異世界チート魔術師 第8話

異世界チート魔術師 第8話「王都ウェネーフィクス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界チート魔術師TOPへ

コメント欄

異世界チート魔術師 第8話 コメント

  • #

    やはりアナスタシアは退場してしまったか・・・・
    (´;ω;`)(´;ω;`)

    +67
    -39
  • #

    さてさて、どこまでチート(?)できるのやら?w

    +60
    -46
  • #

    ありふれ職とコラボとかしたら見てみたい!

    +62
    -48
  • #

    これが今まで見た中で最悪の出来なのはもうわかったから
    逆にこの作者がどれだけの糞をひりだしたのかそこに絞って観察してる上級視聴者のみが今ここに残ってる人w

    +73
    -44
  • #

    あれ?
    国を滅ぼせるのに将軍ひとりとほぼ互角?
    あれ?

    +83
    -41
  • #

    つーかこんな勝手な連中に協力する必要あるの?むしろこの国滅ぼしたくならない?だいたい内乱じゃどっちが悪いとか言いきれないでしょ政治的な事情なんだから。そんなもんに他人巻き込んで楽して勝とうとするクズのために戦う価値なんてあるのかな?

    +74
    -30
  • #

    web原作と違い過ぎて見てて痛々しい
    かなり端折てるし主人公よりヒロインメインになってる気がする・・・・・・(;’∀’)
    まあ、文庫本の話を持ってきたのが主婦の友だしな・・・・

    +41
    -34
  • #

    てか、王をふるぼっこにしていいぞw

    +52
    -29
  • #

    え・・・その持ち方でどう力こめたらそんな風に矢が折れるの?w
    これが真のちーとのうりょうくwですか?

    +45
    -24
  • #

    召喚の真実聞いて、もの分かり良すぎだろう。
    原作だと怒る場面が見せ場なのにカットされてるなんて。製作者はりかいできてねえな。

    +49
    -22
  • #こたつ猫EX

    国王どっかで見たことあると思ったらスマホ太郎の世界の国王やん( ゚д゚)

    +38
    -22
  • #

    太一がいきなり王国軍女総司令官にいきなり告白を受けてしまう!!
    ここからはまったく知らない展開だな!

    +37
    -25
  • #

    そろそろチート見せてよ・・
    もう8話よ・・

    +60
    -25
  • #

    簡単だ
    送還呪文を集めるためにエルフを脱がそうぜ

    +32
    -14
  • #

    1~2年後このアニメを覚えてる人どれくらい
    いるだろうか??
    2~3年したらもう(;^ω^)

    +57
    -19
  • #

    矢に狙われてたの主人公の立ち位置なのに
    そこに女さん誘導して矢を止めるマジキチ行為
    しかも逃がさないように固定してて草

    +48
    -14
  • #

    だからマイナス連打するなよカス!!
    コメント読みずらくなるだろうが!!
    マジでこの世から消えてくれよ!!
    連打するヒマあったら仕事探せ!!

    +30
    -36
  • #

    イキってるとこ悪いけど主人公の言動
    女子校生の無駄遣いのヤマイと大差ねーよな
    ここで力を使ったら殺しちまうとか・・・
    それしょっぱいつむじ風出るだけやん?

    +28
    -19
  • #

    つーかわざわざ召喚したやつが将軍よりちょっと強い位ってどうなん?もっと圧倒的な力を見せつけたほうが良くねこのケースだと。変な所だけリアリティ追求してしょっぱい展開やるよね洞窟だから手加減しないと崩れるとか…

    +30
    -7
  • #

    魔王様リトライの方が面白い

    +76
    -8
  • #

    チートならワンパンチで決めろっ!!

    +40
    -4
  • #

    自分の知ってるチートが今まで出てきてない。

    +28
    -8
  • #

    ツッコミ師過労死続出アニメ

    +25
    -1
  • #

    あれ?埋めちゃってる・・・
    なろう系異世界物語でよくあるように、
    魔物から皮を剝いで防具の材料にしたり、
    角や骨を武器の材料にしたりせんの?

