BEM 第5話

BEM 第5話「SWEEPER」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第5話 コメント

  • #

    本当に人間になりたいのか?

    +18
    -73
  • #

    ベラちゃん、大好きよん♡
    変身するとエグいのもギャップ萌え♡

    +143
    -28
  • #

    それは…
    ギャップ萌えとは少し違うような気がww

    +127
    -29
  • #

    アメコミっぽい物に何かを混ぜたものを作りたいのはわかるが
    妖怪人間ベムでやるな

    +6
    -71
  • #

    ベラ様にちょっかい出した糞オヤジ
    推定13mは吹っ飛ばされた模様
    うん、見事だ

    +113
    -24
  • #

    でもさ?
    可愛いベラちゃんに触れたんだから、13mは安くね?草
    あ、でもブッ飛ばされたプラス怪我のぶんがあるか?
    それでも、可愛いベラちゃんの乳がもめるなら、オレはやるぜ!!涙

    +101
    -21
  • #

    ベムもイケメン

    +90
    -15
  • #

    ベロも今風でかっちょええな、おい

    +77
    -12
  • #

    スイーパーの獲物はコルトパイソン375マグナムと相場が決まっている

    +5
    -31
  • #

    最早2次創作以下
    同人作家でももうすこしマシな話書ける

    +3
    -26
  • #

    今回は割とマシだったと思うぞ
    バカでもわかるように作ってるだけで破綻や矛盾はなかったし掃除機マンの動機もありがちだけど納得いくものだったし全部このレベルだったら凡作くらいにはなった

    +8
    -1
  • #

    ベラが欲しい

    +9
    -0
  • #

    人間の風貌維持できんだからそのままでいいだろ?

    +6
    -3
  • #

    マーベル風の何かって感じ

    +8
    -2
  • #

    >>14
    アメリカ風の何かを作りたいのは伝わってくるが
    何を作りたいのかは伝わってこない

    +5
    -2
  • #

    たった1人を蜂の巣にするとか弾が勿体ない…

    +5
    -1
  • #

    なんで新海誠に頼まなかったんだろうなこのリメイク
    誰だか知らんやる気も実績もないであろう監督に任せたところで産廃がひねり出されることは火を見るよりも明らかなのに

    +8
    -6
  • #

    敵の女ボスみたいなのって本物のベラ?

    +8
    -2
  • #

    最後に昔のベラっぽいのが出てきたな
    もしかして、新旧妖怪人間がいたりするとかじゃないだろうな。

    旧いベム達は既に人間になって寿命で死んでたりして、何十年かごとに三体の妖怪人間が生まれて、今のは三代目とか?

    そして、物語は妖怪人間とは何なのかに迫る!

    だったら、好いのにな、と妄想してみる。

    +8
    -1
  • #

    元々のオリジナル自体がおどろおどろしい所と悲哀を描いてたからアメコミ風と言うより劇画風だと感じる

    +1
    -3
  • #

    まったく、いったいどっちが人間らしくて、どっちが化け物じみてるんだ、ってね。

    +11
    -0
  • #

    >21
    そう、そこんとこだけはちゃんとおさえてあるよね。
    だけど『人間になりたい』ってもう一つのキーワードは全然伝わってこない。
    既に並みの人間以上の容姿持ってて、定住してて、指も5本あって、ベラに至っては学校まで通ってる。
    もうそれでいいじゃんて思う。
    あと敵キャラの設定が酷すぎる。違和感ありすぎてストンと入ってこないなあ。

    +7
    -0
  • #

    実際 他の生物に 人間になりたいか?ってきいたら
    99.9% NOって応えるんだろうな、、、

    人間なんて 宇宙からみたら ガン細胞みたいなもんだし

    手遅れになる前に 自滅するなり 抗生物質で一層されないかしら

    +2
    -4
  • #

    妖怪人間ベムとしてみなければ、つまらなくはない。
    椎名林檎に歌ってほしかったというのはあるが・・・・・

    +3
    -1
  • #

    最後の方で吸い込まれた連中は?

    +2
    -0
  • #

    >>17
    制作全とっかえするなら賛成だが
    なんで監督が新海なんだよw
    実績あっても作風あわねーわ押井・神山・片渕・渡辺 信一郎とかその他にもいるやん

    +5
    -0
  • #

    真綾様(cv真綾様)

    +2
    -0
  • #

    なんか用かい?

    +2
    -0
  • #

    なんだこりゃ
    すげえカオス

    +1
    -0
  • #妖怪やめますか?それとも人間やめますか?

    一瞬で姿を消せるくせに、普通に捕獲されそうになったベムに違和感。
    エンドカードが可愛かった。

    +0
    -0
  • #

    ※9
    ×獲物 ○得物

    +0
    -0
  • #

    最後のねーちゃんと濃厚接触したい

    +1
    -0
  • Comments are closed.