戦姫絶唱シンフォギアXV 第8話

戦姫絶唱シンフォギアXV 第8話「XV」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアXV動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアXV 第8話 コメント

  • #

    あれ?面白いぞシンフォギア!
    こんなのシンフォギアじゃないぞ!(歓喜

    +30
    -10
  • #

    デレキャロルの破壊力は
    世界を壊す力があるな

    +41
    -10
  • #

    あやひー結婚おめ
    2年前くらいだったかな?
    早々と同棲報道されてて未だに結婚しないうちに
    みもりんあやち達他の声優が次々と結婚して
    先を越された声優とは大違いだな

    +22
    -14
  • #

    くそじじいめww

    +36
    -7
  • #

    前回からここに来て怒涛の展開やな

    +34
    -5
  • #イクス 

    ラスボス 未来爆誕!!
    響は親友を助ける事が出来るのか

    +30
    -6
  • #

    復活のキャロル
    時間神クロノスもオッタマゲ!!

    +24
    -4
  • #

    ジイさん極悪すぎてワロエナイ。人間でない極悪さや。
    目あかく光る演出やりすぎ。
    敵3娘にも毒入りの血で生贄にする気だったんか。

    +36
    -5
  • #

    >3 余裕ぶっこいてた結果こうなってしまったアホなだけ

    +22
    -9
  • #

    『刻めクロニクル。今こそ時は、極まれりぃ!』

    +23
    -8
  • #a

    結婚した声優〇したい人

    +23
    -11
  • #

    みっくも変身キタ!
    メチャつよそう
    後でシンフォギアの味方になるのは予想できるが
    エルフナインとみっくの戦闘力は桁違いだな
    やっぱつええわ

    +22
    -5
  • #

    キャロル(エルフナイン)、これ、史上最強だろ
    どんな攻撃も歌うだけで破壊するから通用しない
    流石いのりんキャラやで

    +24
    -5
  • #

    キャロルの猛攻で身を寄せ合う3悪人かわいい
    て言うかいくらなんでも扱い可哀想すぎる

    +22
    -8
  • #

    どのシンフォギア戦士よりも強いなキャロルとエルフナインコンビ。
    攻撃も防御も完璧。

    +15
    -3
  • #

    風鳴じい=シンフォギアシリーズ最凶、卑劣、ゲスな黒幕

    +23
    -3
  • #

    未来、再びメタモルフォーゼするが、またしても敵として大暴れ!!

    +24
    -2
  • #

    ヴァネッサ、エルザ、ミラアルク
    もう完全に黒幕では風鳴訃堂に切り捨てられたな。
    こうなると流れ的に味方になってくれたら面白い!

    +31
    -5
  • #ウォズ

    祝え、オーマ未来の生誕の瞬間である!!

    +31
    -4
  • #

    キャロル(エルフナイン)がどのシンフォギア戦士よりも強いかなんてわからねえだろボケ・・

    +16
    -8
  • #

    ラスボス393キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    さあ、愛と憎しみのお時間よぉーーーー

    一番すきなのはキャロルかもテヘペロ

    +10
    -6
  • #

    ミクはエルフナインとは少し状況が違くね
    悪役が一時的にミクの体をのっとって変身しただけなんじゃ?
    悪役倒せばミクは普通の人間に戻るかもしれんから悪役倒した後も変身できるかはわからんくね

    +13
    -3
  • #

    ※いつもの変人が自演で未来ラスボスこめ連発してるようなのでご注意を

    +16
    -2
  • #

    みんなで響を防人る展開でガウン・ブラウディアの最期を思い出しちまった。

    +9
    -4
  • #

    >20
    シンフォギア素人が見てもダレが見てもわかる
    シンフォギアは全員掛かりで3娘と戦って攻撃くらったのにキャロルはたった一人で3娘の全ての攻撃を封じた
    この意味がわからないわけでもあるまい

    +16
    -0
  • #

    傷一つないのがスゴイ
    圧倒的な強さだな
    エルフナインの整った容姿で強気なキャラだからかわいすぎるキャロル

    +12
    -3
  • #

    きりちゃん、エルフナイン、キャロル
    金髪最強でさいかわ説

    +8
    -1
  • #

    敵味方関係なく変身した未来からつたわってくる戦闘力がハンパなさすぎて響で勝てるのか不安にすらなる
    もうキャロル・エルフナインと未来だけで世界守れそうなくらいの戦闘力
    シンフォギアの成長物語とは何だったんだ?シンフォギアチームが脇役みたいな扱いになってるのが残念

    +11
    -1
  • #

    キャロル(エルフナイン)と未来を強キャラ設定にしすぎ
    響達より力ある設定にしてどうすんだよ
    脚本したやつ馬鹿か?
    持ち上げすぎ
    シンフォギアだって弱くねえわ