    +17
    -2
  • #

    えー?
    俺だったらエアリアルに対して凄い不信感を持っちゃうけどなー?
    あいつがもっと早く出て来ていれば死なずに済んだんだし・・・
    なんかすっかり仲良しさんなのも、ふざけているのもすっごい不快。

    +22
    -7
  • #

    なんかもう、太一とすっかり仲良しさんだね!
    やっぱり死んじゃった女の子より、目の前の女の子(精霊)だよね!
    人間なんてそんなもんだよね!
    作者さんだってそうだよね!

    +26
    -3
  • #

    「太一も成長したねw」
     
    ・・・・・イラッ!
    太一も何をヘラヘラしてやがる?

    +24
    -1
  • #

    なんかさースーパーサイヤ・・・覚醒すんのも早すぎ。
    覚醒前でもめちゃくちゃ強い設定にして、最終話付近でどうしても勝てない敵を出して、アナでも凜でも攻撃させて瀕死の重傷を負わせて覚醒で良かったと思う。
    少なくともアナスタシアを死なせる意味は無かった。
    そう考えると原作の展開からしてダメだな。

    +20
    -3
  • #

    OPで太一が大気圏外で双頭竜と戦ってるけど、大気圏外で大気の精霊の加護を受けられるの?

    +18
    -5
  • #

    「国王って王様の事だよな・・・?」
     
    太一君はどんな底辺高の生徒ですかね?

    +25
    -2
  • #

    設定資料で太一と凜の身長ってどうなってるんだろう?
    物凄くいい加減に描かれてるけど。

    +12
    -3
  • #

    自分でチートって言うなら、自分のチートで元の世界に帰れるだろ

    +12
    -2
  • #

    俺には王弟派の主張が正しいように思えるがな。
    国王バカだろ?
    国家機密を他国にバラ撒いてるようなもんじゃねーか。
    まるでムンジェイン大統領だな。
    まああの国には大した国家機密も無いのだが。

    +18
    -3
  • #

    だってさー、内乱て事は何の恨みもない兵士を殺さなきゃならんのよ?
    そんなもんにヒョイヒョイ召喚勇者を巻き込むのも下衆だけど、それを容認する師匠2人も頭がおかしいな。

    +18
    -2
  • #

    よわっちーと

    +23
    -4
  • #

    いや、戒厳令的な感じだったら、平民はうろついてなくても、ほっつき歩いてる平民を取り締まる兵士はうろついてるだろ。
    これも原作通りなんだろうなー

    +17
    -3
  • #

    こいぃぃい一日だったぜ!!!!!!!!!!!!!

    +10
    -1
  • #

    王都の人間が怯えてる感じを出したいなら、鎧戸の隙間から太一たちをコソコソ隠れ見てるとかしろよ。
    わざわざ大きく窓を開けておくとか、全然緊迫感が伝わって来ねーよ。
    これはアニメが悪いのかコミカライズが悪いのか・・・?

    +19
    -3
  • #

    ※16の言ってる意味が今理解できた。
    しかし※16にマイナス連打しているバカはこの作品を見ていないのか?
    見てないならマイナス打つ資格ねーぞ?

    +11
    -5
  • #

    ミロ&メロは何処へ行ってしまったのだろうか?

    +21
    -1
  • #

    王国軍の将軍がビキニアーマーwwwwww
    すげぇイイ趣味してんなこの王国wwwwww

    +18
    -3
  • #

    おいおいおい!
    王様の御前を横切るとは不届き千万だな!
    しかも王国軍の将軍がそれの先陣を切るとかw

    +22
    -3
  • #

    いくら旧知の仲?とはいえ、国王陛下を呼び捨てするとかレミーアもクソだな。
    いやこの場合作者が悪いのか。

    +15
    -3
  • #

    魔法王国が今度の舞台
    そうなると『賢者の孫、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、空戦魔導士候補生の教官』とコラボとかしたら面白い!!

