ダンベル何キロ持てる? 第9話

ダンベル何キロ持てる? 第9話「神を見たことある?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダンベル何キロ持てる?TOPへ

コメント欄

ダンベル何キロ持てる? 第9話 コメント

  • #

    あなたは神を信じますか?と聞かれたら筋肉しか信じないと答えることにしている

    +81
    -46
  • #

    俺は神より髪を信じたい

    +58
    -44
  • #

    いつもサブタイトル出る時の曲聞くと
    実写版孤独のグ○メ思い出すのは何故だろう?w

    +52
    -49
  • #

    まーちおの筋肉こーうー座~♪チャン♪チャン♪チャン♪チャン♪

    +65
    -40
  • #

    なんかイマイチ
    街雄がコミケいくとこまでがピークかな

    +46
    -58
  • #

    今回のキャラ、肖像権的に大丈夫?って思ってしまう。
    このアニメ、米国人とか好きそうだし。

    +44
    -41
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +63
    -36
  • #

    あれ、十四松?

    +44
    -36
  • #

    てめぇのダンベルは何キロだぁ!

    +37
    -26
  • #

    ハッスル! マッスル!!
    ハッスル! マッスル!!
    ハッスル! マッスル!!w

    +38
    -36
  • #

    食戟のソーマだったw

    +40
    -34
  • #

    やばいな・・・どこからツッコンでいいかわからねえ・・・

    +27
    -26
  • #

    マイナス厨、早過ぎ
    マイナス押す暇があったら、筋肉鍛えよう!

    +33
    -41
  • #

    シュワちゃんとドゲちゃんは違う!{戒め}
    肉圧ってなんだよwww

    +41
    -26
  • #

    マチョ力w

    +25
    -23
  • #

    まちおさーん、せっかく師匠が日本まで会いに来て、ラスベガスの大会誘ってるんだから、有給使ってでも行けよ!断る時ストレートすぎるわ!!もうちょっと言葉を選んで断れよ。いい大人なんだから。

    +31
    -25
  • #

    ぇ…。
    今の今までひびきちゃんの声、本渡楓だと思ってたマッソー

    +17
    -34
  • #

    ドゲちゃんって、あきらかに戸愚呂(弟)じゃねえか。声も同一人物だし。

    +21
    -32
  • #

    先生かわええわぁー

    +32
    -26
  • #

    そういえば前回第8話の冒頭に映ってた立花先生の会員証に載ってたQRコード、試しに読み取ってみたら公式HPにつながったw

    +34
    -25
  • #

    >>16
    それじゃギャグになんないだろ

    +24
    -23
  • #

    刃牙の世界に迷い込んだと思っちまったぜ

    +18
    -20
  • #

    クリックで鍛えられる筋肉もあるはず
    ね、マイナス厨さん

    +17
    -36
  • #

    ハッスルマッスルでキン肉マン2世のOP思い出したのは私だけだろうか

    +17
    -16
  • #

    俺このアニメ見る様になってから筋トレするようになってハマっていつの間にか自分の筋肉と会話できるようになった。いつも筋肉に話しかけてるぜ。

    +20
    -21
  • #

    13と23本人だろ自演乙

    +13
    -25
  • #

    試験ってオチが付いてるから全部仕込みの可能性含め許容範囲内なんだろうけど
    普段から鍛えていて筋肉ムキムキだったとしても、減量せずにボディビルの大会参加して優勝するって設定が甘いように思うんだけどな~

    +9
    -20
  • #

    人体には、鍛えてはいけない筋肉がある。それは、心筋だ。それ以外の筋肉は、鍛えてもいいとされるのにボディービルダーは、顔面の筋肉を鍛えていない。なぜだろう。

    +12
    -17
  • #

    スーパーサイヤ人戸愚呂弟降臨

    +14
    -17
  • #

    このアニメの女子はみんなかわいいよな
    特に先生がいいキャラしてるわ

    +18
    -22
  • #

    >>28
    いや、ボディビルダーも顔面の筋肉鍛えまくってるから
    ボディビルダーが皆なぜいつもあんなに満面の笑顔してると思ってんだよ
    笑顔は顔面の筋肉を見せる為のポージングの一部だぞ

    +21
    -14
  • #

    ドンドンつまらなくなってるな。

    +23
    -24
  • #

    うーん・・・今回はイマイチだったわ。
    あんまりギャグ成分が高すぎると面白くないね。

    +29
    -16
  • #

    >>27
    普段から大会優勝できる並みに調整してるってことだろ

    +18
    -14
  • #

    >>33
    これからどんどんギャグ成分だけが増えていって置いてけぼりになるぞ

    +14
    -16
  • #

    筋肉の大会もちょっと興味出たわ
    ホントすごい筋肉愛に溢れた作品だ

    +11
    -15
  • #

    十分おもしろいですけどね。最近のアニメがつまらなさすぎたってのもあるけど、ギャグ路線交えたダンベルとか、まちカド魔族とかの方が王道のダンまち、一通より期待値上でびっくりしたわ。ある意味残念でもある。期待ハズレだったわけだし。続編出すと鈍っちまうのがほとんどだから知ってたけど笑

