
    -2
  • #

    ※84 何か精神疾患でも患ってるんだろうか

    +7
    -2
  • #親父1891

    とにかく、我らのねず子ちゃんのちびっ子バージョンが愛らしくてサイコーだったな

    +30
    -2
  • #

    禰豆子ちゃんが箱にモソモソ自ら入るあの可愛いシーンがまさかのカット…。
    すっごい楽しみにしてたのに(´;ω;`)
    ショックで寝込む。

    +79
    -2
  • #

    キャラかわいいかわいいって中身の無いコメントの連続うぜえよ。豚向けのアニメじゃねえんだし。

    +5
    -36
  • #

    うーんいつになったら面白くなるんだこの作品
    戦闘シーンは勢いもロジックもなくただの斬り合い殴りあいだし
    なぜか奇跡的にアニメ化まで漕ぎ着けたけど人気は出ず消える作品の典型
    作者はお偉いさんのち○ぽでも咥えたのか?下の口で

    +3
    -38
  • #

    これ人気じゃなかったら他の今期アニメどうなるんだ…

    +7
    -5
  • #

    ストーリーは凡凡の凡。並です。モノラルです
    神作画貰えて運が良かったね。これで作画まで凡だったら凡作を下回る駄作だった
    声優も無駄に豪華だし。もっと仕事選べよ声優陣
    作画コストもタダじゃないんだからもっと金かけるべき作品あったろうに

    +7
    -43
  • #

    なんていうか、古臭いんだよね。世界観もキャラも設定がね
    一昔前の熱い主人公像。火属性
    猪突猛進キャラと気弱だけど寝ると強くなるキャラ
    クール系イケメンの水、サイコ毒使い
    どいつもこいつも一昔前の使い古されたステレオタイプキャラ。面白みのカケラもない
    そんなんだからアンチに叩かれるんですよ
    人を食う鬼を斬るというのも地味。小学生が思いつきそうな設定、展開。
    作中のガバも小学生が作ったものに相応しいほど目立つ目立つ
    良くも悪くも子供向け?のくせして無駄にグロい。この辺は中学生が考えそうな展開
    お涙頂戴もなんかね、微妙。絶賛してる人は簡単な頭で羨ましい
    良い作品と悪い作品の区別もつかないならオタクなんてやめてしまえ!

    +644
    -2759
  • #

    今回の話で切った。さすがに感動(笑)がすぎる
    ギャグも擁護できないレベルで寒い
    俺は長男だけど我慢できなかった

    +54
    -12
  • #

    >>270
    マイナスの数に草wwwwwww
    暇を持て余した基地外発狂信者顔面真っ赤っかで草草の草ァ!wwwwwwwwwwww
    必死にポチポチ楽しいか?人生の貴重な時間をこんな塵作品のために無駄にした感想は?wwwwwwwwwwwww

    +4
    -34
  • #

    19話だけそれなりに見れた
    あとは盛り上がりどころが分からん
    これがアニメ化されるとか今のジャンプってマジで氷河期時代なのね……

    +5
    -27
  • #

    うわぁ……
    この作品の信者ってマジで頭おかしい奴しかいないんだな
    ひくわ

    +7
    -27
  • #

    カナヲちゃんの声が可愛かった
    思ったより高かったけどそれはそれで良かった
    そして隠の方々の声が良い。女の人の声マジでいつまでも聴いていたいわ

    +30
    -19
  • #

    ホ モ ア ニ メ

    +27
    -53
  • #

    必死に+-つける奴おおすぎだろw
    それ付けても何にもならねぇからw

    +27
    -2
  • #

    煉獄さんキタ───O(≧∇≦)O───‼︎
    マジイケメン!最強!最高!かっこいい!抱いて!
    アニキィ!これはアニキッキー!
    世界三大アニキに名を連ねる男!太陽の心の太陽になった男!
    あーにゃはつらい!たえられない!

    +51
    -34
  • #

    なんていうかこのコメント欄……
    配慮かなぁ!?配慮が欠けていて残酷です!