    +23
    -50
  • #

    0:24 サイヤ人の戦闘服を着たヤジロベー発見

    +10
    -1
  • #

    相手の出す条件の内容も確認せずに了承する国王陛下。
    やはりこの王国は長くないな。

    +20
    -1
  • #

    え?わざわざ召喚したの?
    こんな役立たずの自称チート野郎を?
    やっぱこの国王バカだわwww

    +15
    -1
  • #

    太一も凜も戦うって明言してないように思うが、なんでレミーアが勝手に戦わせる事を決めてんの?
    おい作者しっかりしてくれ。

    +17
    -3
  • #

    リーゼントな国王を初めてみたよ

    +2
    -2
  • #

    あ、リーゼントなのは国王じゃなかったw

    +8
    -3
  • #

    良くも悪くも平和な戦後日本の作者だな。

    +13
    -1
  • #

    頼むから誰かこのアニメのいいところを1つでいいから見つけてくれ
    どんなに見てもここ数年でぶっちぎりで最低レベルの糞アニメとしか思えん

    +20
    -2
  • #

    OPの歌詞が聞き取れない

    +3
    -2
  • #

    内乱起きそうなのに娘に使いを任せるとか嫌な国王だな。

    +5
    -2
  • #

    まさかとは思うが、凜と太一の実力を試すために国王と王弟が争ってるフリをしているとかいう展開なんじゃねーだろうな?

    +2
    -2
  • #

    あーあー、動画見てたら放送が始まっちゃったよ。
    ツッコミどころが多過ぎて、視聴に通常の3倍の時間がかかるわ。

    +9
    -1
  • #

    女戦士のバキバキ腹筋すこ

    +6
    -1
  • #

    身勝手な理由で召喚された事が判明したのに、なんで太一や凜は迎えに来た女や王女と、にこやかに話せるんだろう?
    いくら国王が主犯とはいえ。

    +12
    -3
  • #

    てかさー、召喚の儀とか姫さまの単独でやったならともかく、国王の命でやったのなら警護は厳重にしてしかるべしだろうに。
    この国王すごくバカで嫌い。
    これがこの作者の理想の国王なのかな?
    だとしたら笑っちゃうw

    +17
    -3
  • #

    ※52
    内容の糞さもそうだけど、話題性すらないのが悲しいよなw糞アニメでも話題性があればネタにはなる。最近の作品で言えば、いもいもとかメルヘンメドヘンみたいに作画崩壊からの放送延期だったりとか、BEATLESSみたいに総集編4回挟むとか、けもフレ2は、、、まあいいだろう。

    +8
    -2
  • #

    この国に平和が戻ってから帰還の方法を探すのではなく、今から探せよアホ王女。
    さすがバカ国王の娘だわ。

    +17
    -2
  • #

    太一も凜も信じますとか、どんだけ都合の良い性格しているんだろうか。
    こういう奴が詐欺に引っ掛かる。
    こんな身勝手な事をされて信じるもへったくれもないだろう。
    人が良すぎて気持ち悪い。
    かえって人間味がない。
    太一も凜も少しは怒れよ。

    +17
    -2
  • #

    ビキニアーマーは冒険者キャラにしろよ。
    将軍なら品格ってもんがあんだろが。

    +11
    -1
  • #

    この程度なら召喚する意味あったの?
    戦は個の力より衆の力だよ?

    +11
    -2
  • #

    見かけ通り性格も品も無かった将軍。
    こんなふざけてる状況じゃねーだろ。

    +10
    -1
  • #

    王国側の連中の話を誰も疑わないってのは酷いな。

    +11
    -1
  • #

    外交政策→人材と国家機密流出
    異世界召喚→身勝手・自分でなんとかしろ
    レミーアとの交渉→よく確認しないバカ
     
    これ、無辜の兵士を殺害してまで国王を守る意味あんの?
    王弟が王になった方がいいんじゃね?

