かつて神だった獣たちへ 第9話

かつて神だった獣たちへ 第9話「冥府の番犬」


【公式動画検索】

かつて神だった獣たちへ動画一覧TOPへ

コメント欄

かつて神だった獣たちへ 第9話 コメント

  • #

    個人的にライザよりシャールに看病して欲しい

    +42
    -51
  • #

    私も神になりたい!!!!!!!!!

    +9
    -54
  • #

    だれてきたーーーー

    +8
    -61
  • #

    1話完結ならテンポがいいのに・・

    +8
    -55
  • #

    なんだろ、圧倒的にアニメとしての動きがなさ過ぎて。
    吐血出血はしてるのにどこにも血がかかってないのとか、ここに出てくる狼はやたら口を180度に開きたがるなとか、不自然でそこばかり気になってた。頑張れ制作班。

    +12
    -69
  • #

    Mappaにしてはクオリティ低いな。怪我したりすぐ回復?したりだし

    +8
    -57
  • #

    回が進むごとにつまらなくなってないかい?

    +11
    -60
  • #

    ※6Mappaの評判落とすレベルで残念な出来だな。正直内容は元々薄っぺらいダークファンタジー風B級アクションなんだから戦闘に迫力ないとどうしようもない

    +8
    -56
  • #

    夏期のアニメって数ばかり多くてダメだって言われた春期より不作だな

    +5
    -61
  • #

    単純な話だろ?
    つまらないと思う奴は見なきゃいいんだし?
    つまらないといいながら、尚且つ愚痴を書き込む奴な?
    頭が熱中症でヤラれてないか?(笑)

    +120
    -23
  • #

    ※10
    私も同感です。
    「面白くない」ってコメントをダラダラ書かれるのは、不快ですよね。
    何か「知ったかぶりすんなよ」って思っちゃいます。
    そう思うんなら見なければいいのに。

    +93
    -16
  • #

    シャールたん、可愛いな♡

    +61
    -10
  • #

    俺はライザ派w
    あのオッパイは破壊力抜群だしw

    +55
    -12
  • #

    物凄くではないけど、まぁ普通に面白い
    とりあえず、月曜日はこれ見てる感じ
    出てくる女の子キャラは好きやわ

    +53
    -7
  • #

    アニメはもちろん現実でも正義という言葉を安易に使う人間ほど傍迷惑な行為をしてる気がする。昔と違って正義のニュアンスも随分変わったな

    +45
    -9
  • #

    ハンクが犬の化け物にボコられる回

    +10
    -27
  • #

    イライラする

    +1
    -39
  • #

    あのさー
    クロードは近々に戦闘して脚に負傷したんじゃないだろ?
    ズボンの上から包帯巻いてるのおかしいだろ

    +3
    -34
  • #

    我々の戦いはここで終わりではありません=無能な上官がいると兵士が無駄死にします

    +50
    -7
  • #

    キチガイマイナス連投魔の攻撃性は異常レベル

    +2
    -40
  • #

    パス2回で視たけど
    何となく解った
    次回もパスするわ

    +0
    -40
  • #

    ハンク隊長、日の出とともに寝て日没とともに起きたな
    この昼夜逆転生活はお前らの中には共感できる奴いるのでは?でもよく考えてみろ どうせやってることは目的もなくネットサーフィンやまとめサイト巡り、アニメ漫画ゲームなどの現実逃避行動だよな 即社会復帰しろとは言わない でもまず始めに昼夜逆転生活は直そう アニメや漫画は昼間でも見れるんだからさ
    な?まずはそこから 頑張ろう

    +16
    -40
  • #

    ハンクが罪悪感に蝕まれてるのは若干苛々したので血色の悪いオオカミをちょっと応援しました。誇りをもって葬れ!!!!!