    +22
    -2
  • #

    禰豆子って名前のくせして眠りすぎだろ名前詐欺甚だしいわ
    すやこって名前にしろよそんなにスヤスヤ眠りたいならよ
    いつも炭治郎に背負われてるし文字通りのお荷物だなおい

    +3
    -1
  • #

    たんじろうとネズ公の近親相姦ものエロ同人誌ってありませんかね
    19話とあの特殊エンディングのイラストを見てその……んふふ……催してしまいましてね

    +5
    -3
  • #

    今回のラストの立ち絵の煉獄さんさぁ
    ガーターベルト履いてる変態に見えたんだけど俺だけかな

    +25
    -10
  • #

    早見沙織さんの声で敵が、いたら勝てる気がしないねw

    +3
    -1
  • #

    いやあ言い合い面白かったねぇ。
    それはそれとして、その他の隊員弱すぎない?
    正直炭次郎や伊之助より圧倒的に弱い気がする。
    試験あんな弱くても突破できるんか?

    +6
    -9
  • #

    売上は低いし横の人気ランキングも高くないが
    コメントだけは相変わらず謎に多いアニメ
    同じ人が連続で書き込んでそうだが

    +4
    -2
  • #

    一応炭治郎は鱗滝さんの弟子の中では恐らく1番強いし(手鬼を倒した実績から)
    かまぼこ隊の面々は全員鬼殺隊の中では強い部類に入るのではなかろうか
    そもそも、累は全鬼の中で12番目に強いからね。そりゃ一般隊員じゃ手も足もでらんわ
    基本的に一対一なら鬼が有利だし

    +11
    -2
  • #

    うーんいつになったら面白くなるんだこの作品
    戦闘シーンは勢いもロジックもなくただの斬り合い殴りあいだし
    なぜか奇跡的にアニメ化まで漕ぎ着けたけど人気は出ず消える作品の典型
    作者はお偉いさんのち○ぽでも咥えたのか?下の口で

    +3
    -29
  • #

    なんていうか、古臭いんだよね。世界観もキャラも設定がね
    一昔前の熱い主人公像。火属性
    猪突猛進キャラと気弱だけど寝ると強くなるキャラ
    クール系イケメンの水、サイコ毒使い
    どいつもこいつも一昔前の使い古されたステレオタイプキャラ。面白みのカケラもない
    そんなんだからアンチに叩かれるんですよ
    人を食う鬼を斬るというのも地味。小学生が思いつきそうな設定、展開。
    作中のガバも小学生が作ったものに相応しいほど目立つ目立つ
    良くも悪くも子供向け?のくせして無駄にグロい。この辺は中学生が考えそうな展開
    お涙頂戴もなんかね、微妙。絶賛してる人は簡単な頭で羨ましい
    良い作品と悪い作品の区別もつかないならオタクなんてやめてしまえ!!

    +5
    -28
  • #

    キャラかわいいかわいいって中身の無いコメントの連続うぜえよ。豚向けのアニメじゃねえんだし。。

    +9
    -8
  • #

    >>285
    今更それ言うかね
    プラスマイナスの量を見れば明らかじゃない

    +4
    -1
  • #

    ここまで全部1人による自演

    +4
    -1
  • #

    ★忍さん刀2本持ッてるな。ねず子ちゃん斬ろうと
    してた時はシンプルな白刃になッてた。

    +4
    -2
  • #

    どういう理由でアニメになるかもご存じないのにおもんないとか・・・草枯れる

    +8
    -3
  • #

    キャラの区別も出来ないバカがいる

    +4
    -1
  • #

    19話だけそれなりに見れた
    あとは盛り上がりどころが分からん
    これがアニメ化されるとか今のジャンプってマジで氷河期時代なのね……

    +

    +2
    -25
  • #

    来週ねず子がピンチになるから皆でねず子頑張るんだ!と応援しようぜ

    +4
    -0
  • #

    どの柱もみんな
    上弦一に殺されるからね意味意味内容なし
    壱、強すぎ
    後、痣でたら25までに死ぬの確定な
    岩柱ですらかてないんじゃ無理やな

    +4
    -0
  • #

    ※263
    性心疾患って何か知ってんの?
    ※84 の文は確かに攻撃的だが性心疾患の症状には当てはまらない 気安く性心病気を口にするな

    +4
    -1
  • #

    次回はスケベ柱のセクハラ回やね

    +2
    -0
  • #

    >>292
    それしのぶちゃうカナヲや

    +2
    -0
  • #

    性心疾患とは何ぞや??