    +12
    -1
  • #

    あんだけ戸締りしてるなら敵のアサシン部隊を民家に仕込みまくれるな

    +5
    -2
  • #

    すっかり和やかな雰囲気になってるけどさぁ・・・
    先週アナスタシアが死んだばっかりなんだぜ?
    作者的には墓参りしたら禊終了って事?
    それならそれでいいけどさ、その程度の誰かが死んだくらいで覚醒してしまう程、太一の能力って安っぽいもんなの?

    +16
    -2
  • #

    誰かこうなる前に止めろよ~
    なろうも感想とかで指摘できるじゃんか?
    まあなろうは趣味で書いてるものだからヨシとしても、商業ベースに乗せるなら編集者がチェック入れないとダメだろ。
    作者に恥をかかせんなよ可哀相に。

    +12
    -1
  • #

    最初に飛んできた矢が金髪国王の命令で放たれたものじゃないのかとかは聞かないのな

    +3
    -1
  • #

    アナるちゃん結局イッちまったのかよ
    なんだよ貴重なおまん子なのによ
    ズボズボかよ

    +4
    -2
  • #

    早くシャルなんたら女王のアヘ顔見せろ!
    召喚した責任は体で払えカス!
    許しを請うな淫乱女王が!

    +1
    -1
  • #

    ヤバい。アニメ制作側がクソなのは分かるんだが、きっと原作も相当酷いタイプだよな、これ?
    マジでこんなのが売れてるとか信じられないんだけど・・・。
    もっとマシななろうなんかいっぱいあるぞ?評価低いやつでもな

    +17
    -3
  • #

    途中で寝てしまったぜ、まったくいつのまに。不思議だ~

    +11
    -2
  • #

    アナスタシアをすっかり忘れて、ラッキースケベ

    +11
    -2
  • #

    王女が内乱が鎮まったら戻る方法を探すとか言ってて屑すぎて笑えない 戦争の駒に使う気満々のくせに申し訳ないなんてなんて軽い謝罪だろうな
    しょうもない泣き落としにころっと騙される主人公ズのしょうもなさも大概だが…
    お前こっちの世界で出会いがあったって元の世界に未練ないのかよ!親とか!
    というか幼馴染の手を血で汚させたくないし自分も殺す覚悟がないなら逃げろ
    帰る手段も用意されてもないのに国の内覧に参加する意味皆無だろうに
    状況に流される人格のないキャラでしかない

    +12
    -1
  • #

    助けてお願いって呼んだのに召喚って言葉使うのはおかしいね。身勝手に国外から呼んだんだから客人や大使として優遇しなきゃダメだよ。

    +3
    -1
  • #

    アナ死ぬ意味あった????

    +15
    -1
  • #

    人の部屋にズカズカと足踏み入れていく非常識男………

    +13
    -1
  • #

    生殺与奪の権利を相手に与えるなと誰かさんも申してましたが
    太一とか凛が魔物を殺して戦うものである割に危機意識がなさすぎて真っ先に死ぬタイプ
    無駄を極限まで省き合理を追求するのが優れた戦士であるはずだけど
    魔法に無駄な肯定を加えたり、頭ぱっぱらぱーな交渉能力、物理攻撃しかしない召喚(笑)術士
    こんなのがこの世界で上位クラスの戦士とか他はどんだけレベル低いんだよ

    +13
    -1
  • #

    あれだけのっそり整列して進軍して来て、会話が終わるまで待ってる敵を相手に戦死者多数???
    無能すぎる指揮官(;´Д`)
    異次元無能魔術師!?

    てか原作もこんなにつまんないのかね??

    +9
    -1
  • #

    こんなくだらないアニメは、さっさと終ってしまえ。

    +13
    -2
  • #

    っで、チートってなに?

