ONE PIECE ワンピース 第899話

ONE PIECE ワンピース 第899話「敗北確定 ストローマンの猛攻!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第899話 コメント

  • #

    相変わらずテンポは悪いが前より見れるようになったな

    +29
    -9
  • #

    CM「それ無断アップロード!つかまるよ。まじで!」

    俺「捕まらねえよ。ログ追えないVPN通してるもん(笑)」

    +20
    -17
  • #

    最近のワンピース全然おもしろくねえ

    +46
    -25
  • #

    画手抜きすぎ

    +19
    -18
  • #

    ウラシマ追い払うときゾロも覇王色みたいな睨みを効かせてたな。ゾロももしや…!?

    +13
    -11
  • #

    巨人ゴーグなんか岡崎夢美がいれば1話で終わる
    戦国BASARAなんか岡崎夢美がいれば0.01秒でクリアできるし1話で終わる
    ゲーマーズ!なんか岡崎夢美がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊なんか岡崎夢美がいれば1話で終わる
    犬夜叉なんか岡崎夢美がいれば1話で終わる
    岡崎夢美ならウルトラハードのフィンブルヴィンテルを一撃粉砕できる
    飛影、バイカンフーならパンチ力は無敵ゲーマーを超える、キック力はスーパー1を超える、ジャンプ力はスーパー1を超える、走力はハイパークロックアップを超える

    +19
    -13
  • #

    岡崎夢美すげーおしてるねwで誰それ?w

    +16
    -8
  • #

    鶴さんナイスアシスト。

    +5
    -5
  • #

    なんで口から釘飛ばすときに振り下ろしてた剣戻してるの?ゾロの両手塞がってるだからハチの巣じゃん

    +8
    -7
  • #

    お菊って整形顔だよな

    +10
    -9
  • #

    ワノ国編7月から始まったけど、まだホールデム出てないみたいだな…

    +4
    -2
  • #

    引き延ばすにしてもカット数増やすなり工夫しないと間延びしてる感ダダ漏れじゃん

    +21
    -8
  • #

    ホーキンスのスタンド強過ぎ、便利過ぎ、しつこ過ぎ、
    時間稼ぎし過ぎ。何アレ特質系?藁の能力越えてるな。

    +8
    -3
  • #

    ゾロのあれは覇気なのか

    +12
    -1
  • #

    >3それなあと根本的なアップロード元は海外勢だったりするから日本の法律が通用しない

    +5
    -1
  • #

    マンガだとゾロの覇王色的なのはこんなにはっきりわからんかったけどやっぱそうなんだ

    +3
    -1
  • #

    お菊が不細工過ぎる。同じ声優使ッてもレビィちゃんと
    比べると足元にも及ばない。

    +3
    -3
  • #

    浦島の髪がピンクだッたのはビックリだわ。力士がピンクッて可笑しいだろ。漫画では黒く塗ッてたのに。

    +7
    -2
  • #

    お玉→紫
    オトコ→ピンク
    浦島→ピンク
    ヒョウ五郎→蒼
    芸者婆さん→黄色
    小紫→緑
    殿康→蒼
    カン十郎→紅

    +1
    -7
  • #

    敗北確定って、ストローマンがかよw

    +2
    -3
  • #

    >13ストローマンはまだデケェ藁の分身みてぇなもんって納得はできる
    ただあのタロットカードの効果に強制力があるのは藁と言われても解せぬ

    +2
    -1
  • #

    つまらん

    +2
    -12
  • #

    早く終わってこち亀かドラゴンボールか銀魂やれよ
    全然面白くないわ

    +4
    -10
  • #

    SE付いてないとホーキンスが腕ブンブンしてんのシュール過ぎるw

    +6
    -1
  • #

    惰性で見てるけどワンピースってずっとつまらんねw
    何が面白いのか誰か教えてくれw

    +1
    -20
  • #

    2019年8月28日 水曜日朝 5時50分 佐賀県 及び北九州大雨災害の被害にあわれているすべての被災者・被害者のみなさんに寄りそいたい災害から2日目

    +57
    -0
  • #

    心の底からの本音です。 スケベッキーなベッキーとスケベッキーな川谷絵音は殺してやる。

    +63
    -0
  • #

    殺してやる。宮崎文夫 43歳と喜島奈津子 51歳も殺しちゃる。

    +68
    -1
  • #

    殺害予告です。宮崎文夫と喜島奈津子も殺してやる

    +62
    -0
  • #

    。宮迫博之も殺して、吉本興業の岡本昭彦も殺しやる。殺してやる

    +54
    -0
  • #

    吉本興業の岡本昭彦も殺してやる、

    +53
    -1
  • #

    吉本興業の岡本昭彦は殺している、殺してやる

    +55
    -0
  • #

    宮迫博之も殺してやる

    +55
    -1
  • #

    天津木村も殺してやる

    +55
    -0
  • #

    お笑い芸人の2700も殺してやる

    +55
    -0
  • #

    レイザーラモンHGも殺してやる

    +57
    -0
  • #

    吉本興業の岡本昭彦も殺してやる

    +54
    -0
  • #

    吉本興業の岡本昭彦は殺してやるんだ

    +57
    -1
  • #

    吉本興業の岡本昭彦も殺してやる、殺してやる 殺してやる 殺してやる、殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる

    +55
    -1
  • #

    殺してやるんだ、

    +57
    -0
  • #

    宮迫博之も殺してやるんだ

    +56
    -0
  • #

    吉本興業の東京本部 03ー3209ー8300

    +54
    -1
  • #

    吉本興業 03ー3209ー8300

    +53
    -1
  • #

    吉本興業の岡本昭彦も殺してやるzwぜ 殺してやる

    +47
    -0
  • #

    宮迫博之も殺してやるんだよ。現在の時間は2019年8月30日 金曜日 午前11時20分、雨が結構強い地方もあるし
    雨は降ったり止んだりしてますね

    +47
    -0
  • #

    そんな事よりワンピース面白くない

    +4
    -21
  • #🐸

    「面白くない」とか「早く終われよ」とか言うぐらいなら最初から観ないで頂きたいですϵ( ‘Θ’ )϶
    面白くないと思うのにわざわざ観る必要無くないですかϵ( ‘Θ’ )϶?
    不愉快です。

    +13
    -2
  • #

    いやうるせえよw
    ビビるわw勝手に殺せばいいだろww
    ここで言う意味w

    +2
    -5
  • #

    🐸さん正論すぎるw
    確かにわざわざ言いにくる意味ないよなww

    +5
    -2
  • #

    基地害とワンピ信者イライラ

    +1
    -2
  • #

    51.53信者の1人自演バレてるしw
    最近はつまらんよ

    +2
    -0
  • #

    米6 の人は2年位前からだけど、芸能人の時事ニュース見るたびに殺害予告をココやアングラでして夏位から殺害予告レスの量徐々に増やしてる人もココで住んでるんですね。※6 の人は普通人なら絶対知らないキャラを別作品の関連性のない有名キャラと強さ比べ、毎回キャラが違うので、のほほん♪とします(慣れたで御座る)
    一度きりの人生ですから悔いがないように、自分の価値観を頑張ってください

    +0
    -0
  • #

    あれ??俺?何を言ってるんだろう・・・
     ワンピースの感想言おうとしたら、不服やマイナス評価が大半だったので~
     頭に電波が湧いて来たぁTTmTT)q

    +2
    -0
  • Comments are closed.