    +3
    -0
  • #

    カナヲ(炭次郎をかかとおろしした奴)はこれから炭治郎との触れ合いによって若干心が開いてこれからのラブコメ展開にも期待できる嫁候補

    +2
    -1
  • #

    来週から見ます!

    +3
    -0
  • #

    >>298
    普段からエロ動画以外検索しないからそんな誤字するんだぞw

    +2
    -1
  • #

    冒頭のBGMニーア感すごい

    +2
    -0
  • #

    うーんいつになったら面白くなるんだこの作品
    戦闘シーンは勢いもロジックもなくただの斬り合い殴りあいだし
    なぜか奇跡的にアニメ化まで漕ぎ着けたけど人気は出ず消える作品の典型
    作者はお偉いさんのち○ぽでも咥えたのか?下の口で
    +

    +4
    -26
  • #

    なんていうか、古臭いんだよね。世界観もキャラも設定がね
    一昔前の熱い主人公像。火属性
    猪突猛進キャラと気弱だけど寝ると強くなるキャラ
    クール系イケメンの水、サイコ毒使い
    どいつもこいつも一昔前の使い古されたステレオタイプキャラ。面白みのカケラもない
    そんなんだからアンチに叩かれるんですよ
    人を食う鬼を斬るというのも地味。小学生が思いつきそうな設定、展開。
    作中のガバも小学生が作ったものに相応しいほど目立つ目立つ
    良くも悪くも子供向け?のくせして無駄にグロい。この辺は中学生が考えそうな展開
    お涙頂戴もなんかね、微妙。絶賛してる人は簡単な頭で羨ましい
    良い作品と悪い作品の区別もつかないならオタクなんてやめてしまえ!!!!

    +6
    -30
  • #

    #305
    ニーアのBGMまじで神だよな

    +2
    -0
  • #

    なんかどーでもいい言い争いでコメント数過去一かってくらい伸びてんのまじで草
    どーでも良くね?この作品がいいか悪いかなんてその人の価値観の違いだし。
    僕個人の意見としては寒いギャグと前回の自分で首切ったみたいな腑に落ちない展開さえなければあとは面白い。

    +5
    -0
  • #

    ≫307
    まじで同感
    でも原作者が女らしいから男が求めるようなものにならないのは当然だから目瞑ろうぜ

    +3
    -25
  • #

    面白くないね。いつになったら盛り上がるんだろうと思い続けてここまできてしまった
    本当に人の時間無駄にしやがって責任取ってほしいわ
    さすがにもう擁護のしようがない。切るわ

    +5
    -31
  • #

    なンで柱のジャンプ力は異様に高いのだ?
    100㍍は跳ンだな。

    +4
    -0
  • #

    なんで柱連中に連絡が入ってないの?普通2年前、ねず子を見逃した時点で連絡しておくべきだよねアホかな
    そもそもなんであんな辺境の山奥で起きた事件にあんなに素早く対応出来てたの?
    今回の蜘蛛山編ですら一般隊員が大量にやられてからようやく柱が動いたのになんで竈門家には最初から柱が向かってるの?冨岡が2年前の時点で柱じゃなかったとしても1人で動いているのにはやはり違和感がある。
    鬼が増やされている時点で近くに鬼舞辻がいる可能性は極めて高い。にもかかわらずあんな雑魚鬼とガキに構って悠長に竹轡作って手紙書いてる余裕なんてあるの?
    なんで珠世はあんなに鬼舞辻の近くにいたの?見つかったらアウトだよ?迂闊すぎない?炭治郎も鬼舞辻見つけたんならすぐ本部に連絡いれろよなに単独行動してるの?姿を確認するためってならまあいいけど接触しちゃうしダメだこりゃ
    親玉は炭治郎が鬼舞辻の唯一の手がかりだから失いたくないとか言ってたけどその割に扱いが悪い。なんで蜘蛛山編まで放置してたの?下手したら死んでたよあの時点で。さっさと屋敷に連れて行って話聞けよ浅草編終わった時点で