    +13
    -2
  • #

    どんなに優れた才能があっても、それを生かせないと、このアニメの主人公みたいになるんだな

    +13
    -1
  • #

    めんどくさいから日韓問題もシンゾーとムンを殴り合いでタイマンさせてケリつけさせようぜ。キン的、目潰し何でもあり

    +3
    -13
  • #

    ジャック・ノーマン

    +0
    -1
  • #

    国王が「錫杖」ではなくて「魔導師みたいな杖」持ってるのが変過ぎる。しかもデカいし。

    +8
    -1
  • #7743

    実績もないのに耳障りのいいセリフで主人公をおだて演出するのが最高に気持ち悪い。

    +2
    -1
  • #

    パッとみ王弟の方がまともな気が・・・
    なんで無条件で王側についたん?
    お前ら拉致った奴等やん!!!

    +14
    -1
  • #

    「国を滅ぼせる」のは「身体強化MAXにした時」であり「対人戦闘だから強化度合を抑えている」。
    だから「互角」に見える。

    +3
    -13
  • #

    次回からの戦でこのアニメも完結かな。

    +6
    -1
  • #

    矢を撃って来たのは王弟派なんだけどな。
    原作小説書籍版では「ブラジャー」も付けてて「白」で後ろ姿ではなくて正面からだったんだけど、「ノーブラ」で色がピンクに変わってる・・・。

    +2
    -6
  • #

    内乱に他力本願な王
    呼び出しておいて生涯に一度だけで現在戻す方法はありません王女

    この国滅んだほうがいいんじゃないかな

    +15
    -1
  • #

    このアニメも何年かすれば、そう言えばこんなアニメあったなー
    原作はどうなったんやろ?あっ2年も前に終わってたのねみたいな感じかな

    +7
    -1
  • #

    >>24
    事故や事件が起こったら穴掘って埋めるのが中国の常識ですのでw

    +4
    -1
  • #

    スマホを観たときこの世にこれ以上のクソはないと思ったけど近年次々とあれを下回るものが現れる業界にビックリ・・・

    +13
    -1
  • #

    EDってさめちゃ音痴だよねなぜ歌わせた

    +0
    -1
  • #

    戦闘シーンがガバガバで草

    +11
    -1
  • #

    太一と凜を呼び出したのも召喚なら、太一の能力も召喚師。
    一体召喚とは・・・?
    そして何故タイトルは魔術師にしたのか?
    謎は深まるばかりだ。
    そしておそらくこの謎は、決して解明される事なく終わるんだろうな。

    +15
    -1
  • #

    頼むから国内作画にしてくれ

    +1
    -2
  • #

    ここでやっとサービス回か
    初っ端にやって視聴者掴むべきだったな

    +11
    -2
  • #

    王族内の喧嘩で冒険者を巻き込むなよ!

    +10
    -1
  • #

    主人公たちが王国に加勢しようとする動機がよく分からないなぁ。

    +13
    -1
  • #

    あらゆる面で安っぽいなぁこれ

    +11
    -1
  • #

    なんで若い女が体長何だと思ったら決闘後の求婚の下りをやりたいためか
    あほくさ

    +11
    -1
  • #

    ここまで見てきた視聴者なら、力強化を1%~100%まで自由に調節できるんだから人間相手ならどうとでもなるのを知っているんだよね その視聴者相手に「人間相手だと殺してしまう・・」とか設定理解してないセリフを言わせたのはまずかったな

    +13
    -1
  • #

    漫画もチラッと読んだけど、まぁアニメ見てれば読む必要ない感じだったわ しょうもない作品だよ

    +11
    -1
  • #

    どうでもいいけど最近Fate/Zero見たんだけどFateの内容に比べてこっちは薄すぎる、、、

    +4
    -2
  • #

    女の部屋に勝手に入っていって、扉をノックもせずに開けて……常識なさすぎないか?

