ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第8話

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第8話「魔眼蒐集列車2/6 神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)と征服王の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-TOPへ

コメント欄

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 第8話 コメント

  • #

    ヘファイスティオン 胸でかい エッッッッッッッッッッ

    +15
    -12
  • #

    Zero見た奴は知ってると思うけどヘファイスティオンは男なんだよね
    ネタバレしてしまうと実は女の鯖の本当の真名は・・・
    おっと、誰かが来たようだ

    +23
    -14
  • #

    毒にも薬にもならない話だな

    +25
    -14
  • #

    グレイたんの太ももが…

    +34
    -12
  • #

    今回もひたすらグレイたんがきゃわわな回だった

    グレイたんグレイたんグレイたーーーーーん!!

    +36
    -16
  • #

    やはりこのアニメ…
    グレイたん抜きでは語れないようだ…

    +31
    -10
  • #

    ※2
    アーサー、信長……男だろうと女だろうとどうでもいいや。

    +16
    -7
  • #

    フェイカーさんあんな感じなんですね
    王の軍勢の皆さん息しています?

    +22
    -4
  • #

    師匠がなぜ髪を伸ばしているかわかったか?
    魔術的な意味があるんだよ❗
    あと、髪の毛にも魔力(マナ)が宿るんだよ

    +28
    -3
  • #

    ちょっと戦車男の話でもする?

    +20
    -2
  • #

    最近思うのだがマンわかの世界ってオルガマリー所長に優しい世界なんじゃないかと思い始めている

    他の世界基本、所長に手厳しくない?

    +26
    -7
  • #

    師匠と化野さんのやりとりってなんか含みあるよね

    +19
    -2
  • #

    この世界観いいねぇ

    +18
    -5
  • #

    ライネスの台詞でヘスティアMADはよ

    +19
    -7
  • #

    ロード・エルメロイII世は今期の最高峰だな。
    FATE関係はやはりレベルが高いよ。

    +24
    -8
  • #

    サーヴァント キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +19
    -4
  • #

    グレイはただただ可愛いですね

    +26
    -7
  • #

    いいね
    やっぱり結構面白い
    所々に出てくるウエイバーくん良いわ

    +19
    -4
  • #

    ワイだったら万能薬をロードのやけどに半分使って、残りはグレイの切られた太ももに使うからな!

    +27
    -7
  • #

    そもそもイスカンダルの副審だろサーヴァントとしては弱い

    +16
    -2
  • #

    もちまっずいの声聞きたいよ

    +9
    -2
  • #

    検死はわかるけど、わざわざ血溜まりの上に立つかなぁ…。

    +32
    -3
  • #

    カウレスがいる時点でアポクリファの後の話だと思っていたけど、獅子劫が生きていたってことは生き返ったのか?

    +17
    -7
  • #

    あっと言う間だった          

    +12
    -4
  • #

    こっちのカウレスってなんか凛々しいしカッコええな

    +19
    -3
  • #

    >>23 つ「別の世界線」「if」「奈須きのこの気まぐれ」
    どれでもお好のみなのをどうぞ

    +24
    -5
  • #

    ウェイバー推しにはたまらん回でした
    りんご弄ぶ手つきもエロいし
    苦痛に歪む顔とか半裸とかゴルディアス見てショック受けるとか
    イスカンダルの臣下に嫉妬まじりの心持ちとキャットファイト感wwwww
    イイもん見せてもろたwwwww

    +27
    -4
  • #

    グレイたんは、師匠に組み伏せられたり、
    妊娠したら、どういう反応するだろか…
    「師匠…優しく…優しくしてください…」
    からの
    「師匠…責任とってくださいね…」
    かな?
    パソコン画面の前のウェイバー君の
    妄想が捗ります^^

    +17
    -8
  • #

    徒弟制度の無意味さ

    +14
    -2
  • #

    気持ちワリいコメント欄だな

    +19
    -5
  • #

    >>23
    第三次聖杯戦争でアインツベルンがルーラを召喚すると、アポクリファの世界になる。世界中に聖杯戦争の術式がばらまかれて、いろんなところで亜種聖杯戦争が行われている。冬木では第三次より後の聖杯戦争は行われない。
    第三次の際にアインツベルンがアベンジャーを召喚すると、fate本編の世界になる。聖杯は汚染され反英雄の召還も可能になる。第4次(ゼロ)第5次(本編)と続く。

    +29
    -0
  • #

    こっちの世界だとダーニックさんは死んでいるんだろうね
    ペロニケさんとロッシェくんとクズ馬さんはなにしてるんだろうか?