    +5
    -4
  • #

    ねず子ちゃんは累に斬られて血まみれ、着物刻まれていた
    はずなのに無傷に。

    +4
    -1
  • #

    ここまで内容のないつまらない作品は久々にみた
    展開はガバガバ、キャラに魅力もない。勢いも説得力もない。戦闘も技名ばかり仰々しくてやってることは同じ
    作画だけのクソアニメと言われても仕方ないね
    これだから女作者の作品はダメなんだ

    +3
    -28
  • Last Lucifer

    なんつーかカタルシス、解放感つうもんが感じられねぇんだわ
    展開に於けるキーマンが活躍しねぇから視聴者のアグリーが取れねぇしな
    消費者のニーズが同床異夢なもんだから蒙昧且つ煩瑣な展開で心身まで無聊なワケよ
    原作者は己の俗識に従って諧謔を弄してるつもりなんだろうが作風とのシナジーが取れねぇ。
    展開のガバもソリューションが成ってないために生じる必然的な崩壊現象。ネット社会になった今些細な矛盾も許しちゃいけねぇのよ。作者はそれが分かっていない。
    俺が作った作品のほうがレゾンデートルも取れるしアジェンダも明快。面白いこと間違いなしだわ。
    出版側ももう少し考えてアサインして欲しいもんだわ。誰も俺の作品のチャームに気づかない。

    +73
    -136
  • #

    女の作者がどうとか主語がでけー。
    男の漫画家で作品打ち切りなんて山程あるし(車田正美さん等のベテランも)、ハガレンの荒川さんは誰が何と言おうと成功者だわ。

    +8
    -2
  • #

    ※316
    めっちゃ俺ガイルの玉縄っぽい

    +6
    -2
  • #

    ハガレン面白いよね
    鬼滅より万倍面白いよ

    +12
    -4
  • #

    ネットでこんなコメント打ってる奴って陰キャスだろ?それか、どんなけ暇なんだよwリアルではコミュ障で思った事が言えない腹いせに論破してるんだろ?恥ずかしくないわけ?無料サイトを利用してこのアニメ面白くないとかコメントしててさ?本当に面白くないなら見なければいいじゃんwお前らがコメントしたからってアニメの内容は変わらないのに無駄な事してるねwジャンプでも読んで作者にレターでも書いたら?改善するかもよ?こんなサイトにコメントしてないでさw

    +22
    -5
  • #

    このアニメ面白くないな
    いつになったら面白くなるんだ?
    面白くないぞ?

    +6
    -25
  • #

    面白くないなこのアニメ
    アンチコメントの多さが物語っている

    +6
    -24
  • どうも。

    ここにアンチコメうってるのって、見ても見なくても自由なのに、見てわざわざ文句言うってなに笑
    そーいいながら毎週見てるじゃん笑視聴来あげてくれてありがとう!

    +26
    -5
  • #

    鬼の過去いらないとか言ってる善悪二元論者は当然鬼のねづこも排除するんだよな?
    まさか平気でダブスタかます無自覚レイシストはいないと思うけど、
    こういう人らって仮にねづこが死に際に自我取り戻して竈門家の記憶思い出しても回想要らないとかカット要求するんだろうなぁ。
    もう主役以外は全員お飾りのなろう作品とか見てた方がいいんじゃない?群集劇の視聴向いてないでしょ君ら

    +17
    -3
  • #

    冨岡さんてそんなに人に嫌われる性格してるかな?
    僕胡蝶さんの嫌味な言い方の方が嫌われそうだと思うんだけど。

    +6
    -0
  • #

    もう敵の過去とかいらんて
    全部それだと飽きるわ

    +4
    -4
  • #

    豚向けアニメなんて思ってねーよ(●`з´●)
    禰豆子ちゃんは女にも人気なんだよ!
    鬼滅の女キャラってみんな可愛い過ぎだろゴラ~ヾ(`Д´*)ノ

    +17
    -3
  • #

    ※324
    解釈の問題だと思うけどな。ここで「鬼の過去いらない」って言ってる人って別に鬼全体の過去がいらないって思ってる訳じゃなくて「敵キャラの過去がいらない」って言いたいんだと思う。「この敵キャラに実はこんな過去がありました」っていう展開とか、「最後に改心しました」みたいな展開とかってなんか都合良すぎる気がしない?それよりは、見てるかわからんが今期ならグランベルムみたいに敵キャラには敵キャラらしく散らせた方が一貫性があって良いと“俺は”思う。別にその考えを否定する気はないけど、こういう展開を嫌う人もいるんだぜ。ってことがわかってもらえれば。