    +10
    -1
  • #

    これチート的強さってより、MMORPGでよくある初心者救済システムのソレだよな
    世界観もオリジナルも会話パートもバトルも全てにおいて中途半端すぎるわ。
    せめて戦闘面だけでもワンパンマンくらい強者であってくれよ次回期待。

    +3
    -1
  • #

    素直な主人公達だな。突然ワケ分からない世界に強引に連れてこられたら権力者に対して疑心暗鬼になると思うんだけどね。

    +10
    -1
  • #

    ツッコミどころ大盛杉。
    料理で言うならギャル曽根クラスじゃないと食べきれない量。

    +6
    -1
  • #

    タイトルに“チート”って入っていない異世界作品で、この主人公よりも全然チートな奴を沢山見てるもんだから、今更何の感動もない。
    しかも戦闘能力も中途半端な上、すげぇバカだからもう見ててイライラする。

    +10
    -1
  • #

    チートって言うなら
    ・固有スキル ネットスーパー
    ・ざまぁをするとレベルが上がる
    ・相手の目を見るとスキルを奪える
    せめてこれくらいの能力は用意してくれ。

    +9
    -1
  • #

    ※107
    まだ使いこなせていなかったという驚愕の事実w

    +3
    -1
  • #

    てか、使いこなせていないならいないで、少々やり過ぎな感じで、もっと派手にドカーン!てやればいいのにな。
    それでこそ女将軍も惚れると思うんだ。
    それに、その攻撃を喰らってもかすり傷程度の将軍もスゲー!ってなるじゃん。
    それならわざわざ異世界から召喚する理由も納得できるし。
    とにかくショボイよこの主人公の能力。

    +6
    -1
  • #

    空中から矢が出現するだと?
    この世界の召喚術は恐ろしく応用が利くのだな・・・
    てか、狙撃方向は判ってんだから、そっちを見て狙撃手の姿を確認しろよ低能。

    +6
    -1
  • #

    助っ人呼ばないとダメそうな国はほっといてもいいような気がする

    +7
    -1
  • #

    ※101
    いや、こんな作品に国内作画の無駄なリソースを裂くのは得策じゃないな。

    +5
    -1
  • #

    主婦の友社って言ったらナイツマのところじゃんか・・・
    ナイツマの続編やろうよ。ダメ?

    +8
    -1
  • #

    チートっていうかチープ

    +9
    -1
  • #

    チート。チート言っているけど
    どこもチートじゃない罠そしてチープ過ぎる展開
    おい、この作品に作画人員割いている暇あるなら
    魔王様リトライに金と人員割いてやれよと思う…
    制作会社違っても下請けくらいはできるだろう?
    チープな作画でも毎回超見たくなる作品と惰性や
    流し見でも苦痛となる作品を示す良い例ではある

    +17
    -1
  • #

    凛と亡くなったアナスタシアに続く3人目のヒロイン登場!!

    +5
    -3
  • #

    原画はLeeさんとふたりのKimさんですか。
    なかなか国際色豊かですなあ。

    +9
    -1
  • #

    違うんだ、きっとその内、テイルズとかの四大精霊みたいなやつと契約するんだよ。
    分かるかな?

    +0
    -2
  • #

    アナがせっかくブースト役になってくれたのに…墓前で一言ってwwタイチ…にとって、さほど重要な女ではなかった!!

    +10
    -1
  • #

    >127
    それなw
    馬車では普通にタイチ寝てるし。もっと葛藤しろ!って思うね

    +8
    -1
  • #

    「俺たちの日常を!」って王には怒ってたくせに、王女が召喚した本人だと知ると普通に許すとか…。なんだ、こいつ!