    +11
    -3
  • #

    師匠のち●ぽ奴隷に堕ちるグレイたん
    「幸せ過ぎてもうわけがわからないです師匠ぉ…」

    +14
    -1
  • #

    第三次聖杯戦争時のアインツベルンが召喚するサーヴァントとその後の未来
    召喚される英霊→未来
    ruler→Fate Apocarypha→Fate Extra
    avenger→Fate Zero→ロード・エルメロイ二世の事件簿→Fate Stay/Night
    別世界線→Fate Grand Order
    別世界線→Fate/kaleid liner prisma☆Illya
    信長とニョルニル使う魔装少女の中の人が同じ
    という夢を見た…

    +14
    -3
  • #

    蒼崎青子→魔法使いの夜
    蒼崎橙子→月姫→空の境界→Fate Zero
    番外編(旧作品)→Fate/Prototype聖杯戦争の元になったかもしれない話

    +9
    -5
  • #

    魔術が使える世界だとアリバイは無意味だよなぁ
    列車の外で魔術で時間を止めてから列車に入り殺し外に出てから時間停止をやめるだけで誰でも殺せるからな

    +8
    -1
  • #

    ロードが現場の血だまりに仁王立ちしてブツブツ推理し続けてるとこが違和感だよね なぜわざわざ血を踏みたがるのか それで歩いたら床が汚れるのが分からないのかな

    +9
    -2
  • #

    グレイは名前せつ子でもないくせに自分の事せつって言うんだよな まじ火垂るの墓だわ

    +10
    -2
  • #

    ifだとしてもある程度の幸せをもって生きているのを見るのはいい気分だ

    +7
    -1
  • #

    ベホマ的なやつ使えないのか
    意外と魔術のレベル低い世界なのかな
    まぁこいつらの魔術が大したことないってだけかもしれないが

    +3
    -1
  • #

    >>40
    グレイはそもそも魔術師じゃないし他の面子も所謂ヒーラーじゃねえしな
    専門外が護身で修められるのはせいぜいホイミか魔力量次第でべホイミだよ
    staynightの凜も回復は専門外だけど秘蔵の宝石の魔力のほとんどをつかって心臓の復元はやって見せたけど
    根本的に士郎を生かしたのはアヴァロンの加護ありきだし

    +7
    -1
  • #

    そもそもアポクリファがifの世界線だろ
    zeroとstay nightと繋がってるこっちが本筋でしょ

    +3
    -0
  • #

    >>42
    こっちは本編ではなくスピンオフだ

    +5
    -1
  • #イクス 

    ノベルを読めばいい 最近はスピンオフシリーズ
    がアニメになる事があるからね。

    +5
    -3
  • #

    犯人が盗んだマントでヘファイスティオン召喚したのか

    +5
    -0
  • #

    さっき
    Zeroを観たばっかり
    忠実に約束を守っているんだね
    ぐすん

    +5
    -1
  • #

    1回たったの300円。どんどん回してね。

    +0
    -2
  • #

    グレイたんの傷が気になって後半の話に集中できなかったわ
    あのBBAよくも…

    +6
    -0
  • #

    征服王の副審にしちゃセコイ嫉妬だったな

    +4
    -1
  • #

    いくら大したことないサーヴァントでも強いは強いな。よく士郎は生身で戦い挑んでたもんだ

    +3
    -2
  • #

    ifつったら第一作からしてifばっかりなんだよなあ

    +2
    -0
  • #

    ふむ…で、結局、推理がメインなの?戦闘がメインの?と思ってしまう作品だな。

    +2
    -1
  • #

    >>20
    どんな宝具持って来れるかが強さの基準だからかなり強い方だろ

    +0
    -0
  • #親父1891

    グレイたんを愛でるのがメイン

    +2
    -0
  • #

    面白かった。あっという間

    +1
    -0
  • #

    ヘファイスティオンはヒストリエでもかなり重要な扱いだな

    +1
    -0
  • #

    ローアングルからの衣装でオジマン思い出した

    +0
    -0
  • Comments are closed.