    +7
    -8
  • #

    繭だけでも強かったのに闇みくが歌ったら誰も勝て無さそう

    +6
    -4
  • #

    脳内ストレージなんたら話してる時のキャロルの顔めっさエロカワ
    キスしたくなる

    +6
    -2
  • #

    さぁ闘いましょう響
    響と一度闘ってみたかった
    言っておくけど私強いからね from 未来

    +12
    -0
  • #

    キャロルと違ってミクはバトル経験がない
    いくら変身できる力借りても戦闘ド素人に響が負けるなんて有り得ない
    響は主人公だしな
    強そうだからだいぶ苦戦はするかもしれんが最後は勝つだろう
    だけど
    戦闘内容によっては未来>響の視聴者判断になる可能性はある
    響を圧倒してたけど仲間の手助けで響が未来を倒したような展開とかな
    負けはないだろうが内容によっては評価変わるかも

    +10
    -0
  • #

    イカであるww
    空耳におちゃふいたw

    +7
    -2
  • #

    ナゼだろう。ダークみっくのほうが響より強そうな予感。

    +12
    -4
  • #

    クリスとマリアに挟まれたい・・・

    +10
    -3
  • キャロル

    高くつくぞ 俺の歌は♪
    DVD初回限定盤の特典だからな
    そりゃーそうだろうな

    +13
    -2
  • #

    響きがミサイルから飛び出す所で司令が叫んだから司令が出てくるのかと思って期待したのにwww
    にしてもあれだ、盛り上がってまいりましたぁぁぉぁあーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーーー!!!

    +16
    -1
  • #

    そう言えばキャロルちゃん3期で
    歌えば70億人分の絶唱の力を使えるって言ってたな
    もうこれだとキャロルちゃん一人で十分だろ?

    +8
    -2
  • #

    >>39 一回歌えば力尽きるところがミソ

    +11
    -1
  • #

    未来ちゃんが纏ってるギアが神獣鏡じゃなくて、アイギスってところも良いですよね。

    +13
    -2
  • #

    >>33アイギス(イージス)っぽいから、絶対防御壁持ってると思う

    +2
    -0
  • #

    デレたキャロル可愛いw
     
    しかし何というかヒヒキとキクは
    光と影みたいな対比だねぇ。。。

    +7
    -0
  • #

    クリスとマリアの乳合わせキタコレ

    +14
    -0
  • #

    ワイもキャロルちゃんに
    響パパみたいにいじめてもらいたい
    キャロル『ホラ、どうした早く逃げないと死んじゃうぞ』
    ワイ『ひ、ひい~~お助け~』って感じで

    +6
    -0
  • #

    イヤくそじじいで合ってるだろ
    近年の戦闘物アニメにも中々いない極悪なキャラだぞ
    人間としての理性を完全放棄したような狂人

    +8
    -1
  • #

    ※33 あなたおばかさん?エルフナインの体借りて闘ってるキャロルのように変身モードの未来は未来の体を借りた誰かだろ、なら未来の戦闘経験有無なんぞ関係ない
    油断してると負けっぞ

    +6
    -1
  • #

    迷宮なんぞキャロルに通用するわけなかろう
    シンフォギアレベルといっしょにしないでくれ

    +3
    -3
  • #

    未来さんもシンフォギア?纏ったのか。今回のコピペを伏線として複製したガングニールをマリアさんが纏って黒ガングニール復活もあるかな

    +1
    -1
  • #

    今回未来さんが身体乗っ取られたことから、腕輪が起動した時に黒服がダメだったのは単に男の身体が嫌だったって線も出てくるね。

    +4
    -2
  • #

    >>47
    キャロルは声が水瀬に変わったけど未来は声が井口のままだからこれが覚醒した未来のシンフォギア姿なんじゃまいか?
    覚醒すると別人格になるのはよくある展開
    ま、別人格だから経験有無は関係ないかもしれんが

    +4
    -0
  • #

    ミクがどんな力もってようが響が負けるわけにはいかん
    負けたら末代までの恥
    そんなことにはならんだろうがなっ

    +7
    -0
  • #

    未来にやられたかも、、
    変身するタイミングが絶妙すぎる、、
    響は未来を助けにやってきてまさか未来と対峙するとはこれっぽっちも考えてなかったトコに変身して登場したからメンタル不安定で冷静に戦えないかも、、
    いきなり大親友と戦えなんてむりがあるだろ、、
    ぽっかりとあいた響の隙を突かれてしまった、、
    響頼む、、勝て、、

    +3
    -1
  • #

    コピペすげえーー

    +5
    -1
  • #

    親友同士闘わせるとか監督とスタッフ無情すぎ
    未来は人格変えてるから精神力バッチリだが響はこんなんぜったい動揺するだろ
    未来に攻撃できんのか?むごすぎる闘い

    +4
    -0
  • #

    メンタルなんぞ言い訳にならんそれも強さだからな。メンタル保てんのは響の弱さ。親友ならいつでもどこでも味方してくれると大きな勘違いしてるあまちゃん。未来はおまえの付き人じゃない。
    それが理由でダーク未来と戦えないってんならその程度だったわけだ。
    生き残りたくばダーク未来を倒してみろ。そういうこった。