    +11
    -1
  • #

    リンちゃん…実はいらない子だったw

    +9
    -1
  • #

    褐色系腹筋バキバキ女子をお嫁さんにするのはちょっと……。

    +2
    -1
  • #

    アナスタシア1人救えずチートとは、、、モブだったら気にしなかったけど、ヒロインな扱いされてたのに退場とか残念すぎる

    +8
    -1
  • #

    双子の幼女が居ないが、保育所に預けたのだろうか

    +3
    -1
  • #

    チートチート言った後の戦いで手こずるのは毎回なんなの?
    アクエリアスすぐに呼び出そうとしたけどあんなん精霊呼び出さなくても元から規格外の強さだったはずだが設定がザル過ぎて内容が頭に入ってこない

    +10
    -1
  • #

    いつチートするのか気になってみてしまう…..
    釣り込み詐欺なんか?wwwww

    +9
    -1
  • #

    最終話までチートらしいチート場面が出て来なければ、チート詐欺アニメとして伝説になれるかもしれん。

    +9
    -1
  • #

    ※75
    この作品からは常に、スリープLv10の魔法が放たれているようです。

    +7
    -1
  • ????

    普通コラボだと2つの作品で作る物語的な物だけど・・・この異世界チートと、ありふれた職と、魔王様リトライの3作品のコラボってか共同作品を見てみたいw

    +0
    -10
  • #

    アナが、アナが、アナが、。
    何だろ?何がメインなアニメなんだろ?全部中途半端。それを最悪と呼ぶんだろうか?w

    タイチ 強化30
    肉食女 スキル使用
    タイチ 強化50
    肉食女 切り札使用
    タイチ 強化80で勝利
    ってのがいいんじゃないか?この場合。
    肉食女の切り札が、タイチの常時戦闘力に適わないという力量差ぐらいが丁度いいと思う。
    まあヒマつぶし用アニメという事で。

    +3
    -3
  • #

    >130
    それはしょーがないwリンは召喚時の事だし。リンがいなければ、100%アナがヒロイン枠!!

    +3
    -3
  • #

    この国王が正しいと思える作者がダメだわ。
    そしてあたかも当然であるかのように、国王側に付く太一と凜もダメ。

    +22
    -1
  • #

    まず2期はないだろうが、仮にあるならタイトルは
    『自称チート様リトライ』にしろ
    そしたら1話は見てやる

    +0
    -1
  • #

    見てきた
    全体通して茶番乙って感じ
    太一が人間相手に躊躇シーンはあって然るべきだが、殺してしまうとかすぐチート言い出すのがアホ丸出し
    本当にチートなら殺さない程度に加減しつつ圧勝出来るだろバカめ

    +7
    -1
  • #

    141
    なんで?
    先走った娘の泥を被ろうとする王様偉いやん?

    +0
    -8
  • #

    ※144
    先走った娘の泥を被るのは父としての私的行為であって、国王として公的行為ではないからだよ。
    国王な私よりも公を優先すべきであろう。
    しかもそれ以外にもダメ王要素てんこ盛りではないか。

    +6
    -1
  • #

    女性キャラも魅力ねーんだよなー
    だからアナが死んだ時も全然悲しくなかったし。
    王女様も身勝手な召喚術式の共犯者だから、どっちかって言うと嫌いだわ。
    凜もアホなので魅力ないし。
    そんな凜が脱いでも・・・ねぇ?

    +6
    -1
  • #

    召喚したチート魔の能力がこの程度じゃ、この召喚儀式大失敗だよな。
    一生に一度しか引けない貴重なガチャだったのに・・・w

    +6
    -2
  • #

    この異世界はみていて疲れるな、
    突っ込みどころしかない。
    魔王は軽いのにな

    +6
    -1
  • #

    第一話聞く前に馬車のる??
    闘技場?で剣持たされる前にちょっと待てよって
    なるだろ!

    +7
    -1
  • #

    主人公たちがこんな身勝手で他力本願な王と王女に愛想を尽かして、王弟側についてこそドラマが盛り上がるってもんよ。

    +6
    -0
  • #

    エアリアルすごくないデートの意味わかるなんて。
    まさか異世界にもつかわれるなんて。

    +1
    -0
  • #

    死んでも全然引き摺らない程度の人の死で覚醒できるなら、別に人の死でなくても覚醒できたんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    ※144はもしかして、作者の本音ではないだろうか?