    +6
    -21
  • #

    うわー‼️コメント数が300越えてるぞ‼️

    +3
    -4
  • #

    面白い!原作全巻とBD、ファンブックも買わせていただきます!
    今まで見てきたアニメ作品がクソに見えるレベルの名作です!

    +2
    -4
  • #

    禰豆子と炭治郎結婚しないかな
    お似合いだと思いますこの2人の絆は誰にも引き裂けない

    +2
    -3
  • #

    ねづこが出てないとこのアニメ視聴率ガタ落ちだぬ!
    ちっこい、ねずこ可愛ゆす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +6
    -3
  • #

    ufo鬼滅カフェに早朝から押しかけ、マナーを守らず地元住民に迷惑かけて警察呼ばれたり、更に浅知恵でアフォなことしでかしたり、
    ここのコメント欄で鬼滅の面白さを伝えるのではなく、アンチに噛み付くだけの読むに耐えない罵詈雑言で埋め尽くしたり、
    鬼滅にゃ碌なファンがつかないな、作者に同情するわ。

    +21
    -0
  • #

    >333
    やめろーーーーっ!!
    なんでそんな別の生き物見るような目で信者を見てるんだ
    アンチ責任取れよ、お前のせいで覇権取れなかったんだから
    何か喋れよ!!
    (中略)
    イィヤャアアーーーーッ!!
    助けてェーーーーーーーッ!!

    +24
    -1
  • #

    最後なんかブリーチみたいな終わり方、、、

    +3
    -0
  • #

    柱が出てきて嬉しいし、
    大きな端折りも無かったからこのまま行けば柱会合編で終わりかな。
    個人的には第2期やってほしいし、
    出来たら最終話までこの調子でやってほしい。
    カナヲの声が思ってたのと違ったけど、これはこれでアリ。
    あと、鬼の過去は結構好きなのもあるし、別に良いと思うんだけど。
    それで株が上がったキャラもいるし、炭治郎の鬼は哀しい生き物っていうのを読者に伝えているような気もする。

    嫌な人は見なきゃ良いじゃん。
    好きな作品見て、同じ作品好きな人と話しときゃ良いじゃん。
    わざわざ面白くないの見てコメントするなんて、変わってる。
    自分なら、面白くないと思った時点で頭から消す。

    +32
    -31
  • #

    >333
    隊律違反どころかマナー違反に法律違反とは…。
    お前らのような奴は粛清だよ、即・粛・清!!!

    +17
    -0
  • #

    なんかお色気サービスないと思ったら
    まんさんが描いてんのか、
    内容も薄い訳だ

    +2
    -5
  • #

    なんていうか、古臭いんだよね。世界観もキャラも設定がね
    一昔前の熱い主人公像。火属性
    猪突猛進キャラと気弱だけど寝ると強くなるキャラ
    クール系イケメンの水、サイコ毒使い
    どいつもこいつも一昔前の使い古されたステレオタイプキャラ。面白みのカケラもない
    そんなんだからアンチに叩かれるんですよ
    人を食う鬼を斬るというのも地味。小学生が思いつきそうな設定、展開。
    作中のガバも小学生が作ったものに相応しいほど目立つ目立つ
    良くも悪くも子供向け?のくせして無駄にグロい。この辺は中学生が考えそうな展開
    お涙頂戴もなんかね、微妙。絶賛してる人は簡単な頭で羨ましい
    良い作品と悪い作品の区別もつかないならオタクなんてやめてしまえ!!。

    +2
    -28
  • #

    おい!!あんだけ回想やっといて踏んでた着物どこいったwwwwwww
    あとちっちゃくなったら竹とれん??