    +3
    -0
  • #

    ※3
    ざーさんのこと言っとんのんやろけど小野が福岡出身とかはどうでもええがそもそもざーさん今も小野と付き合ってんの?ググルと破局とかのワードも出てくるから心配
    ざーさんも豊永好きだったり梶と付き合ってた事もあったりあちこちにフラフラと手出すヒトで有名やから余計に心配や

    +6
    -1
  • #

    >50 そりゃ神もおっさんよりおにゃのこの方が良いだろ、依代(よりしろ)としては
    て言うかAXZでもこんな議論あったよね

    +6
    -0
  • #

    大きな力に取り込まれたのはあるがいわゆる未来とゆう人間の闇の部分が具現化した形なのかもしれんなこの変身は
    大きな力との一体化を望んだのは他ならぬ未来かも
    親友やっててもびっきーに言いたい事も沢山あったろう
    カラオケでもケンカしてたしな
    びっきーはシンフォギアで力あるからどこか私のことを見下すことがあったから同じ土俵でたたかいたいと
    アリエナイ話ではない

    +4
    -0
  • #

    まあ上は冗談として結局原罪(穢れ)の問題だろ

    +2
    -0
  • #

    未来さん(体)のインパクトが強くて忘れそうだけど、次の回から3人組の出番減っちゃうかな?未来さんの下につくって訳でも無さそうだし

    +4
    -2
  • #

    Gの10話見てるから予定調和といえばそうなんだが今度の未来はもっとヤバそうて言うかヤバイ

    +5
    -1
  • #

    面白すぎ!5期でたたまなくていいから6期もやれ

    +4
    -0
  • #

    そうだ(ドヤ
    フッフッフッ

    訃堂ぉぉぉぉぉぉ!
    だましたなこのゲスがぁぁぁ!

    操るだけ操ってあっさりポイ捨て
    ジイちゃんクズすぎて吐き気がする

    +2
    -0
  • #

    ミックは闇落ちするとキャロルに近い強さになるがまぁ響なら負けないだろ響が勝ってミックを取り戻すのだろうこのままどちらかが死ぬ話にはならんとは思う

    +3
    -0
  • #

    花澤ファンの俺氏みくを応援したい。
    響はちょっと調子にのりすぎ。

    +5
    -3
  • #

    キャロルと一緒になって倍増の140億の絶唱とか、乗算した4900億の絶唱がきても驚かないよ

    +1
    -1
  • #

    >>47元々キャロルの身体にエルフナインの人格が入ってるだけだからキャロルに身体返しただけですよ。未来君の身体にシェムハの人格入ってるから、戦えない訳じゃないと思いますけど。

    +2
    -0
  • #

    翼さんがまともに戦ってたな。暴走モードのトリガーって一体何なのだろ?

    +2
    -1
  • #

    シンフォギアって硬いように見えて実は柔らかいんだよポヨヨンw

    +2
    -0
  • #

    今期は移動手段としてヘリが大活躍だな。そろそろ緒川さんが操縦してヘリ分身の術がみたいよ。

    +0
    -0
  • #

    今週も「移動」本部の潜水艦は停泊したまま・・・・そろそろ普通に本部建ててもいいのに

    +2
    -0
  • #

    キャロルちゃんやっぱ破格の強さだな……。
    響も万全の状態ではないし、
    一回敗走して体制を立て直すなりして再戦。
    そしてなんやかんやあって未来救出ってとこだろう

    +2
    -0
  • #

    >59
    戦闘に参加できず、響の力になれないというもどかしさや不甲斐なさを感じるってのはあり得るかもしれんが、見下すみたいな考えを持つような間柄ではないだろ。1期から4期まで何を見てきたんだ?

    +5
    -0
  • #

    公式のキャラ紹介見て気づいたんだが外道の訃堂爺って100歳以上なんだな。
    八紘、弦十郎は何歳の時の子供なんだ?

    +1
    -0
  • #MONDO中村

    翼の祖父訃堂最低最悪の男だ!!俺なら響ちゃんが未来ちゃんを救った後ブロリーに頼んで奴の首をもぎ取ってもらうかゴルゴ13か高遠洋一に暗殺してもらうか、ベノムとピクルに食い殺させるぜ!!

    +2
    -0
  • #

    せっかくキャロルデレたのに
    お前がまた敵になるんかいww

    +2
    -1
  • #

    ダークだの闇落ちだのと言ってる人がいるけど、今回はシェムハが未来の体を使って顕現しただけで、未来の意志が全く介在してないっぽいからそういうのとは全く違くねえか?

    +1
    -0
  • #

    じじいの行動原理がわからん
    「儂はいっちゃん偉い」だけなのか?

    +0
    -0
  • #

    翼さんがワイの妻ってマジ?

    +1
    -0
  • #

    ガングニール・響の『ヘル&ヘブン』を見た!!

    +0
    -1
  • #

    >>29 キャロルは歴代最強とまで言われた3期のラスボスなんだから強くて当然なんですけど

    +3
    -0
  • #親父1891

    俺もWおっぱいに挟まれたい

    +1
    -1
  • #

    折り返し地点が何故か終盤の如き荒波

    +0
    -0
  • Comments are closed.