    +9
    -22
  • #

    筋肉講座とED後のトレーニングだけ総集編でやって欲しい

    +15
    -2
  • #

    ちょっとテンポが悪かったな

    +9
    -7
  • #

    筋肉モリモリマッチョマンの変態だ

    +13
    -4
  • #

    スタローン「アニメ出演したかったな・・・」

    +17
    -5
  • #

    組合員ボス「おい、小娘共イレイザーはどうした?」

    +9
    -4
  • #

    お友逹みたいだねボディランゲージで愛情示してるw

    +12
    -2
  • #

    握力必要だった?

    プロテインでも飲んでリラックスしなよ先生w

    +14
    -5
  • #

    アクア(朱美)が偉いことになってるw
    大興奮してるのによく鼻血出さなかったなw

    +15
    -4
  • #

    ラスト・アクション・プレデター
    これマジで吹いたいろいろ混ぜすぎ

    +18
    -3
  • #

    >>16
    原作見てる人には周知の事実だがアメリカには行ってるぞ。
    そもそも今回の大会も原作ではアメリカで開催されてるし、その為に街雄さん有休取ってアメリカ行ってるから

    +8
    -1
  • #

    ハンドグリップを握るか死ぬかってアンタ、、、ww

    +10
    -2
  • #

    アスタラヴィスタベイビー、アゲイン

    +6
    -1
  • #

    街雄先生、筋肉の名前が難しくてよく分かりません!

    +7
    -2
  • #

    おさずけ!

    +11
    -3
  • #

    「筋肉の神の思し召し」って何w
    筋肉使い同士は惹かれ合うみたいなこと?

    +3
    -1
  • #

    会場全体にヤバイ薬が散布されてる様だった

    +3
    -0
  • #

    >>16
    そもそもいい大人なんだから、いきなり仕事休めないという事を理解しておくべき
    日本大会に出てくれただけでも感謝しろ

    +5
    -0
  • #

    どこの松野郎だよ中村さん
    てかボディビル大会教えるとはさすが

    +4
    -0
  • #7743

    街雄さんはかっちょええわw

    +3
    -0
  • #

    ジェイソン・ステイサムが
    全くの別人感w

    +7
    -0
  • #

    タイトルが筋トレアニメじゃない

    +4
    -0
  • #

    筋トレは好きだが、このアニメは右肩下がりに面白くなくなっていくなぁ

    +4
    -7
  • #

    刃牙かな?

    +3
    -2
  • #

    どうでもいい事だけど、シルバーマンTシャツ一般販売して欲しい。

    +4
    -0
  • #

    街雄さんはフィジークに転向した方がw

    +1
    -0
  • #

    マンガ版だとベガスで予選なんだけどな。尺の関係で国内開催に改編したんだろ。

    +4
    -1
  • #

    神を見たことある?>いやまだ見たことがないです。(by労働なんかしないで光合成だけで生きたい)

    +3
    -2
  • #

    この前フィジークでなかやまきんに君が3位になってたな

    +3
    -0
  • #

    審査する太郎ってw
    ちょい無理ありすぎ

    +1
    -1
  • #

    元の原作は知らないアニメ組だけどこのダンベルは毎回楽しみに見ている
    下手なハウツー本なんかを読むよりこのアニメを見た方が全然筋肉のことが分かる気がすると思ったのがキッカケ
    それにちょっとした息抜きと暇つぶしを兼ねて見てるだけで
    こんなに有益な知識を提供してくれるアニメもそうはないんじゃなかろうか?
    出て来る女の子なんかも全員めっちゃんこ可愛くて高ポイントだけど
    敢えて美女キャラじゃない主人公が一番際立って魅力的な所も実に清々しくて今一番のお気に入り♪