    +3
    -0
  • #

    人傷付けるのが嫌って?お前カシム躊躇なく殺そうとしたやろ

    +3
    -0
  • #

    タイチを召喚するより、より強い魔獣を使役したほうが簡単だったんじゃね?

    +6
    -0
  • #

    いままでの情報だけだと、保守派の弟が絶対悪いわけでは無いだろ。言ってることも納得できる。武力にもなる魔術を無制限に他国に流すことは危ないだろ。

    +7
    -0
  • #

    どうしてこんな内容で映像になってしまうのでしょうか…
    原作とか背景しらないけれど、初見の人にそう思われてしまうできで残念

    +2
    -0
  • #

    予言しよう最後までチートらしいチートにはならないであろう
    この調子だと自称凄いらしい?エアリアルですら苦戦するとかいうお粗末さになる
    絶対的な強さが皆無なチート詐欺アニメ

    +2
    -0
  • #

    「当たり前っすけど元の世界には家族もいるし、友達もいるんすよ。
    俺たちの世界にはね、魔術とかないんすよ。
    俺たちの世界の人間は特別な力なんて何も持たない。
    自分たちの世界で何とかするならいざ知らず他の世界の力を借りないとダメなのか。
    魔術なんて力を持つくせに。
    俺たちね。この世界に着いた瞬間、死に賭けました。
    腕の立つ冒険者が助けてくれなきゃ。
    ここのギルドマスターが口利きしてくれなきゃ。
    レミーアさんが保護してくれなきゃ。
    俺たちはこの世界じゃ生きられなかった。
    そうやってこの世界に呼ばれた俺たちが、何故死にかけなきゃならない。
    雑すぎるっしょ。扱いが。
    呼んだ張本人と会ったのは2か月も経ってから?
    断りなしに呼ばれたんですよ?
    呼ばれて頼み事されて、きちんとそれを達成したって帰れないのに、問答無用で。
    それどころか呼ばれた瞬間死ぬ思いまでして。
    それに対する言い訳すら今の今まで一切ない。
    姫様の願いを叶えたら俺たちは用済みすか?
    じゃあ、何をしてくれるんです?
    ……元の世界に戻る可能性を探って見つけて見せる、とか。
    そんな気休めすら言ってくれないんすね」
    「いいっすよ。協力します。何でも言って下さい。姫様の願い、かなえるように努力するっす」

    +2
    -0
  • #

    159はweb版から抜いたセリフですね。
    これを大幅に省略したのが今回のシーンなのか?

    最後の「協力します」はほぼ繋げて言ってるので、恐らく嫌味

    +1
    -1
  • #

    王族と大貴族を全て討伐して、太一が王になったらめっちゃ面白いんだが。
    そんで国を挙げて帰還の方法を探させる。
    王女は唯一の異世界召喚権を使用してしまったゴミクズなので奴隷落ちでおk

    +2
    -0
  • コミックもクソつまらんよ

    もはや ここのコメを見て くすクスッて笑う為だけに耐える約20分のクソ映像となっている。俺。

    +3
    -0
  • #

    みるかちねえな

    +5
    -0
  • #

    原作はまだチートしてるし、姫との仲も溝がある
    いろいろな部分をカットして、姫との関係は改悪

    いろいろつぎはぎにした結果、不自然のオンパレードになったわけだな
    原作も底辺だし、それをさらに改悪してからこのあり様
    アニメーションもひど過ぎて戦闘場面なんてお笑い
    本当にプロが作ってる作品なんだろうか?「

    +0
    -1
  • #

    あんな高台にいて矢が放たれた射点が分からないのか?とんだチート様だな。しかも使いの女を動かした意味が分からん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.