手品先輩 第9話

手品先輩 第9話「偏見先輩/追試先輩/アイス先輩/水着先輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

手品先輩動画一覧TOPへ

コメント欄

手品先輩 第9話 コメント

  • #

    やおいアニメ

    +23
    -11
  • #

    先輩の安定なかわいさ!癒される〜

    +27
    -8
  • #

    斑さん出ねぇなオイ

    +23
    -7
  • #

    たまらん!!

    +26
    -6
  • #

    うんエロい

    +21
    -4
  • #

    ナイスアッパー!

    +21
    -3
  • #

    デブ意外とおもしろいな

    +34
    -3
  • #

    いつもメスの顔してんな

    +23
    -1
  • #

    まーくん意外といい性格してるなw

    +28
    -2
  • #

    どうした?

    +6
    -4
  • #

    このアニメ好きだわ。

    +20
    -4
  • #

    好きなキャバ嬢に何度も土下座してようやく聞き出せた連絡先はIPアドレスでした。

    +17
    -3
  • #

    助手…キモイ。

    +7
    -4
  • #

    バカ先パイ!!

    +18
    -3
  • #

    おデブちゃん急にキャラ感強く出してきたな
    てゆーかあんな危ないブラコン姉いながらよく毎日無事でいられるな

    +26
    -3
  • #

    咲ちゃんはまーくんのどこがそんなにいいんだろう

    +14
    -2
  • #

    まーくんの意外な面が見れた 

    +22
    -2
  • #

    男子勢が団結してきたな
    (いいぞもっとやれ)

    +21
    -2
  • #

    後輩とまー君の陰キャエロガキ感がいい

    +20
    -1
  • #

    先輩ポンコツかわいいwww

    +24
    -1
  • #

    助手君なんのかんの言っても絶対先輩の事が好きだよな
    あと学生らしくエロに興味深々なのが好感もてるわwww

    +21
    -2
  • #

    先輩のアダルトビデオが欲しい
    マジで摩擦したい

    +21
    -5
  • #

    最後巻き戻したやつおるやろ?
    にゅーりんかと思ったやつおるやろ!

    +27
    -8
  • #

    最後までお願いします!

    +24
    -8
  • #

    最後乳輪かと思った! 影なのねw

    +28
    -8
  • #

    最後KOCのロッチの試着室ネタ思い出した

    +18
    -11
  • #

    来週海に行くのか。
    なるほど、水着買う回と海に行く回とで二度おいしいってことだなw

    +27
    -5
  • #

    先輩:先生を殴った上に追試の結果がテストの時より悪かったため、再追試と6日間の補習が決定したらしい。
    助手:助手の秘密は「いつもゲームしてるけど、実はゲームが下手」だったらしい。
    咲ちゃん:盗んだまーくんの服は毎日パジャマ代わりにして着ているらしい。
    まーくん:心理学に詳しいのは過去に咲ちゃんのブラコンを心理学で矯正しようと試みたかららしい。

    +28
    -8
  • #

    ズリネタ先輩。
    後輩はあんなの見たら夜に抜くしか無いだろ。

    +33
    -8
  • #

    まさし…
    意外にエロいな…
    ベッドの下にはAVまで隠してんのか?(※姉の手紙より)
    だがしかし!!!
    姉の体には一切反応しないのは凄いな、おい!!!
    俺だったら、あんなエロい姉ちゃん、問答無用で突撃するわ!!!

    +38
    -7
  • #

    やまなし
    おちなし
    いみなし
    か、10月には内容忘れてんるんだろーな

    +5
    -26
  • #

    手品ジョバァーナ
    「悩みがないのが悩み
     それが私のエクスぺリエンス(人生経験)」

    +12
    -3
  • #

    やべえつまらねえ

    +5
    -5
  • #

    デブよく喋るなー

    +5
    -1
  • #

    B9スタートボタン押してないのに始まるんだけど…

    +6
    -0
  • #

    まーくん、意外と煩悩の塊でちょっと好感もてた。
    そして、助手と結構仲良くなってるのな。

    +9
    -0
  • #

    女子無駄でも出てたけど咲ちゃんが着てた水着ホントに
    あるの?って調べたら眼帯ビキニなんてのあったわw

    +5
    -2
  • #

    まーくん、これからお母さんとたくさん冒険しましょうね

    +6
    -0
  • #

    班さんにそろそろ出番を…

    +9
    -1
  • #ななし

    デブ凄い良い奴やんけ

    +7
    -0
  • #

    ※39
    そうだね、めぐみん(科学先輩)全く見てないな

    +6
    -0
  • #

    人体消失マジック失敗しているじゃんwでもそれが良い!!

    +7
    -0
  • #

    まーくん、営業テクニックをサラッと悪い事に使うなwでも俺も見たいんだ…

    +8
    -0
  • #

    咲ちゃんのきわどい水着…うん、これはこれで♡

    +6
    -0
  • #

    >>42
    でも
    先輩のあがり症のための失敗じゃないのが
    ちょっと残念

    +2
    -0
  • #

    科学部先輩くれ

    +3
    -0
  • #

    >42
    あれ、気がついた販売員のせいだよなw

    +2
    -0
  • #

    こっちのまーくんの方が、二回攻撃息子よりデキるわ~~www

    +2
    -1
  • #

    マーくんも怒ったりするんだなw

    +2
    -0
  • #

    化学先輩は原作どうりなら次の海編で結構出番あるから安心しろ

    +2
    -1
  • #

    >>50
    海編見せるために科学先輩部分をばっさりカットするから
    学校部分での出番ないんじゃね

    +2
    -0
  • #

    >33
    「おい、あんた、今、この作品のことなんつった!」
    「先輩の手品が種も仕掛けも面白みもがねェだとォ」

    +1
    -1
  • #親父1891

    店員さんGJ

    +0
    -0
  • #

    最後、一瞬乳輪かと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.