    +12
    -3
  • #

    バック・エクステンションやりはじめの筋肉痛はなかなか辛いので注意せよ

    +4
    -0
  • #

    サイドチェストはオードリー春日がよくやってたな…

    +1
    -1
  • #

    アニメは名前が出てこないのがダメだわ
    あれもこの作品の特色なのに

    +5
    -1
  • #

    ドゲちゃんいい人だったな

    +4
    -0
  • #

    >>70
    魔王リトライでは毎回登場時に名前でてるな

    +2
    -1
  • #

    今日も良かった。ほんとうにありがとう。
    筋肉に感謝

    +2
    -0
  • #

    ほんとに食戟のおさずけだったわwww
    やったぜ

    +2
    -2
  • #

    登場キャラ皆かわいいから筋肉もかわいく見えてきた

    +1
    -0
  • #

    毎回真面目にエロサービスカットを入れてくる有能

    +2
    -1
  • #

    筋肉版おさずけワロタw

    +0
    -0
  • #

    マチョざわ…
    マチョざわ…
    マチョざわ…

    +1
    -1
  • #

    ジェイソ・スゲエサムww
    本人はハゲだけどマッチョじゃねーだろww

    ハゲマッチョのハリウッドスタートならドゥエイン(ロック様)が良かっと思う

    +1
    -0
  • #

    モブマッチョw

    +0
    -0
  • #

    マチョタシ…

    +1
    -0
  • #

    普段から大会優勝できるほどに仕上げているのは、現実では不可能。

    +0
    -2
  • #

    やっぱ玄田哲章か!とぐろ弟とか海坊主とか…いつも哲章さんはいつもマッチョキャラ担当だなww

    +6
    -0
  • #

    くっ…肉圧だと?!

    +5
    -0
  • #

    だめだ…これから先、まともにボディービルダーをTVで見れない!この回の観客達のかけ声を思い出しちまうw

    +3
    -1
  • #

    野原しんのすけ「浮気は駄目だぞw正義のおっちゃんw」

    +0
    -1
  • #

    クック「怖いか糞ったれ当然だぜ元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」

    +3
    -1
  • #

    立花先生、相変わらずエロい体してるなマジでそそるぜ

    +6
    -0
  • #

    さて諸君。もうすぐ9月、秋になるが、
    5月から始めた筋トレは継続できているかな?
    そして筋トレの目標である彼女はゲットできたかな?

    俺はカワイイ彼女がいるぜ!
    щ(゚Д゚щ)カモーン!俺のカワイイ彼女たち!

    ・・・ニャー ワンッ

    +1
    -0
  • #

    誰か答えてくだせぇ
    奏流院朱美って筋肉が好きなのにハーンノルドドゲゲンチョネッガーは知らなかったってどうしてでしょうか?
    筋肉には興味あるけど俳優には興味ないから?

    +3
    -3
  • #

    >>90
    巨乳好きがアメリカおっぱい女優をがっつり網羅してるんか?ってことよ
    そもそもひびき以外の反応を見るに、ドゲちゃんの日本での一般認知度はあまり高くなさそうだしな

    +2
    -0
  • #

    今回の…ダンベル何キロ持てる…は……
    …迷走と…言っても良いんじゃないのか?…ヤァッ!!

    …………………………ハッ(笑顔)
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    +0
    -0
  • #

    先生はいったい、何の映画作品の事を言ってるんだろ?ロボットが少年を助けるって、ターミネーターかな??

    +4
    -0
  • #

    ハンドグリップ何気に持ってるからまた使ってみるか。
    十四松のハッスルマッスルといいカラ松の声登場といい、おそ松兄弟が来てるなw

    +3
    -0
  • #

    背中に化神が宿ってる!?

    +2
    -0
  • #

    >93
    ターミネーター2だね
    この作品は回を重ねる度に微妙になっていくw

    +1
    -0
  • #

    来週いよいよ栃木ディスティニーランド出てくるな

    +2
    -0
  • #

    仕事があるってジムのトレーナーより世界的なプロビルダーになったほうがいいだろw

    +1
    -0
  • #

    96 ターミネーター2かあ。最後アーノルドが、手をグッドポーズして、溶岩に沈んだシーンがとても印象に残ってる。

    +1
    -1
  • #

    ルナパパかな?

    +0
    -0
  • #

    >99 溶鉱炉だな

    +2
    -0
  • #

    99 ということは、このドゲちゃんが言ってる「別の俳優」って、アーノルドの事か?

    +0
    -0
  • #

    ターミネーターは違うらしいww

    +0
    -0
  • #

    シュワちゃん出演映画ほぼ見たがコナンザグレートだけは見てないわ

    +0
    -2
  • #

    某サタン「あれが神か素晴らしいな聖書とか宣伝してるあの無能よりは所でマチオとか言ったなどうだ私と一緒に新しい世界を作らないか毎日が楽しいぞ」
    ジーナ「ん?このおっちゃん?中二病?」

    +0
    -0
  • #

    サーフパンツのデザインで審査ってハッキリいったなw

    +0
    -0
  • #

    何かさ最近ひびき、ゆりゆりのあかりみたいに
    影薄くなってきてないか?気のせいかな

    +0
    -0
  • #

    世界で3番目のハンドグリップって確かMax握力120キロ位いるんじゃなかったっけ?
    まじすげーなおい

    +0
    -0
  • #

    ベネット「やっぱり来たか、メイトリックスw」

    +2
    -0
  • #

    女性はある程度筋肉があった方が健康的だし魅力的だよな。

    +1
    -0
  • #

    筋トレ講座だけまとめて放送してくれないかな

    +1
    -0
  • #

    ジェイソン・スゲエサムでドクペ噴いたwww

    +0
    -1
  • #

    ジーナちゃんと夜のトレーニングしたいんだ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.