この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第21話

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第21話「悪魔の支配する採掘場」

【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO動画一覧TOPへ

コメント欄

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第21話 コメント

  • #

    待ってました

    +14
    -27
  • #

    亜由美さーん

    +8
    -16
  • #

    はよ終れよこんなゴミアニメ・・

    +36
    -52
  • #あ

    2クールで収める為に端折るという選択肢を取るならまだしも
    なんで改変する必要あるん?
    結局、現代編もデラグラント編も中途半端でつまらない
    何よりもたくやが原作と違ってなんかなよっちぃんだよなぁ

    +28
    -3
  • #

    ギャグにもならないよこれ。

    +25
    -1
  • #

    この主人公さ~弱いくせに何であんなに態度でかい訳?
    意味わかんね~よ・・。
    主人公見てるとイライラする・・

    +41
    -0
  • #

    あれ!? 思ったより所長デブってない?
    もうちょっとデブったカマキャラだったような。。。
     
    気のせいだった。。。のかなぁ?(苦笑

    +12
    -3
  • #

    舞台が現代の方が笑えて面白かったのに…。
    クソアニメが、ダメクソアニメに。

    +22
    -5
  • #

    タクヤって別に強い描写なんか初めっから無いだろ。敢えて言うなら気が強いくらい?

    +15
    -12
  • #

    ひまわりみれない

    +12
    -8
  • #

    原作ゲーたくやはこんな直情的バカじゃないのに・・・

    +17
    -7
  • #

    アマンダ?ボストンの、、、

    +8
    -2
  • #

    3
    2クールも終盤近いのにはよ終われって、、、

    +14
    -18
  • #

    まじでゴミアニメとか言いながらまだ見てる奴らは客観的に自分の姿を見つめて欲しい

    +10
    -27
  • #ま んこ

    はやく視聴サイトリンク作成しろかす

    +8
    -3
  • #

    ひまわりまだ見れた

    +5
    -5
  • #

    主人公が強かったらもっと早く終わってるし、ここまで見せる為には弱く設定するしかない

    +8
    -18
  • #

    雷撃の威力強すぎておでれーた…

    +8
    -2
  • syu

    主人公が弱くいつもキャンキャン吠えてるだけ
    弱いなりに頭使えば良いのにバカ丸出しな行動
    ここまでかっこ悪い主人公も珍しい

    +32
    -3
  • #

    ひまわり動画消すのはぇーよ!!少しぐらい残して置けよ!!

    +9
    -2
  • #

    ※14の人!
    僕と契約して魔法おやじになってよ!
    そしてピンクのヒラヒラ来て外歩き捕まれ!
    以上。

    +15
    -3
  • #

    モンスターをガンガン殺しまくってたタクヤがたった一人の囚人の攻撃をよけれないとか笑い話にもほどがあるなw
    むしろあのモンスターはゴブリン・スライムレベルなのか?w

    +7
    -3
  • #

    タクヤってたまに原作準拠か分からんが「おっ」ってなること思いつくのに普段は感情的でブレが激しいよな

    +7
    -0
  • #

    ※22
    言われてみれば(笑)
    この世界の人間ってもしかして皆強いんじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    ※21
    意味不明過ぎてワロタ

    +10
    -0
  • #

    悲報【有馬タクマ君、カマ(ケツ)を所長に掘られるの巻w】

    +16
    -4
  • #

    異世界製のつるぎが異常に強いだけだぞ

    +2
    -0
  • #

    つーか視れるサイトはB9しかないンだから他の
    リンク貼る必要性無いだろ。アップされてないンだからァ。

    +2
    -1
  • #

    オワコンひまわり動画の管理人は何でも即効削除する癖があるけど気に入らンなら閉鎖すればいーだろ。
    何がしたいのか?使いもンにならねェだろあのゴミサイト。

    +4
    -1
  • #

    再教育プログラムでユーノをえっちぃ娘にしてして

    +2
    -0
  • #

    今回ほぼアニオリ回だな。(まぁ海行く回程ではないがアニオリかなり多い)

    +2
    -1
  • #

    エルフの主人公と言えば喧嘩だけは強いってイメージがあるからここまで弱い主人公は新鮮だわ

    +3
    -2
  • #

    あんな収容所に連れていかれたら、表面上は従ってチャンスを待つだろ
    あそこでイキるのが全く理解できない
    この主人公は体も弱くて、頭も弱い、良いところが全然無いね。

    +5
    -0
  • #

    原作では相当寒暖差が激しい独房に閉じ込められて夜も眠れないくらいの死と隣合わせな生活をしていたのに、その描写が一切ないとか・・・。
    そのせいでたくやが1年かけて抜け道を探しだしたシーンに何も感情移入出来なかった。

    スタッフに恵まれなかったせいで神ゲーが駄作アニメ化されてしまった。
    もはやアニメは黒歴史レベル。

    +2
    -2
  • #

    >>34
    ほんとそれ

    +1
    -1
  • #

    悪魔の支配する採掘所

    の割りにメシ以外すごいぬるくてそれなりに楽しそうな場所でワロタ…笑えたからここ最近ではまだ見れた方の話だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.