    +6
    -2
  • #

    面白くないです

    +7
    -27
  • #

    育毛の広告もう飽きた

    +3
    -3
  • #

    ここまで内容のないつまらない作品は久々にみた
    展開はガバガバ、キャラに魅力もない。勢いも説得力もない。戦闘も技名ばかり仰々しくてやってることは同じ
    作画だけのクソアニメと言われても仕方ないね
    これだから女作者の作品はダメなんだ.

    +0
    -28
  • #

    なんていうか、古臭いんだよね。世界観もキャラも設定がね
    一昔前の熱い主人公像。火属性
    猪突猛進キャラと気弱だけど寝ると強くなるキャラ
    クール系イケメンの水、サイコ毒使い
    どいつもこいつも一昔前の使い古されたステレオタイプキャラ。面白みのカケラもない
    そんなんだからアンチに叩かれるんですよ
    人を食う鬼を斬るというのも地味。小学生が思いつきそうな設定、展開。
    作中のガバも小学生が作ったものに相応しいほど目立つ目立つ
    良くも悪くも子供向け?のくせして無駄にグロい。この辺は中学生が考えそうな展開
    お涙頂戴もなんかね、微妙。絶賛してる人は簡単な頭で羨ましい
    良い作品と悪い作品の区別もつかないならオタクなんてやめてしまえ!!。.

    +0
    -34
  • #

    人気記事ランキング(週間)
    [7位]鬼滅の刃 第21話

    +2
    -0
  • #

    [ 3位 ]鬼滅の刃
    これはなんだろう?

    +1
    -0
  • #

    ※343
    その発言はないわ。俺も別にこの作品が好きな訳じゃないけど、最後のは差別でしょ。それに作者が女性でも、とらドラみたいに高く評価されてる作品だってある。

    +4
    -0
  • #

    米346
    こんな無断転載サイト使ってる奴ら(俺含め)が見るアニメのアクセス数なんて当てにならないだろ。

    +1
    -1
  • #

    まあ春アニメ覇権ってのは一理ある。物凄い不作だったけどなw

    +1
    -2
  • #

    ※330
    お前は今まで何を見てきたんだ、、、

    +2
    -0
  • #

    ねずこちゃんがちょこちょこ逃げてるのかわいい。

    +3
    -1
  • #

    胡蝶さんかわいい

    +2
    -0
  • #

    血を採らなくて良いの?

    +2
    -3
  • #

    鬼は死んだら消えて無くなるんだから血なんか採れるわけないだろバカか
    にわかのくせに矛盾点突いたつもりになって痛々しいなw

    +9
    -6
  • #

    鬼になる前の塁は何歳だったんだろう

    +2
    -1
  • #

    あ、、、塁ぢゃなくて累だった

    +1
    -1
  • #

    禰豆子が小さくなる時は
    今のまま縮むのではなく
    子供に戻るのかな

    +3
    -0
  • #

    後姿を見ながらだけど
    追いかけてるのが「小さく子供になった」
    と言っているから子供になったんだろうな

    +3
    -0
  • #

    冨岡さんがしのぶさんに技をかけている時に
    変な顔になるのとポンという音の組み合わせが
    けっこう好き
    自分でもどういうつもりなのか
    よくわからない気持ちの表情かな

    +5
    -0
  • #

    冨岡さん・・・
    面白いキャラかも

    +6
    -1
  • #

    最初の印象では
    しのぶさんがマイペースの天然で
    冨岡さんが常識的で正しい人
    だったんだけど
    なんか逆転したかも
    まだ知らないこといっぱいだ

    +3
    -1
  • #

    胡蝶様が調合した解毒剤の方が
    育毛剤より効果がありそう
    治療を受けたハゲ蜘蛛たちの
    今後が楽しみだ

    +4
    -0
  • #

    けっきょく炭治郎のあごの骨はどうだったんだろう

    +3
    -1
  • #

    15話で藤の花の家紋の家を出てからの
    長い一日だったんだな
    炭治郎の体力すごいな

    +2
    -0
  • #

    炭治郎はいつになったら最強になりますか

    +4
    -2
  • #

    チュン太郎、久しぶりな気がする
    やっぱりチュン太郎が出て来るといいな

    +2
    -3
  • #

    次回から人が増えそうだ
    色合いがカラフルになりそうで嬉しい
    蜘蛛の鬼たちは顔が白くて寒かった

    +1
    -0
  • #

    先々週先週は良かったけど今回の無理やりなお涙頂戴部分は白けたなあ
    タンジロウが同情するところまではうるっと来たけど
    地獄に着いてくよで…は?って感じになった

