ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第70話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第70話「霊障 足跡の怪」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第70話 コメント

  • #

    なんか何百年相当の封印の数々がここ1年で破られまくってるな

    +17
    -7
  • #

    >>1つ「猫娘達の処女膜」

    +15
    -9
  • #

    岩砕かれたくらいで解ける封印なら鉄で固めて地中に埋めとけ、なに観光地みたいに飾ってんだよ…

    +9
    -4
  • #

    >>3
    岩はあの山の何かを塞いでるんじゃないか?下から手が伸びてたし
    でもまぁあそこまで野ざらしだと人じゃなくても色々な要因で砕けそうではあるよなせめてお堂みたいに周りを囲って欲しい

    +7
    -2
  • #

    親心が伝わった、歴史ある建造物や聖地の物にいたずらしたらヤバいですね‼

    +9
    -2
  • #

    馬鹿は死ななきゃ治らない。

    +7
    -1
  • #

    今どきの若者は実際に痛い目に遭わないと中々分かってもらえないからな…

    +8
    -1
  • #

    なんという疫病神・・・

    +6
    -2
  • #

    これ原作はめちゃめちゃ怖いんだよね

    +2
    -1
  • #

    ああ、俺うんこ漏らしたしな

    +1
    -1
  • #

    二期の43話見たら鬼太郎達ビビりまくってたな

    +3
    -1
  • #

    >2猫娘”達”ってことは砂かけもか…。

    +2
    -0
  • #

    目がー目がー
    また金ローのラピュタの宣伝ですかw

    +0
    -1
  • Comments are closed.