    +23
    -19
  • #

    シャール頼んだら普通に膝枕してくれそうなんだよな。天使か

    +64
    -1
  • #

    アニメ史上最強のモブ

    +60
    -32
  • #

    ※10と※11同じ奴だろ・・
    アホくさ・・。
    文句付けられるアニメ作る制作人が悪い

    +8
    -54
  • #

    ※26
    それはさすがに横暴やろ。何作ったって勝手だし、「悪い」ことは一つもない。もちろん批判自体も勝手。ただ他人を攻撃するのまで自由とは言えんな

    +59
    -3
  • #

    流石に内容の無さに飽きてきた。なんか2話ぐらい飛ばしても問題ないような気がしてきたよ。

    +3
    -46
  • #

    まともな脚本家が本当に少なくなったんだな~
    最近のアニメ見てると、大丈夫なのか?と思えてくるほどに・・・・・

    +7
    -48
  • #

    設定とか会話が破綻してるの平気でアニメにしてるのあるもんな。

    +5
    -37
  • #

    つまらない作品でも最後まで向き合っていきたいって人もいる。つーかここのコメ欄同一人物が+-押しすぎw

    +3
    -44
  • #

    ※9
    夏は全然不作じゃないだろ。

    +61
    -15
  • #

    >26
    自分は>10のコメ主だが、>11は全く知らんぞ?
    いい加減な読みを晒して赤っ恥なのは残念だろうがな(笑)
    ま、ここでグダグダと文句をたれてるのは、この程度の輩だという事なのだろう(笑)

    +44
    -7
  • #

    だから何なんってレベルのコメが不自然に+付いて並んでるんだから仕方ない

    +2
    -44
  • #

    >31
    同じく>26と同一人物か、同じような輩なのだろう
    全く、思い込みでコメを書いてる輩が多過ぎるな?
    イコール、それがここのレベルという事なのだろう(笑)

    +38
    -6
  • #

    コメの+とーって一人一回なん?

    +15
    -29
  • #

    シャール頼んだら普通に膝営業してくれそうなんだよな。天使か

    +62
    -1
  • #

    ほんま…
    低レベルなコメ主同士の争いやなぁ…

    +47
    -6
  • #

    (よーし、バレてないな)

    +15
    -13
  • #

    (よーし、ハゲてないな)

    +14
    -13
  • #

    無駄な書き込み
    無駄なクリック
    喜んでるのは
    アクセス数で儲かる運営のみってかww

    +47
    -1
  • #

    世の中には構ってちゃんが溢れてる

    +34
    -1
  • #

    匂いを嗅がなくても足跡で分かるだろう、雪積もってるんだから。

    +19
    -2
  • #

    自分のコメだけ+押して他人のコメは-押してるやつが犯人(名推理)

    +2
    -2
  • #

    ※35
    人のこと言えないゾ。ちなみに※31と※32は同一人物だが、※26とは関係ない。あと勘違いして+押しまくってるみたいだけど、俺は夏アニメが不作ではないって言ってるだけでかつ神はつまらないと思ってるからなw

    +5
    -10
  • #

    服が綺麗になってる・・・

    +20
    -1
  • #

    ※45
    なら見なきゃいいじゃん。
    何でいちいちコメまで書いてんだよ。
    誰かも書いてたけど、僕ちゃん構ってちゃんなのか。

    +16
    -2
  • #

    俺もかつて神だったからな

    +11
    -11
  • #

    米47
    「なら見なきゃいいじゃん理論」嫌いだわ。見てもいいじゃんw

    +4
    -13
  • #イクス 

    トラウマがハンクを苦しめている姿が非常に
    痛い!

    +24
    -2
  • #

    面白くないって言いながら毎週見てるのね、なんか変だね
    そんで、それをまたここに書いてるのね、もっと変だね
    牛乳は嫌いでも飲んだ方がいいけど、アニメは嫌いなら見なくてもいいんだぞぅ

    +19
    -3
  • #

    〈不人気アニメのコメント欄あるある〉
    ①脚本がどうとか、にわかアニメ評論家にやたらと叩かれる
    (んじゃ、アンタが書けよ)
    ②内容に直接関係ないコメントばかりが目立つ
    (それ、どこに書いたって一緒じゃね?)
    ③こういうくだらない書き込みで笑いを取ろうとする奴が出て来る
    (どうもすんません)