    +2
    -3
  • #

    親心という言葉も無くなっていくのかな
    毒親の方がピンと来る今の世の中なのかな

    +2
    -1
  • #

    鬼殺隊の異常なジャンプ力の高さは何だ?
    超人ナン?

    +5
    -0
  • #

    ※354
    矛盾点とかじゃなくて、妹を助けるのがこの物語の目的じゃないの?
    そのためには十二鬼月の血が必要で、こいつが捜してた十二鬼月なんでしょ。
    確かに、にわかだけど何でそんなに攻撃的なの?

    +4
    -1
  • #

    ※371
    申し訳ございません。人間化薬の材料として鬼舞辻の血が濃い鬼の血を採取するという目的がありました。にわかは私でございました。
    この度は大変破壊な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    鱗滝左近次
    冨岡義勇が
    腹を切って
    お詫び致します

    +2
    -2
  • #

    この鬼ってさ後半重要人物なん?
    使いすぎだろ しね

    +0
    -3
  • #

    うーんいつになったら面白くなるんだこの作品
    戦闘シーンは勢いもロジックもなくただの斬り合い殴りあいだし
    なぜか奇跡的にアニメ化まで漕ぎ着けたけど人気は出ず消える作品の典型
    作者はお偉いさんのち○ぽでも咥えたのか?下の口で

    +0
    -4
  • #八

    残酷なコメント欄ですねぇwwwwwwそしてキチガイ多いし結構これはこれで笑いしかありませんwwwまあ笑うのは事らへんで止めといて真面目言えば鬼の過去がガチで泣けるのとギャグ要素のギャップがあって良い作品

    +3
    -3
  • #

    人気記事ランキング(週間)
    ↑[3位]鬼滅の刃 第21話

    +4
    -1
  • #

    ※375
    鬼の過去、そんなに泣けるか?感性は人それぞれだとは思うけど、このレベルで泣けるならCLANNADとか見たら涙枯れそうwそれとこの作品のギャグは糞寒いよ

    +0
    -6
  • #

    鴉の声、豪勢だな

    +5
    -0
  • #

    上の方コメントスゴいですね……中2の私が言うとあれかもですが、鬼滅嫌いな人は見なくても良いのでは?ファンからしたら、イライラするし。私は鬼滅大好きですよ✨ぜんいつ!

    +6
    -0
  • #

    ※379
    キメツ嫌いな人見なくていい。暇なんだよ。せめてコメントするな。

    +7
    -2
  • #

    かまぼこ隊もねずこも可愛い!柱も好き

    +5
    -5
  • #

    ※380
    確かに。鬼滅批判した人すごくマイナスつけられてて受ける(笑)そんなに嫌なら見なきゃいいじゃんww

    +3
    -3
  • #

    ※339
    は!?いちいちコメントしなくて良くない?ここで。てゆーか見なきゃいい。うち中学生だがこんなスゴいもん浮かばんわ!この人原作読んでない?だから?感動ものだしね。アカザとか特に!小2の子供も他の大人も見てるがな💢

    +1
    -6
  • #

    ※326
    鬼の過去は大切!あにまんchでもいままでの行動の答え合わせみたいで楽しみって言ってたよ。

    +0
    -3
  • #

    ※382
    そりゃあ、見に来る奴は好きな奴が多いだろ。俺みたいに嫌いな奴はレアケース。

    +1
    -0
  • #

    ※380
    コメントって感想言うところだろ。「つまらない」ってのも立派な感想だゾ

    +3
    -2
  • #

    立派じゃねーよ

    +1
    -2
  • #

    胡蝶さん素敵

    +2
    -0
  • Comments are closed.