胡蝶綺 ~若き信長~ 第8話

胡蝶綺 ~若き信長~ 第8話「信勝」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

胡蝶綺 ~若き信長~動画一覧TOPへ

コメント欄

胡蝶綺 ~若き信長~ 第8話 コメント

  • #

    そういえば帰蝶の胸が描かれていないな

    +4
    -2
  • #

    よめストーリー ほめストーリー ♪

    +0
    -0
  • #

    おいおい クズ勝さまもホクロ家臣もゴミ田勝家もクズ勝さまの母上も 全員お咎めなし? 馬鹿じゃないの?

    +6
    -0
  • #

    気のせいか秀吉が全然姿見せないんだけど
    このアニメは歴史修正主義者が作ってんの?
    タイムパトロールに通報するぞ糞が

    +4
    -2
  • #

    ああ、信長アニメなのに木下藤吉郎が居ないのか。だから人気ないんだなあ。

    +5
    -2
  • #

    >4不細工に用は無い

    +1
    -0
  • #

    内乱反逆行為しておいて誰も処罰されないなんてさぁ・・

    +0
    -0
  • #

    みんな誰も処罰されないからおかしいと言っているが
    残念ながら史実なのよね。史実の信長も身内にはめちゃくちゃ甘かったし

    +1
    -0
  • #親父1891

    腐りそうで腐らない

    +0
    -0
  • Comments are closed.