    +17
    -4
  • #

    ちよっとだけワロタ草

    +11
    -1
  • #

    シャールが可愛いから見てる。内容的には普通かな。

    +17
    -2
  • #

    魔王様リトライの方がおもろいでww

    +18
    -2
  • #

    ずっと思ってたが人型に近いやつだけ理性保ちやすいアドバンテージ持ってんのちょいズルくね?
    喋れるだけでもかなり違うぞ

    +13
    -4
  • #

    なんやろ、なんかこの石川さん中村さんに似てて少々ややこしいぞ
    いやキャラが全然違うから混乱とかはせんのやけど

    +11
    -5
  • #

    ライザの胸に埋もれたい
    ライザの胸に埋もれたい
    ライザの胸に埋もれたい
    ライザの胸に埋もれたい
    ライザの胸に埋もれたい
    ライザの胸に埋もれたい

    +18
    -2
  • #

    例えば原作が好き。
    例えば主題歌が好き。
    例えばキャラデザが好き。
    その人達が期待値高めでアニメを見たらさ、本作ならそりゃアニメ制作への批判も出るだろ。こんな単純な理屈も想像できないで『何で見てるのか解らん』とか『見なきゃいい』とかコメしてる奴は本当にバカだよ。
    連投したり+-連打する前にバカなのを自覚して落ち着いて考えなさい。論理立てて考えればバカでも解るから、頑張れ。

    +1
    -2
  • #親父1891

    俺もライザ派

    +8
    -3
  • #

    初回から何回かは視聴して、面白くないなり、自分に合わないなり、相応の結論が出てる訳でしょう?
    そういう人達がその作品を見続ける意味ってあるのかな?
    自分の中で「面白くない」って思う作品を無駄に視聴して、あまつさえそのネガティヴイメージをここに書き込む事に何の意味があるんだろう?
    別に批判するのをNGとは思わないけど、少なからずその作品を面白いと思って楽しみにしてる人達に失礼だという事は否めないのでは?
    その視点であえて書かせて貰おうか。
    「つまらないと思う作品は見なければいい」
    「数あるアニメの中から、自分が面白いと思う作品を取捨選択する」
    こんな単純な理屈が分からない訳はないよね?
    少なくとも私の判断基準は「その作品が楽しめるかどうか」の一点に尽きる。
    少し言い方はキツいかもしれないが「偉そうな事をグダグダと書く前に、ごくごくシンプルに考えてみて欲しい」と。

    +7
    -1
  • #

    シャール派がライザ派た押されてる。。。のか。。。

    +4
    -3
  • #

    コメ連とかプラマイ連に過敏なヤツはここには不向きwwww
    やたらと長文書くヤツも同じく不向きwwww
    オッパイが大好きなヤツは歓迎するわwwww
    (俺も大好き)

    +3
    -1
  • #

    くだらんコメばかりやな
    愚民どもが

    +2
    -2
  • #

    こんなコメ欄で長文書き合って互いをバカにし合うお前らって
    本物のクズだな草

    +5
    -1
  • #

    シャールっていつから主役になったの⁇

    +0
    -0
  • #

    ロールパン頭にくっつけた巨乳
    ロールパン頭にくっつけた巨乳
    ロールパン頭にくっつけた巨乳
    ロールパン頭にくっつけた巨乳
    ロールパン頭にくっつけた巨乳

    +1
    -1
  • #

    そりゃ、ロールパンナだろ
    メロンパンナの姉ちゃんな

    +1
    -1
  • #

    ※61
    そもそもこんな無断転載サイト使ってる時点で製作に対して失礼だという結論には至らなかったのか?

    +1
    -1
  • #

    そういうお前もつかってんじゃんよ?爆
    稚拙な文章から察するに、馬鹿か?
    じゃなきゃガキか?

    +3
    -1
  • #

    コメ見てると滑稽ですな。
    擁護してんのも、批判してんのも、結局は「こんなところ」に来ての視聴でしょw?
    同じ穴の貉なんだから仲良くしなよww

    +1
    -1
  • #

    愚民どもが

    +3
    -1
  • #

    場面が変わると毎回 回復していた初期のヤマトかよっ!

    +1
    -1
  • #

    どっちもどっち。
    でも「不愉快だからコメするな」とか「楽しんでる私に失礼だろ」ってのは自己中が過ぎる。

    +1
    -1
  • Comments are closed.